【事故現場・心霊写真】本当に写っている事故現場の怖い心霊写真3選 #shorts

実際にマスコミ等で報じられた怖い写真です。
巷で昔から数ある心霊や恐怖写真の中から私自身が本当の怖さを感じる
物ばかりを厳選しています。

このチャンネルでは、
私自身がこれまで本当に体験した霊的なお話や
霊的な写真や映像について発信させていただいています。

人は死んでしまったらその御霊は肉体からは離れてしまいますが、
その後、その御霊はどうなってしまうのでしょうか?
死後は全く無になってしまうでしょうか?
また、どこから来てどこへ行くのでしょうか?

私は今まで自身に起きた数ある霊体験から死後の世界は必ず存在すると信じ、
輪廻転生(りんねてんせい)の概念に大変興味を持つ様になりました。

この様な霊的世界を信じることによって人は悪行を思いとどまったり、
過去に犯した人には言えない罪な部分を反省できる指針になると私は考えます。

このストレス社会の現代で
幸か不幸か霊を少しでもを感じられる自分自身のお役目と信じ、
ただの興味本位のパフォーマンスとして動画で表現するのではなく
霊感や霊体験を通じて死後の世界からのメッセージと捉えて
発信していきたいと考えています。

この様な世界に興味がある方は気軽にチャンネル登録をしていただけると嬉しいです!
https://bit.ly/3dHqnqK

#shorts

#心霊 #恐怖 #心霊写真  #恐怖写真 #恐怖映像 #不思議 #心霊体験 
#心霊現象 #本当にあった怖い話 #事件 #事故

Kevin MacLeod の Dopplerette は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100659

アーティスト: http://incompetech.com/

あわせて読みたい

143件のフィードバック

  1. 海底 より:

    最初のひっくり返った車ってなんて車?

  2. 吉田安之 より:

    確認出来ません‼️

  3. 大和てる より:

    寒気した😰特に線路の顔は…成仏してほしいです🙏
    チャンネル登録させていただきました、他の投稿動画も楽しませていただきます。

  4. 西嶋珠美 より:

    全部本物ですね
    事故車で亡くなった方は何が起きたかわからないどころか亡くなった事すら分からず戸惑っていらしゃいますね
    線路の男性は楽になりたくて飛び込んだ様です。
    皆様のご冥福をお祈りします。

  5. 森本芳樹 より:

    死んだ瞬間に「まだ死んだ事も気付いていないのか」または、「まだこの世に未練がある」から、あの世に行かないのか?………。

  6. サトゥ より:

    残念ながら全部違います…

  7. 薔薇白い より:

    霊より生きてる人間のほうが怖いわ❗️

  8. カバ より:

    点が3つあると顔に見えるからね。。
    もう少しはっきり映ってる画像あるといいです。

  9. 水砂糖 より:

    成仏してクレメンス

  10. zakuro chawan より:

    2番目のはまだ回収されてない部分だろ。

  11. カーカルシファ より:

    個人的には亡くなる事が起こる前に、お迎えのようなものがあると思ってるので違うと断言はできませんね…

  12. 鬼子👹 より:

    鳥肌やばい。。
    私、霊感(直感とか)強い方だけど普通に見ていて鳥肌やばいです。。
    エキスポランドのやつ、いーっぱいいますよね!あの土地そのものが忌み地だもんね。。

  13. 田村チドリ より:

    霊的な物、全然感じないんだけど⁉

  14. じゅんちゃんまんTA love より:

    風神雷神αものすごい好きな乗り物やったし…この衝撃事故は覚えてる。
    ただこの事故が起きる1週間前に行ったのが最後。1日で10回くらい乗ってオロチも10回くらい乗ってはまた並んで乗っての繰り返し。懐かしいけど今はもうないもの。寂しかったなぁ。

  15. ホコリ より:

    絶対違うやん 笑

  16. みー より:

    怖いの大好きなので登録しました🤫

  17. 仁科博美 より:

    以前に見た深夜の山中でガードレールの下からおいでおいでする女性の霊?にはビビった((゚□゚;))

  18. えみぞう より:

    2枚目のは5ちゃんねるでも有名になった。

  19. King TTO より:

    御冥福を申し上げます

  20. ひさぴことり鉄道 より:

    電車のはガチでしょう( ̄▽ ̄;)やべぇ!

