【ゆっくり解説】ネット民が恐怖で寝れなくなった…最恐心霊写真9選【ホラー】

今回は日本の心霊写真を9枚ご紹介します。

▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:46 心霊写真①
01:58 心霊写真②
03:04 心霊写真③
04:07 心霊写真④
05:22 心霊写真⑤
06:34 心霊写真⑥
07:43 心霊写真⑦
08:56 心霊写真⑧
09:56 心霊写真⑨
11:56 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:46 心霊写真①
    01:58 心霊写真②
    03:04 心霊写真③
    04:07 心霊写真④
    05:22 心霊写真⑤
    06:34 心霊写真⑥
    07:43 心霊写真⑦
    08:56 心霊写真⑧
    09:56 心霊写真⑨
    11:56 エンディング

  2. いずっち より:

    毎回許す霊夢が凄い(笑)

  3. トウ・バンジャン より:

    個人的には1枚目の写真はガチでめで心霊的な写真だと思う。

  4. あしゅら男爵 より:

    0:07 宮城県民だけどその意味は知らなかった

  5. コーヒーゼリー より:

    怖い心霊写真でした😣また配信待っています👍

  6. chinukko13 より:

    心霊写真やはり最高🤳😮
    方言赤まんじゅうシリーズも最高です🎉ありがとうございました😊

  7. 猿夜叉。 より:

    5枚目のアプリのやつ、電柱と髪の毛の間に顔に見えるのがあるけど、そっちには認識反応しないだな。

  8. tまほ より:

    「あっぱ」新潟県長岡市や栃尾(旧栃尾市)だと「糞」って意味になりますwくそったれ=あっぱこきって言いますw

  9. りんちゃん より:

    心霊写真のみの動画 待ってました〜

  10. シーレ より:

    フェイクじゃないか?
    というのは、フェイクじゃ無さそうだ。
    多分、フェイクなら、もっとはっきり作るかも…😅

  11. 小樽築港機関区 より:

    3:07の兄さんにロンドンブーツとチューリップハットを身に付けさせて、ギターを持たせたい。

  12. ビーデル より:

    7分15秒和行にそつくり
    てゆーかやはり心霊写真特集はたのしい

  13. ビーデル より:

    見た瞬間少女の霊に同情してしまった!
    フェイクではないとおもいます

  14. ジュリアベシェ ロータス より:

    のっけからあっぱ赤饅頭はひでー🤣🤣🤣🤣🤣あっぱが宮城弁で『あほ』だとは初耳でした。

  15. ニッパーの道楽部屋 より:

    あっぱ って、宮城県の方言でアホなのね、お袋が宮城県出身だったけど言わなかったような気がします

  16. 山田太郎 より:

    霊夢は毎回許すんですね😂

  17. リトレーン より:

    全部がシュミラクラ現象で片付くような見間違えが、フェイクの嘘写真ばっかりだな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です