【心霊写真】今回だけは本当にヤバいです…

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』
OPテーマにノンラビが決定!!!!

2022年7月より放送開始です!

OPテーマは書き下ろしです!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/505758

――――――――――――――――――

12月22日メジャー2ndアルバム「TRINITY」リリース!

初回限定盤<CD+DVD/4,070円(税込)>
通常盤<CD only/2,750円(税込)>

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/466147

▼購入はこちら▼
http://nsr.lnk.to/2ndAL

――――――――――――――――――

KADOKAWAより結成5周年を記念したアーティストブック
「Non Stop Rabbit-1st ARTIST BOOK-」が発売!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/456990

▼特典付き購入URLはこちら▼
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/404736858X

・HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12219341

・セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107233733

――――――――――――――――――

★メジャー1stシングル表題曲「三大欲求」のMVはこちら★

〇メジャーデビューアルバム「爆誕 -BAKUTAN-」好評発売中!
https://lnk.to/BAKUTAN​

新曲『静かな風』がTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌に決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/410632

ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の主題歌に『最後のキス』が決定!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/405053​

ピッコマ新CM「俺だけレベルアップな件」篇に『BIRD WITHOUT』
TAKAZEN新CMに『明るい歌』が決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/387569

「爆誕 -BAKUTAN-」ミュージックビデオ

▼「明るい歌」▼

▼「ALSO」▼

▼「BIRD WITHOUT」▼

▼「偏見じゃん」▼

○Non Stop Rabbit 全曲配信中!!
https://lnk.to/NonStopRabbitID

――――――――――――――――――

投稿スケジュール▶  毎日投稿中!! 20:50

🇯🇵Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)
音楽×お笑いの新境地!3ピースロックバンド!
チャンネル登録よろしくお願いします!

🇺🇸Non Stop Rabbit
A new frontier of music x comedy! 3 piece rock band!
Please subscribe to the channel!

🇰🇷Non Stop Rabbit
3 인조 록 밴드
등록 부탁합니다!

🇨🇳Non Stop Rabbit
一个音乐和喜剧的新世界!3人摇滚乐队!
请订阅我们的频道!

編集:たいたい

【ノンラビバラエティ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTyQofDz6Cq0CYQJVNmjY-A

●エンディング曲
「私面想歌」ミュージックビデオ

〇公式HP
https://nonrabi.com

〇音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g

〇公式LINE
https://page.line.me/nonstoprabbit

〇TikTok
https://www.tiktok.com/@non.stop.rabbit​

〇Twitter
たつや→https://twitter.com/Ace8trriger​
はるひと→https://twitter.com/haruhito_yano​
たいたい→https://twitter.com/taitai4177​
バラエティー公式→https://twitter.com/Nonrabi_koya​
音楽公式→https://twitter.com/Non_Stop_Rabbit​

〇オンラインショップ(グッズ・チケット販売)
https://nonrabi.thebase.in/​

#ノンストップラビット #ノンラビ

あわせて読みたい

93件のフィードバック

  1. 朗らかな龍 より:

    今日も待ってました

  2. さみぃ より:

    1!

  3. 未来 より:

    たいたい編集お疲れ様です!

  4. 福田優樹 より:

    さいしょーーー

  5. メロン大佐 より:

    きたきたぁ

  6. リン より:

    投稿ありがとうございます!

  7. しゃーぷ より:

    今日は間に合ったーー!!
    段々夏って感じですね!ノンラビの動画めちゃくちゃ楽しみにしてます!

  8. 夜久葦です より:

    待ってました!今日もお疲れ様です!
    達也くん帽子似合いますね!
    怖い話ばっかなので体調崩さないよう気を付けてくださいね!