  21. 明太子の竜人 より:

    わからん

  22. 安全太郎 より:

    3枚目は少年のお父さんでは?

  23. さすらい親父 より:

    多分、死んだことに気付いてないんでしょうね。あまりにも急な亡くなり方だとお迎えも来てないと思いますね。

  24. tontonto0077 hahahaha より:

    風神雷神の事故写真、ブルーシートの下に首が切断された女性の〇体が写ってます。真っ赤なのは血なんですよ。

  25. mtoshi1022 より:

    言ったもん勝ちw
    そう言われれば見えなくも的な煽りで見せる手法ですね

  26. ぴーちゃん より:

    久々に寒気しました

  27. 山崎美和 より:

    死んだのに、まだ、気がついてない霊だと。本当に、怖い‼️

  28. フルット より:

    風神雷神の写真って、この男性だけが安全バー外れてて、むしろ影より不自然なんだけど?

  29. アラフォー介護士 より:

    全て僕です。

  30. あけみん より:

    初めましてこんばんは❗️2番目の画像が特に怖いですね😱 チャンネル登録させて頂きました❗️

  31. ばんちゃん より:

    3番目の風神雷神の写真
    ブルーシートのすぐ下の所に女の人の顔が写ってませんか?
    こっちをみている 鳥肌立ちました

  32. ひとみ 白石 より:

    ブルシートの下に女性の顔映ってますね😱こちらを睨んでいるように見えます。

  33. 昌作 より:

    3枚目の赤丸の右の方がもっと怖いはどうが出ている。
    私解るから。

  34. 太目之でいぶ より:

    霊は普通にそこらに居るものなのでしょうね。自分は見えないけどね。

  35. ギターマン より:

    天井の模様見てると顔に見える時あるし、自分の脳で人の顔と判断してしまえばそう見えるだけ…
    霊とか言ってる人達って霊感商法に騙されるタイプなのかもね

  36. ハウルの時間 より:

    エキスポの写真、黒い影より、その右側の席にありえない顔色の男の子?身長的にもありえない。こっちの方が怖い。

  37. 晴康太田 より:

    風神・雷神の太ましい御姐さんネ♪(嗤

  38. Porl Mr より:

    残念ながら霊とかその類のものはこの世に存在しません。
    石ころ一つとっても顔にみようと思えばそのように見えたりします。脳内で都合の良いように変換されているのでしょう。
    この地球上で歴史的にみて人間がどのくらい亡くなってきたのかそれらが霊となって現れてきてもおかしくないですよね?そうなると現時点で存在する人間の数を上回る霊が存在してしまうと思うのですが。
    この世は幽霊だらけなのか??

  39. みっはー より:

    事故の方が怖いです。
    霊には見えません^_^

  40. Rie Takahashi より:

    よくわからん

  41. まちこ より:

    3枚目、通路?の1番手前に立ってるおじさんどうなってるの??
    頭突っ込んでる??

    てか背もたれと安全バーの位置、前列から揃えて数えてみたら赤丸の影とやらの安全バーの位置がズレてるというかおかしいですよね

    加工されてるのが事故の衝撃でズレたのか

    なんだかよくわからないな

  42. 猫猫 より:

    うp主、頼むから答えて欲しい。

    2枚目の事故どこの県で撮影されたものですか?

