【ゆっくり解説】ネット民が恐怖で震えた最恐心霊写真9選!【ホラー】

今回はネット民が恐ろしくて震えた最恐心霊写真を9つ紹介します!
◎考察やコメントなどはコメント欄に、ぜひ!

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

▶目次
00:00 オープニング

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

56件のフィードバック

  1. 親父良光 より:

    たくさんで、みるのが忙しいゆっくりみます🥰🥰🤡🤡♥️♥️♥️

  2. おけまる より:

    私が見たときに視聴回数が6回だったけど、いつ投稿したんだろうね?この動画

  3. 伊藤潤 より:

    頭の悪い赤饅頭w

  4. るう岡村 より:

    ど直球!頭の悪い!霊夢の返しも面白いしついに「茶番」言っちゃってるし。本当に好きだわ!

  5. アルアル より:

    頭悪い赤饅頭

  6. より:

    アステカの祭壇は、アンビリバボーではなくてUSO!?ジャパンじゃなかったかなぁ?
    アンビリもUSO!?も、毎週録画して見てたけど、アンビリでアステカの祭壇の写真を放送した記憶がない。
    USO!?に送られてきた写真を紹介する時、鑑定をされていた研究家の元に送られてきていた別の2枚の写真を一緒に紹介してた。
    小倉アナが写真のフリップを取り出した所からハッキリ覚えてるよ。

  7. BLACK GLINT より:

    赤ちゃんのやつ…
    中絶で生まれてこれなかった霊ってのは無理ある😅
    中絶できる頃はまだあんなに人間らしくないもん🦎
    事故で死産とかならあり得る💥🚙

  8. 親父良光 より:

    オカルトはやっぱり恐い!でもゆっくりさんがいると大丈夫🤡🤡🤡🤡🤡♥️♥️♥️

  9. テオテオ より:

    今回もじめっとガサッとして良かったです👍人形の件ですが、私には顔にしか見えない。正面向いてるけど目は見えなくて頬辺りから血が流れてる?みたいな…チャッキーっぽい感じに見えます。身体には全然見えないなぁ。私だけ?

  10. 人体実験探偵団団長 より:

    頭の悪い赤饅頭‼️😂😂👍
    写真、怖かったよ😰

  11. よっしー より:

    頭の悪い赤饅頭~🤣❗
    今日も、本当に怖い心霊写真を、ありがとうございます🙇‍♀️💕
    次回も、期待しています🥰💞

  12. 名も無き道民 より:

    アンビリバボーの話が出ていたけど、フェイクだとか、加工されているとか言われたり、TV局にクレームが入りやすい時代だけど、俺は地上波のTV局で心霊映像とか心霊写真の放送がされるのが好き。今となっては夏にたまに放送される程度だけど。

  13. 大槻秀司 より:

    なんてダイレクトな悪口なんだ!(爆笑)

  14. 行けたら逝く! より:

    テレビに写ってる人形は、鼻から下の顔にしか見えない。黒い部分は口を開けて笑っている様に見えるんだけど?

  15. foo gef より:

    アステカの祭壇はフィルム現像後に乾燥のためクリップでフィルムをはさんだ跡のような気がしますね、以前にフィルム現像で同じような模様が残ったことがあるので。

  16. ゆーまー より:

    日本のはガサッとジメッとした風合いで風情がありますね😃。

  17. あしゅら男爵 より:

    0:06 クソワロタ

  18. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でしたですね!

  19. やよい 酒匂 より:

    頭の悪い赤饅頭(爆笑)😂😂アステカの祭壇の写真のせいで心霊ものがなくなったんだよな。

  20. 週末シアター 支配人 ヒローサ より:

    アステカの祭壇とか、全く別人が撮った写真に、同じような模様が写ってるの?それがホントなら、確かに気味悪いな。

  21. みつえ より:

    今日もお疲れ様ですよ♥️
    怖すぎだよ。本当に怖いよ
    やっぱり霊は居るよ。
    私も見えるから、母も娘見えてるから、遺伝するのかな😱
    見なくて良い者は見たくないですよ

  22. 霞拳志郎 より:

    頭の悪い〜って最初からどストレートな悪口で草🎵ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ
    確かに「アステカの祭壇」以降、アンビリの心霊特集は減った気がするし俺の中の記憶もそう覚えてる
    (´×ω×`)

  23. あ鬼音 より:

    窓に大き顔の赤ちゃん写ってたのあれ二重撮りじゃない⁉️お母さんが抱いてる赤ちゃんと顔が似てないかな❔昔はよくあったよ〜

  24. まさと より:

    アステカの祭壇って以前検索してはいけない言葉だかで調べたし、画像も何度も見たけど、何が怖いのかサッパリわからんw

  25. Mr.カブキ より:

    神田うの氏はサイコガンが映らなかったという弟のギャグかもしれない

  26. マロングラッセ より:

    テレビにお人形さんが写ってるやつ私にはお人形さんがニヤリと怪しい表情で笑ってるように見えます😶結構奇妙な写真かも知れないので念のため供養はしといた方がいいかも🤔

  27. k a ed e oga🍁 より:

    心霊写真は楽しいですね。
    気持ち悪いのもあるけど、
    次回も楽しみに待ってます

  28. 中禅寺澄絵 より:

    最初の【アステカの祭壇】って
    どう怖がればいいのか全然理解できません😅😅😅

  29. からくりさん家 より:

    テレビの中の人形は身体なんですか?顔にしか見えないんですけど 怖いんですけど????

