【事故物件】嫌な予感が的中してしまいました。【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、怪奇現象、幽霊、霊、心霊系、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

92件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    昨日からスタートした
    【ロケ〜せっちゃん達の感想】を一本にとめた、神社などパワースポットを巡るシリーズも宜しくお願いします。
    ◆https://youtu.be/hgJs0XMV5Dc

    せっちゃんが見たものやヨシ子さん達の感想もご注目!

  2. 源の浮雲 より:

    三途の川の花畑❓

  3. り み より:

    せっちゃん、かっこいいー!
    あいこだったよー。
    ありがとうございます。

  4. けーたろ。 より:

    今でもお花が供えられてるってことは
    亡くなったのはそんなに前じゃないのかな?
    ネットで検索したら出てきそう!

  5. MYセコ より:

    せっちゃんのヒントで負けた😂✌️
    だいずさんは 山中さんに似てきた、、
    山中さんがだいずさんにではなく
    だいずさんが!!!
    これ
    ヤバいですね笑 霊が人間に心乗っ取ろられてる🤣🤣🤣
    まずこのお部屋の 近所に
    交通事故死が 無いかを
    調査ですかね。頑張って見つけてあげたいですね!

  6. モモクロ🧸 より:

    だいずさん😭

  7. ワンコだもん より:

    お供えしたお花の香りが届くなんて素敵❤
    かずくんが早くママと会えますように🙏

  8. M 2 より:

    ヨシ子さん、山中さんの性分が分かっているんですね。流石です。かず君が来たところ、まだ花が供えられているならそんな昔ではないのではないか。初歩的なところで東西南北の方向を聞くとかどうなのだろう。せっちゃんとはアイコでした。

  9. スカーレット より:

    白と黄色の花お供えしたら何か思い出すかも。。。菊の花とかかな?

  10. Michiyo Kirisawa より:

    ★かず君に画像で、
    お供えのお花を見せてみては?

  11. milk みるく より:

    せっちゃんじゃんけん今日も分かったよ~✊ 一緒だね!だいずさんと山中さんが似てる事を遂にヨシ子サンにも指摘されましたね😅やはりお供えのお花の事をかず君は言ってくれてたんですね。少しずつ見えてきましたね😌

  12. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん…心の声がダダ漏れですよ🤣

    今でも事故現場にお花がお供えしてあるのか…
    事故が最近起きた物なのか…何十年も経ってるけど親族とか近しい人が時々供えてるのか…
    いつかその場所が見つかるといいですね…

    せっちゃんのジャンケンかわいい~☺️
    俺チョキ出したから負けちゃったな〜(´>∀<`)ゝ

  13. あずき ゆで より:

    かず君が言ったのは、ヨシ子さんがおっしゃるとおり、事故現場に供えられた花束の菊では?と思いました。ほかの花も混じります。菊は良い香りがしますよね。。

  14. 高級オリーヴでーふく より:

    かずくんとお母さんは事故死?して事故現場の事言うてるんかな?🤔そんな感じがするけど

  15. まかな より:

    (せっちゃん、じゃんけんカッコイイよ✨❤️)
    なかなかお花にたどり着くには時間かかるだろうね、、!必ず、たどり着くことが出来ますように✨
    だいずさん、相変わらずで何よりです、、、!

  16. KOROPRO より:

    かず君が今の物件に、どんな方法でやってきたのか?っていうのが気になりますね。。。
    歩いてきたのか、車で来たのか?、もしくは色んな人を経由して来たのか・・・🤔?
    移動手段が分かると、ざっくりと物件からのエリアは絞れてくるかもしれませんね👍
    そして、せっちゃんの言うように今でもお花が供え続けられているということは、ご遺族あるいは加害者が存命中か、今も地域の人が供え続けているのか・・・?
    まだまだ色々と考えられる可能性はありますが、さらなるヒントが見つかるといいですね☺

  17. シロネコ けいこ より:

    かず君のママと待ち合わせしている所がわかるといいですね。

    せっちゃん、あたしはあいこでした😊👍️
    グー、カッコいいね🥰

  18. 永田一番 より:

    その家を中心に半径500m以内の交通○亡事故があった場所、そんなイメージが降りた。
     だいずさんには山中さんのゲスい生霊が取り憑いている!👁️💀

  19. ちゃんアクビ より:

    せっちゃんは誰よりもステキで、チャーミングで、カッコいい❤

  20. ruru 0321 より:

    せっかく上がった好印象が
    下がってしまいましたね😆
    だいずさんらしくて
    山中さんと似た者同士だね

  21. いといくXYZ より:

    ヨシ子さんはペロリン山中氏の事も大豆さんの事も お見通し👏
    御供えの花かぁ🤔部屋の近場かな?見つかると良いな。
    せっちゃん あいこだった🤗
    せっちゃんのグーは小さいけど強くて固そうでカッコいいね🤭

  22. ハリハリちうぶ より:

    やっぱりお供えのお花でしたか…😢
    かず君とママを会わせてあげたいですね。ママを探す小さな男の子…切ない気持ちになります😣

  23. みんたく より:

    ヤベー!チョキ出しちゃた!!

  24. ゆーみん より:

    だいずさーん。折角良いこと言ったのに、嘘でもそれを言っちゃおしまいよw
    だいずさんらしくて、憎めないけどね~
    花が供えられているという事は誰かが供えてくれているという事ですね。
    かず君がどうやってきたのでしょうかね?歩きとかだったら意外と近い所で起きた事故なのかもしれませんね。
    遠くなくて、そんなに年月が経っていないと言うならば、だいぶ絞られてきたのではないでしょうか?

  25. きちがえる より:

    菊の花は良い香りがしますからね✨日保ちもするし⭕事故現場は近くなのか❓かず君が乗っていた車に似ている車に乗ってしまったのか❓この家がかず君が住んで家に似ていたのか❓が解るとだいぶ絞り込めそうですね🎵ヨシ子さんナイスです‼️せっちゃんゴメン💦また勝ってしまった💧💖🐸

  26. SILENT SNOW より:

    今でもお花がお供えしてあると言う事は どなたか親族の方か近しい方がいらっしゃり、ご供養されてるということでしょうか?
    かず君があと何か記憶を辿れそうなものが出てくると良いですね🍀

  27. かー より:

    事故現場のお供えか、仏壇かお墓の可能性もありそうな。
    ママはカズくんが楽しそうにしてるのを知っているけど探しに来れないということは上に上がっていると言う事なのだろうか。せっちゃんわかるかな

  28. cottonママ より:

    山中さん、よしこさんに見抜かれてますね(笑)
    かず君、ママと待ち合わせしてる場所にいつかいけますように。きっと行ける!祈ってます。
    お供えするお花は香りが届くんですね,また一つ学ばせて頂きました。
    せっちゃんじゃんけん、やみつきになりそう、可愛すぎてメロメロです❤

  29. okada07223 より:

    状況はほぼ分かったと思うので、後は場所の特定ですけど花がお供えしてある事故現場は日本中にいくつもありそうだし、ピンポイントで見つけるのは不可能な気がします。光に成れる他の方法を模索する方が早そうな気がしました。前も書きましたがママからのメッセージをせっちゃんが受信出来たら良いのですが、それが可能かどうか。でもまぁ、こういうのって人知を超えた範疇で奇跡のような事も起こりえると思うので、そこに期待したいと思います。かず君、ママと会えますように。 ちなみにチョキ✌だったので負けましたw

  30. 茶太郎−TRにゃんB より:

    だいずさん、それは心の声がダダ漏れしてるの? ひょっとして、何時ものおしゃべりは、思った事がお人形から漏れてるのでは? いっつも言わなきゃ良いのにって思う事がポロっと出ている🤣🤣
    ある意味正直ではあるがね🤔

  31. いちごみるく より:

    少し前にカズ君が『お花を持ってきてくれた』って言ってたから、お供えだなと思ってました。白と黄色の菊の花束。『咲いてない』は、ツボミですね。『お花が無い時』は、ジュースやお菓子をお供えしたり手を合わせるだけの人も居たのでしょう。

    おそらく事故現場に今も花束がそえてあるのでしょうね。ただ『ママと待ち合わせしてる』という事は、やはりママは一緒に亡くなったのではないと思います。『車にくっついちゃった』と言っていたので車の中で後を追ったのかと…。そうなると待ち合わせの場所にママが来れているのか?不安です😢

  32. シン•俳優ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    あいこだった汗
    まただいずさんの名言
    しかし表面上の名言ですかね!
    迷言なのかも知れない
    かずくんのお花は
    仏壇なのか?お墓の花なのか?事故現場のお花なのか?
    気になりますね!

