【事故物件】恐怖…宮本が初めて悲鳴をあげる最恐の怪奇現象が起きた【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、間取り、怖い、映像、動画、現象、怪談、オカルト、ホラー、映画

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

161件のフィードバック

  1. くたりら より:

    抜け毛という 餌があるから Gが湧くのかな? フーケもあるしネ(*꒪ヮ꒪*)

  2. らなてゃん より:

    7:18 バナナ と 煎餅って聞こえたが笑

  3. MYセコ より:

    山中さんが こっそり 大豆さんに欲しい物 アレ言えよって 言ってない??ww
    せっちゃん 踊りありがとう🙌💕
    可愛い”(∩>ω<∩)"

  4. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    食べ物の話聞いてたらお腹すいてきたよ…せっちゃん飯テロしないで😂

  5. farico より:

    馬券は?馬券も入れてあげて。
    夏が好きならプール行ってウォータースライダー一緒に滑ってほしい。
    あと、遊園地のお化け屋敷みんなで行きましょう!ジェットコースターも乗ってだいずさんの頭の黒い布取れたら良いですね。

  6. タマ子 より:

    だいずさんの強めの『宝くじ』に吹いてしまった🤣
    もっと何かないの!?笑

  7. neko mane より:

    せっちゃんを可視化することがこれからのリッチドッグの課題ですね。楽しみにしてます。

  8. cabeer s より:

    だいずさんの好きは夏ではなくサマージャンボって事じゃないですかね。

    せっちゃんにはペヤングの良さがわかるんだね😭
    ペヤング最高!!😆

  9. 歌う夜 より:

    せっちゃんの「ペヤング」って言うのが可愛いです☺️ペヤング食べたくなりますね☺️

  10. ママ cotton より:

    せっちゃん(笑)可愛い❤️
    ダイズさんも季節を感じて、最初に比べ心穏やかに過ごされてるんでしょうね。
    スペシャルゲスト、Gには笑えました(笑)本当の怪奇現象(笑)

  11. 関西勘兵衛 より:

    14:50 忙しい人用

  12. kenemi より:

    因みに…
    Gは飛べないそうです。出来るのは滑空だけらしいです。

  13. まりまる より:

    こんばんは⭐️
    初めてコメントします😁
    楽しく動画を拝見してます✨

    1:10 水漏れのトーク中😄
    宮本さんの青のTシャツの前を小さい白いオーブが斜め下に流れ星みたいに流れてました★彡
    せっちゃんかな❓
    だいずさんかな❓どっちかなぁ❓🤭
    これからも頑張って下さい🤗
    応援してます✨

  14. parakelususu佳樹 より:

    ホウ酸ダンゴ置いたらいいよ

  15. 有野香 より:

    トリプルRならぬ、トリプルGは勘弁ですよ!山中さん駆除しっかりしといて下さいね
    せっちゃん「喜びの舞」♪( ◜ω◝و(و ”
    視聴者の為にいつも有難うせっちゃん🥰

  16. しなな より:

    明治うまれの女の子の口から『ペヤング!』って言葉が飛び出すとは、さすかせっちゃんです。
    大豆さんは逆に、煎餅ってシブいです。宝くじには思わず笑ってしまいましたが。

    もうじきお盆ですね。
    つーちゃんご夫妻はやって来てくれるのだろうか。

  17. なしなし より:

    幽霊さんかと思ったら、まさかのゴキブリ🪳🪳🪳

  18. momo より:

    お疲れ様です😆🎵🎵
    笑えました🤣😂想定内のG出現‼️
    ホイホイとかコンバットとか置いた方がいいですよ
    せっちゃん🐰💎ネックレス✨綺麗だよ🥰良かったね❗️
    ペヤングの匂い鼻についてきた‼️

  19. ずーこ より:

    だいずさん、よっぽど香川に行ってみたいんですね😂

  20. キャービィ より:

    きっとGもyoutuberなんだよ^^

  21. Tom Jerry より:

    今日が今までで一番怖かったですね! 全てがGになる。😽
    わたしにとっての事故物件です😣ヘラクレスオオG 新種ですね!

  22. M 2 より:

    せっちゃんの踊り、歌舞伎のような舞が想像できました。
    せっちゃんの踊りがすりガラス越しに見れる日が来るといいですね。

  23. nt.真実の口 より:

    まだつーちゃんがいた頃
    初めて宮本さん家に行った時に
    ここは水の音がしないって言ってませんでした?