  30. マギ猫 より:

    5:50の「消えたテレビに映る身体だけの人形」って、私にはどうしても「顔の下半分だけが映り込んだ笑う女性」にしか見えない。
    「鼻の下〜首の鎖骨あたり」までと言えば良いのかな。

  31. おら より:

    毎回楽しみにしてます
    よくめっちゃ無責任な仮説立てますけど
    中絶水子説はお母さんに失礼すぎない…?
    映ってる赤ちゃんにそっくりだし普通の二重露光だと思いますよ

  32. 金子由佳 より:

    アシデカの祭壇、最高だろ?クレームというか、いちゃもん付けてアンビリーバボーを詰まらなくした愚物共の罪は重い。

  33. キリコ  キュウピー より:

    二枚目には向かって左側に赤い服を着た霊体が笑ってハッキリと写っていますね
    右側の子供が心配です

  34. John Smith より:

    神田うのの写真は手首の曲げ方で指が写らなくなってるだけでしょう

  35. はむたん。🐹 より:

    3:05
    なんて言えばいいか分からないんですけど、後ろに曲げてるだけでは??

  36. N M-L より:

    どう見ても、人形?人の顔ですね。。それも、血を流してる。。どうして、テレビの画面って変なものが映るんでしょうか。私も写真を撮った時にたまたまテレビの画面が映ってましたが、人の片目が映ってました。カーテンの向こうに人がいて、こちらをじっと見つめているような感じです。

  37. Mariaはあれんのオカン より:

    え、顔にしか見えない……

  38. O X より:

    3枚目の写真はクッションに見えます
    側面が黒くて、座部がベージュ系
    (ぬいぐるみの可能性もあり)
    へこみが目と口に見えている

  39. みー より:

    神田うのの顔が1番怖くて草

  40. Iwan Pavlof より:

    最後の写真、左の姉~ちゃん、パンが見えそう。

  41. w おミカンw より:

    やだやだ😭人形の顔にしかみえん

  42. パスチ より:

    テレビの人形は「体」って言われて「?」ってなったわ。 言われてみれば着物を着た人形の体に見えるな……
    俺には腹話術人形か何かの顔の下半分にしか見えなかったわ

  43. 酒麦 より:

    神田うのの手が消えてるとか以前に神田うのそなものがホラー

  44. TORU より:

    顔の下半分に見える

  45. ミーモ25 より:

    最後から2番目の写真、男の人の右側の窓にも人写ってない?

  46. J A より:

    消えたテレビに映っているのは顔の下半分に見えますね~ ニコッと口角を釣り上げて笑っている感じの

  47. ajf34ioi3a より:

    暗にひろ〇き風刺してて草

  48. ITAMEGU より:

    神田うの 手が消えたように見えるだけだけど、
    うのの顔の方が数100倍怖い……w

  49. BLUE SKY より:

    テレビのは心霊写真ではないと思う
    ブラウン管テレビを点けたまま写真やビデオで撮影するとこんなふうに黒い領域が写り込む
    せっかく不気味な写真が撮れたから撮影者はテレビの電源は入っていなかったと言ってるだけかも

  50. スターアロー より:

    最後の写真…霊夢さんは
    のっぺらぼうの顔だって言ってるけど
    目がある気がします
    気のせいかもしれないですけど…
    目と目の間の間隔が空いてるけど
    鼻と口は見当たりませんが
    なんというか霊夢さんの言う通り
    負の感情が💦

  51. 匿名ぼうき より:

    むしろ人形の笑った顔にしかみえないでつ汗

  52. rider ghost より:

    TVの人形の顔、ソウの人形に見える

  53. ともかず すがい より:

    昔のアンビリバボーは怖さがあってよくテレビ📺に釘付けされていたな。今のアンビリバボーは本当につまらない全然面白くないな。

  54. Izumi Kouga より:

    テレビの人形がトイ・ストーリーのウッディにしか見えない…目は隠れてるけれど。日本人形の体には見えないな。面白いね( *´艸`)

  55. にゃーがいる より:

    テレビに映ってるヤツ、私は人形の頭にしか見えません。目よりも下から首ぐらいまで。顔には赤い線が入って、口は笑っています。どうやっても体には見えないのですが…。「こういう形」って線で描いて欲しかったです。

  56. ツタン仮面 より:

    テレビに写ってるの人形じゃなくて
    お婆さんの目から下の顔に見えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です