  9. R Fれむ より:

    あら、今度は達也くんも帽子になってる笑
    これは…たいたいのニットキャップ?ビーニー?
    若しくは達也くん的な方のキャップ…いや、
    バケハもあり得る??笑

  10. みーみーりん より:

    な、なんか達也くんの雰囲気がまた素敵✨💕
    今日はいつもの時間に動画上がって嬉しい(*´▽`*)

  11. メアリスジャックザキラー より:

    これは怖いな

  12. 魚くん より:

    俺の担任だった先生が修学旅行みたいのでけごんの滝にいったとき自殺した死体があって警察呼んだことあったて話思い出した

  13. マハ より:

    自分も体が映ってないことあったからつい見に来ちゃいました(´>∀<`)ゝ

  14. あお。 より:

    まさかあの時と同じ滝がまたでてくるなんて。
    はるくんなんでそんなカメラに詳しいのwww

  15. 瑞橋 より:

    華厳の滝って、自殺の名所ってよく聞きますよ。なんなら、行くまでのトンネルの途中に供養するためのお地蔵様ありますよ。

  16. 未来 より:

    オープニングの、YouTubeから急に地上波になること、私も起きました…!!

    今回も、証拠ありの体験が多く、尚且つ編集で余計怖くなります…。ですが、間のトークでの、写真の評論家、嫉妬しちゃうタイプ、グレーでGLAYなどで、思わず笑ってしまいましたw本日も素敵な動画をありがとうございます!明日も楽しみです✨

  17. OGU より:

    帽子かぶってる~
    頭が無くならないようにかな

  18. あおい より:

    滝のやつ完全に出る場所ってことなのかな?最近は証拠のレベルが上がってきて普通に霊が顔を出してますね。でもほとんどの写真が顔全部見えてないのなんでなんだろう?

  19. R Fれむ より:

    ぜっっったい行きたくないけど
    もうここまで来ると
    十三区が気になって気になって仕方ない😂www

  20. Nova KR. より:

    華厳の滝は、自殺の名所で有名な場所ですし。心霊スポットでも有名ですよ。

  21. やまだやまだ より:

    毎日の楽しみをありがとうございます!

  22. 碧はATMになりたい より:

    霊たばこ嫌ってよってこんとか嘘やったんや…
    なにが正解か全然わからんな…

  23. さみぃ より:

    0:00 あいさつ
    0:24 シーチャッパーさん
    1:55 OORE1580さん
    3:49 匿名さん
    5:21 Let’s Dance 8823さん
    6:49 Let’s Dance 8823さん
    9:16 みちょさん
    11:46 名無しのコッペさん
    14:51 終わりのあいさつ

    なんか、誰の編集か概要欄見なくても分かるようになってきたw重症()

  24. ニコたん より:

    頭半分無い写真はみたらゾッとした😨華厳の滝での写真は私も撮った事あるので見返ししたら何か写ってるかも…🤔

  25. m m より:

    私も昨日の犬鳴きトンネルの動画観てたら、動画が一瞬真っ暗になって止まった。編集ミスかと思って巻き戻したけど、その後は普通に動画流れた。YouTube観ててそういう事初めてだったから怖かった。

  26. ハナミズキꪔ̤̮ より:

    某霊園で怖過ぎて記憶が無いんですがとてつもない恐怖で慌てて逃げ降りた場所が13区でした、怖かった〜とかちょっと騒いでしまってたら上からか何処からかわからない男の人の怒鳴り声が地響きくらいの大きさで聞こえて更に恐怖で逃げました🥶大勢で行った中の友達2人は歩きながら区ごとに誘導されていちいちお墓に入っては出てを繰り返してました🥶目の前で見てたからマジで怖かった、霊園から出ても車の中まで空全体から聞こえるような女の人の悲鳴が響いてました🥶

  27. R Fれむ より:

    14:02
    晴くん「ちょっとグレーな話して良い?」
    たいたい(GRAYへの期待に満ちた眼差し)
    晴くん「TERU来ないよ」
    たいたい(ニヤニヤ隠しながら)
    「めっちゃ来てたよ、今」
    達也くん「呼んでた?呼んでたw(たいたいが)オファーはかけてたwww」
    まじで笑ったwwwwww

  28. 干物妹でこ より:

    怖い話も面白いけど
    3人のトークはもっと面白くて最高なんですよね〜💕

  29. サエ より:

    あ、たつやくんミミノコフェスの時の大胸筋が色っぽかったシャツ!!!
    あたしも、見てる時テレビに切り替わる時あるんだよね…でも、怖い話以外の時もあるからあたしのはテレビの性格wなんだと思うw

