【ゆっくり解説】「みーつけた…」史上最恐の恐怖映像8選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】実はこの映像ヤバすぎた…恐怖の心霊映像9選

▼【ゆっくり解説】配信中に…戦慄の恐怖映像7選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

30件のフィードバック

  1. ゆにゃ小2 より:

    まってトイレしてる時に笑笑

  2. ケンシロウ より:

    (トイレ)に行けなくなる~((😖))

  3. パ・ブロン より:

    もっと鮮明な映像で、確実に幽霊を映して欲しいのと、幽霊を退治して欲しいね。

  4. コルピーナ より:

    待って偽物コーナー怖すぎるだろwww

  5. AyS より:

    サムネこわ!!w

  6. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    サムネ怖ぇーーー😱😱😱😱

  7. 池田謙二郎 より:

    見たことがある映像ばっかりでがっかり😞

  8. ヨシアキ より:

    歌うま

  9. malayshigesan より:

    揺れる家での地下のパイプが揺れるのは「ウオーターハンマー」と言う現象だよ。パイプ内の圧力が不足したらあのように揺れたり大きな音がする現象です。

  10. F-ⅡⅩ T S より:

    一個目、後ろが写っているのに撮影者が写ってない。
    写っている白い所の範囲からすると角度的には撮影者が写ってないとおかしい。

  11. 裕二 荻原 より:

    偽物コーナの作り方が、バイオハザードみたいですね😄でも怖いですね😄

  12. 好き 鯖 より:

    観たことある動画ばっかりで😢
    つまらん…

  13. おさやまゆきつぐ より:

    9:54 に、赤い何かが!?
    白い何かを指差してるぞ!

  14. Zen 0222 より:

    なんだ、ギター弾いてる人の後ろの顔の事じゃないのか。

  15. 碧眼の爺 より:

    ほぼ過去動画ばかりだね
    ネタがないなら辞めりゃいいのに
    近頃そんなのばかりなので登録解除

  16. ブルブルブルドック より:

    動画見る前から、サムネは偽物コーナーだとわかったw

  17. 敦にん より:

    殆ど過去に流した動画じゃん・・・

  18. みや より:

    サムネ(偽物)が一番怖い😱

  19. 一八式衛人科戸瀬 専用機 より:

    クマの人形はブルーシー並にニセモノくさい‪w‪

  20. itzy ryujin より:

    白いやつ飛んでいくの気になるわ

  21. jtaka BJCB より:

    クマのぬいぐるみの儀式はブラッディーメアリーかな?

  22. ゴルゴンゾーラ齊藤 より:

    サムネは最後の方だから安心してみたらいい!←何様😃

  23. Nzヒロ より:

    一発目はブルースクリーンを鑑賞する人

  24. 船市 より:

    5つ目カッコいいな。

  25. MI NA より:

    7番目の心霊動画
    その白装束、「ポチョン」に見える(*^^*)
    8番目の心霊動画
    心霊現象撮れて喜び笑ったんじゃないかな(*^^*)
    偽物コーナー
    ホラゲーのシーンみたい
    私もビックリしたわ(*^^*)

  26. こずえ より:

    偽物でショーコーナー、作り込み、なかなかよかったよ🙆

  27. ソルTea より:

    5番目のやつ
    色は白だけどFF6ティナみたい。

  28. ミドリフグ大好きガーコ より:

    クマと偽物のコーナー以外、このチャンネルで以前見たことある気がする

  29. 蜜缶 より:

    クマのぬいぐるみと偽物コーナー以外はどこかの回でやったものばっかなのはちょっと……せめて半分は新しいのにして欲しいけど、そもそもそんなに出回ってないから探すのも大変そう……。

  30. 雪音桜花 より:

    びっくり系に弱いので偽物でしょコーナーが一番怖かった😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です