【ゆっくり解説】「意味がわかった瞬間ゾッとした…」ネット上を震撼させた恐怖画像9選【心霊写真】

ご視聴ありがとうございます!気軽にコメントをしていただけると嬉しいです‼
チャンネル登録をお願いします!
https://ux.nu/n7FMk

【ゆっくり解説】「意味がわかった瞬間ゾッとした…」ネット上を震撼させた恐怖画像9選【心霊写真】

◆心霊写真シリーズ
https://ux.nu/DOIte

◆心霊映像シリーズ
https://ux.nu/pZD4f

◆心霊スポットシリーズ
https://ux.nu/liOVp

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. Sakyo(左京) より:

    1!

  2. ぴーちゃん より:

    怖すぎ

  3. SILVERNAsin より:

    うーん、ぴーぴー耳障りなのがちょっと。
    あのピー音って意味があるんでしょうか?そのまま発音してるチャンネルも多いですが。

  4. ワスチョン1052 より:

    祖母の手を引っ張っているように、私には見えるけどね。

  5. 猛虎 より:

    最初の電車の女は顔がデカイなあ。
    この写真は有名だけど。

  6. 企画7課 より:

    撮り鉄といいこのローアングラーといい碌なのが居ねぇなカメラ持ってるやつに

  7. 青木山晃太 より:

    幽霊達〜、8個目のオス共やっちまっていいぞ〜

  8. 雪音桜花 より:

    コミケの写真マジで酷い…コスプレイヤーに群がる一部の害悪なオタク共に吐き気がしました。一部のこういうのがいるから純粋にアニメやゲーム等を好きな善良なオタクさん達まで悪い目で見られてしまう。
    ああいう人は自分が周りに迷惑を掛けてるって自覚が無いだけに本当に質が悪いなぁと思う。

  9. 藤井冬威 より:

    ゆっくりレイムと……?レイム後ろにいつも藁人形いるよ……?

  10. 藤井冬威 より:

    この動画見てると何回もフリーズするの……

  11. 4 17 より:

    電柱でござる、ってね(寒

  12. おさやまゆきつぐ より:

    「まんじゅう怖い」って、霊夢のことだから、ホウ酸団子でも食ったのかと思ったよ。

  13. 森の えさ松 より:

    最初の写真、普通に盗撮では?
    両膝の奥の闇を見たくて必死になりすぎてて嫌悪感MAX胸糞悪いんだけど
    コスプレに関してはもはや〇〇にしか見えんし
    あと、手を握るってだけでほっこりできないそれ手を掴むと言ったら?
    まあ面白い共通点があるわな。執念のカタマリで表裏一体ってとこかな。

  14. 89 35 より:

    コミケが一番怖い

  15. 霧先チャンネル より:

    饅頭に背中ないだろとゆうツッコミはしてはいけない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です