【ゆっくり解説】霊能者がゾッとした…史上最恐の心霊写真17選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】前を走る車の違和感に気づいた時ゾッとする…奇妙な心霊映像12選

▼【ゆっくり解説】幽霊が仕返しに来る…近年心霊番組が減った怖すぎる本当の理由

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. 聖治 伊東 より:

    久しぶりに心霊写真見たけどやっぱ怖い

  2. かず こば より:

    いつもゾッとしてます

  3. えっちゃんラブ より:

    9枚目の被写体の女の子の顔の口元が歪んでいるように見えます

  4. コウキ ナカヤマ より:

    4番目トラウマになりそう

  5. flavius belisarius より:

    6番はパックの顔の方が怖いんですが…
    クシャおじさんかな?

  6. 土御門雄大 より:

    2番目の後部座席のやつ
    乗ってるのもそうだけど
    リアガラスに写ってる顔みたいなのはなに?
    宣材写真?

  7. リコルは俺の嫁 より:

    4:34
    手前に白い顔の化け物がいますね…

  8. ねずっこ より:

    後部座席にお母さん…良い話だけど…見た目が…おじさん…ごめんなさい…😰

  9. 甲斐百足衆 より:

    霊の波動が強いものが何枚か有りました! 自己責任系の物が配信されてますね☝

  10. シンジ 碇 より:

    霊が憑くというのは主に2種類あるといわれ、憑依と憑着に分かれます。
    よく私たちが写真で見るようなこの人についてきたというのは、憑着に分類されるようです。

  11. カンナカンナ より:

    鏡に映った女性の背後の人影、違う動画ではホテルの一室に入って自撮りして彼氏に送ったら、背後の人影に気づいた彼氏に指摘されて部屋を変えてもらった……なんていうコメントだった記憶なんだけど。

  12. ソラちゃん非公式 より:

    13:10 よく見たら、この幽霊顔の角度もちゃんと合わせてて草

  13. 糸色女子言周 より:

    1 折角の写真で後ろに誰かいるってことはまずないよね(笑)
    10 これ加工の可能性あるね。これだけ古い写真でブルマじゃないってあるか?

  14. 中禅寺澄絵 より:

    2..後部座席
    お父さんかと思ったらお母さん😅😅😅

  15. 中村照子 より:

    動画も好きだけど 写真も好き🤳
    ちょっと古めかしいのは特に♪

  16. マダム姉さん より:

    偽物でしょコーナーに楽しんごの名前が出てきた途端に、偽物と納得出来た私。

  17. しばたみゆき より:

    赤いモヤのたつ誰にモザイクかけてるのw

  18. 小梅てゃん より:

    3番目の女性本人の右手もおかしくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です