【事故物件】女性の霊の出身地・呪いの人形のルーツが判明!しかし…【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、霊視、怖い、映像、動画、現象、tv、幽霊、テレビ、番組

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

124件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    昨日の夜中に公開して視聴数が少ないながらもコメント数がえげつなく多くなっている
    【だいずさん一人検証でポエム】動画はこちら。
    https://youtu.be/zxd2JxIqcYk

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙
    だいずさん……それは無い(笑)

  3. ママ cotton より:

    せっちゃんの力強い言葉は、必ず実現できると思う。せっちゃんが言うんだから、絶対大丈夫、あいさん♡

  4. mui mui より:

    だいずさん、本気なのか冗談なのか…😂

  5. M 2 より:

    あいちゃんは、ショッピングとか街の散策(銀座、渋谷など)をしてみてはどうかと思う。せっちゃんが、あいちゃんについて全部思い出すと断言しているならそうなるだろう。だいずさんの一人ボケは一層磨きが掛かっているね。笑えた。

  6. 菊乃 より:

    愛ちゃんが人形から出て来てから神社などのパワースポット行ってないような気がするのですが、ダイズさん神社etc数回回るウチに徐々に喋れる様になったと思うのですが。愛ちゃんも連れて行ってあげてはどうでしょうか🤔?
    せっちゃんの優しい言葉が胸に沁みます。子供だからこその純真さが力強く感じますね🙏💕

  7. みぃ より:

    つーちゃんは興味がなかったようですが、あいちゃんはお買い物とかお化粧とか好きなのかもしれないですね?
    たまに洋服とか言ってる感じがしますし。
    それにしてもだいずさん。
    あいちゃんへの誤解がどんどん深まってる…笑

  8. 黒天狗の弟子 より:

    だいずさんにとって、パチンコは当たり前にやってること🤣

  9. 歌う夜 より:

    誰でもやってそうな事🤔
    スーパーで買い物したり、電車乗ったりとかの日常生活なのでしょうか。
    あいちゃんにも幸せになって欲しいです。
    せっちゃんが、光になれるって言ってくれてるから、絶対に大丈夫!!

  10. chochan より:

    あいさんの事が少しだけですが、見れた気が
    してます。想像以上に辛い思いをされて
    たからこそ当たり前に普通のことって
    切なくもなりましたが、せっちゃんが
    教えてくれたし、せっちゃんがすごく
    お姉さんに思えました。せっちゃんの
    あいさんを想う気持ちから発せられた
    言葉を聞けてあいさんも必ず話せる時
    光になる時が来ると思えました😌

    本当にせっちゃんありがとう😊

  11. P より:

    あいさん 友達があまりいなかったんですね。私もです。今の楽しみは リッチドッグさんたちのユーチューブだけです。毎日ありがとうございます☺️

  12. QQQ 1 より:

    女性が当たり前にやっていそうな事?
    そういえば実際に購入しなくても洋服やアクセサリー等を見て回るだけでも満足感は得られるとは聞いた事があるよ。スィーツなどもウインドウショピングも楽しいらしい。自分はそれに付き合うのはなかなかシビアだったけど

  13. Snow より:

    なんだろう、今日の山中さん、可愛くない????

  14. いちごみるく より:

    せっちゃん!あいちゃんの言葉を伝えてくれて有り難う💕😊 せっちゃんが大丈夫と言うなら安心ですね!焦らず思い出せる時を待ちましょう🎵

    『誰でもやっている事』何だろう~? 宿題を出された気分です😅 ショッピングとかランチとかかな?

  15. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    あれ?もしかして自分でお話出来るようになったら光になるの?まさかね〜😅
    だいずさん、あいちゃんとお話出来るように応援するね💪🥰

  16. ジュンちゃーん より:

    せっちゃん、説得力ありますね。
    あいちゃんが、幸せになれるよって、言ってくれてる。
    自分の事より、あいちゃんの事を
    気にかけてくれてるのが、
    偉いなって思う。
    だいずさん、
    あいちゃんは、パチンコはしないと思うよ☺️
    自殺した人は、記憶を
    消されてしまうのかな?

  17. Mochio Yossi より:

    あいさんを急かして光になってもらう必要は全く無いかと それよりシャンシャン山中さんに取り憑いてるオジさん放置していて誰も気にしてないどころか本人も不安にならないのが 笑えるというか それでいいのかい?

