【心霊】『ガチで写った心霊写真#4』 〜最終章 写った悪霊〜【橋本京明】【閲覧注意】

最新シリーズ『ガチで写った心霊写真』最終章
今回は、ロケ時に撮影した写真を京明が解説。
果たして、何が写っていたのか!?

【チャンネル登録お願いします】
https://goo.gl/uQdUyU

本チャンネルでは毎日の占いのほか、視聴者の皆様や開運を目指す方々が、幸せを掴むための占い企画動画などを制作していきます。
風水など、日常に取り入れやすい開運術も多数紹介していく予定です!!

【公式HP】http://www.last-onmyoji.jp/

【YouTube関連のお問い合わせはこちら】info+kyomei@exvision.tv

#心霊 #橋本京明 #恐怖

あわせて読みたい

61件のフィードバック

  1. yoji san より:

    まってまひたー!

  2. タケノコのタッタ より:

    京明さんp(^-^)qって

  3. koji 1434 より:

    毎回コメントで言ってるのに○で囲ったままだと分からないじゃん。
    スタッフ鈍いのかなぁ〜検討してよ。

  4. G G より:

    ちゃんと約束通りお祓いしてくれてたんですね!流石は京明さん!!

  5. タケノコのタッタ より:

    姿を写してまで見てもらいたかったんですねぇ、お腹すかしていたって、なにもないからじょれいしてかえってもらった、きょうめいさん、あげたかったでしょうね

  6. 和陽 より:

    心霊写真もっとやって欲しいですね😺

  7. タケノコのタッタ より:

    京明さんご苦労様です

  8. Daisuke Nishiwaki より:

    今回は心霊写真たくさん撮れましたね!
    先生が心霊スポット行きたいなら、日本全国いろんな場所に行って欲しいです!

  9. 江戸川コナン より:

    霊の姿があの赤枠だとは誰も思わない

  10. 岩井美紀 より:

    ちゃんと撮れてますね😱
    私は今、家の中がおかしな感じがします!心霊動画見すぎですかね…😭体調もすぐれません😞

  11. okada07223 より:

    何か、山賊に襲われて逃げて来た農民達、なイメージです。
    逃げたけど逃げ切れずに・・・みたいな。

  12. type s より:

    チェキにこだわる謎

  13. 白倉直美 より:

    顔に泥を塗っていたのかなって思いましたが、もしかしたらかなりむかしに水害があって、水害で命を落とした方々なのかもと思いました。水場だけど、自分の行き場を無くしてしまって、ただひたすら土手で空を見上げていたのかなと。それか、水害とかでその場所に集落が昔あって、水没を一度してしまったとか。

  14. 綾部 翔OffPaco Official Youtube Channel より:

    あいかわらずチェキにこだわるの草

  15. ザビエルレオ より:

    正直、、、、写真全然わからん。。
    ごめんなさい
    見にくいです。。。

  16. 星裕美 より:

    一枚目、そっちだったんか

  17. 小山晶子 より:

    お疲れ様でした。
    私には霊の存在が見えました。
    集団の霊は、分かりやすかったです。まとまってたので。子供の霊(人の形)は、パッと見て分かりました。車についてた霊は、1人だと思ってたんですが複数だったんですね。

  18. iCHE Av より:

    もっと分かりやすい構成にしてください!楽しみにしてます!誰かとコラボしたり、最強霊能者のタックとか

  19. bee 5555 より:

    京明先生 こんばんは。
    せっかく京明先生が写真撮ってくださったのに、スタッフさん、まじめにやってますか?皆さんも仰ってますように見にくいんですよ!写真!テレビみたいに引き伸ばして下さることは無理ですが?予算上無理なんですか?

  20. あこちゃんあこちゃん より:

    沢山 怯えてたって‥何を伝えたかったんですかね〜行く場所もない お腹もすいたって‥かなしいですね‥

  21. なかめめ より:

    京明さん、絶対コメント見てないんだろうな~💦

  22. 深澤隆司 より:

    デジカメでも撮ってほしい。

  23. hiro 2017 より:

    📹へぇ~~~

  24. 蒲池法子 より:

    スタッフ、入れ替えれば良いのに。

  25. むーさん より:

    動画編集、お疲れ様です。

    心霊写真を真剣に撮っているみたいですが、せっかく頑張って撮って頂いてもスタッフさんの編集が力不足で視聴者は見づらいです。

    加工していない写真→線で囲う写真→線をフェードアウトする写真、と視聴者目線での編集はしてもらえないようで…。
    せっかくの心霊系チャンネルで、京明先生もいらっしゃるのに、勿体ないですね…。

  26. おり子 より:

    手ぶれ酷いし、写真も赤枠のまま終わられても分かりにくい、、、
    比較するのもいちいち戻るのがめんどくさくてイライラしてくる(´・ω・`)

  27. 黒シバセブン より:

    自分の地元にも、自殺が多発する心霊スポットがあります 昼間でも近寄りたくないくらい不気味です
    長野県で少し遠いですが非公開でやり取り出来れば場所をおしえます

  28. りゅせめぐ より:

    先生には見えているのは分かるけど、よほど霊感が強くない限り、普通は全く見えないし全然わからないや。

  29. 藤田知世 より:

    チェキにこだわるのが一番怖い(笑)

  30. 蓮ちゃま より:

    一度デジカメで撮って欲しいです。

  31. k yoshitama より:

    お腹空かせてた…
    死んでもなお苦しんでいるのは、なんだかかわいそうですね。(よく霊には同情しちゃいけないと言われてますが)

