【ゆっくり解説】怖すぎるとネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part5

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

47件のフィードバック

  1. タケノコピク より:

    ネコババッ!!

  2. ぽる より:

    シュバババ

  3. チャイ より:

    2枚目の車の写真だけどフロントガラスの助手席側に『御守り』様の物が写っているけど、御守りも効き目が無いってことですかね(・・?

  4. Keikoおしょしがり屋 より:

    シュバババ!

  5. リラックマ2019 より:

    シュバババ!

  6. 来栖まこと より:

    シュバババッ!!!!!!!!!

  7. nokko より:

    シュバババ!

  8. ミキティ より:

    シュバババ!!
    心霊写真ってたくさんあるんだなぁ

  9. 丸くん@ より:

    シュバババ‼️(笑)♥️
    シュバババ‼️(笑)♥️
    好きだよ❤️

  10. 竹下p将司 より:

    シュバババ!明日からまた頑張れます!

  11. かかし童 より:

    事故車ですね〜事故で亡くなったんでしょうね〜

  12. 猫娘 より:

    シュバババ!ゆっくり進行してね!

  13. S A より:

    シュバババ🎵2枚目の写真 笑ってる霊は質の悪いって❗

  14. よっしー より:

    シュバババ❗
    いつも怖い心霊写真を、ありがとうございます🙇‍♀️💕
    暑いけど頑張ってくださいね✊😊❤️

  15. らくだねこ より:

    シュバババ😄😄😄

  16. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️お盆の真っ只中で御先祖様が帰ってきているから明日お墓参りに行ってきます。

  17. 寝待ち月 より:

    観光地と心霊スポットって、意外と被ってることが多い。
    気を付けるんだぜ!シュバババ!

  18. ゆうニャン より:

    病院の屋上では無くお城の本丸からの風景写真でフェンスは鳩よけです。画面奥に櫓や瓦塀が見えるので規模からすると名古屋城か大阪城ではないかと思います。

  19. 大阪堂島 より:

    病院の建物じゃなく大阪城の天守閣からの写真ですね。シュバババ!

  20. 鈴木ともえ  より:

    怖いぜ シュバババ

  21. さるるん より:

    今回はメチャ怖かったよ。

  22. 伊藤潤 より:

    シュバババ!
    今回のはちょっと強烈ですね!

  23. ぬんたのさんきぬ より:

    シュバババ‼️
    やっぱり昭和は、
    ええのぉ~🤗

  24. LIGHTNING 1231 より:

    シュバババ‼️
    お疲れ様です

  25. ビーデル より:

    シュバババ今日も最強心霊写真ありがとー😆💕✨たのしくみさせてもらいました

  26. SuperSUMING より:

    シュバババ!
    パワースポットと心霊スポットって,表裏一体なのかもしれませんね。

  27. あざみ茶々丸 より:

    シュバババ!!昭和の心霊写真は妙にじっとりした怖さがある。探したらうちにもあるかな?

  28. Super Viser より:

    昭和の写真を見ると、昔の景色にノスタルジーを感じてそちらに気が行ってしまう
    やはり昭和の写真はいいわ

  29. 幡月朋 より:

    🤨青木ヶ原樹海は、何回か行ったけど、遊歩道あるとこ以外は
    、樹海昼間でも薄暗く深い🥴
    確かに、夜はちょい怖いよ。
    でも、わく、わく😀
    😀怨霊でてこいやぁ😧えっ❔

  30. T I より:

    処分しても戻ってくるとか、怖すぎの一言・・・((((;゜゜))))

  31. Meltryllis より:

    シュバババ! 今回も怖かったです!

  32. 浜本雅志 より:

    シュバババ👻💥
    アルバムから捨てたはずの写真が、また戻ってくる…なんて考えただけで気絶しそうです😱

  33. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    シュバババ‼️
    今日も心霊写真ありがとうございました。
    最後の写真で気になる事がありました。
    よく見ると、白い手の横に髪の長い女性の顔のようなものが見えるのですが、私の気のせいでしょうか❔

    心霊写真には、いろんな思いが込められているので、ないがしろには出来ません。

  34. こずえ より:

    シュバババ❗今回も見ごたえあり😃ありがとね😆

  35. ねこどん より:

    2枚目の車の薄っぺらさがすごいw
    今、いや20年以上前(軽含む)車でも、天井も側面も全部分厚くなってるから、まずそこに目が行ってしまった

  36. 神無月俊郎 より:

    今回の心霊写真も
    ゾッとするのが何枚か
    有りました。
    うp有難う御座います!

  37. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😁冷え冷え😭怖いってす

  38. SILVERNAsin より:

    うーん、やっぱり動画じゃ無くて写真は良いですねぇ。
    地鎮祭って、神社の稼ぎの一つだからなぁ・・・博麗神社もサボってないで
    ちゃんと地鎮祭やらないと、ビンボーがますますビンボーに(笑)

  39. 東ひなた より:

    シュバババ❗️今回なかなかハードモードでしたね😓

  40. マグナム より:

    そういえば、埼玉の某三滝に行ったとき、デジカメで写真撮った時、画像にオーブが写ったんだが、それって?

  41. yasaka Keiji より:

    黒いモヤは女性の髪其の下側斜めに大きなかお2つに少し右側に離れて・私には女子学生に見える。邪悪なので‥・心臓が痛くなったわ。1:17
    車の横に立つ男性‥・あんたは一体何をしてきた? 男の影より女の影が重なって今現在生きてる? 気持ち悪いくらい、逃げ場がないよ此の人。影もまた霊だよ、女性ってはっきりわかる。普通ないよこれ❓
    まあいっていいかな?祓う気ある?これほど女に囲まれた爺の晩年は辛いぞー‥・いやあ‥・気持ち悪わあ。こういう何気ないのがいっtyん怖いの

  42. 柳田公子 より:

    新しい🆕新車を購入したのはいいけど❣️持ち主の霊が🚙に憑いてるのかなぁ?

  43. 柳田公子 より:

    🌉のたもとに女性が写ってはいる物の誰かの✋によって殺害され遺体をバラバラにするのはよくないんだけどな?

  44. 柳田公子 より:

    1つは子供っぽい顔だけど、後は異性人のような?

  45. 柳田公子 より:

    うひゃあ(*゚∀゚)不気味な白く薄い✋が人間の✋をつかんでるぅ❗😨😱

  46. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️やっぱり昭和のモノクロ心霊写真は、ホントに怖いですね😰
    怖がりの魔理沙がちょっとお茶目で可愛かった🥰

  47. リラックマ大好き より:

    ノリで撮影・・・・・・いやいや軽い気持ちで、自○の名所に行くもんじゃないよ。肝試しもそうだけど、わざわざ何で写真とるのか理解不能。写真に撮られた霊さん👻だってお怒りになるよ。下手したらお持ち帰りされるかもね。まぁその時は自業自得だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です