【事故物件】パチンカスが幽霊さんに御供えした宝くじの結果は…【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、心霊映像、クズ、日常、There are ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

●呪物の人形を頂いての第2章の再生リスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

82件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/olgZdPmQp1o

  2. 氷あやめ より:

    だいずさんとの対決楽しみにしてる☺️

  3. うにたん より:

    山中さんのテンションに対して宮本さんの冷めた表情が素敵ですわ😅
    だいずさん楽しんでくれたかしら?

  4. くたりら より:

    山中さんテンション高いっ🤣

  5. ぽんぽこたぬき✫ より:

    宮本さんのか・お🤣🤣🤣🤣

  6. driving-force より:

    だいずさん楽しかったです😅

  7. みぃ より:

    見てる私も楽しめました♪
    ナンバーズならだいずさんも参加出来ますね!
    だいずさんはまだ風船割れないでしょうか?
    また試してみて欲しいです。
    ナンバーズ対決待ってます!

  8. たかのみ より:

    山中さんとだいずさんだけ盛り上がってそう笑
    せっちゃんと宮本さんは引き気味!

  9. はなくそちゃん より:

    またこの中学生男子二人組の感じ、大好きwww

  10. ちろめい より:

    早くメインが復活できるといいですね。それまでは微力ですが今まで以上に広告を飛ばさず見るようにします‼︎ 頑張って下さい。当選金をチャンネルや、せっちゃんだいずさんの為に使うなら全然応援します! むしろ当たって欲しいです。

  11. K betty より:

    せっちゃんのお世話赤ちゃんが置いてある!!
    ほっこりするなぁ。

  12. sりえ より:

    大豆さんも一緒に購入しに行けば違うかもよ🎵5枚で1枚当たりは凄いのでは?普通は10枚で1枚必ず当たるけど✨

  13. きいちゃんねる より:

    面白かったです!

    8:56から9:00あたり
    何度か影通ってませんか?

  14. 大阪スポーツ新聞 より:

    競馬やって下さいm(_ _)m
    再生回数も期待出来るよ!

  15. parakelususu佳樹 より:

    競馬の勝負してよ 宮本せっちゃんチームと山中だいずさんチームでG 1の単勝勝負してよ。

  16. ひろG より:

    山中さんが1番イキイキしていた回ですね😁
    ギャンブラー山中頑張ってねん。
    おでこジャンケンにワロたょ!

  17. なをらんど より:

    山中さんテンション高くて楽しそうですね😁だいずさんもドキドキしながら楽しめたでしょうね🤭

  18. もものあ より:

    だいずさんに怒られてください😆

  19. 欲にまみれたおぴの。 より:

    宮本さん前髪短くなってよくなったなぁ。(๑♡ᴗ♡๑)

  20. samuraig55 より:

    時々画面が僅かに暗くなってみえるのですが…撮影や編集の影響?もしくはだいずさんが一緒に楽しんで影となって映ってるからでしょうか?

  21. なび830 より:

    だいずさんも楽しんでくれたかなぁー❓
    山中さんも、いつでもなく張り切ってますねー😊

  22. ザレジ より:

    今回はペロリンさんが凄く楽しそうで、見てるこっちも楽しかった👍
    だいずさんも楽しんでくれてると良いですね😁

  23. 茶太郎TR-にゃんB より:

    何となく、冷めた目のせっちゃんが視える気がする。🤣🤣

  24. 大阪のおぢ より:

    せっちゃんに競輪で出走する選手の顔写真見て貰って、強そうな人を選んで貰うってのはどう?クジよりせっちゃんの力が発揮出来るんじゃないかと🚲
    (競馬は馬と騎手の組み合わせになるから、難しくなると思うので(^.^)

  25. ダットさん より:

    今日も笑かしてもらいました
    以前つーちゃんが「山中さんはそのままでいいですよ」とおっしゃってましたが、見事にリッチドッグさんの笑いに直結してますね
    これからもこのギャンブル企画楽しみにしてます