  32. nekomaru1966 より:

    素朴な疑問なんですが、以前コメントで偽装などを疑われないようにチェキで撮っていると、お聞きしました。しかし、こんなに分かりにくい心霊写真しか撮れないのであれば、デジカメになさればいいと思ってしまいます。京明さんが霊と対話している動画の方がよいと思います。個人的には。

  33. コーテルマーテル より:

    100年も何かに怯え、お腹をすかせているのは、いたたまれない

  34. とも より:

    京明さんお疲れ様でした🙂カメラには映ってない所でもきちんと
    除霊されてたんですね。約束しといてしなかったのかと誤解
    する様な編集が前回あったので、されてたのなら良かったです🤗
    スタッフさんは相変わらずですねー💦編集が酷過ぎる…😔⤵︎

  35. はるのわかな より:

    心霊写真はもぅ
    良いですから😅

    霊に悩まされてる家や人達を救う
    方が見たいですね

    写真は分かんないですょ

  36. たんやんしょう より:

    皆さんのコメントであるように、スタッフさんの編集力の低さ…京明先生の力を台無しにしてます。赤丸囲むのはいいのですが、囲んだ後すぐに囲んでないのも同時進行で出して貰わないと本当に分かりにくいです。
    皆さんのコメント大事にして貰えませんか?スタッフさん。京明先生の凄さが見てる方々にわかって貰えないのが本当にスタッフさんのせいで台無しです。お願いですから京明先生のこの努力を台無しにしないで下さい!!なんの為のコメント欄なのか…コメントする側の立場そして京明先生の陰陽師としての存在をどうか大事にして下さい。お願いします…🙇‍♀️🙇‍♀️編集力上げる努力して下さい。

  37. 復興支援家のテラングさん より:

    2:26 画面右下!茶色っぽい壁に出る影は、スタッフの誰かの影ですか?

  38. mourmour より:

    見にくいけど、実際気持ち悪すぎて、あんまり見ないほうがいいからかなって。なぜか毎回思います。

  39. Shinnos 01 より:

    チェキでオーブが写るのは珍しい……だと……?
    思わず突っ込まざるを得ないが我慢……

  40. KAZ HAL より:

    スタッフさん、ちゃんと皆さんのコメント見てますか?
    編集が下手過ぎて赤や黄の○で囲むのはいいですが、囲む前との写真も並べるかしないと視聴者として見づらいし京明先生と視聴者を大事にしてない証拠です。オーブが写ってるといっても赤○ラインと被っててよくわからない。
    1つ意見を付け足すなら、視聴回数が伸びないといって京明先生のせいにしないように。スタッフが最低なだけ。

  41. OTB F より:

    京明様のお力は本物で誰も疑わないのでデジカメにしていただけませんか…??

  42. だよさち より:

    真っ暗な写真に、霊が写っているという場所に赤く囲んでも全然分からない。

  43. だよさち より:

    心霊写真もいいけど. 廃墟等いわく付き物件や、霊現象が起きるという家などにまた行って霊検証してほしい。

  44. Y S より:

    ココだけの話橋本先生の力で徳川家康の埋蔵金探し出し見つける事が可能ではないですか? 再生数や視聴率アップ!!
    番組名 橋本京明氏 徳川家康の埋蔵金ついに発見か!? みたいな感じでwwww

  45. ポールウォーカー より:

    スタッフが無能すぎる

  46. アブリカルビ より:

    テレビに反射したスタッフが一瞬霊かと思ってびっくりした。

  47. kei -t より:

    スタッフがポンコツ説。

  48. マイメイchannel より:

    スタッフコメ欄見てない説立証。

  49. Hideki Eroiyo より:

    高画質で写りやすいデジカメでの撮影を希望します

  50. あかさキングカズ より:

    次は、何かな?早く観たいでーす🙌

  51. おかぴしげお より:

    スタッフの人、本当に分かって霊の場所に印つけてるの?
    全然分かりづらいし、印のせいでもとの写真もよく分からないし。
    動画みる人のこと考えてる?
    半信半疑で印つけてるのばればれです。

  52. オモヒカネ より:

    京明さんには申し訳ないですが、最近は動画流し見つつ、スタッフへの辛辣なコメントをメインで見ちゃって(読んじゃって)ますww
    だって。。。毎週これじゃ、そうなるでしょ?(´A`)

  53. ミーフミ より:

    スタッフさんへの注意が尽きないのに、改善する気はないのかな?😅
    京明さんじゃなかったら終わってる。

  54. モソソソーンチルテン より:

    怖いよ~~
    助けてよ~~~
    ポリスメ~~ン

  55. ゆゆらら より:

    いつも気になるのが、心霊写真に写ってるまんま見えているのか、普通の人の形を撮ったのが写真にした時に人魂とか変な形に変形してるのか、、、

  56. ルイ より:

    毎日更新する訳でもなくわかりやすい写真出す訳でもなく工夫しろよスタッフ
    心霊写真より視聴者で怪奇現象に悩まされてる人の家行く方が動画としてあり

  57. すすむ より:

    役に立たないスタッフ😤

  58. オレだよオレ より:

    写真全然いつもわからない(。>д< ) 素人でもちゃんと判る写真や出来事が見れたらいいな(。>д<)

  59. hi-sa mam より:

    ここのスタッフさんたちとゾゾゾと入れ替わってほしい(笑)
    最高の編集とメンバー!

  60. さや氏 より:

    橋本京明先生いつかお逢いしたいです。

  61. いろは より:

    何でも心霊に見えるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です