【事故物件】水門…映った巨大な顔やハッキリ入った声の正体は【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、現象、怪奇現象、心霊映像、検証、tv、幽霊、除霊、ほん怖

今回の心霊スポット検証のロケ動画はこちら

サブチャンネルで公開してる外での検証の再生リスト

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

138件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    今回の心霊スポット検証のロケ動画はこちら

    サブチャンネルで公開してる外での検証の再生リスト

    来週からが徐々にリッチドッグchの夏休みスペシャル突入です。

  2. soh22 kino 4ta より:

  3. chochan より:

    せっちゃんが何て言うかが楽しみです。
    やっぱり山中サン霊感しっかりありますね!
    年配の女性までドンピシャに当てて
    きたのには…鳥肌モンでした🫣💦

    また、せっちゃん久々にマサちゃんと
    キヨさんが2回めを口にしたのには
    何か意味があるのでしょうか⁈
    また気になる事が増えました…🤔

  4. さくらななっぺ より:

    いつもありがとうございます。
    今度キヨさんがどなたなのか知りたいです。

  5. らな🍑 より:

    大豆さんかわいいいい

  6. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    光になるやり方を教えて欲しい。

  7. くたりら より:

    山中さんスゴイ

  8. 。あち より:

    せっちゃんは 本当に偉いね♪
    いつも お疲れ様です!

  9. ヤマキチ より:

    リッチドッグのお二人にはせっちゃんという存在がついてるから何があろうと安心ですね

  10. Kaori Shoco より:

    新たなお名前!キヨさんとは??

  11. もんちゃん より:

    だいずさんからあのおばあさんボケているのだろうか? のセリフ、私の方がびっくり だいずさんがそんなセリフ言うなんて 結構 きついセリフなんだけどね😅

  12. ジュン より:

    キヨさん?誰でしたか?

  13. あゆみあゆみ より:

    光になるには、方法があると思っていませんでした。
    やり方があったとは驚きです。
    そしていつも思いますが、だいずさんて、素直な方ですよね☺️
    なんだかほっこりしてしまいます。

  14. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    だいずさんも一緒に考えてくれてるのが嬉しい(*^^*)

  15. さぼりーな より:

    キヨさん、前にも出てきた名前ですね!
    生前、知り合った方なんですね😊
    キヨさんのことも聞いてほしいです。

  16. yuzuki .s より:

    結局あの光の後の顔はなんだったんでしょうか?

  17. momo より:

    お疲れ様です😊
    せっちゃん🐰お疲れ様
    だいずさん😶🐻もお疲れ様です❗️
    死後の世界はまだまだ謎だらけですね。

  18. 菊乃 より:

    せっちゃんは生前天真爛漫だったとイメージしてたのですが、マサちゃんの助言を考えると1人で閉じこもっていた事があったのでしょうか?明治時代の子供が閉じ籠る様な事って。キヨちゃんと仲良くなれたって事はそれまでシコリがあった?。それを乗り越えてなお早逝してしまったのか?と
    せっちゃんの身の上に辛い事があったのでは、と気になってしまいました😢。

  19. ののー より:

    一人で閉じ籠もっていたのでしょうか?
    せっちゃんに何があったんでしょうね。
    そして再び「キヨさん」の名前が。
    紐解くきっかけになると良いですね。

  20. フォーチュン フェニックス より:

    山中さんの成長に期待
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  21. QQQ 1 より:

    眼球の無い顔、何だか幼さを感じる顔

  22. 順二 齋藤 より:

    女の人も早く一緒に検証できたらいいですね!