  30. ナマカイ より:

    俺が小学校の頃華厳の滝行った時台風が過ぎた直後だったからめっちゃ滝がやばかったわ水飛沫であんまり周りが見えなかったレベル(約10年前)
    怖い話じゃなくてすいません

  31. 古関健 より:

    ノンラビの怖い話シリーズとヒューマン○○大学だけは終わってほしくない。人生がもっとつまらなくなる

  32. 縷亞-Rua- より:

    華厳の滝は自○が多発した場所で有名ですよね
    2:57~3:07 ダウンタウンよ、滝の中の
    8:12~9:00 写真の評論家ハルくん
    14:02 ちょっとGLAYな話
    14:41 怖すぎるや↑ん

  33. 知恵ルート より:

    サムネから怖い…

  34. 咲良真姫 より:

    こんばんわ!頭が透けてるやつ怖過ぎてエグかったわぁ。

  35. うるりんご より:

    動画投稿お疲れ様です!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    滝の同じ所で心霊写真撮られるって…本当に幽霊とか居るのかな…私も華厳の滝知らなかった…

  36. ymg south star より:

    華厳の滝は一時期自殺の名所扱いされたんだよね。

    この分だと家賃の安い部屋とコラボしそう。

  37. 沙斗羅 より:

    1話の現象、家もなった。
    しかもノンラビ見てて急に地上波に切り替わって芸人の設楽さん出て来た。
    「何故??」って思った。

  38. キャベツロール より:

    華厳の滝見たあといろは坂も心スポで有名です。走り屋のバイクが事故ってから事故を防いでくれるらしいですよ。‪

  39. ビスケ「the visitor」 より:

    華厳は出るて言うもんな

  40. 麻広永遠 より:

    動画投稿ありがとうございます、お疲れ様です。
    今回は心霊写真多くてびっくりしました。
    華厳の滝は度々話を聞きますが、やはり有名どころでしたか…
    そして今日は達也さんセクシーですねw

  41. ビスケ「the visitor」 より:

    瞑想する集中力無いやろ笑笑

  42. のびさくら より:

    サムネの写真ダラシメンの写真特集でユタに見てもらって女の子の子の話してた気がするー

  43. 大林かな より:

    みんな霊園好きだな

  44. Chiii aYuMi より:

    息子の頭が半分が写ってなかったのは、カメラのパノラマ機能つかったんだと思う。時計が若干ズレてるしわたしも、パノラマ機能で撮影したとき妹の足が切れてる写真撮ったことある笑笑

  45. 闇落ち,たっちゃん より:

    今日の話も怖かったけど達也 君の服装がかっこよすぎて、怖い🥰💓

  46. もふもふ より:

    うちの爺ちゃんが華厳の滝バックに写真取ってきたときも右下にはっきり、メガネオタクみたいな男の人とか、滝自体にドクロがたくさん写っててびっくりした記憶ある!でもなぜか心霊写真って後から探すと写真自体が居なくなるんだよなぁ…不思議。

  47. ヨシオ より:

    毎日見ているんですけど夜に見ているからすっごいこわい( ゚A゚ )

  48. ポムポムパナップ より:

    頭半分消えてるやつ、
    後頭部あたりに笑ってる口が見えるのは気のせいだろうか

  49. プリンアラモードのまとめチャンネル より:

    体の一部がない写真ってGoogleのストリートビューでもよく見るし、カメラの不具合って話もあるしなぁ、、、心霊現象なのだろうか?