  24. きちがえる より:

    せっちゃんは皆で分かち合いたいんだね⭐これが霊格が高い証💖夜食はペヤングにしよう⭕🐸

  25. Helen Ando より:

    楽しい恒例パーティ動画有難う御座います。
    宝くじタイムは山中さんが、大好き❤虫に好かれる山中さんっっ!
    だいずさんも、楽しい時間を過ごすこの頃ですね♪ ところで、せっちゃんのお絵描きは?踊りのお稽古と一緒に、描いているのかな?
    虫も参加のパーティ、確保の画も見てみたいです🤗今日もお疲れ様です。🫶💕

  26. りんご より:

    せっちゃんがお世話が焼けますねと言ってそう香川県はうどんと甘酒じゃない?
    アンパンマンは、
    せっちゃんの好み
    ぺヤンクは大豆さんに召し上がって欲しいんだよねせっちゃんに、可愛い服やアクセサリーつけて欲しい山中さんのギャンブル運の悪いね
    駆け引きができてない山中さん
    明治さんは、お洒落って、歯を無理やり黒くするんだよ
    後は、かんざしとかね飴ちゃんやチョコレートは高級品だから、よろこぶ🙌

  27. おたぬCh より:

    視聴者の中でせっちゃん視えてる人ってどれくらいいるのかな

  28. 敦子 より:

    楽しい7月のパーク中に、Gは驚きでしたね(^_^;)。だいずさん、ペヤングどうだったかな…つーちゃんのこと、せっちゃんが話した瞬間、ウルッときてしまいました。
    パーティー中、せっちゃん宮本さんの膝の上で寛いでるかな…とニンマリしてしまいました。

  29. 北条院アリス より:

    リッチドッグさん、先日の靖国動画でのだいずさんの「みんないた」がとても気になっています。
    どんな思いがあってのあの言葉なのか聞いてほしいな〜。

    今月もほのぼのパーティーありがとうございました😊

  30. R F より:

    せっちゃんノーマルペヤングが好きなのね。つーちゃんも好きだったよね⭐️
    それをだいずさんにも食べさせたいなんてやさしいね。だいずさんはなつかしい味かもね!

    だいずさんおせんべい好きなのか👍
    そして宝くじ!サマージャンボはかかせないよね!笑
    サマージャンボもかってあげてください😊
    香川もみんなで早く行けるといいですねえ♩

    せっちゃんのササササドンドンダンスみたーい!
    誰か霊能者に解説してほしい😆

    ペロリン宅にG撃退のコンバットおいてあげてー😅

  31. umm より:

    前回のお披露目から結構すぐの新作!
    せっちゃんありがとう🥰

  32. SILENT SNOW より:

    せっちゃんの、ペヤング✨は
    かわいすぎるぅ~💕
    だいずさんの、宝くじ✨は、声はずんでた!
    宮本さんの絶叫は、100万ちゃうんかーい😓
    しかし、微笑ましい💞

  33. ももひな より:

    お供え物を選んでる時の せっちゃん、子供らしくて可愛い❤ せっちゃんが躍りを披露してくれる時、見えないけど 画面越しに拍手しちゃう😆👏✨ せっちゃん有り難う~💕

    山中さん、また宝くじ買えて良かったですね!😆👍 大豆さんも楽しんでくれたかな🎵

    せっちゃん【G】怖くないかな?😣💦

    【追記】今日も視聴中にバケタンが青く光りました~✨💙✨

  34. より:

    山中さんがテーブルの宝くじを取り上げる時に大豆さん人形と押し入れ奥の段ボールが少しズレ動いてるけど、あれってどんな原理?
    動きから心霊現象じゃないと思うけど、端末の照度あげてもわからない😟

  35. すけたぁ より:

    GHOSTよりGOKiの方で悲鳴があがる、ゆーちゅー心霊(?)チャンネルw 
    多分、だいずさんも驚いたかも

  36. fuku m より:

    せっちゃん、今日は踊りと言うより舞のように感じましたよ。
    いつもありがとう。
    それと他の皆様もコメントされてますが、お盆に帰って来られるつーちゃんの為に、どうぞ目印のお花をお願いしますm(_ _)m
    毎日の動画配信、宮本さん・山中さん感謝です。お身体ご自愛くださいね。

  37. Saka悠希 より:

    だいずさん、やっばり香川県に行きたいのね。
    Gって飛ぶよね😱
    山中さんちで栄養満点に育ったん??😓

  38. ゆう より:

    GP(笑)私、山中さんの悲鳴けっこう好きです🤣クッソ可愛い🤭
    G退治動画、見たいです👍

  39. 井上 より:

    😂G見て400円当たり🎊

  40. のらくろ三世 より:

    せっちゃん、
    新しい踊りをありがとう😉👍🎶

    今回は勝負師だいずさんの本領発揮か・・と思ったけど、山中さんの「あぁ~!」の叫びと共に消えてしまった😵💧

    100円ライターくらいの大型Gは、ブーンと羽音をたてて飛ぶよね。
    人にも向かって来るから焦る😱💦

  41. スカーレット より:

    企画思い付きました。
    ペヤングと他のメーカーの(やきそば弁当とか)焼きそばをお供えしてどっちがペヤングかせっちゃんに当ててもらう!