  23. okada07223 より:

    まさちゃんの教えがせっちゃんに活きてるんですね^^ 女さん、「今日は」止めておくと言う言い方はいつか5人でロケする日も近そうですね。人形3つ抱えるの大変でしょうけどw せっちゃん、どうやって婆さんを光にしたんだろう。どうぞ&触れただけ?あと、これは笑って良いのかどうかわからないけど.. だいずさん。「ボケていたのだろうか」て(笑)

  24. ryo y より:

    せっちゃん活躍中〜

  25. M 2 より:

    ボケて徘徊して亡くなった方なのだろうか。せっちゃんに会えて良かったと思う。また、せっちゃんの女の人への気遣いに感動しました。だいずさんへ「ごめんなさい」が言えれば、一緒に行動できると信じてます。お盆で戻ってきたつーちゃんが助けてくれそうな気がしてます。

  26. しゃか どん より:

    せっちゃんまたまた大活躍!
    カメラに写っていたのはせっちゃんの縫包み?
    おばあさんに働きかけた時に映ったのかな☺️

  27. Kumiko より:

    「キヨさん」前にも登場しましたね。
    どなたなのかな❓
    気になります💦
    そして、画面いっぱいの顔みたいな現象も何だったのか気になります💦
    どちらもせっちゃんに確認お願いします🙏🏻

  28. さかもっちゃん より:

    やっぱ、いたんや

  29. White fangs より:

    キヨさんは、お婆さんの事かな❓山中さんは霊との波長が合うみたいですね、山中さん意外と(すみません)気持ちが優しいから霊との波長が合うんですね…日頃思ってる事も言えないところ結構ありますよね……波長が合いそうなので身体に気を付けて下さい。

  30. さかもっちゃん より:

    光になれてよかったね

  31. o k より:

    お疲れ様です
    山中さんもうガチですね!凄い
    だいずさんは幽霊っていうより人間っぽさが強いですね!w
    キヨさんの詳細が知りたいです!教えてください!
    確か以前コメントでは、皆さんいろいろな推測されてましたよ

  32. Saka悠希 より:

    やっぱり、せっちゃんてスゴイ!
    光になれずにいたお婆さんをちゃんと光にして送ってあげ、女の人にも寄り添っていくと。。。ホント偉いね。
    ただ、だいずさんが言ったお婆さんがボケてるっていうのはどうかな~って思います。亡くなると元の元気だった状態に戻るって聞いてるので。
    それと 山中さん、最近メキメキと霊感強くなってきたみたいですね。これからも心霊ロケ楽しみにしています。

  33. mido s より:

    せっちゃんの観察力はいつも的確ですごい😊!
    だいずさんは怖がりながらも、だいずさんなりに頑張ってる😃
    キヨさんの心の整理がついたら、みんなでお出掛けしよう!
    それにしても、巨大な顔は誰だった?

  34. さかもっちゃん より:

    光になるやり方あるんだね!?どんな感じで光になるんだろう?生きてる人は見れるのかな?

  35. さかもっちゃん より:

    カメラに映った人は誰なんだろう?

  36. 空色是即 より:

    キヨさんってつーちゃんのご主人だと思ってましたが
    どうやら違うみたいですね😵

  37. ゆう より:

    女の人も、輪に入ってくれると嬉しいな😍

  38. QQQ 1 より:

    動画を見終わって改めてあの顔はせっちゃん?ユーチューウに出演ですか?

  39. 悠愛 より:

    呆けてたって・・・笑ったわ。

  40. さかもっちゃん より:

    女の人いつか、一緒に行ってくれるよ

  41. くろまめ より:

    マサちゃんの100年越しのアドバイス、せっちゃんはちゃんと覚えていて実践しているんですね。 せっちゃん、偉い! せっちゃんをマサちゃんに会わせてあげたいけど宮城にはいなかったから、もう光になっているんでしょうか。 ところでキヨさんって、てっきりつーちゃんのご主人だと思っていたけど、「そのおかげで仲良くなれた」とは?  せっちゃん、キヨさんって誰〜?