  18. 銀時 坂田 より:

    今日の山中さん何か感じ良い👍
    せっちゃんが言うからあいさんちゃんと喋れるようになるよね😅
    あいさん頑張ってね😊

  19. Water Clear より:

    以前、せっちゃん達が来る前に、リッチドッグのお二人は無駄に中央道とかを走っていましたが、あいさん、せっちゃん、大豆さんを乗せて天気の良い日に富士山に向かってみては如何ですか?

  20. ジュピター より:

    せっちゃんは凄いね。
    あいちゃんの事ちゃんと分かって、励ましてくれてる。
    あいちゃんがせっちゃんの言葉に涙ぐんでるのが分かる。
    あいちゃんは生前は辛い悲しくて寂しい思いをしてきたんじゃないかな。
    だから、普通の人が経験してるような事、楽しい想いでを作りたいんじゃないかな。
    決してパチンコでは無いと思うけど😅
    でも本当に何気ない日常の出来事や幸せに思う事をあいちゃんも経験したいのかも知れませんね。
    せっちゃんはあいちゃんにとって大切な存在だと思いますよ☺️

  21. くらっちぴーたん より:

    ダイズさんが「当たり前にやってること…」とつぶやいたので、またトンチンカンな事を言ってくれるのであろう…と予想はつきました。フフッ🎶

  22. narutojugem より:

    だいずさんチガウチガウ😓 呪物が樹海でみつかってたという情報、知らなかった〜💦 あいさん病院で亡くなったんじゃあないのかな。誰でも当たり前にやってそうなこと…何だろうー😌

  23. きちがえる より:

    あいさんが望んでいた事は幸せな家庭を持つことでは❓変な男に引っ掛かり呪物までこさえて人生メチャクチャだったのでしょうか💀でもせっちゃんがきっと救ってくれるはず💖🐸だいず寝とけ😁

  24. 謎の管理人 より:

    せっちゃんは神様のよう

  25. HK より:

    だいずめ。愛つぁんがパツンコ打って昇天するようなキャラクターなわけがない。

  26. ゆう より:

    あいちゃん、きっと幸せになれる‼️ゆっくり、進んでいきましょうね。いつか、あいちゃんの言葉が聞けるのを、楽しみに待ってます🥰
    せっちゃんは、本当に優しい😢せっちゃんの言葉に、うるうるしちゃいました。力強い言葉に、あいちゃんも安心してますよね😉
    そして、だいずさん😅相変わらずですね。もう、芸人になりましょう(笑)

  27. sinn kika より:

    せっちゃんはあいさんと念話での会話をしているのだろうか?だから、だいずさんと会話ができないのでは… こう見ると会話が出来ない霊体って結構存在するのかも。

  28. ナナシ より:

    あ伊さんが呪おうとしていた、あの、男の人は、結局今、どうしているのでしょう?😅呪いは効いたのか、知りたいのでは?😅

  29. Mickey Minnie より:

    だいずさん……何でパチンコになるの?……ボケたつもり?それとも思い込みが激しいタイプの人?
    今日こそ笑わないと心に決めて観てたのに……🤣🤣🤣
    あいちゃんは氷がゆっくりと溶ける様な感じで思い出せばイイと思います。お話しが出来る様になれば加速して思い出せるだろうから無理せずゆっくりと🤗
    せっちゃん、いつもありがとう💗
    せっちゃんのおかげでみんなが元気になって行きますね😊本当にありがとう🤗

  30. ダイキチくん より:

    あいさんは、お話がしたいのですね
    何となくせっちゃんの言葉で思いました。しかもせっちゃんの心溢れる優しい声掛けで、話せる様になれる時も近いかもしれませんね✨
    検証 お疲れ様でした😊✩.*˚

  31. くーちゃん より:

    せっちゃんがあいさんに伝えた言葉が本当に優しくてしかも言霊の様に何か凄く強い力を感じました。せっちゃんって本当にすごいね😮

  32. いといくXYZ より:

    好都合だから【パチンコすると あいさんは光になっていなくなる】と思わせておこう🤗それでも【パチンコ】をとったらポエムで女性を口説く資格無し‼️

  33. 桃丸 より:

    せっちゃんが言うなら、あいさんは絶対に大丈夫ですね(^o^)
    あいさん、皆でゆーちゅーうを楽しんでゆっくり思い出してね。だいずさんともできたらお話してあげてね

  34. MAYA より:

    せっちゃんにそう言われたら、すごく安心するし自信がつくと思います🎀
    いつも素敵な言葉を届けてくれるせっちゃん🎀✨ありがとうございます❤️

  35. あゆみあゆみ より:

    この世に絶対はないとは言いますが、だいずさん、パチンコではないですよ、絶対🤣
    なんとなーく、あいちゃんの願望が広い意味でわかるような気がします。
    あいちゃんに、あなたが生きた人生を、もっと愛してあげて欲しいと
    伝えたいです。

  36. ラムココ より:

    大豆さん本当に天然!女心分からな過ぎw

  37. okada07223 より:

    あいさん。誰でも当たり前にやってそうな事ですか。と言う事はそういう生活をしたくても出来なかったと言う事ですかね。電車でも車でもいいので遠出してみるのはどうでしょう。それこそ香川でもいいし。個人的には旅行じゃなくてもイオンに買い物とか、そういうのでも良いような気がします。要は普通の生活の流れをそのままやる、って言う。    だいずさん、ちょと黙ろうか😑

  38. さかもっちゃん より:

    だいずさん香川言ってたね

  39. syabondama Onsen より:

    あいさんは今はせっちゃんとしか意思疎通ができないんだね。早く喋れるようになってだいずさんともお話しできるといいね。

  40. miro より:

    やはり、あいちゃんの出身地は山梨県みたいですね。でも思い出があまりないって。あいちゃん…どんな人生送ってきたのだろう。当たり前の事か…なんか切ないな😢て、だいずさん、当たり前の事がパチンコって😖あなたにとってはパチンコが楽しくて当たり前の事かもしれないけど、そう言うところが乙女心わかってないのよね😩💧誰もがパチンコしないからね😅もうここは笑いいらん😵
    やっぱりせっちゃんは優しいなぁ。せっちゃんの思いからあいちゃんもいつかお話しできるようになればいいですね😌

  41. さかもっちゃん より:

    あの人形富士の樹海なんだ

  42. さかもっちゃん より:

    それで山梨かぁ

  43. さかもっちゃん より:

    富士の樹海に行くのは危険ですよやめといた方がいいと思います

  44. いたずらクマ より:

    宮本さん
    山中さん

    ここで、このタイミングで鍋パーティーだよ☝️

    普通の家族の食卓が、どんなに幸せか。
    つーちゃんもそれが一番嬉しかったと言ってたね❤️

  45. さかもっちゃん より:

    山梨はぶどうが有名だよね

  46. さかもっちゃん より:

    山に行きたいのかな?

  47. daisy より:

    色んな質問をして答えたりしてる内に少しずつ思い出して来たんでしょうか。
    あいさんの懐かしい場所に辿り着けるといいですね。

  48. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    みんな普通にやってそうな事…
    日常的に色んな所にあいさん連れ出してみたらどうでしょうか?
    宮本さんの負担大きくなるかも知れないけどあいさんも宮本さんが預かってせっちゃんと一緒にどこか一緒に行ってせっちゃんとの接点を増やせばもしかしたら答えに導かれるかも…

    そう言えばだいずさん全然香川って言わなくなりましたね😅
    だいずさん、多分パチンコは違う笑

  49. poou kyoro より:

    だいずさんて、ウーと喋り声のトーンで嬉しいのか落ち込んでるのかとか全部わかるから本当面白い笑

  50. さかもっちゃん より:

    だいずさんパチンコ好きだね爆笑😂

  51. keiko白猫🐱 より:

    あいさんの居たところは分かりましたね。

    でも、それが心残りではない。

    前はショッピングしたりお出掛けしたい様でしたね😊

    平日にショッピング出来たらいいですね。
    でも、女性物は恥ずかしいかな?