  42. たなかみつえ より:

    せっちゃんの「アンパンマンのチョコ」って言ったのが可愛いです💕

  43. らなてゃん より:

    11:32 大豆さんの人形が動く

  44. ますみんますみん より:

    だいずさん、ペヤングどうでしたか😋
    せっちゃんお披露目してくれてありがとうございます😊
    オシャレしてかわいいですね💕
    リッチドッグのお二人いつもありがとうございます😊
    これからもこのまま変わらないでほしいな〜😊

  45. 菊池勇悦 より:

    せっちゃんの『ペヤング』まさか過ぎて笑ってしまったww
    だいずさんに食べさせたくてって思いやりに感動です。
    この前もそうだけど、凡人の自分にはせっちゃんのダンス見ること出来ませんが、きっと上手に舞ってると思います。
    何に驚いたかってGだったとはww
    サムネと空き部屋の話で、新手の幽霊出たのかと思いましたww

  46. たんじぇん より:

    「ゴキブリムエンダ」を買って下さい
    せっちゃんは、ゴキブリ大丈夫かなぁ…

  47. ベル より:

    だいずさんの人形って「ラガディアン&アンディ」って人形でペアなんですね

  48. chochan より:

    つくづく…せっちゃんが宮本サン家で
    良かったと思う動画でしたぁ〜😌✋🏻

    ホントにキョーレツ過ぎて…まさかっ
    👻幽霊さんが可愛くてGがそれ以上を
    超えてくるとは…ある意味貴重な回でした😂👏🏻

    気を取り戻して、せっちゃんお利口さん
    でしたね…ゆーちゅーうの私達に色々と
    披露してくれて嬉しかったです✨
    今夜も楽しい動画をありがとうございます🙏

  49. もっちー より:

    お供え物を選ぶ楽しさって、いいですね🤗美味しいペヤングをだいずさんにもふるまう優しさ✨更に新な振り付けでせっちゃんの舞い❣️視聴者さんまで思ってくれて、ありがとう‼️‼️😆👏🎵
    だいずさんちゃっかり香川アピール🙆
    Gへの反応良すぎて笑
    スプレーとか用意してやっつけたりはしないんですね~🤩

  50. ガチャピン より:

    連日の遅いアップ 無理しないでご自愛くださいね。
    せっちゃんまた可愛い姿になって良かったね、大豆さん宝クジは楽しんでくれたでしょうか。

  51. さぼりーな より:

    だいずさんの言う宝くじって組や番号のあるのじゃないのかな?まぁいいけど😅
    私も明日、ペヤング食べようかな😃

  52. 欲にまみれたおぴの。 より:

    せっちゃんをペヤングのCMに起用してほしい笑 宝くじ山中さんとったとき、だいずさん動きましたね。
    例の水が流れ出るお部屋について、せっちゃんに聞いてみてほしい。もしかしたら可哀想な幽霊さんが居るかも知れないし。

  53. Water Clear より:

    やっぱりG退治は、コンバット等のあちこちに置くタイプが一番居なくなる🪳🪳🪳。G怖い。カサカサ……と、山中氏の額の穴からGが出て来たら、お化けより怖い‼️ 恐怖映像の神回です!!!! お願いだから、それだけは恐ろし過ぎます。
    あと、「盛り塩」は霊等には、ほぼ効力は無い。

  54. かー より:

    毎日投稿有り難うございます
    次回はお盆の盛大なパーティーになるのかな。
    せっちゃんはつーちゃんに何をお供えしたいかな。やっぱペヤングかしら。

  55. はるえる より:

    びっくりした時に「ヒィィィ」って言う人初めてみた〜マンガの中だけかと思ってた〜

  56. crown oolong より:

    幽霊さんたちもお気に入り「ペヤング ソースやきそば」🤣 せっちゃんのアクセサリーすてきだね!🥰 虫はカブトムシじゃなくて?

  57. なみ より:

    家の中で一匹でもGが出たら100匹以上はいるそうですよ。
    バルサンしてみては?

  58. akko より:

    せっちゃんペヤングお気に入り👍つーちゃんも好きだったから、だいずさんにも食べさせたいって❤️本当に優しいですよね😊だいずさんは声高くなって、力強く宝くじと言ってようで!でも山中さんの方が張り切ってたような🤣
    G登場💦はさて置き!また楽しいお供えパーティありがとうございました👍

  59. 6 nemunoki より:

    よそのお家の盛り塩とか、山中家のG様とか
    他の話題に持ってかれちゃった回でしたね。

    わたしG様無理なんで、ミヤさんの「もし画面に飛んできて、ビトォッてくっついたらどうする?」にどんな恐怖映像より鳥肌立ちました🥶
    G様とペロリンペロペロ、どっちを選ぶ?って言われたら、迷わずぺろりん選びますから!

