【最恐】未だ解明されていない…本当に呪われた心霊写真8選【ゆっくり解説】

ご視聴ありがとうございます。

当チャンネルでは、『ホラー』『心霊』『オカルト』を中心に扱っております。

当チャンネルへのコメントなどはお気軽にどうぞ!

※この動画は、台本の制作から動画編集まで完全なオリジナルで運営しています。

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しております。

※当チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、教育とエンターテイメントとして、事実を元に制作しています。

お借りしているフリーBGM:DOVA-SYNDROME様

あわせて読みたい

36件のフィードバック

  1. 龍如く より:

    結婚式の心霊写真、怖いですな😅

  2. ちょび髭猫ニニ より:

    どれも不気味でしたが、1枚目の結婚式の写真
    あれわっ😱💦ちょっと見た事のない写真でした衝撃的
    次回も楽しみに待ってます
    ありがとうございました😉👍🎶

  3. より:

    🦀サーモン写ってませんか?

  4. ざえもんもん より:

    1枚目、呪いのビデオだ♫懐かしい〜

  5. より:

    剣道部の写真は、引きで見ると人数より手の数が多いんだよね。

  6. 長谷川将人 より:

    1枚目の結婚式の動画なんだけどほんの一瞬なんだけどよく気付いたなって思う動画だよ😅

  7. edhunter01 より:

    ちうごくはその歴史からそして現在も色々あるんで、霊感がある人がいくと耐えられないくらい渦巻いていると聞きますな

  8. ZENMEI O より:

    恐怖のアンビリバボー

  9. 神雅・繧繝・神威 Kaga·Ungen·kamui より:

    山梨県の旅館の心霊写真だけど右側の窓らしいところにも男性の顔が白いもやみたいに出てませんか?

    あと最後の心霊写真ですが一見心霊写真らしいですが実はそうではないとか言われてるらしいです、そもそもこの写真が有名になったきっかけは写ってる女性が昔人気絶頂の中突然飛び降り自殺した岡田有希子さんでこの写真は自殺する数日前に撮ったものだそうで彼女が自殺したのはこの霊が彼女に呪われたのではないかというものです、ですが実際は違うらしく写ってる女性がは岡田有希子に似てるだけの普通の女性で写ってる霊も実は元芸能人の田代まさしさんのサングラスした顔を合成しただけのもので心霊写真ではないそうです

  10. ヤッシー零式 より:

    う~~ん
    たしか一番最初のやつは、写真ではなく動画のはず!
    結婚式で動画撮影中にフラッシュがたかれその中の一コマです。
    恐怖映像で各局で放送されているので検索すればきっと動画が出てくると思います。

  11. 須藤俊雄 より:

    ムンクの叫びみたいな霊は怖過ぎるな。

  12. こずえ より:

    一枚目の写真は、凄い😱インパクト大‼️だからか、他の写真があまり記憶に、残らなかったよ😅

  13. めいりんのサブ垢 より:

    最後の奴は明らかに加工とか言われてる奴で草

  14. 霞拳志郎 より:

    結婚なんて結婚式が幸せピークで後は落ちるだけだからわざわざ妬まなくてもいいのに🎵(,,>艸<,,) 結婚は地獄の始まり始まりってなꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

  15. 赤鬼、赫陛鬼 より:

    8:53
    STスタジオ様が田代スの眼鏡部分を拡大した合成写真って言ってたヤツじゃん!www
    心霊写真じゃないヤーツー!www
    確かに社会に支障をきたしてた訳だが…お金じゃなくて薬物です!

  16. より:

    確か1枚目は写真と言うより結婚式を撮影したビデオの1コマだった記憶が。

  17. 龍矢 より:

    2枚目の幼稚園の演奏会の霊、2体は同じ霊だとか言ってたな・・・

  18. モモココ より:

    1枚目の写真って、どこかの国のシャーマンが作った呪いの面に似てるような…

  19. ともかず すがい より:

    恨みのある幽霊👻は怖いな。🥶😱

  20. 金城吉夫 より:

    2枚目の写真、3段目の一番右の男の子の脇にも幽霊映ってる気がする。

  21. トラ より:

    8:53 イ ン ク リ ン グ

  22. なっち より:

    すごく怖いです、最初からすでにびっくりしました本当に怖いよ、一人で見るのがイヤだよ

  23. ぷにみぷにお より:

    一枚目本当なのかな?
    本物だったら無茶苦茶怖いし

  24. ゼットんインパルス より:

    「ムンクの叫び」という絵ではない定期

  25. 額紫陽花 より:

    1枚目の結婚式の写真、かなり以前の『呪いのビデオ』のやつじゃん…やはり写真もあったか。

  26. Obappo Oblada より:

    一枚目!幽霊の前歯が抜けとるやんけ〜!合成やろう!剣道部!水死体みたいに顔が膨れている霊体だな…
    ピアノ…手を頬にあてていてピアノ弾いてないなんて…可笑しすぎる〜!スグルチャン(ああ!こっちのすぐるちゃんも知ってる!!)
    最後の骸骨の鼻の穴…コロナの検査の時、綿棒が真っ直ぐ入る筈だ〜!

  27. takaboh0403 より:

    幸い、この二人の和む解説のおかげで何とか耐えて見れます。

  28. ねこ整体師 より:

    一枚目って…もう心霊写真というより妖怪写真だなぁ…!ヒゲはえてる?男?

  29. みよし三吉 より:

    恐怖新聞のアレみたい。
    合成だとしてもキッツイわあ、

  30. 中村照子 より:

    熱海のホテル
    白いテーブルの下に大きい顔ないですか?
    怖かった‥💧

  31. 山岡光生 より:

    結婚式のは生前結婚目前に何らかの原因で命を落とした人の霊みたいだが、出てくるならもっと穏やかに出たらいいのに。
    中国の写真はどこかの番組でやってたな。女の霊は物売りの男の先祖の霊で物売りに対してかなり怒ってるとか。

  32. Y K より:

    剣道部の写真、映っている手が多いように思うんですが。
    それから、ピアノの写真、ピアノの上に、大きな顔が横向きに写っているように見えます。

  33. cafee latte より:

    なんで心霊写真ってカメラ目線なんだろ。

  34. yos ina より:

    最初のヤツ・・・悪意のない霊だったからよかったものの、悪意のある霊だったら人生オワコンしてもおかしくない。 心霊写真に写る例の強さはハッキリ写れば写るほど強力で、6:13・7:15・8:53のヤツは超危険と言っても差し支えない。 写真を所持するだけでも不幸のおすそ分けをもらうことになるのでご注意を。

  35. ボスMMDerドッピオ,(‥°3°)⁾⁾@KAORIn より:

    めっちゃ野暮なんだけど、02:45のカーテンのむこうは窓じゃなくて、壁一面に飾られた大きな絵画にカーテンがかかっていて、その絵に描かれた顔が透けて見えてるそうよ
    カーテンなしver.の写真を持ってた人がいたわ
    でもハッキリ写ってる系をあつめた動画ってやっぱり衝撃が強くていいわね

  36. 人体実験探偵団団長 より:

    1枚目の写真、カメラのフラッシュの時に出てた顔みたいですね😰映像をスローで見るとフラッシュがたかれる瞬間に出現した顔らしいです🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です