【ゆっくり解説】危険すぎる幽霊出現…怖すぎる心霊映像11選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. 桑田寛子 より:

    観ました。全部怖いです!覗いていた人?動物?さんの、幽霊さん、何故、覗いていたのでしょうか。気になっています。

  2. こずえ より:

    観たよぉ❗怖かった😭小窓に写った顔がちょっとわからなかった…💧

  3. カオリ より:

    覗いた顔にビックリしたよ!

  4. 悟空 より:

    1音

  5. 悟空 より:

    2オーブ?

  6. 悟空 より:

    3顔

  7. 悟空 より:

    4自動運転

  8. 悟空 より:

    5報道

  9. 悟空 より:

    6蛇廃墟

  10. 悟空 より:

    7誰の仕業?

  11. 悟空 より:

    8開く

  12. りんちゃん より:

    覗いた顔、停止しないと分からなかった
    それにしてもいつも倍速で観るけど投稿者がイケメンだと普通に観れてしまう

  13. 伊吹のさしも草 より:

    電子レンジの中に物が放置されたままになっていると自動的に扉が開く仕組みじゃないの?
    うちのレンジでもうっかり取り出すのを忘れていて突然ブザーが鳴って驚いたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です