怖すぎて苦情が殺到した心霊写真「アステカの祭壇」【都市伝説】

怖すぎて苦情が殺到は本当か?「アステカの祭壇」真相を解説!【都市伝説】https://www.youtube.com/watch?v=jXINJkxUDxU

theつぶろホームページもよろしくお願いします。
(都市伝説や怖い噂などの真相解明記事を書いています!)
https://thetuburo.com/
ツイッター

BGM 煉獄小僧 様
メッセージボックス素材 びたちー素材館 様

#Theつぶろ
#都市伝説
#shorts

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. THEつぶろ より:

    詳しい考察はこちら!
    怖すぎて苦情が殺到は本当か?「アステカの祭壇」真相を解説!【都市伝説】https://www.youtube.com/watch?v=jXINJkxUDxU

  2. tube視聴 より:

    つぶろちゃんかわいい

  3. ヤマトサウルス・イザナギイ より:

    昔よく心霊写真の番組を見ていた

  4. じーぱん より:

    スマホでastkが撮れちゃったらほんとのいわくっていう事か〜

  5. コマさん(偽) より:

    アステカの祭壇みたいな選ばれし者にしか見えない激レア現象がなんで一般人のカメラに映るんですかねぇ…
    うぽつ!

  6. 東風谷早苗 より:

    使い捨てでよかったです(`・∀・´)
    自分も一回取れてしまってとても焦りました…しかも家族写真…

  7. 長政 より:

    アステカの祭壇みたいにフィルム特有の写真は減りましたけど、カメラのデジタル化が進んで次はPhotoshop💧
    そりゃ心霊番組も減りますよね😅

  8. シュネー より:

    全国の霊能力者から一斉にクレームきたみたいな噂はデマかw
    分かってみればしょうもないですねw

  9. 進化するプリたけキャラでござる より:

    赤いし仏壇という不幸が重なったからこうなったのかな?

  10. 綾野拓彌 より:

    元とあるレンタルビデオ屋がついでにやっている写真屋でした(・ω・`)
    2年間やってましたが、マジに「これはお客さんに渡していいんか??」って写真は2枚ほどしか出会ったことありません(・ω・`)
    高校の真ん前の店やったんで、JKのパンチラの方がよっぽどやばかったです(・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です