幽霊廃墟で心霊写真が撮れるのか検証‼︎

こちらはアップする予定がなかった映像となります。
が、しっかり声が入っていた為、急遽公開へ向けバラバラに撮ったシーンを繋いだものになります。
さささ!心霊写真は撮れるのでしょうか!

当Mtvでは…

主に「心霊スポット、廃墟•隧道」などで「定点カメラやチェキ」を使い、様々な角度で現場検証を行う番組です。

(心霊動画、恐怖映像)など見て…

「物足りない」
そう思える方に向けた一歩踏み込んだ見ごたえのある動画となっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【心霊チャンネル】
【恐怖の心霊検証】Mtv ホーム
https://www.youtube.com/channel/UCMGRam1TXkCuVwV0vpJ51gA?view_as=subscriber

【おばあちゃんねる】
Mtv【マジでツナ】ホーム
https://www.youtube.com/channel/UC3qyeileSyDjxWE0onZt2tw?view_as=subscriber
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitter →【 https://mobile.twitter.com/maasiin0MTV 】
Instagram→【 https://www.instagram.com/maasiin0mtv/

オフショットや撮影風景など公開中‼️

皆様のツイート拝見させて頂いております。
※イタズラ防止で(いいね、リツイート)頂ける方のみフォロバさせてもらってます※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影&編集など全てスマホのみでクオリティを追求!
誰にでも出来る映像の可能性をご堪能あれ‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#心霊写真 #心霊  #心霊映像

あわせて読みたい

91件のフィードバック

  1. メイウェザーパッキャオ より:

    やばいな

  2. ちぃちぃ より:

    え、寒気がした😖マジでいる感じ。

  3. lan Without coad より:

    シャッター音にもびびる、、汗

  4. WIllians Fusano より:

    外から気配が結構感じます

  5. のんのん より:

    早く見れた!

  6. 佳奈 より:

    マーシーさんのさっきから〜の訛りがたまらない😍笑
    相変わらず雰囲気あって声も聞こえる場所にグイグイ入れるの尊敬する💦

  7. ogawa misako より:

    後半、ちょくちょく女性の声が入っていて鳥肌ヤバかったです

  8. 河内栄子 より:

    え、前歩いてる方は連れの方ですよね?

  9. 鬼兎 より:

    毎回思うけど顔整ってるなw イケメン

  10. ゆこjerky より:

    心霊動画は、よく見るんですが…初めて、見ていて、気分が悪くなりました。

  11. 秋元さくら より:

    初めてコメントしますが6”17から26に黒い影が歩いてるような…

  12. 和陽 より:

    長い廊下が恐いな(^-^;、お疲れ様です😌💓

  13. 藤島友人 より:

    8月中半とはいえ山だし霧あるし寒かったべ?

  14. mi mo より:

    4:38あたりでひょこって出て消えるの葉っぱとかですかね?

  15. ココナッツ より:

    最近、自分もこういう所に行ってみたいと思う私…。
    怖くて行けないけど😓

  16. メアリーアン より:

    霊感強い私です。女性の方、確実に居ますね。(>_<)側についてきてましたよ。30代位のセミロング姿の。3.40秒の所でも、低い唸り声が、長〜く入ってます。直ぐ側で居たのだと思います。塩でお清めを!

  17. 岩井美紀 より:

    こんにちは😊
    音量MAXなのに私には何故か声が聞こえない😅
    全く霊感無しでございまして😭ただ最近家の中がおかしく…心霊動画見すぎですかね…まだ入ってないお風呂がビショビショだったり物が落ちたりします😱謎です🤔

  18. うまるうまる より:

    初見です♥️👻宜しく😃✌️怖くって観れません🤔😭👀

  19. 向田照美 より:

    風がかなり、強くて場所の異様な雰囲気出てるでしょう~!映り込んでても不思議じゃないよね

  20. OTB F より:

    いや、そらこんなイケメンなら女性の霊も寄ってくるてww

  21. hollyちゃんねる より:

    3:10あたりの二枚目の写真左のところにでっかい女の顔があるようにえるけど、ちがうかな?