    だいずさんは本当に面白いこと言ってくれる😂
    それって山中さんの事だよね🤣

    せっちゃんは生きてる人にも希望をくれる。

    本当に後悔のない人生を終える事って出切るのかな?って思う🤔

  52. さかもっちゃん より:

    あいさんいつか喋れるようになるといいね

  53. fuku m より:

    >だいずさんなりに一生懸命考えてくれたが絶対違う
    うんっ 絶対絶対違う‼️(笑)
    あいさんお洋服とかアクセサリーのカタログとか見ないかな
    見てるだけで結構楽しかったりするのは私だけ?
    こういう時のせっちゃんって菩薩様みたい 心に染み渡る。。。
    皆さんのコメント本当に優しくて···でもこの頃 面白可笑しいコメントも増えて読むだけで楽しいです🎶

  54. koala star より:

    世話焼きせっちゃん、控えめなあいちゃん、おとぼけだいずさん…ユニークな方々ですね♪

  55. ルイ より:

    髪切ったんですね😊

  56. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、誰でもやってそうな事?のあとのだいずさんの答えは、直ぐ想像出来ましたよ。😆
    だいずさん、あいちゃんが気になってるのは本当だと思うけど、わざとボケかましてるでしょう?🤣
    リッチがプロの芸人だと知ってから、触発されたようにボケまくりのだいずさん。あのポエムといい、暴露発言の内容といい、だいずさんは霊と言うより、そこら辺のノリの良いオモロいおっさんです。死にきれて無い気がしてしようが有りません。🤣🤣

  57. 永田一番 より:

    せっちゃんはちゃんと寄り添って的確な言葉を伝えているのに、だいずさん「パチンコかな」って…ズレている…ズレてますよ~(笑) あたり前とか普通って意外と難しかったりするんだよね。そう生きられないから成仏出来ない霊がそこら中にあふれている。はあ…

  58. Hina QQ より:

    あいちゃんは山梨出身なのね^^ 美味しいもの自然もたくさんの場所ですね。誰でも当たり前・・・先日言ってた映画見るとかshoppingとか?女性ならカフェ巡りとか当たり前のようにやるのかな。声を出すというのも当たり前のうちになるのかな。だいずさんはパチンコが当たり前なのね(笑)あいちゃんと思考がそもそも違うかと(笑)
    せっちゃんは優しいですね。本当に心から思っている言葉なんだなと思います。全部思い出せるように影ながら応援しています。

  59. ruru 0321 より:

    普通に経験する事が
    出来なかったのですね🤔
    せっちゃんみたいに
    あいちゃんも楽しい経験を
    出来れば良いのですが😥
    山中さんには無理だし💦
    みんなでワイワイ出来る
    タイプではなさそうだし🤔
    個人で話し相手を出来るのは
    せっちゃんだけです😄
    これからもあいちゃんを支えて
    宜しくお願い致します🙇‍♀️

  60. Kストロベリー より:

    あいちゃん。何を忘れてるの?

  61. driving-force より:

    だいずさん😂全然違う❗️パチンコじゃないよ😂

    せっちゃん❤ありがとう😊

  62. ripeon50 より:

    せっちゃんがそういうなら、大丈夫だね☺️
    お人形の黒いのを取るときも、せっちゃんが手伝うから大丈夫、って言ってくれたね。
    せっちゃん、お役目ご苦労さまです☺️

  63. ぷんちんさん より:

    それじゃ!楽しい思い出をつくりましょう!!

  64. 陸奥守秋水 より:

    そうだね、せっちゃん‼️😉♥️

  65. Hiro Kinoshita より:

    あいさんは、まだパワースポット行ってないですよね?連れていってあげて欲しい。なんか変わる気がするんです
    つーちゃんの時みたいに。

  66. ともやんニンジンTV より:

    せっちゃんが「喋れるようになるよ!」と、だいずさんの時と同じように予言してくれた。
    あいさんの未来がみえているのだろうか。

  67. なっつみっつ より:

    早くだいずさんに話しかけてあげて欲しいと思ってたけど、まだ声が出せないのね。あいちゃん。
    せっちゃんの心強い言葉が希望と励みになっていると思う。

  68. くろまめ より:

    だいずさん、宮本と山中は女心がわかっていない!と怒っていたけど、だいずさんもわかっているとは思えない😅 あいちゃん、楽しい思い出が蘇った時に光になれるかも。 だいずさんも、楽しい思い出の場所(森の階段)へ行って光になろうとしていたと言っていたし。 せっちゃんは優しいなあ。 ありがとうせっちゃん❤

  69. なっつみっつ より:

    女子が好きそうなスイーツや遊園地等が良いのでは?

