【ゆっくり解説】「遭遇したら最後…」カメラが捉えた恐怖映像8選。【心霊写真】

今回は、カメラが捉えた恐怖の瞬間シリーズ21回目です。
もうすぐ連休が始まります!
連休は頑張るので、よろしくお願いします!
みなさんはどれが一番怖かったですか??
是非コメント欄で教えてくださいm(__)m

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. 暇人 より:

    楽しみにしてます。

  2. Dタッカ より:

    サムネから怖すぎる😱
    最後のやつ人間がとれる体制じゃないと思う

  3. 黒猫柚子 より:

    最後がマジでやばいな異質すぎる

  4. oi ran より:

    ヤラセばっかw

  5. 真美 より:

    3つ目の写真、少女の顔の方が怖い。

  6. TUKIKOMA より:

    最後のは確かに夜中にあったらやべぇなw

  7. 華麗うどん より:

    サムネがヤバすぎる…w
    寝る時普通に怖かったw

  8. sho-ko より:

    最後のブリッジはお面か白塗りしてる人でしょ?外国らしい動画…

  9. 三毛猫8号 より:

    動くベッドは不思議ですが、ここまで派手に動くと却って滑稽に見えてきます
    どこか行こうか悩んでしまい、最終的に
    「やっぱ面倒くさいから、寝るか…」
    と言わんばかりに倒れてるようでw

  10. 白柴 より:

    子供の顔と最後の努力の人で爆笑しました。暑い夏も頑張れそうですありがとう

  11. hideの部屋 より:

    最後の作り物すぎて撮影してる所を想像したら笑えてくる^_^

  12. MI NA より:

    5つ目の心霊写真
    顔と手見える(*^^*)
    最後の心霊動画
    あの白い顔、顔を潤うマスクの様にも見える(´・ω・`)幽霊に取り憑かれたのかな(´・∀・`)

  13. 月影暗密(あんみつ) より:

    最後のやつ、宇宙人かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です