  26. chochan より:

    こんなに生き生きしてる山中サンは
    いつぶりなんでしょうか…?
    山中サンのはしゃぎっぷりを何んとも
    言えない表情で眺めてる姿ダケでも
    笑わせていただきました😆
    だいずさんは実際どう思ってたのか
    また楽しみが増えました✋🏻

    今日は注意喚起に2本日の配信も
    ありがとうございました😊
    今日もお疲れさまです☺️✨

  27. より:

    この前の大豆さんの最後の笑いは苦笑いだったんでしょう😁

  28. roko roko より:

    山中さん、ちゃんとお酒をだいずさんにも分けて下さいね😃
    今度、だいずさんの感想が聞きたいです❗️楽しんでもらえたのか気になります😊

  29. きちがえる より:

    これはこれで面白い⭐だいずさんとコンビで軍資金を溶かしまくる漫才が観たい🐸

  30. ジュピター より:

    だいずさんきっと喜んでますよ😊
    出来れば削る時、手元を映して欲しかったですね〜。
    一緒に削ってら様でドキドキ出来ると思いますよ😄
    次はドリームジャンボ宝くじですかね😁

  31. Usagi Kuro より:

    この温度差が最高過ぎます(∩´∀`)∩
    せっちゃんは宮本さんと同じ感想でしょう(´ω`*)

  32. より:

    大豆さんにもお酒あげてくださいね💦

  33. koala star より:

    「めっちゃ握ってる」で爆笑しちゃいましたw

  34. 桃丸 より:

    いつもより明らかにノリノリの山中さん♪
    見ていて私もワクワク楽しくなりました(*^^*) だいずさんも楽しんでくれていると思いますよ。
    山中さん、ぜひとも100円ビールでだいずさんと乾杯してください〜
    次回はもっとイイ線行く。。かも知れませんぞ!

  35. ゆう より:

    山中さん、何を期待してたの(笑)
    だいずさんも削るの楽しんだかな?次はだいずさんとパチですね👍️

  36. koala star より:

    掛け金を考えずにスタートラインに立つ…
    ギャンブラーあるあるですねw
    ということで、プラス200円、おめでとうございます!
    ナンバーズや競○系は、だいずさんも予想に参加できて楽しいかも知れませんね。
    (強力な免罪符ゲッツw)

  37. いしいじゅ より:

    いろいろ大変てすね😣でも癒し担当せっちゃんも居てくれて✨
    幸せで一杯ですよ💞
    私に出来る協力は何でもしたいです🥰

  38. M K より:

    山中さん楽しそうで何よりです✨
    イキイキとしてる💕

  39. HurrJackaljp より:

    山中さんが撮影後買い足しに行ってそう
    出来れば今度はだいずさん(宮本さんが削る)と山中さんの対決が見たいです

  40. もっちー より:

    山中さん、素が出て笑💦
    だいずさんに語りかけながら削ったら、もっと面白かったかな( ^ω^ )
    お酒も差し上げて下さいね‼️
    お願いします(>人<)

  41. okada07223 より:

    せっちゃんをパドックに連れて行くとどうなるでしょうね。
    何故かどの馬も人形を持ってる宮本氏の前で立ち止まってしまう、なんて事がw

  42. ラムココ より:

    皆が楽しければいいです。これぐらいの金額でハラハラドキドキ出来たのなら悪いことではないです。山中さんが元気で嬉しい、大豆さんも楽しめたかな。大豆さんにお酒を、そして彼の好みのお供えもお願いします。

  43. koala star より:

    山中さん、元SMAPの森選手が年内復帰を目処に調整してますよ!
    なので、オートレースの魅力を紹介しつつ、だいずさんと盛り上がってみてはいかがでしょうか?

