【※閲覧注意※】ゴマさんと行ったら完全に映りました…続・闇病院スペシャル | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1コメ❣️GOMA さん😘✨💕COBAさん、こんばんは〜🤗配信楽しみに待ってました〜👍✨

  2. ヒロリン より:

    大正時代からあった病院で更に数この科があると言う事は病院の周りの地域からは結構集まって来てたはず…

    辞めて祖国に帰るにしても夜逃げの様な残留物の多さに違和感…

    未だ家族は残ってて暮らしてるのか他からやった来た霊なのか…

    いつ頃、閉院したのか分からないけど謎が多い廃病院ですねぇ…
    ゴマさんは慣れてるから色々と言葉で伝えてくれるので見やすいわ‪‎‪𐤔𐤔‬

    尿とりパットは…コバさんの私物!じゃないよねぇ‪‎‪𐤔𐤔‬

    見れば見るほどちんぷんかんぷんで考察出来ない( ̄▽ ̄;)

    ゴーストチューブも沢山の言葉が…
    一人ではなさそうだなぁ…
    何人かが話してる感じに思える内容…

  3. ななし より:

    田舎の病院は、なんでも出来ないとつとまらない。
    時に、失敗しても、昔は、隠せた。
    人体解剖しても、、、そして医師は、勉強できる。
    ただ、田舎の病院は、もちろん患者数が少ないから、経営が大変なんだよ

  4. Hiroko. より:

    はじめに建物に入ってすぐの鏡に顔が映ってる気がしました。
    あと終盤の換気扇のある部屋なのですが、換気扇の下にあったのが祭壇みたいな気がするので、もしかしたら「霊安室」だったのかな?とも思いました。
    勘違いや憶測だったらごめんなさい。
    ゴマさん・コバさん、お疲れ様でした!

  5. おびんとう より:

    ゴマさん!
    みなさんこんばんはAHtvのお時間です。今宵もユーレーイ見てまいりましょう!

  6. おびんとう より:

    統一教会?

  7. ちいさま より:

    長編は楽しめますね😍ゴマさんの問いかけにコバさんが、えええ~っ😱て反応が好きです😆最後のゴーストチューブは女の子がノイローゼかなんかで隔離されてたりしたんでは🤔と色々な考察をしてしまう内容でしたね😣次回も楽しみにしています🙌

  8. 柳陳李 より:

    ゴマさんカメラブレブレでカメラ酔いしますわ。もうちょいしっかり撮って欲しいですね。コバさんのカメラワークで全部見せて欲しいです。

  9. 🍺PETTAN(ペッタン) より:

    身体に患いのある、心が不安定な方を集め、医学的な入口で信頼を得て…入院を勧め…完治しても尚、錬金の為…宗教を刷り込み、宿舎に住まわせ、見棄てない関係を作り数々の方々を…海外に連れて行ったのでしょうか?…現在、問題になっている宗教の臭いや、北の拉致さえ感じます。闇が深すぎて心霊どころではありませんね😅

  10. 真緒 より:

    喉が焼けるような感じがした所があって。
    あと…なんか裏稼業(人○売買)があったような感じがしました。

  11. ゆー より:

    最後、Ghost Tubeが機関銃のように言葉を発していてほんっと怖かったです。
    そこにいた霊たちがおしゃべりしてたんでしょうか。
    今日もありがとうございました。

  12. まぁちゃん より:

    ごまさん、こばさんお疲れさまでした🙏
    長編でしたが、あっという間でした😅    
    お金儲けの果ての転落って感じですね。

  13. かずっち より:

    ゴマさん、コバさん、お疲れ様でした❣️
    何で、写真とかそのまんまで居なくなったんでしょうね⁉️ゴマさんのおっしゃるとおり闇があるのかもしれませんね。次の動画も楽しみにしてますね💖

  14. rude RUDE より:

    ゴマさんはマストだね〜👻

  15. めがね🐫 より:

    ゴマさん、コバさんお疲れ様です!
    今回は、後頭部から首筋が何だかゾクゾクしました。何とも言えない闇と恐怖を感じました。

  16. むら なか より:

    ナイトショットより普通に少し明るめのライトで
    通常運転での撮影は難しいかな?
    ナイトショットが続くと少し見えづらい💦
    ゴマさんとコバさんの会話が面白い ww
    夫婦かな?違ったらすみません💦