    鳥肌が止まらない…

  43. 双子の邪神様 より:

    2枚目、相当古いですね。
    写っている車輌、キハ8500は、とうの昔に引退した名古屋鉄道の車輌でございます。

  44. Rickie より:

    1枚目の写真、高校時代の友達の事故です。

  45. tigermap より:

    1枚目と3枚目はこじつけ

  46. より:

    撮った人は結構呪われる事ですよー。

  47. 荒巻スカルチノフ より:

    最近の高画質なカメラで撮られた心霊写真を未だ見た事がない

  48. KAJU0081 より:

    霊がいる!と確たる証拠も証明もないので肯定も否定もできません。信じたい人が信じればいいし、信じたくない人は信じなければよい。ご先祖さまの墓参りや事件、事故、災害で亡くなられた方々の冥福をお祈りするような私は霊的なものを信じてる人かな。だからといって怖がったりするわけではなくご冥福をお祈りするだけですけど。

  49. 修司 より:

    マジか‼︎
    2枚目は近所なんだけど。。。

  50. ムゲンドラモン2022 より:

    一枚目、粒子が荒すぎて顔に見えないw

  51. Astra17 より:

    2枚目の撮影された座標は37.5022725 139.9201161

  52. ぴえん越えてぱおん越えて飛燕 より:

    一枚目あれや徒歩一分くらいのとこや

  53. 巴澄直江 より:

    風神雷神騒動なあ…あれは事故後も色々あったよなあ…企業側の態度がよくなくて、遺族も娘の魂はもうここにはいない、だとかさ

  54. まぁ より:

    エキスポランドの風神雷神•その横に足置きがないもっと怖いオロチがありました。全て乗った事ありますが…事故当時は色々な目撃談がありました。丁度真下にベンチがあり(おばあちゃんと孫だったかな)そこに首が落ちてきたとか•自販機でジュースを買おうとしていた父子の横に落ちてきた•機械の凄い金属音がした•など(実際は首は落ちてなかったとの事ですが)…【また事故にあった人への誹謗中傷…】これは酷い

    この事件のあと1年位休園になり、そして再園しましたが••••見事にガラガラ…
    (横にモノレールが走っており通勤時利用しています)2回目の休園(倒産かな)からは朽ち果てるの早かったです。一時はガンバ大阪がホームグランドにと買収にかかったのですが結局やめた様で…現在はアミューズメントパークになっています。
    黒い人影はなんなんでしょうね?
    長々失礼しました

  55. 名無し。 より:

    黒い人影メガネかサングラスかわからんけどなんかかけてない?

  56. ミッシェル ガント より:

    何で、肝心のそれを映す時間が、こんなに短いのでしょうか?
    全然落ち着いて見れない。
    急かされている感じ。

    2~3秒停めるだけで済むのに。

  57. mako kobayashi より:

    こじつけ感しかない。

  58. 冬木柊 より:

    一枚目はよくわからんかも、

    二枚目の、まだイロイロ散らばってるとき端から写真撮ってる姿を想像して、あーあ、ってなる、

  59. おとさん channel より:

    ジェットコースターは首挟まれたどころじゃなかったと思うけど

  60. ナナシ より:

    こ、これは線路におっちゃんが埋まってるだけだよきっとうん。早く抜いてあげて。

  61. 防災管理者 より:

    会津鉄道は電車ではなく、軌道車つまりディーゼル車です。
    七日町駅で近くで人身事故があったのか…

  62. hs it より:

    何のことかわからんくらいの
    画像の粗さが怖いわ。

  63. 安田MINIKO より:

    三番目。映像と字幕が消えるのが早すぎてよくわからなかった

  64. renka より:

    青白い顔が写っていません。

  65. 夜露鶴 より:

    ガチのやつじゃん···。

  66. より:

    一枚目こじつけすぎな

  67. 市村鈴 より:

    風神雷神の、作業にあたってる黒い服の作業員の人が笑ってる顔にに見えてそっちの方が怖いw

  68. てのりたいが より:

    ○○のような物なので大丈夫です

  69. みくでぶですがなにか? より:

    3枚目のやつ、黒い影よりも砕けた肉体が写ってる右下の方に注目するわ。

  70. がおー略 より:

    普通にご遺体じゃないの?