  50. ion popo より:

    14:42 怖すぎるや↑ん笑った

  51. 男子A より:

    みちょさんの頭が透けてる子供の写真、
    ダラシメンの動画で紹介されてた心霊写真ですね。

  52. 大西 晶文 より:

    頭が無いなんて、怖すぎる( ノД`)シクシク…
    今までの奴よりも、ヤバそう(´;ω;`)

  53. tomoとも より:

    オーブは殆どカメラが原因だと思う^_^
    暗い場所で埃とかにフラッシュが当たるとよく撮れる📸暗い心霊スポットでよくオーブが撮れるのはそれが原因かと^_^

  54. 平澤輝一 より:

    14:02 この流れ久しぶりな気がして、ノスタルジックを感じた

  55. ぺんぎん より:

    今日も動画投稿ありがとうございます!
    最後の話の最初の方に音がザッアて鳴るところが気になりましたが…

    体調には気をつけてください

  56. ぽかゆき より:

    華厳の滝でオーブ映るのはもはやデフォみたいな感じだと思ってた。
    修学旅行で行った時も全然オーブいっぱい写ってた

  57. すすむ より:

    カメラのこと性格って言うのなんか面白い
    性能じゃないのねw

  58. 荻野明美 より:

    60過ぎたばあちゃんです。
    華厳の滝と心霊写真は切っても切れない所。私よりも年上でも関東人は6年生で一泊で出かけますよ

  59. 闇黒嶺 より:

    心霊が映ることでその滝が有名なら、修学旅行で撮るとか余計怖いな・・・
    知ってても知らなかっても楽しい修学旅行で撮った集合写真で心霊写真撮れるのは普通に怖いで

  60. ネジを締め忘れた三番目の蝶番。 より:

    確かに華厳の滝はうちの学校の修学旅行の写真でも同級生の足がなかったりしたもんな。

  61. えりちろ より:

    なんかこの動画、ちょいちょい止まるし、ちょいちょい画質悪くなる(><)! こわい!

  62. 知ってほしい より:

    こんばんは。
    楽しく観させてもらってます!っが………分かってるだろうし、察してますよね?
    全て…ふざけてますよね?
    続けていくのなら、こまめな、お祓いは必要になるかなぁと思います。
    心霊スポットなどは、特に礼儀が必要になる場所です。
    大きい声も失礼ですし、入りも出る時も礼儀が必要です。
    お気をつけて下さい。
    礼儀をバカにすると……………もしかしたら。
    これからも動画が上がることを待ちます。
    本当にふざけず 頑張って下さい。

  63. ちほりん より:

    3人の会話が面白いから怖い話を聞いても恐怖心が少し弱まるから助かってます😆

  64. うらやなぎ。 より:

    10:19 の写真、上の部分に切り貼りしたような境界線が見えます…(特に時計の角が分かりやすいです)

    華厳の滝は遠足で沢山行ったし、皆で心霊写真探ししてました笑😂

  65. ネオわいふぁ より:

    待って華厳の滝わいの時もオーブあった。懐かしいし色んな学校で写ってるってことはそれだけ居るんだなぁ…👻

  66. m. より:

    覗き込んでる顔みて鳥肌立ちました🥶
    武者震いするので近くに刃物置いて寝ます。

  67. ちゃんゆー より:

    頭消えてるやつは、ダラシメンで紹介されてたやつか。あれは本物だって言われてた。

  68. りり より:

    華厳の滝、飛び降り自殺が多かったで有名ですよね

  69. さいくろぷす より:

    うちの隣の霊園は門なんか無いので深夜でも通れますよ。
    何なら深夜でも通る人が多いですね

  70. 人間自称 より:

    華厳の滝派自殺の名所だったと、

  71. ぱぱらッちょ より:

    昨日ノンラビのYouTubeみてたら生理痛やわらぎました😊

  72. しん より:

    はるくんほんとに写真撮るの好きなんだねw

  73. あなたに会いに行きます。 より:

    頭がない写真はハルくんの言う通りパノラマやと思うなぁ…私の娘が撮った息子の写真もこんな感じのやつあって、他のやつは半分からズレてたりしたやつもあったから…

  74. HOBICO*ْ✧ं︎॰* より:

    この動画見ながら寝落ちしたら金縛りにあった😓まじで勘弁して

  75. !も より:

    私も父が昔修学旅行で撮った集合写真に友達の右腕を掴むように白い手が写っていて、写真販売の時にも話題になったみたいですがその数日後に交通事故で右腕のその掴まれてる部分を怪我したみたいです。たぶん守護霊さまかな?と思ってます。実際にその写真を見たのと昔のものでもあり本物だと実感しました笑 未だに家にあります笑

  76. みーたろ より:

    ウチの母親が華厳の滝で撮った写真、片方足が消えてた…😰

  77. 氷華 より:

    11:53あたりで音声が急に切れかけるっていうか、「ブツッ」って音がするんですけど私だけですか???