  22. Masasi Suzuki より:

    こんにちは、まさ、です。所々で映像にノイズが入っているのが気になります。

  23. hi-roro os より:

    マーシーさんの動画、怖いけど
    凄い見やすいです♥ 次回も楽しみにしてます🎶

  24. アイスミルク より:

    こんな怖いとこなのにドンドン入って行っちゃうのが凄いな😱
    壁の模様が顔に見えて怖いですよ💦声はよく分からなかったけど
    何もいないわけが無いと思う🤐強心臓ですよね尊敬です🙏

  25. hitomi より:

    お疲れ様です❗ 相変わらず恐い😭 かおりさんケガにはお気をつけて😊

  26. しらすわさび より:

    相変わらずイケメンですなー!

    夏場は虫除けして下さいね!
    蚊に刺されるならいいですけど、毛虫やムカデなどもいると思うので💦

    お疲れ様でした🙇‍♂️

  27. チャイルド・プレイ より:

    カメラのノイズが不気味ですね。
    マーシーさんお疲れ様です👍

    最近ツナばあちゃんは元気してますか😍

  28. ちゃん般若 より:

    お疲れ様でした、今日も動画ありがとうございます🙏🙏🙏 お風呂に塩と日本酒入れて清めるのオススメです🙏

  29. 雫クミ より:

    こんにちは✨
    マーシーさん😃
    昼間に拝見してるのに
    めちゃ怖いですよ!
    ((( ;゚Д゚)))
    写真には何も映ってないですよね?🙄

  30. ゆず より:

    マーシーさんの動画は真顔で観ちゃう…
    たまに息するのを忘れて見入ってる時がある(๑´ㅂ`๑)笑笑

  31. 節あゆみ より:

    雰囲気めっちゃやばいですね😱暗くて怖すぎ😫😫

  32. くまのぷーたろう より:

    4:38〜4:39で窓枠の左下らへんからピースサインみたいに指が一瞬出てる。

  33. しらたま より:

    お疲れ様でした!
    確実にいそうな場所ですね💦ちょこちょこ声入ってて怖かったです💦

  34. ネピネピ より:

    動画見る怖い
    イケメン見て癒される。
    動画見る、やっぱり怖い
    イケメンに癒される。

    情緒不安定になります。

    しかし、やめられない。

  35. レインボープリン より:

    居る気配があるのに、姿を見せませんね。地下の2枚目の写真の、中央上部辺り、茶色い板の上に女性の様な顔が映っているようにも見えますが、多分違いますよね。

  36. すすむ より:

    廃墟(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  37. くまのぷーたろう より:

    3:37〜3:43で男性の声でお゛ーとかあ゛ーとか聞こえるのはBGMですかね?

    あと、4:49で大きめな声であ゛ぁ!!って不自然な感じで聞こえます。

  38. ゆうちゃん より:

    毎回楽しみにしてます\(^o^)/

    画像からでも怖い雰囲気が伝わってきます(;´Д⊂)

    今後も応援してます(p`・Д・´q)

  39. TOM Kavanov より:

    待ってました!

  40. 心霊番組「0」ゼロ より:

    廃墟は危ない…

  41. 神零 より:

    なんか4:38あたりで窓枠の左下あたりに指の様なものが見えたんだよね:(;゙゚’ω゚’):

  42. hiromi&maki hassku&sio より:

    初めまして 最近チャンネル登録させていただきました オススメから来て 全部観て初コメです リアルに怖いですが 頑張ってください

  43. Hikaru K より:

    4:38 窓枠左下、指二本が現れて流れてくように下に消えてった。映ったのは1秒くらい?
    風なのか分からないけど、所々小さな声で女性の声が聞こえました。ヘッドフォンで聞いてたからなのか頭が痛くなって時間は見れませんでした💦

  44. ゴンザレスゴンザ より:

    マーシーのイケメンさに毎回目を痛めております🙏

  45. 断罪の処刑人 より:

    いますね。あまり歓迎はされていませんね。見る限りだと怨霊に近いです。建物が映る度に何者かの視線を感じますね。3階の部屋が映った瞬間、一瞬だけど女の人が覗いていたように見えた・・・

  46. H O より:

    6:07の写真の左の壁に顔ありますよね?

