【心霊写真】ガチ過ぎる!心霊写真特集!Vol.2

田中俊行と下駄華緒が送るこの世の不思議に迫る番組「不思議大百科」よろしくお願いします!

不思議大百科ホームページはこちら▶︎ http://fushigidaihyakka.com
不定期更新中不思議ラジオ(stand FM)▶https://stand.fm/channels/62111669eb302d8b48110971

「田中俊行」
幼少の頃より奇怪な物や怪談話が好きで収集を開始。様々ないわく付きの品々を蒐集しオカルトコレクターの肩書を持つ。稲川淳二の怪談グランプリ2013王者、“ 最恐” 怪談師決定戦「怪談王」2016 優勝者の怪談マスター。近年では「稲川淳二の怪談グランプリ」に出場。選りすぐりの怪談師の中から優勝を果たす。様々なメディアやトークイベントで活躍、2021年怪談最恐戦優勝にて「最恐位」を獲得。

■田中俊行twitter・・・https://twitter.com/tetsu_gamon
■田中俊行Instagram・・・https://www.instagram.com/zatoichi__
■田中俊行Youtube・・・https://www.youtube.com/c/toshigaiku

「下駄華緒」
プロのミュージシャンの傍ら主に怪談や火葬場の経験談などでトークライブを開催。2019年には一番恐い怪談を語るのは誰だ!?というコンセプトの竹書房主催の怪談最恐戦という大会にて全国各地から集まった語り部達の中で見事優勝し怪談大会の賞金としては史上最高額となる賞金100万円と「最恐位」の称号を獲得。現在トークイベントや自身のYoutube番組「火葬場奇談」も配信中。

■2021年9月24日単行本発売開始、ご興味のある方は是非!
『最期の火を灯す者 火葬場で働く僕の日常』
【Amazon購入ページ】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4801927955
【竹書房公式ページ】
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/5119001

■下駄華緒twitter・・・@geta_hanao
■下駄華緒HP・・・https://getahanao.com/
■下駄華緒Youtube・・・https://www.youtube.com/c/kasoubakidan

ファンレター・プレゼントなどの送り先はこちら「不思議大百科事務所」へお送り下さい
(※送り先に必ず「不思議大百科宛」を入れないと不達になる恐れがありますので必ずご記入頂ますよう宜しくお願いします!)
【送り先】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階 不思議大百科宛

#心霊 #心霊写真 #幽霊

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. ロング棒人間 より:

    こんばんは。鳥居の真ん中の人、もしここが靖国神社なら参道の真ん中にある大村益次郎像ではないでしょうか?
    ピンクの人と足跡ない人は謎💦

  2. 一葉 より:

    下駄くん、不思議大百科一本に絞ったから😆編集時間確保できるよな👍️よし、今から画像送れるかチャレンジしてみるぜよ~

  3. 吉崎寿美 より:

    必ず心霊写真じゃなくても不思議な写真、もっと見たいです😱たくさん集まったら、また、特集お願いします💞💞

  4. なごんちゃんねる より:

    三枚目のわからないの……すごく視える人は、霊能力ない人間からすると普通にしか見えない写真に写ってる霊も視える模様。しずみさん、その域にまで到達したのでは?

  5. 関陽子 より:

    今の車の写真ですが、お爺さんのような顔写っていませんか?

  6. おまめちゃんの こわ〜い話 より:

    最後のお写真、引きで見ると大きな男性が横向きで座ってますが😅違うのかなぁ…

  7. ばぁモモ より:

    鳥居の写真は静かな不気味さがある1枚ですね🌙✨初めに下駄さんの指摘されたヒトの様な存在より先に鳥居の真下にある灯籠みたいな形のモノに私は目が向きましたよ☝️ピンクっぽい服着た女みたいな影は明るさ調整すればハッキリするかと☝️

  8. esso girl より:

    ふるーい写真でもいいのかな。

  9. より:

    鳥居の写真は靖国神社を早稲田通りから撮ったのだと思うんですが、だとすると鳥居の下にあ?のは、鳥居奥にある大村益次郎像かな?と。

  10. HIROAKI より:

    しづみさんの、投稿その1の首ない人と、神社の男の人ぽい被写体は、同一人物(?)に見えますが…
    田中さんのヘアスタイル確認も、私は楽しみです(^^♪

  11. Yumi Yj より:

    1枚目の2回目はこっち向いて手を合わせてるみたいにみえました。

  12. なっつくん より:

    こんばんゎ😉
    心霊写真 大好物です🥰
    どんどん見たいです😁

  13. 【NIGHT SUN Helms】ナイトさん より:

    影や逆光系の心霊写真は別日や別角度の比較写真がないと何ともいえないですねぇ。よく見るのはレンズフレアやレンズゴーストだったりするし。海岸の首なしは普通に怖い笑

  14. 佐藤勝彦 より:

    最後の鬼みたいなの、スター〇ォーズとかに出てませんでしたかね?
    ( ゚Д゚)ゞ

  15. Pipozzy300 より:

    ハゲのオッサンがピンボケで同化してるんやろう

  16. uroko mekara より:

    1枚目の写真妙に不気味でした!!ゾッとしたあー!

  17. かりかり より:

    いつだったか仰られてた、まだ世にはだしていない下駄さんとっておきのオソロシヤ古いお写真、いつかご披露あるといいですね!

    そして、田中さん!照明のせいか顔色がすぐれずお憑かれモード?大丈夫でしょうか…?
    カッコイイ……!!!!!

  18. アーモンド より:

    心霊写真〜いいですね😄
    そう見えてしまうところが不思議です。弟が幼稚園の頃の集合写真に知らない子供が写ってたのがあったんですが〜以前探したけど見つけられなかった💦実家帰ったらまた探してみますね!

  19. モヘジ より:

    3枚目は大きいおじいさんがこっちみてるように見えますね。シミュラクラ現象なのかな?木のなかに角刈りの顔があって、ライトからのびてる光が襟元。

  20. ポルチオ より:

    そろそろダイコンの話聞きたいです

  21. 皆藤プリン より:

    私は投稿出来るような写真は持ち合わせてないですが、心霊写真好きなので楽しみにしてます😊

  22. じぃ。 より:

    鳥居の写真は靖国神社では?
    靖国神社だとすると銅像がありますよ

  23. the World より:

    ベルセルクの敵とか
    ファイナルファイトのガムのちょっとHP回復するとか
    そういう例えめっちゃ好きです

  24. tyoutou より:

    首の無かった人が鳥居にいたとしたら
    気付かれてから憑かれていたのかなw

  25. しのしの より:

    首がない画像が一番不気味!

  26. Nobuko I より:

    スマホのホルダー見てもないわぁ(笑)。どこにも出掛けてないから、そんなチャンスも無いのでしょうな。
    不思議な写真コーナー、良いですね。

  27. こずえ より:

    しづみさんの写したやつ、不思議なのばかりね😅写真、これからも定期的によろしく😉👍🎶です😀

  28. 上弦の月 より:

    鳥居の真下にあるのは進入禁止とかの看板じゃないのですか?

  29. いでちん* より:

    三枚目の写真、靖国神社の第一鳥居前の坂ですかね。
    真ん中の人影は大村益次郎の像。
    右側の人はなんだか不自然な感じがします、気持ち悪い~。

  30. さん コスモス より:

    しずみさん、なんでそんな写真撮れるの、不思議

  31. 今夜が山田 より:

    8:47 なんか 仮面ライダーZOに出てた蜘蛛型怪人みたいなw😅 おっさん

  32. 宮本美緒 より:

    こんばんはー🌙.*·̩͙
    撮れる人は、バンバン撮れるんかな❓

  33. Yasu より:

    心霊写真コーナー、今後も定期的に
    開催との事…楽しみ~😃

  34. MT178 より:

    2枚続けて首がないのは、かなり怖いです!