  78. うめ より:

    グレーな話していい?の後から
    ノリツッコミめっちゃ面白いwww

  79. てんちゃん より:

    無礼な事したからもあるだろうし逆に煙が線香の代わりになっちゃった可能性もある

  80. ぷりま より:

    なんか、オーブ系の検証して欲しいな笑
    部屋ある程度暗くしたり明るいまんまとかでもタオルバサバサしまくってオーブ映るのか動画撮ってみたりして欲しい笑

  81. K美紀 より:

    ほとんどのオーブは、埃や霧状の水分だったりします。

  82. to yama より:

    華厳の滝って自殺の名所だよね

  83. ぷぷん より:

    怖い話とか都市伝説の動画見まくってたら部屋の電気壊れて、チカチカするようになった。
    三段階明るさ調整できるから、一番暗いのつけて暫く過ごしてたけどあまりに陰気臭くなるから 霊が影響与えてるならふざんなよってぶちギレて以降、調子良くなってきました。

    今までたまーに、歩いてる気配とか武士みたいな人とか見たりしてたけど武士ってちゃんと見る機会ないからかっこ良くて感動した…。歩いてる気配は睡眠妨げられるのうざくてキレたら消えた。

    怒ると意外と効果あるのかもしれない。

  84. emo michi より:

    頭ないやつ。これは合成ですね。はい。なんか申し訳ないけど、時計をよく見たらズレてます。はい、すいません。

  85. ポワワ より:

    オカルト系の動画をだしてるYouTuberのなかで一番好き❤️

  86. るみこ より:

    華厳の滝の前で写真を撮るのはどこも同じなんですね😄 そこに辿り着く前の道で乗り物酔いで体調崩してしまって華厳の滝の前での集合写真には自分写ってません…😅 可愛いバスガイドさんにヨシヨシしてもらいましたw

  87. ちかこ より:

    華厳の滝ですね😭

  88. OORer より:

    華厳の滝送ったひとです
    読んでくれてありがとうございました!🔥

  89. ゆち より:

    今日はロウソクふぅしなかったね(´・ω・`)

  90. ぽかり。 より:

    中学の時の修学旅行でオーブ撮れた。
    東大寺だったかな?撮影可能なとこでデジカメ使って取ったらオーブじゃね?みたいな。
    同じカメラで数十秒後に撮った写真には何も無かったから不思議。

  91. モッティー より:

    私も小6の時、華厳の滝で写真を撮った時に無数のありえない数のオーブが写り、水滴かなんかだろって誤魔化してましたが、今考えるとまじ物だなと思いました

  92. 猫汰 より:

    華厳の滝は昔から有名で、テレビの心霊番組でも沢山とりあげられてました。
    今から50年近く前、小学校の修学旅行で行きましたが、集合時間に合わせて皆んなが戻って来ている時に知らないおじさんがバスに乗り込んで来ていきなり「心霊現象が写っている絵葉書だよー。買って。」と、車内で販売をはじめました。確かに滝の写真に何か写っていた記憶はあるのですが、、、。

  93. メンヘラぴえん より:

    ・うちの親が離婚する数年前に家族で華厳の滝行って親2人を滝をバックで写真撮ったら
    川の中と横の森?のところに猿みたいな顔が3〜4個写ってたそれからしばらくして離婚した。
    ・元父親の家に泊まりに行った時は
    ベランダの窓ガラスにへばりついた女の人?が写ってた
    ほんとに怖かったけど
    写真もデータもうないけど

    おばあちゃん家で飼ってた猫を写真撮ったら
    外につながる小窓に知らない人の顔が写ってた当時の家はマンションで5階の角部屋なのでお隣さんが映る可能性はない。

    ノンラビの動画見て思い出したけど
    いまだに怖すぎて割と鮮明に覚えてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です