  47. 8号缶詰黄桃 より:

    楽しみにしてました。
    前の方のコメにもありましたが、
    指映ってましたね。
    声とか聞こえても、騒がないお2人は、好感しか持てません。

  48. ゴーストハンターズ より:

    これって、あの黒い手招きの場所なんですか?そうだとしたら、あの手招きは木の揺らめきということでしょうかね😊

  49. 江戸川ナンコ より:

    この物件は新し目できれいだなぁ…

  50. 不二家ポコ より:

    怖いお〜〜

  51. 芳さん より:

    声も入ってるし2本指も写ってますね。声の主の指ですね。

  52. ねむねむ より:

    何本か動画拝見させてもらって今までの廃墟等は何も思わなかったけど、ここは凄く嫌だ。
    撮影済んだら毎回寺院でお祓いを受けたりしてるのかな?
    お気を付けて。

  53. 蠍座の女 より:

    マーシーさん、こんばんは🌠
    この廃墟、一切落書きがないですね😖

    人知れずの廃墟なのかな?
    他の方が言ってた窓の外のピース✌️っぽい手は少しびっくりしました😄

    私の自宅近くの公園も心霊スポットみたいです!ちなみに春には桜🌸の名所でお花見をする所なんですけどね。

    そこは昔の戦争?(いつの時代か分かりませんが)で亡くなった人の霊が出るとのことです!

    一度、夜に散歩がてら行って見ようかな?(笑)
    次の動画アップ楽しみにしてますネ(^^)

  54. 白石尚基 より:

    女性がのぞいてんの。

  55. 白石尚基 より:

    この廃墟は昔何だったの?

  56. 白石尚基 より:

    もしかして、精神病院の廃墟?

  57. 白石尚基 より:

    何階まであるのかな?

  58. 白石尚基 より:

    家屋の中に草?

  59. 白石尚基 より:

    屋内に木が生えてるわ

  60. 白石尚基 より:

    気のせいでないよ、すすり泣き聞こえた!

  61. 太田育寿 より:

    6:16辺りで「もう1つ上があるからね」って言いながら部屋の中を映した後に隣の部屋に移る時に廊下を映してますが、マーシーさんの前を誰か歩いてないですか?
    それとも、マーシーさんの前を歩いてる人はカオリさんですか?

  62. ミカンみか より:

    (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
    撮影(_´Д`)ノ~~オツカレー様です💖
    命張ってますねぇ凄い💖
    大怪我にならないようにしてくださいねぇ(*´∀`*)

  63. 悠々彼方 より:

    木が生えている部屋は、床が抜けやすくなってるから入らない方がいいですよ。

  64. Kてるみこ より:

    テレビに出てくる俳優さんよりも イケメンだわ。それに 声には、優しさが秘めらてる。

  65. 秋坂尚 より:

    こんばんは‥[すげー絵だよ]のつぎ窓枠下から紫色の指みたいのが見えたんですけど!

  66. CCC より:

    音声が飛んでるからカットとは言うが
    それも霊現象かもしれないので
    見たいのが視聴者心理のような
    気も致します。
    他の人も言ってますが
    4:38で 窓の外左下に
    指が出て消えましたね!

  67. miwako より:

    7:25〜7:29くらいで外を照らした時に、小さな発光体が左右に行き来してます!反射してるような感じじゃないんだけど、どうでしょう??