  71. moe okzk より:

    ふふ、2個目は未回収でしょうね

  72. パプリカ より:

    別の写真で確認したけど
    3枚目は普通に下を向いた人でした。

  73. CLAポン より:

    エキスポランドに関しては首を挟まれたんじゃ無くて脱線したコースターに乗っていた人の顔にポールが直撃してバラバラになってます。
    下の通路を歩いていた人に肉片が落下して卒倒。

  74. りーりー より:

    シミュラクラ現象ってやつか!

  75. Nano より:

    2枚目の写真レスキュー隊首に気づいてるよね、、霊ではなく本当の首だったりして。

  76. 鬼武者通りすがり より:

    二番目は会津若松市の七日町か😅懐かしい会津鉄道のAIZUマウントエクスプレスじゃん😱

  77. ぱんだぁぁ より:

    最署の時点でもう終わった

  78. 松浦彰弘 より:

    線路上は本物の切断頭部です‼️

  79. 卓司横山 より:

    ヤバい

  80. Fジャック より:

    「ようなもの」
    事故現場だと思って見るからそう見えるだけで、心霊写真、心霊現象は気のせいの何物でもないですね。

  81. いちたろうチャンネル より:

    かつて奈良県月ヶ瀬村で起きた悲惨な事件について語っています。本当に怖いです!( ; ›ω‹ )
    https://youtu.be/f6uYfi3QSqk

  82. xkt より:

    エキスポランドは修学旅行で行った。楽しかった。

  83. ฅ•ω•ฅねこ より:

    1枚目、顔よりも何よりもしゃがみこんでるように見えたんですけど…w

  84. ショッカー より:

    エキスポランドの事故。一番怖かったのは後ろの人だろうな。首がちぎれる瞬間みてるだろうし、血あびてるからな

  85. 熊切誠 より:

    2枚目は本物なんか?生首にしてもなんか…あくまでも自分の感想です。

  86. 洞龍-b より:

    このての動画でよく「少女の顔が…」とか「初老の男性が…」とかあるが、それっぽく見えないことが多いと思う。

  87. 疾風凪咲 より:

    どれもよく見えん(笑)

  88. LUCKY SEVENS より:

    写真も説明文も早すぎて判りにくいのでゆっくり流してほしい

  89. ピカドン❗channel より:

    世の中には、いろんなことがあるモノです。私も体験しました。

  90. 濱西昭 より:

    二番目は電車は❌気動車ですね
    元名阪特急北アルプス号ですね

  91. pvtcoots より:

    そう思うと、そう見えるだけ

  92. Momotaro Hosi より:

    人間の目に見えない物が写る事はない
    心霊写真は現地行くなり調べれば
    99.9%偽物
    とプロのカメラマンが言ってたの
    思い出した

  93. ゆずジジ より:

    風神雷神25年くらい前に乗ったことあります。悲惨な事故でしたね。かなり衝撃的で今はエキスポシティに変わってますがエキスポシティに行くことができません。PTSDです。25年経っても怖いんです。お亡くなりになられた女性の今でもご冥福をお祈りしています。

  94. kkk kkk より:

    私は2枚目の手っぽいのが気になってたのに、顔の方だったんだ💦 じゃあ、あれは手ではないのかな?

  95. だよさち より:

    線路の写真がマジで怖い😱💦

  96. みこ より:

    3番目… 左下のおじさんの頭が消えてるみたいに見えた
    (´・ω・`)?

  97. なおすけ より:

    2枚目の
    七日町看板のとこ色がおかしい人がいない?
    普通の人?

  98. 松下佐知子 より:

    お気の毒です。ご冥福をお祈りします。

  99. 富士山を生で見たい より:

    こんな糞みたいな写真みて信じるパッパラパーがおるんかいな?

  100. mt より:

    1枚目の上側の軍服着た子供のようなものはなんなんですか?絵なんですか?