  60. りんご より:

    ゴキブリ団子作れば?病気の先生に
    バルサンは猛毒だって言われたかし、
    ゴキブリ団子を沢山作れば、玉ねぎで衰弱死すると思います
    バルサンは家10時間程空けるか、24時間空けないと赤ちゃんや身体が弱い人の場合無理梅雨まえ5月と10月にゴキブリ団子置いておくそらから、G はいなくなる
    衰弱死してたのにな
    冷蔵庫の角4方向、
    隙間に4方向、レッドスペースに入れる
    後は、Gとアリ退治に効果抜群です。大事なのは、一匹のGで300匹のGの卵がいますからね山中さん皆さん😭

  61. Rico より:

    せっちゃんゆーちゅーうホント好きなんだね😊
    せっちゃんの舞は とても上手ですね💕
    いつもありがとう🥰
    幽霊さんもペヤング美味しいんですね❗️
    せっちゃん のアンパンマンチョコはミヤさんがいつも買ってくれるから チョコ選んだのかも😊せっちゃん可愛い💕
    だいずさんは味の濃いものが好きなのかな❓
    お酒好きな方は味の濃いものが好きですもんね❗️
    宝くじは…ペロリンさんの反応が面白いのかも(笑)

  62. 永田一番 より:

    思いやりの子、せっちゃん。 身近の誰かを何時も思いやっている。ホントいい子だ!

  63. 琥珀 より:

    せっちゃん大豆さんのためにペヤング注文してあげて、優しい✨せっちゃんオススメなんですね。大豆さん、宝くじーって力強く言ってましたね。せっちゃん宮本さんにおめかししてもらって可愛い❤️せっちゃんが見えたならどんなに良いか
    、わ

  64. Kストロベリー より:

    Gもペヤング大好き( ゚д゚)

  65. okada07223 より:

    出たペヤング。幽霊さんも好きなペヤングw だいずさんは煎餅が好きなんですね。醤油系と塩系どっちが好きなんだろ。
    せっちゃんの踊り見たいですけど、でもせっちゃんは人間の目からは見えない気がしますね。何つーか、神社や寺の白く光ってる人が見えないのと同じで。もっと大きい磨りガラス越しで、と言う気もしますけど、でもどうでしょうね。

  66. 風原いつき より:

    せっちゃんに盛り塩のおへやのこと聞いてほしいです。前に聞いたことありますか?

  67. mido s より:

    真っ先に「ペヤング」って答えたせっちゃんは最高に可愛い⁉️(o≧▽≦)ノ~

    だいずさんは、「香川」には相当な思い入れがあると見たぞぃ🤣‼️

  68. mゆy より:

    まさかの事態に…のテロップで、ついに宝くじ100万当たったのかと、山中さんに釘付けだったのに
    まさかのGだったなんて…しかも飛んでるなんて…恐怖でしかないわ💦
    400円オメデトウ
    ちなみにGは見たくないよー

  69. TAKA tkr. より:

    せっちゃんジャンプみたいの可愛かった💕どんどん上手くなってきてない?✨
    宮本さんからのプレゼント良かったね😍すごく似合ってたよ✨
    そして自分もペヤングは大好き🍝✨
    なので、だいずさんのペヤングの感想が聞きたい❗
    山中さんのおネェ悲鳴のGバトル気になるwww夏ですねw前にヒカキンさんもGと二回くらいバトってたよwwGバトル観覧注意でみたいけど苦手な人もいるのでカブトムシ級のGはボカシでお願いしますw武器は今一瞬で凍らすスプレー⛄もあるよ頑張って下さいね😂

  70. きき より:

    せっちゃん踊りのお披露目ありがとう❤️
    せっちゃんにいつも癒されます!

  71. の_の より:

    撮影、お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    『ペヤング』って、パワーワードw
    だいずさんに食べさせたいって、せっちゃんの気持ちが優しぃネッ(*´▽`*)♪♪

    だいずさんは、やっぱギャンブラーなのネッw『7月』『夏』発言は、やっぱ"サマージャンボ"かしらっΣ(゚△゚*)

    幽霊に驚かない宮本さんが、アレだけのリアクションするんだから、かなりの巨Gだったんだろぅな。。。工エエェェ(;╹⌓╹)ェェエエ工

    宮本さん、サムネの大胸筋がイィ感じですっ(๑´ლ`๑)フフ♡

    🐰{ペヤング♪♪]
    🥜{サマージャンボ宝くじ!!]

  72. 小まあこ より:

    バルサン希望

  73. muimuiの mowmow より:

    ゆーちゅううを見ているみんなの為に練習してるせっちゃん本当に可愛いですね😊
    せっちゃんの舞見てみたいです。
    Gの舞が画面に映ったら大事件になりますけど💦

  74. 夕霧 より:

    宮本さんが悲鳴と言うから期待してたら、なんとGだったとは…😔

  75. asa asa より:

    あぁー( ; ´∀`)せっちゃんの舞が見てみたい💖日本舞踊的な振り付けなのかなぁ?

    山中さんちのGは布団周りのホイホイの頃から見てましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    ダイズさんは船で高松に行った事があるのかも🤔また時間ができたら香川にも連れて行ってあげて欲しいです(´。✪ω✪。 ` )

  76. TakoMonkeySpecial より:

    7:18
    ペヤング!!!

