ほんとうにあった心霊写真384枚目

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!→→http://bit.ly/2hXxU8g

実録!怖い話 http://goo.gl/p691d
累計100万ダウンロード以上のここでしか読めない鳥肌モノの怖い話が全部無料で読める日本一の怖い話アプリ「実録!怖い話」
こちらも是非ダウンロードしてみて下さい‼︎

(ニコニコチャンネル)
ホラーちゃんねる … http://ch.nicovideo.jp/channel/horror
本当にあった怖い話チャンネル…http://p.tl/HfEv

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. 新垣誠 より:

    。ー

  2. TEIYU TAKAGI より:

    こんな場所には映るねはあたりまえ。

  3. ゆうきゆうき より:

    こういうの本当に気味悪い……
    女性の顔怖い😱😱😱😱😱😱😱

  4. sakura grey より:

    なんと印象的な画像、良いビデオ、挨拶

  5. ゆうきゆうき より:

    いや、最後「〜だが」っていう終わり方何か言い方的に続きがありそうな感して中途半端って思った!😮😮😮😮

  6. 男清水勝 より:

    カラーよりモノクロの方が迫力ある。

  7. 杉浦豊 より:

    記念日だからと言ってこの様な場所ではなるべく写真や動画を撮影するのはお止めになる事が最大の安全策だと思います。色んな意味で…。

  8. だよさち より:

    怖っ!

  9. 白石尚基 より:

    ひえ!怖。神聖なる神社にもこんなのがいるとはなあ、人間の業とは怖いものだ。

  10. 忙しいひと より:

    また別のシリーズに変わった

  11. 李小龍BRUCE LEE より:

    👽👋🏃🏻‍♂️💨💨💨🏃🏻‍♀️💨💨💨待ってくれぇ~🤣

  12. Aya より:

    神社は結界が張ってあると思うので、それを突破してくるとか強力な霊で浮遊霊とかじゃないと思いますけどね。

  13. 復興支援家のテラングさん より:

    不幽霊だからって、こんなにハッキリと出てたら相当に念が強いんだから。それで誰かに憑依したんでしょう。

  14. なたはたらたらまらまなまなまめみらまら より:

    合成

  15. 大井さとみ より:

    うわぁ〜〜〜〜✋😖😫🤚

  16. さくらいまさうみ より:

    神社は居ますよ。

  17. channel yosshy より:

    分かりにくいわ~~

  18. おピンク兄弟 より:

    これはちょっと怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です