  70. 順二 齋藤 より:

    しかしだいずさんがウケる

  71. ひろG より:

    誰でもやってそぅな事、パチンコって、さすがだいずさんw
    間違ってもあいちゃんはパチンコには行かないょー😆

  72. 七色ななつ より:

    私も思いました。あいちゃんがしたい事って、ショッピングモールやデパートでウィンドウショッピングしながら可愛い服を見たり、スイーツ店で美味しいケーキや和菓子を頂いたり💗せっちゃんと女性同士でキャッキャしながら遊びたいのかな?って。。
    あとは、私ならドライブしながら夜景を見に行くのも嬉しいかも?あいちゃんは、何がしたいのかな?気になります。
    せっちゃん、あいちゃんへの言葉が本当に温かくて、目がウルウルしてしまった😢

  73. ののー より:

    あいさんの最期は樹海だったのかな。
    だから記憶にはあるけど行きたがらない?

    日常的な事は何だろう?
    ドライブとかショッピングはしていたようだし、うーん何だろう。

  74. おばちゃま より:

    何か特別なことじゃなく、
    宮本さんとせっちゃんが買い物したりお出かけしたり、それにあいちゃんも連れて行ってあげるといいんじゃないかな?
    誰でもしてることだし、普通の女子がしているであろうこと。
    楽しくなってくればきっと話せるようになるんじゃないかなぁ。
    だいずさんみたいに😊

  75. くるぶし より:

    せっちゃんの優しくて暖かい言葉は全てを解きほぐす力があると思います。
    あいちゃん、いつかきっと大切な大切な思い出が思い出せる日が来る事を祈っています☺️

  76. ゆう より:

    ペロリン山中=ペロリン大豆
    ペロリンズ結成🎉
    2人の漫談聴いてみたいわ〜😂

  77. きらぼし♡ゆみ♡ より:

    あいちゃん、山梨なんですね。
    ちょっとうれしいです。
    甲州弁とかわかるかなぁ。

  78. あずき ゆで より:

    あいさん、心でツッコミをいれたかな😄
    そしたら、山梨の綺麗な景色の場所で、みんなで楽しく遊んだり、食事をしたりして、山梨の思い出を良いものに変えるのもアリかなと思いました。
    せっちゃん、優しく通訳ありがとう。せっちゃんも、誰かが普通にしてそうなことを、いま、宮本さんとしてるんだよね。きっと、あいさんの参考になると思います。一緒に思い出を作ってあげてね。
    宮本さん、山中さん、あいさんに楽しい思い出を、よろしくお願いします。

  79. MYセコ より:

    普通のこと? 昭和平成の頃ボーリングからのカラオケ🎤とか、深夜ドライブからの 肝試しとか? 映画館👀🍿*゜とか
    デートしか思いつかないけど
    AEONとか 大型スーパー商業施設でショッピングとか?
    もしかしたら
    産まれる赤ちゃんいたとか?
    あいちゃん ガンバレ٩(°̀ᗝ°́)و
    せっちゃんが必ず
    光にしてくれる
    パチンコやってみるのも楽しいかもよ(^0^)♡笑笑
    あいちゃんは、 ゼリーだからね🤣

  80. 北条院アリス より:

    やっぱり。
    せっちゃんの力添えがなければ自力で光になるなんてこときっと無理なんだ。

    呪物をリッチドッグに譲った人たちはこの動画の成り行きをどんな気持ちで見ているのだろ。

  81. ハッピーララ より:

    誰でもやってそうな事を紙に書いて、あいさんに見てもらったらどうでしょうか?
    物だけじゃなく、経験なんかも。
    音楽を聞きたいとか、誰かに会いたいとか、花見をしたいとか、…色々

  82. タヌキ より:

    誰でも普通にしていること…
    コーヒーが飲みたいって言ってたし、喫茶店に行ったり、デパートとかショッピングセンターに行ってみたり、カラオケ行ってみたりとかかな?