  42. おたぬCh より:

    成仏できない人を成仏に導くせっちゃん、
    確実に地蔵菩薩以上の力がある・・・(‘ω’)凄い

  43. たい より:

    だいずさん、色々考察しているみたいで、なんだか人間味を感じました。😆
    素直な方なんですね。。。✨
    せっちゃんに接すると生来の人間性?
    というべきか、純粋な頃の自分を取り戻すのかもしれませんね🍒
    せっちゃん、今日もありがとうー🙆
    ゆーちゅーうから親しみを込めて🥰
    どうーぞ🥺

  44. 三色すみれ より:

    キヨさんって誰ですか⁉️
    だいずさんの「ボケていた?」に笑ってしまった😅
    せっちゃん、お婆さんを光にしてあげたんですね✨

  45. BASE より:

    せっちゃんはすごいな。だいずさんもお疲れ様でした。

  46. あず麿 より:

    まさしく顔でした。
    めっちゃ驚きました。
    まさかせっちゃん❔とおもいました。
    だいずさんも一緒に頑張ってくれていてほっこりしました😊

  47. tak mak より:

    光になるまでは、霊にも気分が乗らない時とかあるんですね。というかその期間は生きてる人となんら変わらないんだなぁと思った。

    それなら生きてた時をキチンと頭で整理して早く光になるか、何かやり残して迷うのか、ずっと狭間で存在し続けたいと思うのか、選択できるような気もして来ました。

    ですがそれも、生前の行いに因るのかもしれませんね。。。。

  48. いちごみるく より:

    お婆さん 光になれて良かった❗😆✨せっちゃん有り難う❤ やっぱ山中さん覚醒してますねぇー✴ そのうち見えちゃうかもねぇ~👻💕😁

    昨夜は迎えお盆なので、大豆さんと女の人も光になれますように✴と、お祈りして寝ました😊 あ!またバケタン光りました✨💙✨

  49. keiko白猫🐱 より:

    せっちゃん、ありがとうございます😊

    山中さんの霊感?
    怖がりの山中さんなのにすごいです。

    宮本さんはきっと守護霊様が強い方なので感じなかったのかな?

    夜の水辺は危ないので気を付けてくださいね。

  50. 銀時 坂田 より:

    今日の動画はダイズさんの一言で他人事じゃなかったわ😓
    現在入院中のオカンはかなり認知症も進んできてるし亡くなるとボケたまんまなんかなぁ?…
    ちゃんと成仏もできないんかなぁ?😰
    一度せっちゃんに聞いてみたいな😅

  51. いといくXYZ より:

    女の人もいつかお名前教えてくれるくらい仲良くなれると良いですね。
    つーちゃん助けてくれないかな…。

  52. fuku m より:

    キヨさん···前に唐突にせっちゃんのお話の時に登場した人ですよね。
    どなたなのでしょうか?
    だいずさん ボケているのだろうか
    1番ハッキリ聞こえて思わず笑ってしまいました。
    ほんと女の人も一緒に行けると良いね。せっちゃんいつもありがとうね。

  53. あつこ より:

    せっちゃんの優しさには感動します 人が忘れている心 教えてくれてるようでまさちゃん含め感謝します✨ それとだいずさんメチャファンです!毎回だいずさんの言葉が楽しくてハッピー❤になれます ありがとう✨リッチドッグのお二人もありがとうございました✨😊

  54. そらまめ より:

    せっちゃん愛してるよ💕💕😌💕💕

  55. かー より:

    だいずさん、私もおんなじこと思っていたよ。
    せっちゃん、光になるやり方知っているのに自分はずっととどまっているのはやはりマサちゃんを探すという心残りがあったからなのかな。今は宮本さんのお世話が忙しいから光になりたくないんだろうね。
    せっちゃんの慈愛に満ちた言葉や優しさがゆーちゅーう観てるみんなの心に響いているよ。

  56. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    多分暗闇に黒い影を纏った幽霊だとだいずさんには見え難いのかも
    せっちゃんは難なく見れる能力の持ち
    だいずさんも予想してるのが面白い
    だいずさんより山中さんの方が霊力上がってたりして(゚o゚;;

  57. いたずらクマ より:

    宮本さんが何も感じないのは、ご先祖守護霊様が守ってくれているから?
    山中さんは、せっちゃんがいないと悪い物を持って来てしまいそうです。

    つーちゃんが言ってたように、直感でマズイ場所には一人で行かないようにしてください。

  58. ケンミ より:

    長い間ひとりぼっちでその場所で佇んでいたのでしょうね…😣

  59. きちがえる より:

    せっちゃんまた1人迷える霊を光に導いたんだね❗何もしないとダメなのですね⭐光になる強い意思が条件でしょうか❓おそらく毎日せっちゃんは女の人に声をかけてるのでしょう⭐せっちゃん優しい💖🐸

  60. kesera sera より:

    思いがあったり心残りがあったことで成仏出来ないとか嫌だなー。
    光りになることや天国?に行けないとか不安でしかない。結局死んで
    導いてくれる人?身体が勝手に進まないとあの世に行けないのかどうなってるのか
    知りたいですね。さまようとか嫌ですね。

  61. もっちー より:

    せっちゃん光に導いたんだね✨お疲れ様でした🤗笑い声はお婆さんだったかもしれないです✨まさちゃんの教えてくれたこと素晴らしい‼️何となくキヨさんの名前を聞くとせっちゃんが生きた時代を感じます😊だいずさんの分析🕵️…ボケているのだろうか…で笑っちゃいました😁だいずさんのボキャブラリー楽しいです🎵

  62. まりも より:

    いやいやだいずさん、生死関係なく普通は見えないんですよ。せっちゃんは神様だから特別なだけ。
    つーちゃんはとても聡明で我々よりは上の存在に感じてたけどだいずさんはこちら側的で素直な感想が分かりやすい。
    女の人、もう間も無くですね。

  63. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    有難う御座いました🙇🏾‍♂️

  64. くらっちぴーたん より:

    まさちゃんは知ってるけどキヨさんは知らない!どこかで私、見逃したのかしら?

  65. 茶太郎TR-にゃんB より:

    出逢う霊全てを救いたいせっちゃん。
    せっちゃんはもはや光の存在でしかない。そんなせっちゃんには闇は手出し出来ない。せっちゃんと共に行動するだいずさんは、お弟子さんのようなもの。
    段々浄化され、人の感情や思考が戻っている。今が楽しいと言っているなら、とことん楽しんで、最高の光になって旅立って貰いたい。その時が来たら、とっても寂しいですが。🥲

  66. あずき ゆで より:

    せっちゃん、キヨさんはどんな人ですか?少しずつ教えてね。
    山中さんよく判別つきましたね。凄いなあ!と思いました。
    だいずさんには、霊の姿が見えにくかったのかな…。ボケてると成仏しにくいとしたら大変だな…って気になりました。
    せっちゃん、女の人も一緒に出かけられると、新たな刺激もあるし、気分転換になるし、オススメですよね。
    人が話す良い話、良い言葉ってすごいな♡
    まさちゃんナイス♡ですね。

  67. てるるん より:

    女の人は自分のお名前覚えているかな?
    呼び名があった方が良いよね🙂
    ダイズさんみたいに、せっちゃんがつけてあげても良いしねー

  68. 永田一番 より:

    だいずさん 忌憚のない意見、いつもコケそうになる。俗物感丸出しで山中さんといいコンビなんだけど…いかんせん山中さんがマイペースすぎる俗物なんで、関係構築には興味なさげ…。せっちゃん宮本さんの様な関係を築ければ、いい意味で色々変わって来るかも!?

  69. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    女の人の笑い声だけ聞こえた
    見事に答え合わせされちゃいましたね😅
    でも無事に成仏出来たようで良かった
    だいずさんが「怖い男かと思った」って言った後
    10:10 で何か音が聞こえた?
    その後も2、3回なってるけど何だろうね?

    こないだから出てくる「きよさん」って何者何だろう?
    きよさんについても聞いてみて欲しい

  70. ライむぎ より:

    山中さんには驚かされてます。感じ取る事ができるなんて凄いですね!
    だいずさんのボケてるって思わず声を出して笑ってしまいましたꉂ🤣𐤔。以前認知症の人は亡くなったら元に戻るような事を聞いてたので、不思議でした。
    せっちゃんの力も凄いですね👏お婆さんを光の方へ導いたって☺
    まさちゃんの事も気になります。今日も配信ありがとうございます(❁´ω`❁)アリガト