  33. deivirgo より:

    お墓のようですかね!お墓なら彼岸とかでお供えしてるのかな?

  34. fuku m より:

    お供え物のお花があるところは現場でしょうか。 ママと待ち合わせの途中でこのお家に来たのなら お家からそんなには遠くないんじゃないかしらと思いました。少しづつですが前進してますね。宮本さん山中さんよろしくお願いします(_ _)
    せっちゃん カッコいいの少し迷ったけどパンチ👊出来るからぐーにしたらおあいこでした(*^^*)
    せっちゃんはカッコいいし可愛らしいですよ☺
    ヨシ子さん いつもありがとうございます🙏

  35. masa ari より:

    基本的に自分と近い人に取り憑くと言いますから、似ているのはその所為かと。
    山中さんの中のおじさんも居心地が良過ぎて、山中さんと同化してしまって居るかも?
    かずくんがお花を見た場所には、他に何か見えたり側にあったりする物が解れば少しは見当がつくかもですね。

  36. K T より:

    とてつもなく
    せっちゃんが可愛いです

  37. ripeon50 より:

    カッコイイの、チョキかと思った〜🤭
    確かにグーがカッコイイね✊
    お花が供えてあるところ、その家から近くの場所だと良いですけど‥

  38. Munehiro Murakami より:

    花がお供え物だったとして、それが事件や事故の花向けだとしたら、今でも花があるということなので、風化していない比較的新しい出来事なのでは? それによしこさんが一人で遠くまで行けないと言っていたように、カズ君もそれ程遠くない場所から流れ着いた可能性があると思う。

  39. いちごみるく より:

    【追記】サムネの『ツライです』は、こういう質問をする事がって事だと思いますが、前に進む為には乗り越えなければなりません。辛いのはコチラ側だけで カズ君はママに会いたいだけです。正直 何が起こったのか理解してないと思います。関わった生きた者として責任を果たすために頑張りましょう❗😊カズ君は、 リッチドッグファミリーのお陰で元気になって、もう前を向いてますよ☺✨

  40. Toramaru B より:

    う~ん、ある程度の場所が分かるといいのですが。親子で交通事故死は切ないですが数多くありますよね。地域を特定したほうがいいかもです。お供えのお花があるということは今でもご親族がご存命でいらっしゃるということですね。あとは四季ですね。ちなみにだいずさんの発言が以前だいずさんが山中さんがこう言っておくと女性は~というのに似ていたのでまさかとは思いましたが、やっぱりでした(笑)。せっちゃんジャンケンは✌だと思った。カッコいいと感じたものは私とは違ったようです(笑)。まけ~て嬉しい花いちもんめ♬

  41. narutojugem より:

    ヨ、ヨシ子さんっ間接的に山中さんディスってますかーっ😅 せっちゃんの疑問がそのまま観てる人の疑問ですね…かず君、自分の名字とか、お母さん、お父さんの名前とか、通ってたら保育園の名前とか、近くのお店や公園の名前とか何か覚えてないのかなぁ…😌 せっちゃんじゃんけん今日は、せっちゃんに負けちゃった😊

  42. ぷりな より:

    今もお供えしてあるんですね。
    かずくんのフルネームは分からないんでしたっけ。あとかずくんの知ってる地名を聞いてそこから事故の情報がネットや新聞で見つかるといいんですが、、

  43. なび830 より:

    お供えの場所分かればいいのに❣️
    ヨシ子さん
    だいずさんの事、よくわかってる笑っ

  44. 志賀孝昭 より:

    カズくんは幼いので、そこまで移動してないと思うので、今の物件がある都道府県の事故を過去に遡つて調べてみたらどうでしょう、事故現場が特定出来ればそこに行く事が出来ると思うので🙇

  45. momo より:

    お疲れ様です😊
    せっちゃん🐰あいこだったよ
    グー👊はかっこいいの?

    カズ君は少なくても3ヶ月以上前からそこに居るんですよね
    事故現場ってお花供えてあるのってそんなに長い間置いてくれるものでしょうか、もしかしてお墓かも?
    でもカズ君が移動する前にはお花が供えてあったのかもしれませんね

  46. ゆう より:

    だいずさん、もうわかってるから🤣🤣🤣それは、漫才ですよね?

