迫る顔面…。おわかりいただけただろうか?夜の学校に心霊写真を撮りに行くホラーゲームがぶっ飛んでて笑える

逆に分からない人いんの?
今回は「お分かり頂けただろうか?」というホラーゲームを実況!

▼公式ラインできました(怖い要素あり)
https://lin.ee/jDtqyoZ

▼ロブロックスの動画シリーズはこちら↓

▼面白かったらチャンネル登録してね
https://www.youtube.com/channel/UCSdiXqnTXy6hukTURUIZbIg?sub_confirmation=1

▼Instagram
https://www.instagram.com/odagirikento/

▼Twitter 

▼ファンレターなどの送り先はこちらへお願いします。

〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 オダケン宛

あわせて読みたい

120件のフィードバック

  1. マシュマロ より:

    1 早く見れた〜

  2. ピザになりたい人生 より:

    1コメ

  3. 親之親爺 オヤノオヤジー より:

    2

  4. 田邉保夫 より:

    2

  5. 1+1はゴリラでもわかる!!! より:

    急にお分かり頂けただろうか?ゾクって来た

  6. みーたにゃー より:

    怖すぎ

  7. 濃い茶 より:

    助かる❣️

  8. ホラー より:

    タイトル言いずれぇけど日本人の方なんでこんなすげぇの作れんだ()

  9. アムトラちゃん より:

    サムネが卵に見えた

  10. メイソ より:

    なんだ!今日は投稿はやいな!

  11. 草原は虹色 より:

    サムネが怖い……

  12. キラキラ より:

    早めに見れた😉
    いつもお疲れ様です🐱怖いけどオダケンさんがやるとおもしろすぎ😁

  13. 彼岸 華人 より:

    怖すぎ

  14. ぼっほ より:

    迫ってくる顔面系好き

  15. reboot より:

    早めに見れて嬉しみ!
    旧校舎、投稿者の韻踏んでるの笑った

  16. みずうみ宮子 より:

    オダケンさんが実況するホラーゲームを
    見てると私もホラーゲームを
    遊びたくなってくる

  17. 大好きな太鼓の音 より:

    サムネの顔がどっかで見たことあるような気がする。

  18. KENTA Chaplain Channels より:

    19コメ

  19. 半小龍野 より:

    早く見れたって

  20. ぅニ? より:

    ホラゲと言ったらオダケンさん

  21. ゆう より:

    80万人行ってたんですね!おめでとうございます🎉小学生の頃から見てます大好きですᐠ( ᐛ )ᐟ

  22. ぽーたん より:

    おかわりは頂けるだろうか

  23. 木村保平 より:

    オダケンさんこんにちは今日は一日お疲れ様です送る顔面おわかりいただけだろうか?夜の学校🏫に心霊写真を撮りに行くホラーゲーム楽しみ持ってました。

  24. ノラぽっぽ より:

    スマホ通知のやつのサムネみたら
    めちゃビックリした

  25. しょうた(🌙🎀) より:

    ホラーゲー待ってました。

  26. ファントムはす太郎 より:

    おかわり頂けただろうか🍚

  27. SCP-910-JP より:

    毎回思うけど、オダケンさんのセリフの読み方が声優レベルなんよな〜w
    めっちゃ雰囲気出る(๑•̀ㅂ•́)و✧

  28. BTS より:

    いつもとっても面白い動画ありがとうございます!m(*_ _)mいつもオダケンさんのツッコミかな?‪wとっても笑ってみてます!これからも頑張ってください!

  29. 隼人の実況者 より:

    久しぶりに見たけどやっぱり面白い!
    俺オダケンさんのホラーゲームが好きなので
    これからもお願いします!

  30. あんみつ より:

    ちょっとほん呪っぽい。

  31. 並木まゆみ より:

    ホラゲー好きです(≧▽≦)

  32. れん より:

    オダケンさんがホラーゲームをプレイしたらなんでも面白く感じるw
    これからも頑張って下さい!!

  33. 鬼滅のファン より:

    オダケンさんのホラー実況はホラーの中でも一番面白いです

  34. risky より:

    27:50急なバトル展開で草

  35. 莎鞍巍覇闇 より:

    最初からの問になんと答えたらいいか……

  36. NER より:

    8:30無駄にリアル笑

  37. 46兎☆ より:

    おかわりいただけるだろうか?

  38. MANA(まな)てぃー族400人目標 より:

    顔面系のホラーゲームは怖いけどオダケンさんが実況するとなんか面白いww

  39. さんそㄘゃん㌨ より:

    言い方の切り替えすごい、、かっこいい….

  40. ゅっちょび より:

    オダケンさん!
    もし良かったらロブロックスのフレンドになってください!
    ネーム名はRerenouiです!
    ダメだったらOKです!

