【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part33

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

53件のフィードバック

  1. zituo sawashtaIS より:

    シュバババ❗
    って今日は総集編?

  2. Naoko Tateda より:

    いま夏じゃない説

  3. 探偵キリシタン より:

    シュバババ!!
    編集作業御疲れです!!

  4. ノッチリ南節 より:

    夏ぢゃねえ!

  5. M Nagashima より:

    夏……?

  6. ポザウネ より:

    もう、10月で寒い日もあるんだけど…😅
    シュバBBA !!!

  7. ニッパーの趣味の部屋 より:

    シュッバーン

  8. もえもえ より:

    てけてけいいね

  9. もえもえ より:

    パッと見、人かな?っていう心霊写真が好き

  10. ミキティ より:

    シュバババ!!
    これはpart100までいっちゃうか🤭

  11. レミレイapex より:

    消える 居なくなる 相変わらずこの表現好き。

  12. 須藤俊雄 より:

    最初の写真の女の脚はやけに白いな。怖過ぎる。

  13. 匠太朗 河野 より:

    足が無い人もいるからテケテケじゃないかも😮

  14. 寝待ち月 より:

    そもそもピラミッドって墓だよな。
    その上たくさんの犠牲者がいるし、
    なにが出てきても不思議じゃないんだぜ!
    シュバババ!

  15. ばばあ より:

    おバババにはもう寒いんだが…。

  16. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️夏と言えばきれいなお姉さんと言ってもブブーって言われていたんやな💦気温が下がっても心霊写真😅

  17. 田舎のクマさん より:

    霊夢は何がなんでも魔理沙に心霊写真を見せたい模様(*^^*)そういうとこ好き

  18. Lennonist 9 より:

    三輪車の小さい子には泣けるなあ… 気持ちだけは一所懸命遊びたがっているんだよ…シュバババと言って涙を誤魔化すぜ…

  19. すまいるDragon霊視タロット占いチャンネル より:

    毎回飽きずに楽しみに見てます🎉
    今日も怖かったです😢

  20. よっしー より:

    シュバババ❗
    涼しくなってきたけど1年中、心霊写真がいいんだぜ😁

  21. すまいるDragon霊視タロット占いチャンネル より:

    最初の首吊りらしき足の映像から
    強烈でした😮三輪車のは可哀想です😢

  22. 山田太郎XYZ より:

    シュバババ❗毎回楽しみです🎵

  23. 藤原 りんごちゃん より:

    三輪車の幼い子の幽霊は、かわいそうやね😢

  24. ke1 n より:

    合掌していない…アカン…

  25. ぺる より:

    毎回面白いです、ありがとうございます

  26. L - chan より:

    ラストの写真、後ろの女性はグレーのボトムを履いてるよね❓️😊

  27. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュワワワ‼️首吊りっぽい写真が中々気味悪かったぜ!

  28. 百足姉妹の妹 より:

    テケテケが怖い?大丈夫‼️二人とも、饅頭だから🤣🤣🤣

  29. あれれのれ より:

    テケテケって
    生きてる人の下半身が
    消えてるだけなんじゃないか?

  30. まめたぬき より:

    てけてけ苦しすぎる😂

  31. クマリラッ より:

    最後のは普通に見えにくくなってるだけ説

  32. Hiro Hiro より:

    オーストラリアは夏真っ盛り!

  33. 八幡山登る より:

    死んだはずだよ~♪おとみさん~♪

  34. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    シュラスコ!
    んで、今日はなして『合掌』がねーんだ??

  35. 前田茂昭 より:

    しゅばばば

  36. かずみん より:

    あんまり見たことない写真を持ってこいよ。使い回しばっかり

  37. 02bluewater より:

    もう秋だよ、、、、、

  38. シニアン より:

    シュバ

  39. たのうえびいち より:

    こういう写真が撮れた場合(ほとんど目の錯覚とかだけど)必ずそれらしい理由が後付けされる
    以前ある団地の外壁に見ようによっては「オネーサン」と読めなくもないヒビが出来たとき車にひかれて亡くなった弟が最後に言った言葉が「オネーサン」だったというこじつけがあった

  40. Taiyaki No-engawa より:

    イギリスの木の股の所にいる子供についてるのはお母さんじゃないんですか?!

  41. いち より:

    いや…最後の後ろの人は人間だろ。この人にとっては心霊写真になってしまうかもだけど。
    勝手に妖怪扱いされてて可哀想w

  42. seikou yamasiro より:

    シュバババ !!!

  43. 企画7課 より:

    最後の普通に人じゃない?柵の汚れ具合と影が後ろの人のパンツの色と被って見えなくなってる様に見えてるだけ

  44. STUNOT より:

    動画を開くとなんとそこには首だけの姿で解説しまくる二人の少女の姿が!

  45. Qチャンネル より:

    シュバババ😄
    「伸びる顔」
    エイリアンのフェイスハガーに見えた😆

  46. 妹尾康生 より:

    シュバババ!

  47. 黒い虎46 より:

    最後の写真てけてけ説はちょっとこじつけが酷いんだぜ!しかも盗撮みたいな感じの写真なんだぜ!シュバババ!

  48. 柳田公子 より:

    最初の1枚目は🦵ょ❣️首吊り自殺した女の🦵が宙ぶらりん❗そして2枚目は三輪車の子供サイズのねぇ?でも?何で身体が消えかけているのかが不可思議かなぁ?

  49. 柳田公子 より:

    ピラミッドを造った人物の不気味⁉️な顔が😨

  50. 柳田公子 より:

    女子高生の後ろに下半身がない?上半身だけの女の心霊だけが写ってるぅ‼️テケテケって何だ‼️~💨下半身のない心霊の事か‼️~💨😨

  51. 樹醍寿 より:

    ロフトの画像、被写体は違うがあの足とそっくりな足見たことある。同じくしてロフトだけどなんかテンプレートでもあるフェイク。

  52. 綾子 中村 より:

    1番の写真の足が揺れていますよ

  53. YOU より:

    都市伝説かと思っていたがテケテケ
    怖すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です