【FATAL FRAME】酔っぱらいが心霊写真を撮りまくる!6の雫~/零~濡鴉ノ巫女~#4【戸鎖くくり/個人勢Vtuber】

あらすじ↓
雛咲深羽:日上山で神隠しにあう
不来方夕莉:同居人兼師匠の黒澤密花に教わり影見の力を得る。黒澤密花が氷見野冬陽の依頼(親友の百々瀬春河を探してほしいというもの)で単身で日上山に入り失踪。影見で濡鴉ノ巫女(「山に入った者を死へと誘う」役割だった日上山信仰の巫女達が〇されて怨霊となった姿だと噂されている。見ると〇ぬ?)に魅入られたっぽいこと判明。結局氷見野冬陽は巫女に魅入られ自〇。春河を発見するものの冬陽の霊に連れられてまーた山いっちゃったよ!
放生蓮:繰り返し「謎の儀式に参加して女の子を〇してしまう悪夢」を見ていた蓮。弔写真(死者を映すことで弔う写真)をもとに小説を作ろうとしている。んだけど、見てた弔写真が「見ると結婚(幽婚)させられる弔写真」だったらしく友達は幽霊と結婚。俺もすでにやや魅せられてしまっている・・・どうすりゃいいんだ!?
鏡宮累:蓮の助手。白髪の女の子に男か女か聞かれる。性別不詳。

©Nintendo / コーエーテクモゲームス ©コーエーテクモゲームス
配信規約の関係で九ノ雫までとなります。ご了承ください。
続きは各自購入してプレイしてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あまあま1周年限定シチュエーションボイス販売所↓
https://kukuritokusari.booth.pm/items/3941552

🎀FANBOX開設しました🎀
入会していただくと限定配信や1on1の通話権、継続で直筆のお手紙をお送りします(。☌ᴗ☌。)↓
https://tokusarikukuri.fanbox.cc/

🎀メンバーシップ解禁しました🎀
限定ASMRや歌枠、だらだらゲーム垂れ流し等をやっていきます。ゲリラでも色々やると思う~!
歌枠のときはぜひサイリウムをブンブン振ってね↓
https://www.youtube.com/channel/UC0gbkS-xhcWWXfWugQUSRuw/join

#fatalframe #fatalframe5 #零 #濡鴉ノ巫女 #Vtuber #個人勢Vtuber #女性実況 #ゲーム実況 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
戸鎖くくり(kukuri tokusari 戶鎖酷酷琳)です˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
異界からやってきた元天使ちゃんです。私自身の天使具合は今も変わりません。
チャンネル登録&Twitterフォローよろしくねっ?

Please subscribe and follow us on Twitter!!
訂閱並在Twitter上關注我們!!
゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

*-URL-*
Twitter:https://twitter.com/tokusari_kukuri
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/tokusari_kukuri
WISH LIST:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2ZXL83I4JA6NZ?ref_=wl_share
連絡先:kukuritokusari@gmail.com

*-タグ-*
💫live✖ #とくさりらいぶ
💫fun art✖ #とくさらーと
💫切り抜き✖ #切りさり
💫推しマ✖ 「💫✖ 」
💫fun name✖ くくりす

*-ルール-*
・コメント欄で喧嘩しないでね!
・スパムや荒らしを見かけても反応せず、ブロック&通報で対応をお願いします!
・話題に関係のない他の配信者さんのお名前を出すのは控えてください!
・上記と同様に、他の配信者さんの枠で私の話はしないでね!
・ Let’s get along with everyone.
・ If you see spam or vandalism, do not respond and ignore it by blocking & reporting.
・ Please refrain from giving the names of other distributors who are not related to the topic.
・ Similar to the above, please do not talk about me in the frame of other distributors.

*-Special thanks-*
ママ
むらさめしん様 https://twitter.com/shin_murasame
ロゴ制作
ななし様 https://twitter.com/nanashi_0413
動画制作
田中様

配信素材をお借りしました
https://magmel.booth.pm/
https://sozaino.site/
BGMをお借りしました
https://www.youtube.com/channel/UC5DJL9DiUOXxv2Q1DMZNCUw
https://www.youtube.com/channel/UCNIP0TiHp4gE9qjuig5nuMw
https://luvco.net/lsc/

あわせて読みたい

9件のフィードバック

  1. しーつー より:

    おつくくり
    ほろ酔いでテンション高めくくりちゃんがひたすら可愛い
    怖くないと言いつつ悲鳴上げてくるのたすかる
    出来ない出来ない言いつつ、ノーマルでよく頑張った
    映像の作りこみもすごいゲームだね
    ヤバイヤバイとなんなんじゃこりゃが聞けて満足だよ
    東京フラッシュ?を口ずさむくくりちゃん面白すぎ、楽しい配信ありがとう

    開幕からキスうれし、自由なくくりちゃんも好き

  2. こーひー より:

    零配信ありがとうございましたー!
    よっぱっぱのなかテンション高めなくくりちゃんかわいかった

  3. 宝鐘ピーナッツ より:

    配信ありがとう!
    しかも酔っ払ってる中でホラーって新鮮だったw
    怖くないって言ってる側からすぐにフラグ回収するのさすが姫だったw
    探索とかしんどそうだったのに配信者だからがんばってたの偉すぎる!無限に褒める!!すごい!
    ストーリーも気になるけど、まずはゲームを楽しみたいね…
    今日も最高に幸せな時間をありがとう!姫大好き!

  4. みなと より:

    濡鴉の巫女おつかれさまー
    フィルムぎりぎりでもちゃんと回復できてたしクリアできたのえらすぎた。
    飲みでいそがしいのに配信してくれてありがとうね。

  5. カイロス より:

    おつくくり〜
    6章クリアおめでとう!探索すごく頑張ってたし
    ほろ酔いでテンション高めなくくりちゃんがすごく可愛かった

  6. 見てるよ より:

    ノーマルクリアおめでとー!
    敵いっぱい出てくるし、アイテムどんどんなくなるし
    もうダメだと思ったけど最後まであきらめないでえらい!

  7. sa Akira より:

    Thanks u for the amazing stream Kukuri san ❤❤, stream very fun 😁

  8. 封印されし山吹色のトム より:

    おつくくりちゃん!
    お酒が入ってるとは思えない冷静さを感じていた。遅れてしまった事は全然気にしなくても良いと思う!巫女さん手強くて苦戦したけど、やれたんだから!

  9. しーつー より:

    40:05 58:56 1:08:08 1:16:00
    濃厚 Satisfied MV見てきたよ、確かに動き似てたわw
    こういう例えが上手いところも素敵です
    くくりちゃんのリアクションも面白くて可愛いよ

    3:37 舌打ちゅ
    16:38 ゴーストハンド
    20:07 ひめい
    21:57 ヤバイヤバイ
    29:04 ゴーストハンド
    39:42 ひめい
    46:16 ヤバイ
    53:06 あたまおかしくなる
    1:02:46 はにゃ
    1:05:53 あたまおかしくなる
    1:11:15 あたまおかしくなる
    1:12:58 あたまおかしくなる
    1:13:28 舌打ちゅ
    1:14:51 あたまおかしくなる
    1:16:18 あたまおかしくなる
    1:25:45 舌打ちゅ
    1:42:03 ふぇぇぇ
    2:09:21 舌打ちゅ
    2:28:15 ゴーストハンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です