  77. K betty より:

    せっちゃんペヤングなのね!!つーちゃんと最後の時、一緒で線香と言ったのを思い出しました。。つーちゃんの笑い声聞こえてるのかなぁ。
    大豆さんも沢山お喋り出来る様になってきてるし、楽しい明るい人だったんだろうなぁ。

  78. cozy*cozy より:

    せっちゃん^ ^ありがとう😊
    いつもみんなのこと考えてくれて💕だいずさん❗️宮本さんがお煎餅作ってくれますからね❣️フフ💕
    次回のリッチドッグchannelは
    ミッションインポッシブル〜山中家G撃退編〜

  79. Necosh より:

    宝くじ当選フラグやな。せっかく7月と指定してるんだから、サマージャンボを買わないと。

  80. オタクなアンテアさんの真相・真実・スピへの探求 より:

    盛り塩の部屋と水が漏れた件ですが…せっちゃん達に聞いてみたら良いのでは?と思いました…!

  81. 525youyou より:

    いつもせっちゃんのダンス、ステップの音しか聞けないのが残念、見てみたいな

  82. たけぽろ共和国 より:

    せっちゃんのペヤングに吹き出してしまった(笑)
    ペヤングは霊界にもウケる味なんだね。
    山田くん、せっちゃんに座布団全部あげて

  83. あゆーまん より:

    山中さんの部屋はGをも自由に開放させる力がある部屋なのですね(笑)
    せっちゃん、おしゃれしてもらって可愛いくなってて、だいずさんの好きなものが分かるたびに嬉しくなって、リッチドッグさんの何気ない会話にほっこりしました。
    今日もお疲れ様でした、ありがとうございます。しっかり寝てくださいね。

  84. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    せっちゃんやだいずさんのおかげで、亡くなっても、食べたいものや好きなものをお供えすることの大切さを知ることができました。昨年身内を亡くし、生前食べたがっていたお菓子の事を思いだし、何とかお供えできたらと思いました。

  85. アッキー より:

    幽霊より巨大Gの方が怖いです😱💦

    せっちゃんの舞が見えないのが切ない🥺
    ペヤング美味しいですよね~😋✨
    だいずさんは年代的にペヤングは知ってそうですけどね🤭🎶
    だいずさんの宝くじには笑ってしまった😂
    本当に毎日癒しを有難う🙏😊✨
    でも、Gはいらないからコンバットを部屋中撒き散らして下さい(笑)

  86. vivalavida0716katsu より:

    せっちゃん!
    今回もお披露目、有り難うございます😉
    又、楽しみに待ってます😄

  87. Hina QQ より:

    今回のおねだり!?は一発目で鼻から鼻水出るほど吹きましたwww せっちゃんワロタw でもちゃんと聞くとつーちゃんも好き、だいずさんに食べてもらいたいという優しい気持ち^^
    せっちゃんは以前に「お姉さん」(宮本さんが子供っぽい)と主張したけど欲しいものは「アンパンマンのチョコ♪」に戻ってるw かわいいいいいwww 
    だいずさんも煎餅好きっていうからなるほどと一瞬納得したものの、、、「宝くじ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お茶目ですね(笑)
    宝くG~~~~~~!ということだったんですね。だいずさんのいたずらだと思う(嘘)ahahahaha!

  88. エムケー より:

    2分後のくだりで、トリプルリーチでいよいよ100万円きたかと思ったら、まさかのGで笑わせていただきましたww

  89. けんまる より:

    せっちゃんはいつも踊ってくれるけど誰も見えてないのが残念。七四六家に出てる くまこ さんは映像越しにも見えるらしいので見えたりするのかな。いつかコラボしてほしいですね。

  90. もものあ より:

    G退治見たいけど
    編集大変そうだね😆

  91. ちむちむ より:

    怖くない心霊系なんだけど。面白いし心がほかほかする〜 幽霊なのに怖くなくて、むしろせっちゃん可愛いし 頑張らなくちゃとか言われちゃうと あたしも頑張ろうーってなる☆相変わらずお二人の優しい感じもすごく好きです♪穏やかな時間ですねぇ〜Gの登場は想定外で笑いましたww

  92. ニャンぱらりんこ より:

    Gさんもペヤングの美味しそうな香りに誘われたのでしょう(笑)
    宮本さんに買ってもらったアクセをつけてせっちゃんが嬉しそうに踊る姿が目に浮かびます❤
    山中さん、色々と意見が届くようですが、いつもより活き活きしている貴方の姿は私は好きですよ👍
    ところで、5日前の紫陽花の小径の動画
    3:59〜 宮本さんの影の右隣に
    おかっぱで細身のせっちゃんらしき影…
    う〜ん…気のせいかな🤔

  93. makani mālie より:

    せっちゃんは、欲しいものは?と聞かれた時、いつも人の事を考えてる。
    つーちゃんにあげるためのお花をリクエストしたり、今回はだいずさんにも食べて欲しいからと言う理由でペヤングを頼んでる。
    なんて心優しい子✨
    きっと親御さん達も優しい方だったのかな😊
    せっちゃん、Gは平気なのかな?
    飛んでるGなんて怖すぎる💦
    山中さんコンバット仕掛けて~😵
    空室から水が漏れていたのは気になりますね。
    山中さんのお部屋でも押し入れから水が漏れていた事がありましたよね
    なんでなんだろ??せっちゃんなら分かるかな?