  83. muimuiの mowmow より:

    今日もだいずさん笑わせてくれましたね😂
    早く愛さんの声を聞いてみたいですに😊
    せっちゃんありがとう❤

  84. mi より:

    せつちゃんが絶対に幸せになれるからね💕の言葉は温かくて愛情深くてつーちゃんの時もそうだったけど必ず実現できる日が来ると信じられる

  85. チャン泉 より:

    あいちゃんがやりたい事がパチンコで、満足して光になれると本当に信じているとしたらシュールだ。

  86. E N より:

    だいずさんはボケもできるんや🤣。

  87. 琥珀 より:

    大豆さん…独特の思い込み…。あいちゃんと話せるようになるといいね。せっちゃんが言う通りそのうち話せるようになるよ👍

  88. さくらななっぺ より:

    せっちゃんの
    全部思い出して幸せになれるからね
    で涙ぐんでしまったよ。
    あいちゃん!大丈夫!いつか、お声を聞かせてね!
    それにしても、
    普通の事=パチンコ
    サイテーだなwって速攻つぶやいてしまった。
    師匠!今日も乗ってますね!

  89. オモライ より:

    だいずさんはやっぱりずれてるなぁ(笑)

    あいさんの誰でもしてる普通の事って何だろう?曖昧過ぎて逆に難しい🤔

  90. めんま より:

    たいずさん…w😂😂

    何でも自分の価値観に当てはめちゃうあたり😂
    好きなだなぁー

  91. るなるな より:

    せっちゃんの言葉は本当に魔法の言葉ですね🥲心を温かくしてくれますね✨

  92. 湯浅ジョウイチ より:

    あいさん、引っ込み思案で友達もあまり居なかっただけに、愛した人には心を開いて全てを許したのかもしれませんね😢きっと生前ドライブした事は数少ない良い思い出なのかも。それで裏切られてしまったから呪ってしまったんですね。
    だいずさん、あいさんがパチンコしたら光になるかもって言いつつ、「じゃあもうやらない」とは言わないところがギャンブラー気質ですなぁ。
    私もあいさんがせっちゃんと一緒に力のある神社仏閣様に行く事が良い気がします。あと、以前せっちゃん&つーちゃんと行ったような街ブラ。日常の当たり前の事をしてあげたいですね。

  93. あずき ゆで より:

    ディズニーランドとシーはどうでしょう?
    見た目は男の人ふたりになるけど、せっちゃんとあいさんには楽しい思い出になりそう。だいずさんもぜひ♪

  94. deivirgo より:

    あいさんの趣味嗜好を聞いて欲しい!カラオケやショッピングが好きそうなので!

  95. さ 奏 より:

    だいずさん!夜中に爆笑しちゃったよ
    パチンコかなぁって言葉に
    つい 違うから~ってツッコミいれちゃったよ🤣

  96. けーたろ。 より:

    あいさんのペースでゆっくりね😊

  97. lioil はるともtokyo より:

    また紙を並べて選んでもらう形式が良いかもしれないですね。
    映画館
    遊園地
    登山/ハイキング
    海/川
    BBQ/キャンプ
    公園ピクニック
    商店街/ショッピングモール
    神社/仏閣
    ボウリング
    カラオケ
    季節のイベントお祝い
    皆で食事
    ゲーム/TV
    音楽鑑賞

  98. 伊藤史人(Fumito_Ito) より:

    せっちゃんたちを連れて遠野の「座敷童の出る旅館」に泊まってみてください。せっちゃんも忘れていたことを思い出すかも。「座敷童の出る宿シリーズ」も見てみたいな。

  99. RICO市村 より:

    だいずさんを早く森に返してください🤣

  100. 幽体離脱中 より:

    映画、ドライブ、ショッピングに連れて行ったらどうでしょう?前に行きたいって言ってなかったっけ?

  101. たい より:

    せっちゃんの励ましはなぜか信頼できる。。あいさんも安心したのではないでしょうか☺️あいさん、えがったね❗

  102. Atsuko Webb より:

    せっちゃんはあいさんとテレパシー会話なのでしょうか。大豆さんは人形の中にいたころはあいさんの声が聞こえていたのに人形から出た後は声を聞いていないみたいですし。声が出なくなってしまったのでしょうか?

    それにしても大豆さんと山中さんのテロップやり取りが面白くなってます。テロップで二人の会話が出来たら面白いですね。ラインでメッセージだったら読めるのでは?お人形で答えてくれませんでしょうかね。

    せっちゃんの気さくに「光になれるよ」という言葉はとてつもない希望と勇気を与えてくれてますよね。せっちゃん、すごく偉いし、素晴らしい!❤❤❤ ありがとう!!

