【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part27

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

40件のフィードバック

  1. 竹下p将司 より:

    シュバババ!2コメ!!

  2. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫😢🌊😭😉👍️✨

  3. zituo sawashtaIS より:

    シュバババ❗
    今夜も動画ガン見でおいっ子がくっきりハッキリズーム❣って言っています~

  4. こおり 真冬 より:

    シュバババ😂

  5. b kc より:

    シュバババ❤😊

  6. おにぎり侍 より:

    いつまで夏の特集なん?

  7. もろ平野 より:

    3枚目、なんの違和感もねーw皆に合わせてちょっと笑ってるし

  8. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️成仏します様に

  9. 八兵衛 より:

    1枚目のは花王の三日月マークではないのか⁉️

  10. ぬんたのさんきぬ より:

    シュバババ‼️
    三枚目の海外の写真
    二体写ってますね。

    あと四枚目も、もう一体写っていませんか?
    一体目の直ぐ隣、写真の中央あたりに…..。

  11. 伊藤潤 より:

    シュババババババババ!

  12. 細田拓海 より:

    シュババババ〜

  13. あかつき より:

    2人の解説の女の子、可愛いね。

  14. 赤沙汰なはま より:

    古本屋などに行くとたまに心霊写真を取り扱っている昔の読本などが売っていたりするのですが、いまでもネットで見る事ができない写真なども掲載されていたりするんですよね。
    そういった物が紹介されたら視聴者の方々は喜びそうですな。

  15. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️中々初手からインパクト強い😅2枚目は涙出てないか❓倒れた霊能者は宜保さんか立原さんか?

  16. 岡本誠 より:

    このシリーズはいわくを説明してくれるから親切ですね😌

  17. 寝待ち月 より:

    霊能力者が行くのを嫌がる場所でにっこり笑って記念撮影😰
    見えない、感じないって幸せなのか?ヤバいのか?
    う~ん、どっちなんだろうな。シュバババ!

  18. ばばあ より:

    おバババ

  19. デルタナイン より:

    2枚目の写真は能面に見えますが、本物か偽物かはっきりわかりません。

  20. S A より:

    シュバババ🎵
    他にも書いてる人がいるんですけど、3枚目の海外の写真って白いチェックの女性の右肘辺りにも顔がありますね😵

  21. kenji512as より:

    二枚目、女の顔ってか、能面?他の写真に比べてちょっと合成クサい。

    もう10月半ばに差し掛かるというのに、夏の特集…?w

  22. Clown Crowly より:

    二枚目の写真は、『ホテルの玄関に写真に写っていたような面がかかっていた』ってのを言わないとですよ

  23. あんきまごろく より:

    コワ〜鳥肌立つわ

  24. YOU より:

    シュバババ👍

  25. 山本久美子 より:

    シュバババ~

  26. 幡月朋 より:

    怖い話ひとつ……寝る時に、部屋を真っ暗にして、目を開けて寝てご覧…きっと、何が見えてくる🤪んっ❔

  27. QBZメス より:

    4:04 右上にも顔( ˙-˙ )

  28. QBZメス より:

    9:22 右下 女の顔( ˙-˙ )

  29. KKoga より:

    池の女の子たちの写真、左上の2本の木立の間に見える坊主頭のおっさんの方かと思った… ((((;゚Д゚))))

  30. ビーデル より:

    危険な自爆霊と秋葉原の小◯哲◯くらべたら
    危険な地縛霊のほうがましかな!だって
    詐欺とかしないしね!

  31. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️2枚目、めちゃくちゃ怖いよ~🥶😱

  32. フェイント星矢 より:

    運動会のは、右側の校舎の窓にもいるんだよな。

  33. Minako Sato より:

    1枚目、、心霊現象じゃなくて未確認生物って言われると余計にモヤモヤするじゃないかい

  34. 西川健司 より:

    ゆっくり心霊解説のYouTuber番組では魔理沙が解説し霊夢が怖がるのにシュバババ。では逆ですね。

  35. 東ひなた より:

    シュバババ❗️なかなかのインパクトのあるのを見つけてきましたな😓

  36. SYURA より:

    シュバババ😱
    こわ·····

  37. 山田太郎XYZ より:

    シュバババ❗地縛霊さん死んでからも迷惑かけるからいつまでたっても成仏しないと思うけどなぁ😅

  38. びー より:

    くっきりはっきりが多めでしたね~

  39. 企画7課 より:

    池のやつ2人居ない?それともそう見えるだけか?

  40. 蟹沼ぢーらい より:

    シュバババ!!2:50この聖飢魔ⅡかKISSのメンバーかファンみたいな幽霊?ですが、よく見ると腹の部分にも
    ロックなTシャツを着ている様な感じで、タレントの様なイケメンっぽい顔が写ってますよね?シュバババ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です