【ゆっくり解説】『アンビリバボー』が心霊特集をやめた怖すぎる本当の理由

今回は『アンビリバボー』で本当に起きた心霊事件を紹介するわよ。
ビートたけしさんもきっとビックリしたと思うわ。

▼チャンネル登録宜しくお願い致します。
https://bit.ly/3pvoO48

おすすめ動画

▼とんでもない心霊体験をした芸能人5選

▼閲覧注意!ヤバい心霊現象…日本の怖すぎる駅8選

▼幽霊が仕返しに来る…近年心霊番組が減った怖すぎる本当の理由

#ゆっくり解説 #アンビリバボー #心霊

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. airst ぼっと より:

    こういう動画本当に好き!

  2. 親父良光 より:

    おはようございます。何時もめちゃくちゃおもしろいですゆっくりみます♥️♥️♥️♥️♥️♥️

  3. ブラックトムキャット より:

    夏は心霊特集必ず見たけど、今はすっかりやらなくなったな。アステカの祭壇……あの写真か。

  4. 中辻光子 より:

    この話、有名❗️知ってるし、らしくないね‼️

  5. 黒シバ中隊長 より:

    そもそもなんで遠く離れた日本でアステカに絡むものが写真に写ったのかという疑問はありました。

  6. より:

    こうして見ると今現在テレビ番組で心霊を特集するのは番組制作側にとってリターンがない割にリスクだけが大きすぎるんだろうね
    取扱う題材の捏造バレからの炎上や多種多様なクレームを考えただけでも、そりゃ怖くて作れないわけだよ

    さらにはホラー好きにとってはテレビ番組よりも専門のYouTubeチャンネルや怪談まとめサイトなど、需要が完全にテレビ以外の媒体に移ってしまったと
    テレビから心霊が消えたのはなるべくしてなった結果なわけだ

  7. 織編寛和 より:

    急な「祝ってやる!!」に吹いた

  8. 麻美 より:

    心霊特集は夏の風物詩だったのに残念です。

  9. himekawa kotone より:

    めんどくさい人間が増えてきたな

  10. 灰谷好広 より:

    モザイクカメンみただけでも扁桃腺がはれた
    たまたまだとおもうけども少しきになった

  11. 新田奈緒子 より:

    心霊番組を子供に観せる親御さんの方に問題有ると思います。
    子供なら怖くて泣くのが当たり前でしょ…。
    クレーム対応の人、大変だなぁ
    ( ´Д`)=3

  12. 名無名無男 より:

    呪いがあるならプーチン大量虐殺しているのにぴんぴんしている?

  13. Iwan Pavlof より:

    番組企画の趣旨は理解するし継続して欲しいと思うよ。ただ写真を加工して国民を騙す事はだけは駄目だよ。そこまでして視聴率を稼ごうとする闇自体が閉鎖原因なんだろうね。

  14. ホンダシビックtypeR より:

    怖い物特集が無くなってからめちゃくちゃつまらなくなったしまだ放送してるのが不思議レベル

  15. でいずいな より:

    冒頭に出てきた丑の刻参り画像の人キレイですね。

  16. 酔拳マスター より:

    写真出せよ…面白くない…

  17. ワスチョン1052 より:

    ほん怖がやらなくなったのも、同じ理由だろうか?

  18. あまよなすてだ より:

    【呪い面】は何気なく画像を見た事があります。
    何故こんな 禍々しい お面 🎭 を作ったんだろうと悩むレベルの出来でした。

    今はとある山奥のお寺に《封印》されているそうです。
    (良かった、良かった)

    同じような 呪物 で【生き人形】があるけれど、どちらも関わりたくないなぁ (((((゜゜;)

  19. ホワイトストーン より:

    同じ内容の話ばかりで面白くない!

  20. ma Lily より:

    舌の長い写真は霊感のある友達がリアルタイムで見ていたみたいで本当に凄かったみたいですね。
    今でもアレは本当にダメなやつだった。と言ってます。

  21. S K より:

    なぜ、TVにバナナマンのごり押しが続いているのかという事。隣にはごり押し剛力もいるし。 だから観んのだよ。TVとやらを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です