【ゆっくり解説】身震いする…海外SNSで拡散された心霊&恐怖映像8選

今回は海外のSNSで話題になった心霊&恐怖映像を8つご紹介します
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:48 映像①
02:22 映像②
03:41 映像③
05:09 映像④
06:29 映像⑤
08:04 映像⑥
09:26 映像⑦
10:55 映像⑧
12:57 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. 黄色 より:

    1コメ!待ってましたー!!

  2. 7 ゴー より:

    11:01 ダークなお誕生日会で吹いたw
    ガチ降霊術はやめてクレメンス…

  3. 43歳TAKE 南剛 ミナミタケシ ナマポ 団子鼻 タラコ唇 顎肉王 無職のカバ顔でグーグル検索推奨 より:

    霊夢は動画の内容知ってるくせにいちいち聞くように作るなよ

  4. ふぅーぴっぴ より:

    穴に入って行った人ってディスカバリーテレビのベア グリルスっぽいですねなんか似てる

  5. 岩木おろし より:

    ラス前映像の最後、左から右へとすべり込む人影がやたらかっこいい!

  6. 小樽築港機関区 より:

    エレベーターの映像。
    人は本当に驚くと声が出ないんだね。

  7. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    こっぺ赤饅頭😂😂😂

  8. ガンバるヤンバル より:

    なんか、前にも同じ動画挙げてなかった⁉️

  9. A S より:

    深夜の恐怖変装変態訪問者にはそれを上回るキチで対抗してみたい。

  10. ポザウネ より:

    あの、コロンビアの引っ張られる映像は、
    他でも、よく観るけど、科学では説明できませんね(ヤラセっぽくない)

  11. トウ・バンジャン より:

    廃墟の顔はけっこうガチっぽくね…?

  12. snowwolf より:

    映像2の監視カメラって、被写体の動きに合わせて動くの?

  13. MI NA より:

    もし私だったら
    魔理沙に言われたら
    デスノートに書くわ(´^∀^`)フフフ…
    小さい穴に入る男性の行動が
    意味わからん
    何がしたいのかな
    警備員の心霊動画
    引きずられてた警備員、滑ってるような
    投げられてるように見えるんだけど
    逃げ込んでるようには見えない

  14. yukari 1211 より:

    久しぶりに見に来ました😆白いドレスの女性堂々としてますね!やっぱ面白い❣

  15. シバロール より:

    海外のやつでよく思うのは、泣くくらいなら降霊術やるなよっていうのと、道で立ってる不気味なものの真横をビビりながら通り過ぎるなよってこと

  16. 中村照子 より:

    防犯カメラの白い服
    普通にスタスタと歩いてるから 幽霊じゃないみたいに見えた

  17. 山田太郎 より:

    毎回霊夢に対する方言罵倒が好き

  18. Toten catman より:

    霊夢がさっさと 魔理沙吊れば。

  19. Hazime Yosida より:

    ビビりでいいんだよ、生存本能がちゃんと働いてるってことだから

  20. 中禅寺澄絵 より:

    ドラレコということになっていますが
    横を向いたりしないでしょう💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です