  41. CODAMA PRO より:

    霊との戦闘シーンが爆笑しかなかった

  42. ひか より:

    よきよき

  43. オニシズクモ狂愛者 より:

    電車で見ててビクってなって隣の人達にめちゃくちゃ見られた…どうしてくれるんですか?( *´꒳`*)

  44. うぉん より:

    前オダケンさんを見た時45万人とかだったのに、、、もう80万人!?
    おめでとうございます🎊

  45. ゆぅかり より:

    お か わ り い た だ け る だ ろ う か

  46. 麓圭景 より:

    名声優オダケン再び🤩👍👻

  47. きゅうり ただの より:

    いつもの癖でタイトルがおかわり頂けただろうかに見えてしまった

  48. Y / S より:

    26:21 26:21 26:21 26:21
    26:58 26:58 26:58 26:58
    29:30 29:30 29:30 29:30

    エロシーンです(((

  49. NER より:

    24:32あ、ちかさん!😃
    改名しないであげて‪w‪w

  50. 栗原憲一 より:

    おかわりいただけるだろうか

  51. ドモン・シュカッシュ より:

    お分かり頂けただろうか?
    (お代わり頂けないでしょうか?)
    ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ………

  52. NER より:

    BLACK兄さんでも完全に封じ込めないなんて…どれだけ強いんだ…!

  53. ポポロ より:

    知ってる

  54. ポポロ より:

    こえいい

  55. ポポロ より:

    こわっ😈

  56. カオナシたけし【公式】 より:

    お分かり頂けるだろうか…
    このイケメンから物凄い絶叫や笑い声が出ることを…
    これもオダケンさんの魅力なのだ、とでも言えるだろうか…

  57. より:

    早口言葉かな?(すっとぼけ)

  58. 強気なフラノ より:

    とっても楽しくてやめたれないゲームを思い出した

  59. Ryouske Ootomo より:

    香奈タイプすぎるわ、、

  60. クリぼっち より:

    このゲーム懐かし!!

  61. より:

    最初らへんの写真撮る時の3,2,1韓国語で言ったのかと思った〜笑
    けどちょっと違った😂

  62. カイム・C より:

    オダケンさんがやると、BLACKのCVが神谷さんだと錯覚してしまうww

  63. yuyoung boo より:

    文章系といえば私はコープスパーティーがおすすめ!

  64. R,A より:

    幽霊の主張が激しい🤣某ホラーチャンネルで良く見る感じと厨二感で、凄い面白い🤣文章系だとSwitch版の後ろに立つ少女やってもらいたい😊任〇堂は難しいかな~😅

  65. まっちゃん より:

    果たして彼女たちはどうなってしまうのであろうか…。ドラゴンボールのナレーションか😂

  66. 撮り鉄名鉄&JR東海&近鉄 より:

    お分かりいただけただろうか
    オダケンさんは今回みたいなサムネが好きだってことを

  67. Sigma Six より:

    オダケンのホラバカゲー実況最高っす!

  68. だいきち より:

    心霊写真・映像見るの好きでして、ほんとにあった呪いのビデオ昔よくレンタルして見てたんで面白かったです!(今パートいくつまで出てるのでしょうか…)

  69. オオカマキリ より:

    おかわり頂けるだろうか?

  70. クルミワルネギ より:

    「その実況いる?」に反応するオダケンさんの実況者魂に尊敬ですわぁ

  71. -nao-奈緒 より:

    オダケンさんのツッコミが面白すぎて怖がってる暇がないw

  72. 大橋里美 より:

    BLACKは、やっぱり 胡散臭かった(笑)。
    でも、オダケンさんのナレーション?上手すぎだよ~!!。また、こういう感じのやって欲しいな⭐️。

  73. KOLUSON より:

    23:08
    仮面ライダーBLACK?
    25:26
    仮面ライダーBLACK SUN?

  74. クルミワルネギ より:

    これなんとなく思っちゃったんだけど、
    すげー変な妄想でこのブラックさんが
    ゴーストワイヤー東京の事後でも霊的なことしてる暁人とかだったら激アツなんだけど、痛さが違うんだよな

  75. Saya M より:

    心霊写真のホラーゲームとかあるんですね😲
    初めて知りました…

  76. グッチー9 より:

    おかわりいただけるだろうか、が出てくるw

  77. まりいか より:

    今日も今日とて声がイケメン

  78. とむ より:

    「ねえ、その実況いる?」に反応してるとこまじで笑ったww

  79. Nosuke Bon より:

    投稿者めっちゃ可愛いからあんな彼女が欲しい

  80. 病みちゃん より:

    なんで再生回数が伸びてるのにグッとボタンの数は少ないんだろう。

  81. milk より:

    やっぱりオダケンしか勝たん大好きだよ愛してる何でこんなにかっこいい人は貴方以外いないよ大好きだよ愛してるかっこいい人は貴方以外もう貴方以外いないよ大好きだよ愛してる

  82. Miwa Tamu より:

    ダークマター(笑)

  83. ムラヒナ より:

    所々ほんとうにあった呪いのビデオのオマージュがあって好き

  84. 雷刃の日月 より:

    シナリオ系ってワケじゃないけど密室ホラゲーのJ.Bってやつやって欲しい。オダケンにピッタリだと思う。

  85. まや より:

    寝ぼけてて「お分り頂けただろうか」が「おかわり頂けただろうか」に見えて2度見してしまった()

  86. サスケしか勝たん より:

    ちょっと待って笑自分も「香奈」って名前何だけど笑

  87. MM より:

    友人の声優 花澤さんでメガネ女子はだれがいーかな。想像しながら観てる

  88. ねむいあるぱかめ より:

    動画のタイトルおかわり頂けただろうかに見えた

  89. すーじょん より:

    途中の、オダケンが知人から聞いた話が、、、怖っ!!

  90. 黄金ボールZ より:

    おかわりいただけだろうか

  91. IIDA🏃💨 より:

    関係ないと思うのですが、オダケンさんって鳥塚霊太に声似てませんか?

  92. 天津風 より:

    お分かり頂けただろうか、オダケンさんが毎日ホラーゲームをしてることにw、毎日楽しみで見てますw

  93. ウニくん より:

    コレもう笑わせにきてますよね?怖がらせる気ないよね?笑笑笑

  94. 東リべ大好き(〃^ ^〃)卍 より:

    今日は六時間も後だった 
    やばい寝すぎた

  95. キグルミの人です より:

    【リクエスト】
    コープスパーティーってホラーゲームを実況してほしいです!お願いします

  96. たーちー より:

    最後シューティングゲーになってて吹いた

  97. #まりあんぬ より:

    台本ある?!ってぐらい説明とか盛り上げ方とか話し方が上手いから聞いてて飽きない😊

  98. #まりあんぬ より:

    オダケンさんのお分かり頂けましたの言い方がさらに怖くする😏

  99. きう より:

    「あーどぅーせっ」って言ってんのかわいい…w

  100. 関節のパニック より:

    見たことあるから前にやったやつかな?

  101. 麻倉 より:

    題名を見たとき
    迫る顔面‥おかわりいただけただろうかって一瞬読んでしまいました。

    おわかりいただけただろうかでした。

  102. MIYABI より:

    カウントダウンがはなとぅーせっで笑ったw演技も必死でやってるのか逆に面白くなって一人で夜見ても怖くないのがハマる!笑笑

  103. ち。 より:

    最近オダケンさんの動画を寝る前に見るのが私のルーティンです(^_^)

  104. ゆう より:

    遅れました…ごめんなさい…!!
    今日も動画出してくれてありがとうございます!!✨
    サムネがすっごく怖かったですw
    ゾクッとしましたww
    嫌なことがあって気分がすごく凹んでて、泣いてたんですけどオダケンさんを見て元気が出ましたありがとうございます!!

  105. 埼玉県一般男性S・K より:

    高評価ポチッと押しました👍

  106. クライシスさん より:

    ガチでそう言う心霊スポットには行かない方がいい 元幽霊信じないタイプの人

  107. クライシスさん より:

    ブラック 呪術廻戦から来てて草

  108. ノラ猫 より:

    1:02
    誤 花沢
    正 花﨑

    24:31
    皆様、お分かりいただけただろうか?
    オダケンが投稿者の名前を“チカ”と読んでしまったことを。
    これは、このゲームの恐怖によってもたらされたオダケンの動揺 …とでも言うのだろうか。

  109. TOMATOMonster bf より:

    18:01

  110. T T より:

    文章があるホラーで
    オダケンさんは、
    夜廻りというホラーゲームはお好みでしょうか?
    いま、新作で体験版ですが
    深夜廻がありますよ

  111. ちゅぱぴむにゃにょ より:

    メガネの子ずっと男の子かと思ってた

  112. ラズ より:

    やばいつぐの日新しいのいっぱいだ

  113. むむむ より:

    オススメは魔女の家と、らせんの宿ですね

  114. はるぶろぐ より:

    実況を実況するオダケン実況者

  115. 紀伊国亭むじな より:

    読み物ゲームなら『プレイする怖い話』かなあ2まであるし、オダケンの実況で見たい。

  116. ポポロ より:

    😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  117. ポポロ より:

    笑おもしろかった😂😂😂😂

  118. ポポロ より:

    うた😂🤣

  119. ポポロ より:

    笑笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です