  103. 翔ママライフ より:

    家族かな~?昭和の時代くらいなら貧しかったとか家族の暖かさや親からの愛情が欲しかっただけとか。家族の事は覚えてないのかな?みんな自分の家族の事話さないのは何故なんだろう?

  104. cheekychichan より:

    あいちゃんは、結婚して子供が欲しかったんじゃない?
    でも結婚詐欺師とかに騙されて、それで恨む羽目になったとか。
    もしそうだとしたら、山形県のある地方に「ムカサリ絵馬」という、結婚せずに亡くなった子供のために親などが、子供の結婚式を絵馬にして奉納する風習があるので、参考までに。

  105. imonin725 より:

    あいちゃん、自然が好きだと思うので、キャンプとかしてみてほしい。

  106. alice- 4872 より:

    だいずさんは本当に、天然で良い味出しています。笑わせてくれる幽霊さんとか、ちょっと居ませんね。

  107. o k より:

    お疲れ様です
    たかししっかりしなさい!w

  108. にんじん より:

    せっちゃん天使。

  109. mikupon s より:

    あいちゃんはオシャレだから、お洋服のウインドウショッピング楽しんだり、可愛いスイーツをお供えしたら喜びそうですね。
    でも‥リッチドックのお2人でウインドウショッピングは難しそう😅

  110. Lena より:

    あいちゃん、樹海(自殺)や病院(難病)で亡くなったのかな…
    そう思うと
    買い物?家族や友達や恋人と遊ぶこと?
    色々な所連れて行ってみてください。

  111. まめろん より:

    せっちゃん、優しいね🥰
    だいずさんはテレビ出てる芸人さんより面白い🤣🤣🤣

  112. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    やはり大豆さん色々履き違えてる
    から面白い😂❤でも好きだよ❤

  113. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    誰でもしてそうなことが
    まさかのパ、、、

  114. orange pink より:

    あいちゃん、原宿とか好きそう。
    竹下通りでクレープも食べられるし、洋服とか化粧品も売ってるし好きそう。

  115. フローライト より:

    せっちゃんの優しさと
    だいずさんの意味不明さ(笑)に
    今日も笑顔にさせてもらいました🤣
    ありがとうございます。

    あいさん、渋谷、原宿、新大久保あたりお散歩させてあげたらいかがでしょうか?イマドキなものが沢山ありますよ✨✨

  116. 井上政美 より:

    あいちゃんもだいずさんも以前やってた風船割りをリッチドックの頭の上でやって欲しい。

  117. 菊ぶん より:

    お風呂入りたいとか🤔

  118. R S より:

    はじめまして🤗 オラは、山梨県人 生まれも育ちも山梨県です。 あいさんから山梨県の県名が出てきたので
    こんど、あいさんに地域名を聞かせたらどうでしょうか?
    山梨県内は、六つの地域に分けられています。 まずは、県庁の在る甲府 北から峡北 峡中 峡南 富士北麓 県東部です。 まずは、市町村でわなく県内地域名で、あいさんに聞いてみたら何か思い出すかも?しれませんョ。
    あ!そうそう!いつも動画見させていただいております。又 影ながら応援させていただいております。ご挨拶が遅れてスイマセン🙇‍♂️山梨県人より😊

  119. Y M より:

    たかしは思い込みが激しいタイプなのか
    彼に恋人がいたことがあるのか聞いてみて欲しい。

  120. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊あいさん山梨県出身なんだねでもきっと前の男の人せいでいい思い出ないのかもせっちゃんの説明で普通に色々なところ行くだけで今はいいのかもしれないですね
    だいずさんは天然過ぎて🤣発想が山中さん化してきてますよ
    せっちゃんはいつも優しくて天使こんないい子中々いないよ

  121. 田島国弘 より:

    思い出作りして行こう。

  122. Mocca より:

    男性との会話じゃないかな?
    あいさんは男の人が嫌いなのではなく、苦手で近づきたくない。
    でも、男性にトラウマや苦手意識がない人なら誰でもやっているようなことに入らないかな?

  123. 口車の弥七 より:

    あいさんは病気で亡くなったようなので、一般の人が普通にやっていることも長期間できなかったのかもしれませんね😢

  124. ガチャピン より:

    大豆師匠 今日はちょっとボケが冴えない…?前日のポエムでお疲れ様みたいですねぇ😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です