【1分で見る心霊写真】古いアルバムにあった怖い写真

#心霊写真 #shorts #short
どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!!今回は過去動画からの切り抜きです!!心霊写真や心霊映像を沢山見ていると、気付きにくい映り込みってありますよね。そう考えると、私たちも気付かないうちに撮ってしまっているのかもしれません…

・本編

※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
フリー素材ぱくたそ
pakutaso.com
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
https://commons.nicovideo.jp/

あわせて読みたい

12件のフィードバック

  1. よっしー より:

    目が光っていて怖いです😱❗

  2. メアリスジャックザキラー より:

    怖すぎる

  3. しらたま より:

    怖いです💦

  4. いいちゃん より:

    人間の目って光らないんですよね。
    ということは人間じゃない・・・

  5. miみぃ より:

    ゴンさん、お疲れ様です😊ハッキリしてるし目もホント睨んでるような感じでゾッとしますね😨

  6. o k より:

    ガッツリ居りますね…😱

  7. ban ban より:

    家にある古いアルバム見返してみようかな😶‍🌫️🥶
    🙈🙉🙊😱

  8. 畑ちゃーこ より:

    ゴンさん、こんばんは🌃

    めちゃめちゃ睨んでる😨
    またまた、眼が光ってますね。
    おばさん?四つん這いになって、こっちに来そうで怖い😭

  9. 中村照子 より:

    ひぇ〜😰

  10. なかやまカッチャン より:

    ゾッとします😱😱😱😱😱

  11. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    怖いですね😟

  12. kenji512as より:

    他の人も言ってるけど、人の眼ってこうは光らないんよね。
    それにしたって、これは誰なんだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です