  101. グランパ祐二 より:

    てか…霊じゃないんじゃないか…
    そのままとか…

  102. topman1420 より:

    キチガイ動画 例えば広島や長崎で
    戦争等で亡くなっている方が多いのに写真撮っても映らないのはなぜ?TV放送で映ったのは見たことがない沖縄や東京も然り
    バカは死なないと治らないので投稿者が死んで写真やTVに出まくれが説得力が出る
    がんばって

  103. ちゃかすな太郎 より:

    頭拾い忘れてるよ

  104. 黄色い鬼 より:

    ちょっとこじつけが過ぎますよ!(笑)

  105. しょうちゃん より:

    線路の写真ってどういう事故?
    生首って言ってる人いるけど、気づかずに放置する人居ないでしょ。
    幽霊でしょ

  106. けん様 より:

    みえんな!

  107. chan take より:

    マグロ、マグロ、マグロ、マグロ🐟️

  108. あ き より:

    よく探したね!
    普通気付かないよ!

  109. メロータイム より:

    2個目こんな一番まずいもの回収しないことなんてあるのか…?合成じゃないか…?

  110. 鉄仮面ライダー6000 より:

    キハ8500の原色…(サバ州譲渡前)

  111. 陽炎 より:

    共有の左のすぐ隣の壁見たら人のしみ見たいなのがある…

  112. 猿まねき より:

    電車のは回収されてないモノホンでしょw

  113. 花毛耳毛 より:

    なかなかいいもの、持ってきますね

  114. きなこもち より:

    2番目のは、本物の人間の首だから、閲覧注意なのでは?私は平気ですけど

  115. シュウ より:

    風神雷神はこの事故の前日に乗ってた。

  116. たつさまアシュラ より:

    すげえ!この車アキュラじゃん!列車は北アルプス!
    めっちゃレアな映像じゃないの

  117. 拓也 永山 より:

    風神雷神の手前の、おっちゃんの顔わ❓ないけど💦

  118. ピアノトルコ より:

    これは分かる。😓深く😢お祈りします。

  119. マッチョロイド【macchoroid】 より:

    怖いけれど、霊はおるからね。

  120. 小園竜字 より:

    よく見つけますね。

  121. Mine より:

    風神雷神αって強いよね

  122. 八島リョウ より:

    ビビ…別にビビってねぇし…!ガクガクブルブルガクガクブルブル

  123. おかめ より:

    いや怖い怖い怖い,怖いって!

  124. ハーチー より:

    最後のやつ、絶対自分のこと見てるよね、。自分死んだの?てなってるはず。可哀想に。

  125. 火麻人 より:

    やばいな

  126. 7 8 より:

    2個目未回収って言うけど、そうだったらもっと血まみれじゃない?

  127. mode789 より:

    いまいちやな〜

  128. きゆぜん より:

    2番怖い怖い!

  129. okame27 より:

    事故直後では、本人は亡くなった自覚無いと思う!

  130. コロッケ太郎 より:

    全部違うと思うよ。

  131. frehley smoke より:

    ちょっとねぇ…(苦笑)。

  132. ひこにゃん より:

    2枚目キハ8500じゃん
    グモってたのか

  133. 永岡昭人 より:

    風神雷神の事故の時近くいたので 今でも思い出します。

  134. Mr Fudatzkeee より:

    お化けなんておらんよ死んだら終わり

  135. れん れん より:

    3枚目おじさんの方がおかしくない?バールしてない(.;゚;:д:;゚;.)

  136. hyphenひとみ より:

    2番目が一番怖い。

  137. i h より:

    前に朝のニュースで死亡事故映像流れた時、運転席に血まみれのぐちゃぐちゃの死体が見えた。
    きっと死んだ時こんな感じだったんだって。

  138. キチ 馬 より:

    エキスポはふくよかだっただけで、当時2chで被害者のaaが作られて、大量に馬鹿にしたコピペ貼られてたのが衝撃だった。まじイカレてた時代

  139. ワーオワーオ より:

    ジェットコースターで死ぬとか絶対ダメだろw

  140. テグ より:

    あーはいはい

  141. WAKA より:

    知人の電車の運転士が言ってました。
    飛び込む時に必ず、運転士の顔を見ながら死んでいくと。

  142. ベビ山ベビ雄 より:

    ガチやんけ…

  143. あや より:

    なんか怖かったからコメ欄で隠しながら音聞いた笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です