  94. tak mak より:

    G出てもそのままスクラッチを削り続ける山中さん笑笑

    自分ならまずGをなんとかしないと落ち着かないわーw

  95. モモヒロ より:

    夏で香川…私の思い出に「たらいうどん」が有りますね。 岩が沢山ある川の側の建物から風景を楽しみながら食べたうどんは本当に美味しかったですよー。香川に行く機会があったら是非食べてみてくださいね!せっちゃんや大豆さんも一緒に😊

  96. にゃーがいる より:

    人の見ていないところで幽霊が、誰かのために踊りを練習してるなんて、こんなに平和な光景はないですね。

  97. 桃色小粒 より:

    宮本さん!甘酒はひな祭りの飲み物ではありません。それは白酒。子供用にアルコールのほとんどない甘酒を飲む事はあります。甘酒は古墳時代からあるんです。今は麹(こうじ)を使ったものと酒粕から作るのがありますが酒粕バージョンの原型は奈良時代くらいからあるそうですよ。今の甘酒は江戸時代に流行ったもののようです。

  98. narutojugem より:

    そういう効果を期待しての盛り塩は効力は無いのにね〜😂宮本さんと一緒に、せっちゃんもその、お部屋の前を通ってるから何か気づいたことあるかもしれませんね😄

  99. すけたま より:

    せっちゃんに盛り塩の部屋を探って貰う事は出来ないですかね〜?ドアが閉まってたら通れないのかな?

  100. Mika より:

    5:52 と9:47 同音のカチッて音。
    せっちゃんなのかな?
    宮本さんちも時々、音がするから色々してるんだろうなぁ🤗
    せっちゃん踊りを見てみたいな!
    たくさん練習してくれてるから、いつかお披露目してほしいですね✨

  101. さかもっちゃん より:

    せっちゃんペアング気に入ったんだなね

  102. さかもっちゃん より:

    アンパンマン可愛いよね

  103. さかもっちゃん より:

    だいずさん宝くじ好きなんや

  104. さかもっちゃん より:

    せっちゃんの踊り大好きだよ

  105. さかもっちゃん より:

    山中さん宝くじの時目が輝いてますよね

  106. さかもっちゃん より:

    ペアング食べてからスクラッチすればいいのに

  107. りりリり より:

    Gは見たくないですが…戦うさまは見てみたい… しかし、、Gは羽ばたく別のものにしてください( >ᯅ<。 )

  108. さかもっちゃん より:

    スクラッチの時でかい声出しますよねー

  109. さかもっちゃん より:

    ゴキブリまたかぁー爆笑😂

  110. さかもっちゃん より:

    山中さんの口の中にG入ってるかも知れないですね

  111. m-y-k s-t-u より:

    せっちゃんきっとかわいい舞踊してるんだろうなぁ😆
    北海道はGが小さいらしく、そこまで怖くないらしいです。なので大きなG見たことないから見てみたい気もする(笑)

  112. 銀魂 より:

    待ってました。お供えパーティー。
    でも、めちゃくちゃ恐い。
    飛ぶのはめっちゃ恐いです。
    トラウマがあるんで。
    せっちゃんありがとう。
    せっちゃんの気持ち嬉しいです。
    山中さんが元気で何より。
    山中さんとだいずさん。宮本さんとせっちゃんのいいペアができましたね。
    Gは絶対見たくないです。

  113. BooBee Studio より:

    大豆さん香川連れてってあげたい、、。でも大人二人の往復交通費や食費、宿泊代はかなり高額になります。視聴者がお願いして香川に行ってもらう形で、やはりスパチャとかしませんか?移動を伴う検証には費用はかかります。バイトも休んでもらわないとだし、何かしら検証活動を支援したいです。私個人だと少額ですが、皆さんの気持ちが集まれば・・

  114. 天然水 より:

    山中さんのへぃ~ん ひゅいーん🤣

  115. ひみつ より:

    せっちゃんの踊りは見えないですが、音だけでどんな踊りをしているのかイメージ出来ますよ😄でもいつか楽しく踊ってるのを見られたら嬉しいです✨

  116. ぽろぽろろ より:

    煙充満させるやつはせっちゃん、だいずさんの避難も必要だから
    「おすだけアー○レッド 無煙プッシュ」
    「G ムエンダー」
    どっちか使ってお部屋きれいにしましょ!

  117. 順まる より:

    15:16ころ宮本さんが、あれG?のあとゴキブリ…って囁やくように言ってるのは山中さん?