  47. kenemi より:

    今の時代、母子・死亡事故・地域で検索出来そうなものだけど…幾つかヒットしたら後はしらみ潰し。現場の写真撮影してせっちゃん達に見てもらえば、我々には見えなくてもカズくんのお母さんが写っているかも…

  48. タクボー より:

    切ないねえ…
    こんな小さな子供が事故でと思うと胸が締めつけられる。

  49. インディゴブルー より:

    せっちゃん、チョキじゃないの?パー✋またまた勝ってしまったー💦

  50. ★지에★ より:

    毎回せっちゃんに負けるwww

  51. Mickey Minnie より:

    せっちゃんカッコいいよ😊マジで負けました🤗

    やっぱりお供えされているお花要するに献花なんですね。
    きっとその家からさほど遠くは無い気がしますが日中にお二人が近辺を歩いて探してみては如何でしょうか?勿論撮影しないで。撮影すると家バレしますからね。
    でも、それらしき場所があれば写真を撮ってかず君に見せるとかも如何でしょうか?もしかするとかず君のママが写ってる可能性もあるかもしれません😊
    そして山中さんは今日ももらい事故🤣お疲れ様です。

  52. J H より:

    お二人もあえて触れないのだと思いますが和くんとママが車の事故で亡くなったのだとしたら和くんが初めの頃言ってた、ママ○ちゃ○ちゃやママ伸びてるの言葉を察するにそのトラウマたるや察して余りあるものだと想像します。
    早く2人が出会い幸せになって欲しいですね。

  53. QQQ 1 より:

    最近は大豆さんの所は早送りしてる。

  54. 北条院アリス より:

    かなり難しい解決になりそうですね。
    どう対策していくのか、見せどころ。

  55. T I より:

    流石ヨシ子さん👍だいずさんの性格分かってる👍山中と、瓜二つ🤣🤣🤣

  56. えぞうーるうーる より:

    わーせっちゃん〜じゃんけん負けちゃったー

    お供えのお花でしたか🌼
    かず君の記憶がもう少し戻ってきたころ、念を使ってママと繋がって話ができそうか聞いてみるのはどうでしょうか
    でもそれも幼いかずくんには辛いかな。。。うーん 
    せっちゃんとヨシコさんの頼れる意見をもらいながらですよね
    上手くいくことを祈っています🌸

  57. いろは より:

    とりあえず近くの事故現場探してみるしかないですね。

  58. 長谷阪康 より:

    高級霊のせっちゃんと✊✌️✋
    出来るなんて光栄です(^.^)

  59. ふー より:

    「じゃんけんぽん」
    ✌️負けてしまいました。😵🌸🌸🌸😊

    かず君が少しずつ思い出してきてますね。
    早くお母さんとお会い出来ますように。🙏

  60. V K より:

    もうね、せっちゃんかっこいいかどうかちゃんと見たいから、幽霊が見えて絵心ある人で動画を作れる人をメンバーに加えて可視化してくれ❕
    たぶんかっこいいんだと思うけど、かわいいことしか分からない

  61. なっつみっつ より:

    だいずさん ハラグロっ。
    山中さん、なんとかなりませんかね。

    お花の匂い…
    我が家の仏壇は造花です。お盆等のイベント?的なときは生花ですが、たかが花されど花。お花にも気持ちが込められて届けることが出来るのですね。
    なんでもない日も出来るだけ生花を供えたいと思いました。
    小さくても良いですよね、きっと。

  62. 順風満帆 より:

    御霊がお花のお供えを喜んでいることを知ればご遺族も喜ばれるとおもいます

  63. Panda Panda より:

    事故?はそのお家の近くではないでしょうか
    🖥出てきませんかね🤔..

  64. 雪風 より:

    山中さんとだいずさんはもはや一心同体・・・そういえばもう一人張り付いているおじさんいたので三位一体かなぁ?