  71. romuromu より:

    大豆さん天然で面白いですね。昔はオカルトって幽霊怖いって思ってたけど、今はもう話せるの当たり前だし、よく考えればえ、昔は生きてたんだからいい人も悪い人もいるのが当たり前。あと分かった事がどんな事があっても恨みや執着を残してはダメだという事だよね。せっちゃん、大豆さん、ありがとう。

  72. ぽんずちゃん より:

    つーちゃんは帰って来ないのかなぁ〜〜
    逢いたいですね。お盆だよ〜つーちゃん(^O^)

  73. みぃふ より:

    「ひとりで閉じ籠もるよりも、誰かと話するといいよ」と、まさちゃんから言われたのは生前?
    せっちゃんは明るいから、ひとりで閉じ籠もるってなさそうかなと思ってました。
    それから、2回目に聞くキヨさん・・どういった方なんだろう~知りたいです😄

  74. ゆでたまご より:

    リッチドックが、大好きになりました。
    せっちゃん、つーちゃんのおかげです。
    せっちゃん、つーちゃんに会えたかな?

  75. がっちゃん より:

    せっちゃんって霊に対しても、強制する訳でもなく、相手の意見を尊重し、見守ってくれる子なので神様みたいな子ですよね😌

  76. okada07223 より:

    コメント2回目ですけど、せっちゃんに聞きたい事が2つ。シャンシャンて?キヨさんて誰? キヨさんについては、紫陽花の時にいた女の子なのか、明治の方なのか。キヨと言う名前が古風なので現代の方ではないような気もしてますが、果たして。

  77. Omom Tmom より:

    だいずさん、せっちゃんに弟子入りしてチームリッチドッグ・せっちゃんの右腕として
    「どうぞ」出来るようになれればいいのに。

  78. emi より:

    だいずさんって素直で優しいね😊何だかほっこりする😁
    せっちゃん、幸せに光に出来て良かったね😊👏👏お疲れさま🤲

  79. クラーケン428 より:

    まさか、せっちゃんの記憶もどんどん戻ってきている現象…?

  80. sinn kika より:

    ん?宮本氏の左肩辺りに浮かぶ丸い影は?山中氏を挟むように映る人の影の様なモノは?バケタンの光の所為なのかな? ただ1:14 宮本氏の左肩の丸い影が突然、少女の顔に変わったように見え「今のは?」のテロップ。動画を何度も停止して確認してしまいました。山中氏が聞こえると言う声は動画上では少し変わった奇妙なノイズ音にしか聞こえませんでした。

  81. 猫子 より:

    せっちゃんが話してた、キヨさんって、誰だろう🤔。今まで出てきましたっけ?

  82. KMD より:

    キヨさん?

  83. らな🍑 より:

    サーモカメラ使ったらどうでしょうか??

  84. ぽよぽよよ より:

    ずっと見てて思ったんだけど、
    純粋に人や霊を思いやる心を持ててるのは、
    正しい道を歩めるよう導いてくれた大人達がいてくれたから、
    せっちゃんは前だけ見る事ができてるんだなと思いました。
    生きてる人間でも、そう簡単にできないような事も、
    せっちゃんにできるのは、そうゆう事なのかもしれない。

    だいずさんが見えなくてもせっちゃんには見えるのは
    想いの力なのかもね。

  85. 猫子 より:

    人形の女の人が、最初にお出掛けする時は、心霊スポットでは無くて、楽しい所に連れて行ってあげて欲しいですね😊🎶

  86. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん、😆👍✨

  87. y y より:

    きよさんはだれ?