  44. おたぬCh より:

    相変わらず散財しているw

  45. zaxsxaz より:

    順調に、山中さんの魂がどんどん穢れていって何よりです。
    いや~微笑ましい。

  46. 琥珀 より:

    大豆さんもドキドキしてたかな❓いつか大当たりする日を夢見て…。楽しかったです❤️

  47. ヒロリン より:

    相方が年末年始ジャンボをよく当たるお店で購入し黄色い入れ物が良いと聞き入れてトイレが良いと聞きトイレに置いてたけど、結局200円‪‎‪𐤔𐤔‬

    お金は寂しがり屋だからお金を持ってる人の所にと聞くけど…

    夢はあるよね(*^^*)
    だいずさん楽しんでくれたかな?
    100円ビール2本買ってだいずさんと晩酌してあげてねぇ~🍻

  48. Ma Mi より:

    山中言葉使い悪いぞ!

  49. 菊池勇悦 より:

    成る程。
    200円当たったので、だいずさん喜んでたのかww
    多くを望まないだいずさんですね。

  50. Mickey Minnie より:

    だいずさんがワクワク出来たなら良かったと思います。
    私は巻き舌で喋ってる山中さんに引き気味で拝見してました。そして宮本さんが仰っている様に200円でビールを買ってだいずさんにもお供えしてあげる方が本当にだいずさんに楽しんで貰ってるって事がコチラ側にも伝わります。
    アッ!山中さんを否定している訳ではなく、ついつい自分が先に楽しんでいる山中さんに違うでしょ〜趣旨を忘れないでね~と言いたいだけです。

  51. のりピーちゃん より:

    ペロリン山中さんの第一声からの〜宮本さんの興味のない⇉フリが面白かった😭だいずさん楽しめたかな?

  52. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊山中さんいきいきテンションMaxでしたね😊
    宝くじもだいぶさんを連れて買いに行った方が楽しんでくれそうですね

  53. CHIE MAEDA より:

    毎日、登録者数が増えていっていることに嬉しさが溢れてしまいます╰(*´︶`*)╯♡
    せっちゃんの「どうぞ」で沢山の人が幸せ、ほっこりに(*´꒳`*)

    だいずさんは、もうすぐお話しできそうですね!毎回頑張れ!と応援しながら見てます。

    せっちゃんは、宮本さんと動物園デートか〜(*´꒳`*)
    「どうぞ」楽しんで来てくださいませ♪

  54. 珠欣之丞 より:

    …なに?これ…。ヒドいな…

  55. まめまめ より:

    山中さんが楽しそうに笑うのって、ギャンブルとエロの時ですよね😁
    そんなマイペースな山中さん
    ٩(๑•o•๑)وFight⚑⁎∗

  56. TKB-TT より:

    水を得た魚の様な山中さんよ。
    おでこはずっとパー✋

  57. あずき ゆで より:

    200円当たり、良かったですね、山中さん!
    当たったお金で、だいずさんと乾杯しましたか?♪♪
    お供えしても、お供え後のお酒は山中さんのお腹の中です♪
    せっちゃんのお供えのお絵描きセットのように、だいずさんに趣味のお供えをするとしたら、何でしょうね♪
    私はギャンブルはしませんが、昔一度だけ京都競馬場へ遊びに行きました。レースを見るだけでも大迫力でした。賭けることは考えず、もしくは少額にして、お近くの競馬場へ行ってみては?

  58. 粟屋帯刀 より:

    スクラッチの削る同じ形に風船置いてどれを削るか聞いてみたら?

  59. Necosh より:

    買いに行くときにだいずさんやせっちゃんを連れて行き、当たりそうなのを選んでもらえばいいのに。店員にいくつか並べてもらって、当たりそうなのを引っ張ってもらう。それを撮影するのがいいかと。

  60. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    だいずさんの年代によっては
    パチンコか競馬か競輪なのかな?顔
    どんな賭け事が好きなのか聞くのも良いかも?🤔

  61. 有野香 より:

    結果は予想通りでしたね…😅
    山中さんはだいずさんと是非パチンコにでも連れてってあげてください。

  62. 〇〇ミレイ より:

    購入する時にダイズさんいないとご利益ないんじゃない?