  118. なつみ より:

    いつもせっちゃんが頑張って踊りを披露してくれて、とても嬉しい✨
    お盆も近いことですし、ぜひリッチドックのお2人で、盆踊りをせっちゃんに見せて一緒に踊っては頂けないでしょうか?
    踊りの上手なせっちゃんなら、きっと盆踊りも上手に踊ってくれると思います!
    それにいつも1人で踊っているので、みんなで踊ったらせっちゃんも楽しめると思います!
    ぜひ御検討よろしくお願いします。

  119. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    モザイクありでGパーリー見たいです😄
    そろそろお盆なのでせっちゃんにいつが良いのか?聞いて欲しいです。
    沖縄のお盆は8月10.11.12日です。
    お盆パーティーの時はあの桜と盆踊りの曲や祭りの食べ物がよいのかな?
    せっちゃんとダイズさんにいつがよいのか?
    聞いて欲しいです😆🙏

  120. まめまめ より:

    せっちゃんのお披露目🥰
    襖を1回叩いたかな?
    可愛い踊りなんだろうなぁ

    だいずさん、お煎餅も好きなのね😊
    宝くじ!って声張って言ってましたね🤣
    だいずさんもYouTuberになりつつあるのかな😆

    Gもメンバー入りしそうですね💦
    私は蜘蛛以外平気( •̀∀•́ )b
    なので、攻略?奮闘?動画見たいけど、苦手な方もいるでしょうね😅
    YouTuber4人と1匹?で体調に気を付けて頑張って下さいね🥰
    水漏れの部屋の事は前にせっちゃん、つーちゃんに聞いてましたよね?
    老朽化か、建築に不備があるのか、プラスせっちゃんの前のイタズラでオーナーや不動産屋が
    霊が出るアパートって認識してるのかな?😆

  121. cheekychichan より:

    コンバットがいいですよ

  122. 蓮沼千恵子 より:

    山中さんより宮本さんの方が明るく見えます。
    やっぱり、せっちゃんの力ですよね。

  123. Y H より:

    バルサンたいたら?

  124. choco peace より:

    Gが画面に張り付くのはゴメンなので、最近布かけたりしなくていいバル◯ンみたいな燻煙剤で駆除して頂けないでしょうか?巣ごと根絶やしにするタイプのに入れるのでしょうかその巨大G😨
    だいずさんの黒い頭の上這ってたら気絶しそうやし、だいずさんもかわいそう😣
    盛り塩の部屋の玄関付近で住人の方が亡くなったとか?臭くはないのですか?

    借りてる家のキッチンの床から水漏れするので排水管にヒビが入ってるのかもですが😓

    お供えパーティーおふたりゆっくり食べれたのかなぁ?せっちゃんはミヤさんのお膝の上に避難してそう🥹

  125. keiko白猫🐱 より:

    水が漏れてるお宅に誰が盛り塩するんでしょうね?
    そこも興味沸きます

    せっちゃんとだいずさんのリクエストで揃えたペヤング。
    ペヤングを久しぶりに食べたくなるなぁ😋

    せっちゃんの躍りも観たい。
    きっと可愛いんです😊

    後、山中さんがGと戦っているところ観たいです😂
    てか、そんなに出るなら
    ホウ酸団子置いて❗️

    それと同時に部屋をきれいにしないとね😂😂

    山中さん、頑張って🤣

    宮本さん、山中さんお疲れさまでした😊
    いつも楽しみにしてます🥰

  126. あ〜しあと より:

    だいずさんはサマージャンボ宝くじのことだったかもしれないですね!🏖️
    せっちゃん!舞をありがとう!!🥰🥰🥰

  127. ラテちゃん より:

    ほんっとマジでブラックキャップ部屋中に仕掛けなさいな!

  128. のんひの より:

    宮本さん、せっちゃんに、
    ユーチューブのダンス動画を
    見せてあげてはいかがでしょうか。
    だいずさんにはビールと枝豆かな、香川行きはお金掛かるし、ちょっと待ってと言うことで。

  129. るなるな より:

    せっちゃんが”ゆーちゅーう”を見ている私たちに気持ちを向けてくれることが、本当に嬉しいです😭
    せっちゃん、ありがとう☺️💕

  130. ナナシ より:

    それだけの水が出るのは、龍神様に関係するか、弁財天なのでは?

  131. R Y より:

    ペヤングはせっちゃんのオススメなんだね!
    宝くじ! だいずさんらしい😊
    Gさん退治しましょう…

  132. ムゲコ より:

    明治の方に美味しいお蕎麦と称されペヤングまるか食品さん🎊大喜びですね✨

  133. ナナシ より:

    無煙だーでも、まいたら!、

  134. h Fukuha より:

    せっちゃん、だいずさんにペヤングを食べて貰いたいなんて優しい。せっちゃんのダンスもきっと可愛いでしょうね。視える人がいたら羨ましいなぁ。
    このところ、お供えパーティーでは宝くじも楽しみの一つになって、きっとだいずさんも山中さんと一緒にはしゃいでいるんでしょうね。
    あと、その後のG退治は無事に終わったでしょうか?ww

  135. 有紀 松本 より:

    せっちゃん すごい〜❤️😊❤️👏👏👏👏👏

  136. にこ婆 より:

    G!!!んな回は見ません。。。

  137. R より:

    ペヤングからcmが来ますように🙏

  138. にゃこすけコロナウイルス より:

    守護霊がアシダカグモがついてる人がゴキブリ見なくなったというスレを見たことあります….w
    Gを捕食してくれる益虫の虫の霊をせっちゃんに連れてきてもらいましょお!w

  139. 鈴ようみちるりん より:

    G退治動画、みたいで-す🍀😆

  140. Mochio Yossi より:

    ペヤングは 焼きそばの中だけでなくカップ麺全体でも群を抜いて旨いもの・・・

  141. きーちゃんchizu より:

    “ペヤング”でわろた🤣🤣
    せっちゃん可愛い💘
    だいずさんの“宝くじ”も爆笑😆

  142. ぷよぷよ♡ より:

    だいずさんの宝くじ…ふいた!笑

  143. みぃ より:

    せっちゃんの姿が見たいな〜🥲
    毎回どんなに可愛い舞を披露してくれているんだろう?
    だいずさんの宝くじを楽しんでくれている様子が嬉しいです!
    ペヤング美味しかったかな😊

  144. o k より:

    お疲れ様です
    盛り塩の部屋気になりますね!
    以前聞いたと思いますが、もう一度せっちゃんにその部屋の様子を聞いてみてはいかがでしょうか?
    恒例のお供えパーティーは豪華とは言えないまでも、こういうのをやることがとても素敵な事だと思います。流石宮本さん
    Gは怖いですねぇ~有り得ないくらいの素早さで有り得ないくらい狭い隙間に入っていったりしますね!想像しただけで鳥肌w
    つられるいつもの山中さんの悲鳴がw

  145. ruru 0321 より:

    G退治期待してます
    お供えパーティー
    楽しめました☺

  146. となりのタマ より:

    宝クジは、サマージャンボかと思ってました。
    スクラッチなら、スクラッチと言うのかな~と。

  147. YASSIE より:

    そういえばつーちゃんのお花はどうしたのでしょうか?何か私が聞き逃したのかもしれませんが…

  148. はるちゃん より:

    毎日更新ありがとうございます😊😊😊

    亡くなられている方に直接お供えをリクエストできるなんて。。。それって
    良く良く考えたらとんでもなくすごい事😆ですよね!!

    リッチドッグお二人だからこそ
    ここまでできる事なんだと思いますよ❣️
    せっちゃんの舞の可愛らしいこと🌸
    トン!で足を鳴らしてるイメージ❤️

  149. こはるん+ より:

    幽霊よりGの方が恐怖です😅

  150. どーなつ より:

    香川連れて行けるようでしたら行って欲しいですが、宮本さんの体調が心配。。

  151. なび830 より:

    あーびっくりした💦
    宮本さんの叫び声で、ドキドキしてるよ笑っ
    さぁー仕事👌👍👍👍
    ドキドキしながら入ります❣️

  152. ともやんニンジンTV より:

    当たったのかと思ったら巨大G ww

  153. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    ペヤングに感謝されて良いぐらいの褒め方のせっちゃん
    だいずさん宝くじで儲かる事は出来ないけど欲しいんだ
    だいずさんは本当人間並の心
    最近まさちゃんの事忙しくて出て来ない
    まぁなかなか見つけれないからね!

  154. mi yun より:

    撮影,お疲れさまです❣️ 宮本さんは,Gに大騒ぎなのに、山中さんは、それがどうした!?的な態度で、スルーしてて。。。🤣🤣🤣💨💦その温度差,めちゃめちゃ面白かったです!!!宮本さんの目が、それだけ??って、スルーすんな。的な目線でウケました!!!🤣笑

  155. ゆきの より:

    ペヤング食べたくなる(笑)

  156. じょんばろん より:

    せっちゃん、だいずさん、ワサワサしてて、とても、楽しそう。

  157. ちろめい より:

    明治時代の子にペヤングがハマるなんてペヤング最強‼︎ 大豆さんの「宝くじっ‼︎」には思わず吹き出すし、なんて幸せな時間だろ🤗

  158. えみしおん より:

    せっちゃんが喜んでくれると私も嬉しい(*^^*)♡

    踊り とっても上手♡

  159. まりも より:

    もぉ〜‼️
    宝くじ1等当たったのかと思って観てたらまさかのG…。でも5枚買って2枚当たりって確率凄い❗️次こそ当たりますように✨だいずさん楽しめたかな?是非、聞いてください。
    せっちゃんと宮本さんの絡みが観れると思ったけど淡々とアクセを付けて心の声「うん、可愛いよせっちゃん💕」とは残念。
    せっちゃんの踊り
    「ザザザザザ〜はいっ」
    だいずさん「ドン」
    だったらと想像して楽しくなった😆

  160. さぶろう子 より:

    甘酒…昔は飲み難かったのでは?私は幼少期、甘酒が嫌いでした。
    Gパーティーに笑えた🤣ダイソーとかに虫取りが色々売られてますよね!あれを全買いして山中さんの家で検証してほしい。
    上から吊るすのとか…スプレーとか、置くタイプとか凄く種類あるので!!
    サブチャンで良いのであげてほしいなぁ〜。Gはモザイクで良いので👌待ってます😁😁

  161. Hoho より:

    宝くじって、当たっても大豆さんお金は幽霊界では、使えないのでは…?スリルを味わいたいだけかな😅
    山中さんがその、盛り塩の部屋に引っ越したら、謎がとけますかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です