  88. サア より:

    山中さん確実に力ついてますね🎵
    凄いですよ✨宮本さん冗談ぽく笑ってましたけど そのままでしたね
    おばあさん光りになれて良かったですね。独り寂しく立ってたかと思うと だいずさんの言うように認知症で行方不明になっていた方だったのかもって思ってしまいました。
    光りになれたならお家にも帰れますね。御盆ですから家族の元に帰って欲しいですね

  89. h Fukuha より:

    山中さんが言ってたとおりに“お婆さん”でしたね。でも、せっちゃんのお陰でお婆さんも光になれて、きっと寂しい思いからも解放されたんだろうなと思いたいです。せっちゃんありがとうね!いつか、女の人も含めた5人でお出かけできると良いね😊

  90. 桃丸 より:

    山中さんの感覚、今回も合ってましたね。霊感が冴えてきたのかしら。でも、こういうのはギャンブルに使っちゃダメですよ〜(^o^)
    前に つーちゃんが、幽霊さんは 割と色んな場所に居て 何もせずただ立っている事が多い と教えてくれましたよね。
    今回のお年寄りの女性もそんな感じなのかしら。。
    でも光になれて良かった。せっちゃん、ありがとうね。

  91. MYセコ より:

    山中さん ここで当たらないで パチンコで当たればいいのにとも思いつつ… 霊感がちょみっとあるから この部屋に導かれ せっちゃんに出会えた…
    山中さんヒーロー!✨
    ナイス👏 せっちゃんありがとう😊

  92. ジュピター より:

    山中さん、ついに霊感が開花したようですね😊おめでとうございます🎉
    コレで仕事も増えますよ〜😁
    シークエンスはやとも島田に続いてドンドンそう言う番組やYouTubeに引っ張りだこですねww

  93. 桃色小粒 より:

    山中さん、霊の声の聞こえ方は「近くて遠い」です。近い(その辺りとわかる)のに間に壁や幕があるかのように籠もって聞こえたり、思った場所より少し遠く聞こえます。

  94. roko roko より:

    光になる方法がわからずに彷徨ってる人って多いですね。
    そういう存在が記憶を無くして、幽霊になってるのですね。
    こっちが、勝手に怖がってるだけなのかもですね😆
    大豆さん、暗闇が怖いながらも一緒についてきて予想してたのを思うと可愛いですね😊

  95. ひろG より:

    メッチャ大きい顔はお婆さんだったのか?
    兎にも角にも光になれたことは大変良かった!

  96. narutojugem より:

    マサちゃんとキヨさん。せっちゃんがこの世に居た頃に、せっちゃんに影響を与えて、せっちゃんの心の中にずっと生きている方々✨

  97. H. jun より:

    だいずさんの「ボケていたのだろうか?」で、リアルにお茶を吹きました。だいずさんのストレートな言い方がとても可愛いですね。

  98. ハスムラキリコ より:

    せっちゃん、また1人迷える方を光に導いて
    あげたんだね。さすがせっちゃん、偉いね!
    キヨさんがどなたなのかと、女の人の
    お名前を聞いてみてほしいな。「つーちゃん」
    「せっちゃん」「だいずさん」みたいな
    呼び名があればいいな。

  99. R Y より:

    山中さん、確実に感じ始めてますね…。
    せっちゃんへ キヨさんってどなた?
    シャンシャンはとくべつなスズ?
    だいずさんのお答えについ笑ってしまう私がいます…😊

  100. T I より:

    山中さん、霊感開花したのでは❔

  101. Panda Panda より:

    だいずさん😆
    ボケてるのにはまさか幽霊さんから
    出てくる言葉とは想像もしていませんでした
    だいずさんの生身の人間ぽさにツボってしまいます

    山中さん
    研ぎ澄まされてきましたね😧
    もしかしたら宮本さんより先に
    せっちゃんの姿やだいずさんが見えるかも?
    知れないですね

  102. 6 nemunoki より:

    だいずさんより霊感のある山中さん😁
    見えなくて感じなくても「予想」するって
    斬新だなあと思った。幽霊同士もお互い見えなかったりするって言うのも面白い。
    もしつーちゃんと外での検証に行ってたらどうなったんだろうなあ

  103. 琥珀 より:

    キヨさんって誰なんですか?せっちゃんに聞いてください。大豆さん真面目にお話しているのに、ボケているのだろうか?ってこれも又真面目に答えてるんですよね?ごめんなさい🙇‍♀️笑ってしまいました。彷徨っていたお婆さん、光になれて良かったですね✨

  104. オモライ より:

    山中さんだいずさんより霊感あるじゃん(笑)

    久しぶりにせっちゃんの口からまさちゃんの名前が出ましたね 
    そして謎のキヨさん🤔

  105. ganho100 より:

    いつか事故物件や家に出る霊に悩んでる人募集して
    家に行ってほしいです
    不動産屋さんからの依頼でも良いですし

  106. K betty より:

    せっちゃんはとても尊い存在なのにこんなに気軽に身近に感じさせてもらえる事に感謝しかないです。
    大豆さん、、笑ってしまった!!ナイスです!!

