#374 待ってました心霊写真特集!やっぱり末吉先生はすごい!

今回も面白かったダラシメンやーかずさんの心霊写真特集。好きです、末吉先生。
あなたの苦手な心霊は何ですか?この言葉が出てきたらちょっとかなわない…という苦手なやつ、ありますよね?

⭐️ダラシメンさんのリアル心霊写真特集はこちらからどうぞ↓
【心霊】リアル心霊写真特集・(前編)※霊能者の解説付き #6 https://youtu.be/SrWJfYc3bZQ

【心霊】リアル心霊写真特集・(後編)※霊能者の解説付き #6 https://youtu.be/zDVuQcg9Apo

◆現世協会の最新曲「加速するフィナーレ」を各種サブスクにて配信中‼︎

◆現世協会のおすすめ曲「昇降機数え歌」: https://youtu.be/lkkDEJRb-yw

◆現世協会のホームページ: https://gense.web.fc2.com

◆佐田・スペース・アンダルシアのTwitter
 Twitter: https://twitter.com/ucyu_

◆佐田・スペース・アンダルシアのインスタグラム
https://www.instagram.com/sata_ucyu

◆ 天宮トウキョウ(現世協会会長)のYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UCR4ItEHTwcda15qOKQnQJQA

#心霊写真 #心霊#幽霊#霊感#霊が見たい#心霊現象#佐田スペースアンダルシア#現世協会

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. Smile紗由希 より:

    私、人間に入り込もうとしてた顔が大きく写っている女性の霊と目が合ってしまいました。
    えー!って思って何回か見たら違う目線になってました。
    改めて末吉先生は凄いですね。もう一人好きな霊能者がいるのですが、月夜見先生と言う方がいます。
    彼女は高次元の話をするので結構楽しいです。人間が3次元から消えたらその後、魂が行く次元を
    淡々と説明する方なので興味深々です^^

  2. toru より:

    今回も何枚か心霊写真じゃないですねwがありましたね。
    霊感無い者として末吉先生の解説は本当に面白いです。
    不気味に感じたのは妖魔が入ってしまった子供の写真と後編最後の200体くらいいるって写真でしたね。

    グロいホラーはアメリカ映画に多い印象ですね。アジア系は怨霊系、スペインもアジア系に近いかなぁって印象、イギリス、イタリア系ホラーは魔女系が多くてどこかホラー要素あったっけ?って映画が観た中では多いですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です