【ゆっくり解説】この人形は絶対見てはいけない…ゾッとする恐怖映像10選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】危険すぎる幽霊出現…怖すぎる恐怖映像10選

▼【ゆっくり解説】怖すぎて全国民がTV局にクレーム…ゾッとする恐怖映像10選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. どちて坊やとやんちゃ姫 より:

    13:29 ポルターガイストの起こる所に合わせてカメラが設置されているよね?

  2. ブラッキー より:

    全然全く分からない!!

    ちゃんと教えて頂きたい。

  3. もえもえ より:

    2スゲー
    基本的に外人のやつは興味無いんやけど、これは凄いな。

  4. TUKIKOMA より:

    動く人形はトイストーリーとローゼンメイデンだけでお腹いっぱいっす!

  5. 西岡〰 より:

    逃げるの(?_?)

  6. 山田太郎XYZ より:

    監視カメラ系の映像っていいね👍リアル感があるし

  7. こうよう@ より:

    2回目に流す時に、もうちょい説明をして欲しい。どこに霊がいるかわからずに次の映像にいく時がある。🤤🌱

  8. 百足姉妹の妹 より:

    夜の墓地に行って、怪現象があったら、喜ぶべきじゃないの?それを撮影したくて行くのに、騒ぐなんて……😞💨だったら、行くなよ💢

  9. 朧丸(OBOROMARU) より:

    全く!他人の墓を勝手に動画に撮るなんて。その上墓場で大声出して。墓の持主や墓場の管理者には許可得てるのか?コイツらバチが当たればいいのにな。
    あまりにも趣味が悪い。

  10. 伊吹のさしも草 より:

    深夜のレストラン、あれはGだよ触覚が見えた。

  11. ピーチパイ より:

    無料で掃除してくれる霊でしたら大歓迎かもしれませんね

  12. カルバリオ より:

    5:34くらいに男性に男の子が憑いてきてる🫣

  13. 黒天 より:

    人形は胡散臭い 人差し指が写ってない 首が動く瞬間手を前に押し出してる 細工してるようにしか見えん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です