  68. ar s より:

    怖いよりマーシーさんかっこいいが強いwww

  69. kumi .k より:

    マーシー&かおりんお疲れ様😆
    今回も声入ってたね😱
    マーシー最初らへんでさ
    見てて画像がおかしくなったんよ😰
    途中から普通に見れたんだけど
    なんて言えばいいんだろうか…
    ボヤけてるって感じかな…
    んでね
    また途中からそのボヤけ発生したと思ったら元に戻るみたいな😱
    なんやろね~🙄

  70. りり より:

    かっこいい。。、

  71. NaokeyStandAlone より:

    よく二人だけで行けるな。トラブルあったら怪我人おいて助け呼びに行くのか?怖っ。

  72. ブルーブルーしゃちょー より:

    いつもありがとうございます!
    ゾワゾワが止まらないだよ

  73. にゃんまげ。にゃんまげ。 より:

    初めまして。
    他の心霊スポットを扱っているチャンネルよりも見応えがありますね!
    チャンネル登録させていただきました。

  74. hide XJAPAN より:

    4分30秒~31秒の所、マーシーさんの影が進行方向と逆に進んでますよね?気のせいですかね?

  75. きみさん より:

    マーシーさんこんばんは!
    Twitterでは「たみ」って名前でフォローさせていただいてます(*´`*)

    前回の動画では頭痛がしてやばかったです(ノД`)
    声しっかり入ってましたね!
    私の最近の出来事は、誰もいないのに耳に息を吹きかけられた事です(´TωT`)
    窓開けてないのに……。

    今回もハッキリ声が!!女性ですね。
    あ〜前回といいここといいよろしくない場所だぁ( ´ཫ`)

    撮影お疲れ様でした!

  76. きみさん より:

    後 6:11 で誰か前歩いてましたけど他に誰か同行者いましたか?

  77. 御子柴 より:

    初めのサイレントヒルかよw

  78. c__ toyo より:

    相変わらず怖いけど落ち着いて見れる!!
    4:38葉っぱの動きと一緒に左下に手写ってませんか?

  79. MegaHappybrain より:

    お疲れさまですマーシーさん!
    今回もお声と音がたくさん入ってますねぇ・・・ちょっと不気味です。
    毎回怖いんだけど動画の画質良くてテンポもいいからつい見入っちゃうんですよね~w
    安全第一でお身体大切に^^

  80. みな.まこ.だー子。TV より:

    はじめまして!呪いのビデ◯を、見てました。声は、リアルで、すごいです!私いつも、聞こえないふりします。🙈

  81. 船木順子 より:

    マーシーさんこんにちは お疲れ様です

    階段、柱、壁と至るところヒビ割れてて怖いですね。それと長く暗い廊下
    とても怖い雰囲気ですね。

  82. 香織ちゃん より:

    6:11の足?
    誰か足だけ立ってる?

  83. 朱兎旅人 より:

    7:26〜7:30 下を覗き込みながらライト照らしてるところでライトの外の左下に白い服の女性??が写ってる
    歩いてるようにも見える

  84. Ran Ran より:

    お疲れ様です👻
    前回に引き続き。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。でしたね💦
    終始怖かったよ😣😣😣

  85. ふた より:

    お疲れ様です。風の音に雑じり女性っぽい声が確かに聞こえ続けてましたね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!だいぶ朽ちて危険な建物みたいなので夜の撮影は気をつけて活動してください。心スポは生きてる人々の噂や念により霊の溜まります。また彼等に虜まれないように、第六感ってのか体からの信号を判断材料の1つとして無理なさらずに動画アップしてください。

  86. 中川匠 より:

    彼女?絶対綺麗やん(笑)
    声かわいいし

  87. Mitsuru Mibayasyi より:

    この作者方すごいのとりますね イメージが頭の中に入って下手したらその場にいる雰囲気があり 臭いまでただよって来ました 霊能力あれば

  88. UME BOSI より:

    すげえ!7:54~のこの
    うぅ~ってやつちゃんと聞こえる!
    現場に行ったらもっと普通に聞こえそうだな。

  89. 金森姿月 より:

    男性もだけど、この女性強過ぎる笑

  90. 猫村ねこ より:

    わたしは難聴だから
    霊的な声なら関係なく聞こえるはずだけど聞こえたことないので、
    ほぼ風の音、軋む音だと思い込むようにしてる。

  91. cocoa より:

    こんなに風びゅーびゅーなのに匂いが留まってるんですか
    ((( ;゚Д゚)))悪霊?悪魔だったかな。獣臭いって聞くけど。それかな?どうかな??
    とりま 怖す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です