  107. MrFusafusafusa より:

    最近せっちゃんの声が小さくて聞き取りづらいです。おしゃべり人形をカメラの方に向けてはどうですか?

  108. の_の より:

    皆さん、外ロケと検証お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    山中さん、マジで凄いですネッ✨
    覚醒しちゃってますネッ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭⁾⁾
    性別を当てるだけじゃなく、お婆さんって!ドンピシャ!!
    そのウチ、見える様になるかも知れませんネッ( ✧Д✧) カッ!!

    せっちゃんは、優しいネッ♪♪
    女の人の事も常に気遣ってっ( ´ ▽ ` )
    いつか、一緒にゆーちゅーうできる日が来るとイィねっ♪♪

    🐰{一緒にゆーちゅーうやろ?]
    🤦🏻‍♀️{まだちょっと…]
    🐻‍❄️{ウー…山中…すごぃ]

  109. にんじん より:

    せっちゃんえらい。

  110. チロ より:

    せっちゃーん、キヨさんてだれ?

  111. 欲にまみれたおぴの。 より:

    だいずさんもわからないのに、山中さんにわかるという、、、。山中さん霊感使ってお仕事できるようになるかもですね。なぜ宮本さんじゃなく山中さんに開花したんだろ??

  112. のらくろ三世 より:

    キヨさんの名前が出るのは二回目かな?
    昔のせっちゃんが、マサちゃんに次いで慕っていた人みたいだけど、詳細不明ですね。

  113. nt.真実の口 より:

    だいずさん口悪っ!フフ

  114. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回も外での検証お疲れ様でした
    山中さんは本当最近霊感が凄いですねやはり宮本さんには背後霊の力が強いから行けないのがも
    でもお婆さん光りになれて良かったですやはりだいずさんの言ってた生前に少しボケが来ていたのかもですね
    後は女の人も一緒に行けるようになるといいなぁ😉

  115. mizue shinoda より:

    光になるやり方を教えられるせっちゃんは、やっぱり凄いのかもね。

  116. 人生谷有り山梨 より:

    自分用
    1:09
    せっちゃんが逆さに映り込んだ?
    三角に見えるのが半衿で黒くて大きな⚫がおりん?
    シャープな小顔で目をつむってる?

  117. R より:

    かなり小さいけど、山中さんが気づいた声入ってますね

  118. 恵美佐藤 より:

    せっちゃん、今回もありがとう。

  119. V K より:

    いつか「マサちゃん」と「キヨさん」も解明したい。せっちゃんは自分の過去はイマイチ記憶してないからなぁ。

  120. R より:

    仲間が増えてく感じがドラクエっぽくて面白い

  121. Kストロベリー より:

    キヨさん?新たな幽霊の名前出てきた
    ( ゜o゜)まさちゃん、何処にいるんだろ?見つからないってことはせっちゃんとは亡くなり方が違う?山中さん、 お婆さんの声聞こえたの当たりましたね!これは毎日霊と生活しているから開花した能力なのかも( ´∀`)

  122. 7ナナ より:

    呆けていくのは、
    嫌だな😓

  123. ぷぅ より:

    大豆さんて、私達一般人寄りの見解だから有り難い笑

  124. lioil はるともtokyo より:

    「飛鳥の小径」に行った時に泣いていた女の子がキヨさんかな?答え合わせは必要ですね。今回もせっちゃんお婆さん救出ご苦労様でした!