  63. まこママにゃんこ- より:

    だいず君を抱っこしてからの朝イチのパチンコ屋さん並びの動画配信を期待しています🎶
    ソレも
    有って
    良し(*・ᴗ・*)وヨシ!🤣😜

  64. 7ナナ より:

    ギャンブルでは、
    せっちゃん
    どうぞやらなさそう😅
    つーちゃんから
    釘を刺されてるだろうし?😅

  65. 北条院アリス より:

    テンションよ🤣

  66. ハスムラキリコ より:

    山中さんのハイテンションと
    宮本さんのローテンションに吹き出したw
    だいずさんも笑ってくれてるといいなー

  67. ろくでなし太郎くん より:

    ロト6しかないでしょ!

  68. キタロー より:

    ペロリンさんがめっちゃ生き生きしてるのが伝わります🤣
    一週間に一回買うくらいの楽しみ方だったらいいですね。

  69. ✰イエローサンダー✰ より:

    山中さん、ほんとテンション高いな〜ww
    だいずさんも喜んでいるでしょうね^^*

    山中さんとだいずさんのナンバーズ対決
    面白そうですね
    楽しみにしています(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

  70. ぽめっち より:

    「めっちゃ握ってる」にふいた😂
    宮本さんの言葉のチョイス大好きです🤣

  71. ガチャピン より:

    これが正しいギャンブラーの姿なんでしょうねw
    大豆さんも楽しんでいただけて結果オーライですね。

  72. 加納由美子 より:

    山中さん、テンション⤴️
    いつもの動画の時の100倍イキイキしてる(笑)

  73. choco peace より:

    だいずさんにもビール買って今回は残念でしたけど、次頑張りましょう🍻と乾杯して下さい。
    せっちゃんの動物園動画も楽しみにしてます❣️

  74. ふわりん より:

    リッチドックさんのためになるならギャンブルも良いかと。私もたまにナンバーズミニをしてます。ぜひその当選金をせっちゃんやだいずさんのお供え物になるとおふたりも喜ぶはずです( *´ω`* )

  75. S pochako より:

    それにしても、芸の上でもギャンブルでも、素質は有りそうなのに才能が…笑
    山中さんてある意味面白い。
    きっとだいずさんも楽しかったでしょう😊

  76. ビニールさおり より:

    200円だけだったけど、山中さんがめっちゃ生き生きしてて楽しかったです😆
    大豆さんもワクワクしてくれましたかね☺️?
    大豆さん、少しずつ言葉が話せるようになってきたみたいだし、一緒に当たりを予想できる日も近いかもしれませんね🌻

  77. emi より:

    楽しい動画ありがとうm(_ _)m山中さん声のトーン違うし…ビール買ってだいずさんにお供えしてね😁

  78. たね より:

    山中さんが楽しそうで観ていてこちらも楽しくなります(о´∀`о)
    次は是非、『だいずさんとパチンコ行ってみた』企画いかがでしょうか❤️
    山中さんもだいずさんも楽しめて勝てるのか検証も出来ると思います♪

    画面が暗くなったり明るくなったりしてるのはせっちゃん?だいずさん?

  79. momo より:

    😩はぁ~

  80. 三色すみれ より:

    いつも楽しく拝見しています。
    オープニングの宮本さんの表情ウケる😄
    山中さんイキイキされてますね😆
    だいずさんと仲良くなれたらいいですね✨

  81. anchovymio より:

    おでこがパー✋‪𐤔‪𐤔 て

  82. 佐藤比左枝 より:

    ビール買ったら、だいずさんにもお供えしてくださいね。山中さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です