  65. オモライ より:

    だいずさんは自分で嘘だと言っちゃうだけまだ可愛げありますね😊

    おそらく花が供えてある場所はそれほど離れていない気がします

  66. にら より:

    今でもお花がお供えしてあると言うことは、まだそんなに日が経ってないということでしょうか。そうであればまだ探せる可能性もあるような気がします。もう少し何かヒントになるようなものを思い出してくれるといいですね。

  67. ぷよぷよ♡ より:

    やはり事故だったんですね。
    早くお母さんの元へ行かせてあげたいですね。
    せっちゃんでも場所までは分からないのかな。

    そして…せっちゃんにとってじゃんけんの1番カッコ良いのは✊なんですね!てっきりチョキかと思った😂

  68. ミィミィ より:

    せっちゃん今日は強いね!
    オバチャン✌で完敗です。

  69. TakoMonkeySpecial より:

    お寺に行ったからなのか、かず君の声質が少し変わった気がする
    せっちゃんはお花があるのが見えるようだけど、場所まではわからないのかな?
    ちなみに最後のじゃんけんは勝ったよ🖐

  70. handyman dosanko より:

    交通事故現場でしょう。かず君はママとお別れする前に、ママの首が伸びた。かず君は、ママより少し長生きできて、ママが昇天するのを見ることができた。ママとの別れる刹那に、ここにいてほしいと事故現場でママがお願いしたという状況が思い浮かばれますが、ママの魂はそこにとどまらずに自由(光)になってまった一方、かず君はその場にとどまってから、ママ探しを始めてしまったために、ママが戻ってきたときに、かず君が今の場所に移動したために、ママは探し続けていると解釈すると、腑に落ちます。

  71. o k より:

    お疲れ様です
    かず君が今迄言っていた言葉から推察すると酷い事故だった様な感じがしますね
    昔、かず君が言っている様な事故が近隣で起こってないか、まずご近所の方に聞くことはできないでしょうかね?
    たかし、ハウスッ!!😋

  72. mico より:

    せっちゃんカッコイイ✊✨
    今回はあいこでした😊
    ありがとうね💖

  73. 翔ママライフ より:

    一番難しいのは、カズくんが住んでいたばしょ。お母さんはどこで待ってるんだろう。小さいから自分の住んでいた場所わからないよね〜。事故にあったと印象付けるにはまだ早いよ。カズくん失ってからの後追いもあるし、事件に巻き込まれた可能性もある。災害かもしれないしね。カズくんが思い出すまで黙って待ちましょう。

  74. おたぬCh より:

    せっちゃんの能力で場所特定できたらいいんだろうけどもね

  75. 光極堂 より:

    もしお供えで供えられた花なら、菊が一番に思い出された。
    菊なら白も黄色もあるから。で、もし交通事故現場に手向けられたものなら、あるあるは交差点付近だと思う。
    まずは、検証している住まいの近くの交差点付近で黄色か白の菊の花が手向けられている場所をさがしてみてください!リッチドッグさん!

  76. 琥珀 より:

    大豆さん、いい事言うじゃんって思ったのに…。でも、ポエム集とかせっちゃんのお歌とか出して欲しいな。かず君事故現場思い出せるといいね👍あー、せっちゃんに負けてしまった。せっちゃんカッコイイ〜✨

  77. sqrtrue より:

    今でも家族の方か、もしくは衝突事故時の相手方が御供えした花でしょうか。カズくんのパパかおばあちゃんか、近しい人が見つかるといいですね。
    せっちゃんに、誰がお花を置いてってくれるのか見えるといいですね。

  78. 長閑 より:

    カズ君が自分のフルネームを思い出す事ができれば、事故の記録などで場所を特定できるかも。

  79. 花散里 より:

    とりあえず、ヨシコさんはダイズさんと山中さんをダメ認定しているのがわかりますね。

  80. るなるな より:

    切ないですね😢
    一日も早くお母さんと会えるといいなぁ、、
    唯一の救いは、お母さんがかず君が楽しく過ごしていることを知っていることですね。

    ダイズさん、いい事言うじゃない!
    って思ったらいつも通りだった😅
    …山中さんに似てきた って💧

  81. ri miro より:

    お母さんの遺影の仏壇の花のことではないですか?