  17. 清水梢恵 より:

    ゴマさん😀コバさん🎵お待ちしておりましたよ✨
    お疲れ様でした👍凄いオウチですよね💦韓国の方はキリスト教多いですよね‼️独自に宗教で人集めもしてたのかしら⁉️
    寒くなって来ましたね💦
    体調お気をつけ下さいね❤️

  18. Takashi Mogi より:

    いつも拝見させて頂いております。今回は長編ですね。音や話し声が怖かったですが、とても楽しかったです。

  19. A G より:

    画面が切り替わりすぎてどこがどうなってるか分からなくなる気が、メイン+随時くらいなら見やすいかなと。

  20. オスマントルコ より:

    3階のキリスト教系の宗教の部屋とか奥さんが韓国人とか総合したら
    統一教会にハマって破産したのかとか
    勝手に想像してしまった

  21. UVちえる より:

    この家に何があったのでしょう。最後のゴーストチューブは怖さが半端ないです。病院施設とプライベートエリアが混在して、落ち着かない。入院患者がプライベートエリアに侵入して来る事があったのでは無いのでしょうか。危険な目に遭遇して、内鍵付けたとか😱😫😟😟

  22. らきら より:

    ゴマさん検証だと空気がピリッとしてる気がしますね✨造りが迷路のような病院で、幽霊さんが好きな部屋がありそう😱絵とか写真が残されてると残留思念が渦巻いてる?😭

  23. suguru tachikawa より:

    在だから変な治療がばれていられなくなったんだろう。

  24. Naoki より:

    3:30くらいから、奥の入り口?から見えてる白いモノが少し左に動いた様に見えたけど…気のせいかな。

  25. chinukko13 より:

    2回見ました😢雰囲気変わってましたね😮恐ろしやー😨

  26. のんのん より:

    院長の部屋の姿見をゴマさんが映した時、姿見の右側の壁にデカい片眼があるように見えて1人でビビってた😱💦
    足は私にはどれなのか赤丸付いても分からなかった😭💦
    最後はとりあえずどんどん鳥肌が増えて恐怖が増しました😭💦ガチ闇…😱

  27. こちゃい こちゃい より:

    どこの設計士と、どこの大工さんが造ったんだ?普通に考えても造りがおかしい。病院として成り立って無い気がした。そして、ハキハキと話すゴマさん✨好きになってしまった。大袈裟じゃなく落ち着いてる所がすごい👏…聴いていて安心感からか、ゴマさんいれば大丈夫😊と、怖いけど、怖くなかった。…日本語オカシイネ。

  28. pinkダンゴムシ より:

    診察室の横にピアノがあるって、“音楽療法”でもやっていたのかな?
    海外では、結構あるようですので。

  29. Harumi より:

    ゴマさん、コバさんお疲れ様でした🙇‍♀️複雑な造りをしてる病院でしたね、自分も田舎に住んでますが、周辺の地域で大きな病院がなければ、なんでもやっていたかと思うこの病院はもしかしたら、愛されていたかも知れませんね、某宗教みたいな感じの部屋を見てからは、そうじゃなくなったのかなあと想像ですが、みていても圧迫感など感じます💦 現象ありすぎて、受け付けにいる時の扉が開いてきてた時、誰か覗いているんじゃないかと💦最後のGhostTubeのずっと話す、一人だけなのかあ、それとも複数だけなのかあ💦ゾッとしました😱 離れ離れになった家族はいまはどうしているんでしょうね😥

  30. 宇宙戦艦 より:

    ここは、かなりヤバですよ、ここ裏で何かやってたな、怨念がヤバい!!

  31. わんわん より:

    ゴマさん、コバさん、お疲れ様です。病院に宗教施設って余り聞いた事が無いのですが、他国の病院では普通なのかな?物音や気配が凄くてドキドキしながら拝見しました。ありがとうございました。

  32. 碧空 より:

    配信ありがとうございました。ゴマさんが聞こえたり感じる声等の10分の1くらいしか私には わかりませんでしたが、心霊現象というより、いつの世も そこに暮らし、思い出深い場所に亡くなった後も想念は留まり続けるのだなぁ…と Ahatvさんの動画を視聴させていただくと そう感じずにいられません。お二人ならではの空気感を届けてくれて、ありがとうございました。😌💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です