【ゆっくり解説】絶対目を合わせてはいけない…閲覧注意の心霊写真16選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】人身事故の瞬間に声が…日本で撮影された史上最恐の恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】霊能者でも勝てない…史上最恐の心霊写真30枚公開スペシャル

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

26件のフィードバック

  1. 大野修 より:

    1コメ

  2. はるは より:

    2つ目の右側の女性孕んでる?

  3. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした 1枚目人ドレスでも何でも無い何故ここ撮したか?が問題わざわざ斜めに?加工した写真ですね!ゆがんでるしw 2枚目ついでに右側の女性の腹部辺りのが本物らしく見えるね他はわざとらしい

  4. くましろん より:

    病院の看護婦さん…
    入るのと出ていくの見てたのに何もせんかったんや…

  5. ニコル より:

    3つ目、確か作り物だったはず。

  6. ぽんこつおじさん より:

    2 右側女性のお腹にも顔ですね。
    9 一番左に誰も座ってない椅子の上から覗き込んでる顔ありますね。

  7. ヨッシー より:

    怖い心霊写真をありがとうございました🙇‍♀️💕病院での悪魔のような幽霊、怖かったです😰患者さんに入ったり出たりしたあと亡くなってしまったなんて、看護士さんトラウマになりそうですね😖

  8. 敦にん より:

    2枚目右の子の腹のあたりにも・・・?

  9. 🐯김태형💜 より:

    楽しみに待ってました!毎回怖い写真をありがとうございます!

  10. 刹那 より:

    2 の右側女性のお腹にも顔があり
    9 の真ん中の女の子の箸先に上半分の顔が見えます。

  11. kita nagashi より:

    5枚目は、手を素早く動かしたときにこんな撮れ方になるのでは。
    8枚目は不気味ですね^^;でも、二重露出かな?
    2枚目の右端は、アインシュタイン?

  12. . 12宝bit より:

    最後の偽物写真は、一般の方の写真に一般の方の写真を合成したもので、幽霊にされた女性が「え、この心霊写真うちやんな??うち生きてるんやけど😂」ってツイートしてましたね

  13. 狂鴉 より:

    2枚目、女性の服のとこにも顔がある気がするのですが

  14. JOE・G より:

    作り物でしょのコーナーのの写真、確かまったく別のテーマで募集してた写真を送ったら心霊写真に加工されて番組に使用されてたとかでしたね
    そんなん本人らが見たら即バレなのにようやるなぁって思ってました

  15. 多田野御宅 より:

    私いっぱい写真撮るんだけど、一枚も心霊写真って撮れたことないのよね。撮れた人はよっぽど運が良くないんだな。
    ま、私の写真自分ちの猫が9割なんだけどwww

  16. 野呂亀 より:

    とっても楽しく拝見しました。心霊写真、動画大好きなのでどんどん投稿してくれると嬉しいです。

  17. えっちゃんラブ より:

    2枚目の女の子が2人写っている写真は本当は左側に男性がいて3人でうつっている写真です。そして男性の上に逆さまに写っている幽霊が一番怖いと思うのですが、どうしてそこが写ってないのですか?

  18. 与太郎 より:

    ちゃんと○でかこってアップにすることを怠るな。編集が手抜き!

  19. TVまどねこ より:

    マリア像のやつはズレた頭のラインで左の壁が歪んでいるのは……

  20. ももももももももももも より:

    2枚目の右側女性のお腹に赤ちゃんのようにも見える

  21. にゃーがいる より:

    写真小さすぎて全然わかんないよ😥

  22. 遠藤勇太 より:

    二枚目の右側の女性のシャツに顔があるように見えるのは自分だけですかね?

  23. 中村照子 より:

    2. 宇宙人 猫 猿
    8. オバケも合わせて 集合写真

  24. Atsuko Jones より:

    2つ目の写真ですが、窓に近い方の女性の服のお腹あたりに霊の顔がありませんか?
    それとも気のせい?

  25. 春夏秋冬 より:

    フゥーなかなか怖い。
    夜寝れるかな?

  26. ミキティー より:

    5枚目は前にもう一人いるように見えます。
    うまく隠れてるのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です