  82. えみちゃん より:

    カズくんの探してるお花はカズくんが言うのを考えるとやはりお供えされたお花ですねっ💐
    ヨシ子さんもお供えのお花でしょうねっておっしゃってるので💐
    供えてもらうと良い匂いがするのは初耳でした( °_° )
    やっぱりお仏壇とかお墓にお供えするのには生前のその方への気持ちがあるからした事によって良い匂いがするって言うちゃんとした意味があるんですねっ☺
    ヨシ子さんに教えて頂いてお勉強になりました
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    だいずさんの人気が上がる発言とポエム集出せるかな発言、こう言えばみんな良い人と思ってくれる発言
    🦄💭💗
    (言わなきゃ分からないって思いましたがそれをあえて言ってしまうのがだいずさんらしいんでしょうねっ=隠し事の出来ない)
    それはウソの事のツッコミ

    Σ\(゚Д゚;)
    ヨシ子さんの発言は今で言う宮本さんになるんですかねっ(笑)
    だって山中さんに似てきたんでしょう(A^_^;
    類は友を呼ぶって言いますからねッ(՞˶・֊・˶՞)🤍

    せっちゃんもお供えしてるお花であってるって言ってるしお母さんとそこで待ち合わせしてるけど何故かこの家に来てしまった…
    やっぱりこの家にカズくんが来たのには意味があるんでしょうねっ☝
    せっちゃんやヨシ子さんやだいずさんやリッチドッグの皆さんに会う為じゃないでしょうか?
    出会えてカズくんはお勉強して亡くなった事を理解出来て初めてお母さんの待ち合わせの場所に行けるのではないでしょうか?

    今でもその場所にお花があるって事はお花をたむけて下さる方がいらっしゃるんでしょうねっ☝

    せっちゃんのジャンケンの練習✊ ✋ ✌
    一番カッコイイのgoo👊
    せっちゃんカッコイイねっ👏👏👏❤🍀*゜

    今回もためになる話と今後の進展が楽しみな配信ありがとうございました
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    次回の配信も楽しみにしています😘
    (長々とすみません🙇‍♀️)

  83. parakelususu佳樹 より:

    その部屋でも週一くらいの頻度で花を飾るようにしないとね。その家の近所の交通事故を調べると場所がわかるかもね。花が供えてあるからすぐわかりそうだね。子供の行動範囲なんて知れてるもんね

  84. Kストロベリー より:

    ママぐちゃぐちゃと言ってたので お散歩してて速い車に跳ねられた?

    すごいな♪せっちゃん((o(^∇^)o))
    ジャンケン覚えたのか!カッコイイよ!
    あ~( ´Д`)チョキで負けちゃった💧

  85. SANADA LISA より:

    探す前に情報を色々聞き出さないとね😺

  86. みか より:

    多分、そんなに遠くないと思うので、今の家を中心に考えて周辺の交通事故ニュースを遡って行けば、辿り着けそうな気がします。

    今でもお花があるなら、
    見つけやすいかもしれないですね。

  87. umm より:

    せっちゃんあいこ😆
    かず君お母さんに会えるといいね🍀

  88. しゃん太 より:

    なおき君ご一家と一緒にきたカズ君‥大家さんか仲介業の不動産屋さんか記録や記憶あれば、いつ頃どの辺りから来たのか辿れそう、交通事故と思われる場所が‥出入りが多いと難しいかな。ヨシ子さんとカズ君、このお宅に先に住まわれたのは‥などなど日々目が離せないです。つーちゃん達の時も思いましたが、カズ君、ヨシ子さん、だいずさんのお身内がこの動画をお知りになったらば、最初は動揺としても慰められるように思います。
    だいず師匠、お笑いというか落語に出てきそうというか‥たけしさんは浅草時代のとんがってた時が一番だったと言う人を思い出したり‥お元気かなぁ。
    せっちゃん、エンディング上手ですね❤

  89. なほまろ より:

    せっちゃん❤ジャンケンポン!!
    おばちゃん ちょき✌出して負けちゃったぁ🤣
    せっちゃん❤ジャンケン強いね😆✨カッコイイよ✨

  90. sinn kika より:

    「カズ君」やっぱり交通事故だったのか…お供え物の花を目印にしては駄目なんだよなぁ。それがママを見失った原因か… せっちゃんじゃんけん…う~ん、またもや『グー』であいこの引き分け!これで3連続引き分けです。

  91. E N より:

    バレンタインデーは幽霊さんも気にするのか聞いてほしいです

  92. じゃじゃぽぽ より:

    せっちゃんかっこいいって😊❤
    もう可愛いぃぃぃぃ”(∩>ω<∩)"❤✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です