  35. Mi chu より:

    この不思議写真シリーズ化してほしいです、めちゃおもろい🙀

  36. たく より:

    しずみさんからの投稿その2の写真は靖国神社ですね。
    鳥居の奥にいる人型は台の上に乗ってる銅像です。

  37. まーシネマ上映中 より:

    心霊写真特集対決大好きです👻
    今回も不思議な〜写真ですね。
    わたくしも探して投稿します📮

  38. 山山 より:

    1、2枚目のは白髪の人の頭部が砂浜の色と同化して見えにくくなっているんじゃないでしょうかねぇ。

  39. yasaka Keiji より:

    4:45 ドアのガラスに何体か怨霊うつってますやん   8:00 古武士のような大きな顔が眞すぐ上に顕れていますね。悪霊ではない神に仕える存在鴨居知れない。アリは御神影かもしれん。な仲間もっていますよ。

  40. さば より:

    田中さんのiPhoneカバーの顔が気になります…笑

  41. まつながあやこ より:

    私もスマホの中に心霊写真ないか探してみようかな

  42. てっち より:

    心霊写真コーナーは、やっぱり怖いけど楽しくて好きです👻📷
    何か不思議な写真がありましたら、送りたいと思います🤗✨
    いつも自動販売機の小銭入れを常に探ってるおっさんは、近所にいるのでドンピシャ過ぎて笑いました😂

  43. どな より:

    『心霊、コーナー!』の顔にドンドンパフパフ感がなくて良いですね🤣

  44. 吉村以津己 より:

    神社の写真
    靖国神社だと思います
    奥に見えるのは銅像です

  45. M より:

    1枚目の写真は地元民なのでどこかわかりました。
    人気の観光地なんですが、県内屈指の
    心霊スポットですね。
    ちょっと不思議な写真が撮れる可能性はあると思います。

  46. Azusa Ozawa より:

    鳥居の写真は靖国神社なので、真ん中の人は大村益次郎の像ですね。

  47. あるびまま より:

    しずみさんの三枚の写真を一度見た事ありますが、だれのチャンネルだったかしら?
    三枚目の写真は、下駄さんが言っている場所は間違いじゃないけど、写真中央の全体的に青く見えるところが男性が横向いて座っている姿なんですよ~ってきいたことありましたが。で、下駄さんが鬼と言った場所は、男性の背中あたりなるかな?一度引きで見るとわかるかも。ちがったらごめんなさい。
    写真をアップすると逆に見ずらいかもしれませんが、もう少しだけ拡大して頂けると見やすいかも。

  48. 伊集院隼人 より:

    ベルセルクの敵…
    クシャーンですか?

  49. POCO S. より:

    写真はもっと長い時間見せてよー

  50. フジユキト より:

    5分20秒ごろに「ファン」という音聞こえなかったか?

  51. ヒロナカ より:

    オーバーリアクションがない2人にとても好感🥰

  52. Amy Ayala より:

    田中さん、今回めっちゃ垢抜けてオシャレに見えます。
    お二人さん、いつもありがとうございます。😊

  53. Tasha Bun より:

    内容はなんでも、この2人の会話がホンワカで、ずっと見てられる。なんか、カワイイ。

  54. tomo koso より:

    最後の写真は矢印のとこじゃなくて反対の道路側に腰掛けている様に見えます。
    矢印のところと、カメラに向いている大きい影はシュミラクラ現象かな?と思いました。

  55. そのうち名前考えるよ。 より:

    鳥居の写真は最初に奥の人?らしきのが気になってたら右手前にもいた!!って
    二度三度驚きました
    霊が何がってより不思議だ!のが観ていて楽しいですよね

  56. ディオブランドー より:

    7:17
    靖国神社ですね。
    奥に見えるのは上野戦争で官軍を破り、日本陸軍の父ともいわれる大村益次郎の像です。
    お二人とももう少し勉強しましょう。

  57. こんたチャンネル より:

    不思議さんの動画見てる時だけブーーって言ってフリーズするんですけど

  58. tarou yamada より:

    ベージュの帽子をかぶってるだけじゃね

  59. あんまん より:

    下駄さんの写真は凄い不思議な現象が起きてる訳では無いけど、不気味な雰囲気が出て怖い…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です