  125. 小夏 より:

    だいず「ボケていたのだろうか?」
    アタシ「😱黙れ!だいず…笑笑笑笑笑笑」

    ド天然なだいずさん…可愛いかよ🤭プププ♪

  126. チャン泉 より:

    山中さんが喋っているのに毎回宮本さんが被せて来て最後まで喋らせないのはマウント入ってるよ。人の話が聞けないのは問題です。
    山中さんが年配の女性の声が聞こえる、と言っているのに『声で年齢がわかるの?アハハ』とか、そりゃわかるでしょ。人を馬鹿にするような物言いはお笑いでもなくギャグでもなくただ不快。検証の邪魔になるので現象が起こった時は宮本さんは黙ってください。

  127. Tomo Palu より:

    いつもありがとうございます。
    質問ですが、光になるやり方は、自分が死んだ時に分かるのでしょうか。ボケちゃって何もわからなくなってしまった人とかは、どのように光になるのでしょうか?御先祖様とかが迎えに来て下さるのでしょうか。聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  128. あずき ゆで より:

    だいずさんは、わからないなりに予想して、推察して、未知のものの探偵さんみたいでお話が面白かったです。
    せっちゃんは、真実にせまり、解決して、幽霊さんを救ってて頼もしいです。ここに女の人が加わったら何を教えてくれるのか、期待しちゃいます。

  129. みのぶ 有賀 より:

    いつも楽しく見ています😊
    3分48秒辺りでうぅ〜って言ってましたよね😱

  130. Bear hand より:

    お盆に つーちゃんの声をまた聴きたかったけど。どうだったのかなぁ?ずっとあれ以来それを期待してました。やはり自分の意志だけでは簡単には戻っては来れないのか?まだタイムラグはあるから望みは捨てないけど。

  131. 猫名のない より:

    せっちゃん頑張ってるなぁ
    みんなを光に導いて
    優しい
    応援してます

  132. 4- leafs より:

    だいずさんの緩い話し方で『何も考えないのはボケていたのだろうか』は反則です😂
    せっちゃん凄いな✨
    沢山の光になれてない困っている人達を助けてあげてね⤴️
    リッチドッグのお2人も、お疲れ様でした😊

  133. ちろりん より:

    だいずさんの ボケていたのだろうか
    には 思わず噴き出した☕️𓈒 𓂂𓏸

    大豆さんは ホント 可愛い♡

    せっちゃんが 居ればホント 安心やね‼️

  134. cheekychichan より:

    どうして成仏せずに彷徨ってる霊がいるのだろうか?
    自分が亡くなったことをわかってないからなんだろうか?
    でも、つーちゃんは自分が亡くなった事を知ってた。
    自ら命をたった人は成仏できないのだろうか?
    私の母は川に身投げして亡くなったので、彷徨っていたらどうしよう?と心配で。
    どうやったら確かめることができるのだろうか。
    せっちゃんに、彷徨ってる霊はどうして光になれずにいるのか、聞いてもらえますか?

  135. K T より:

    光になる方法を知りたいです
    やっぱりちゃんとお墓に入るべきなのでしょうか

  136. 口車の弥七 より:

    山中さん、ズバリ当たりましたね。凄いわぁ😲
    だいずさん「何も考えないのは、ボケていたのだろうか?」って幽霊というより普通のおっちゃんの発想やん。
    キヨさんって紫陽花のところで泣いてた女の子ですかね?

  137. ラテ より:

    山中さんばっちり当たっていて凄いですね!
    生前霊感がなかった人は亡くなった後も霊が見えないと聞きますがせっちゃんは生きている時も幽霊が見えていたのでしょうか?
    既に質問済みでしたらすいません🙇‍♀️

  138. いあ より:

    いつもロケと編集ご苦労様です。
    何だかんだ楽しんで見ています。
    顔って→ことだったら宮本さんがライトをスマホのレンズに向けたことによる反射ではないかと思うんですが。○っぽいのはレンズに付いた塵や埃。

    屋外は様々な音で溢れている訳で「ウゥ」という声っぽい音も、蛙の鳴き声や他の何かしらの動物の可能性の方が高いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です