【ゆっくり解説】この映像は絶対に見てはいけない…恐怖の心霊映像6選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】配信中に…戦慄の恐怖映像10選

▼【ゆっくり解説】鏡の中の自分が動き出す…史上最恐の恐怖映像7選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ

  2. にっしー より:

    1個目の動画で映った瞬間に『oh〜What the fOck!w』がマジで好きすぎる

  3. だいしぜんのねごと-映画ドラマなど より:

    浴室のやつ、本当だったらめちゃ怖い…

  4. アイルトンタカ より:

    最後のは雰囲気を楽しむ動画ですね

  5. 無類の猫好き より:

    ラストのCG丸出し映像草生える(´・ω・`)

  6. ダイヤ迷彩黒い部分いらん より:

    最後のかっこいいと思ってしまった

  7. 個人の意見 より:

    うー動力を…動力を確かめたい。逃げんなよー確認しろよー

  8. コルピーナ より:

    偽物コーナーの怪物、映画とかゲームに出てきそうだな。

  9. こうよう@ より:

    バスルームの怪物にはドキッてなった!本物の映像ならガチでヤバいでしょ!😟💔

  10. コウ より:

    教会のはすげーヤラセ臭いw

  11. 澤田博 より:

    2の叩く音のすぐに青いズボンが見えるがスタッフかも?

  12. syny より:

    毎度思うのは幽霊にも国民性が出るのか海外の彼らはアグレッシブよね

  13. にゃーがいる より:

    え?ニカラグアってアメリカなの?南米だと思ってた。

  14. 自己防衛おじさん より:

    下水道にヴォルデモートおるやん(笑)

  15. パ・ブロン より:

    下水管は、生活排水とトイレも流れ込んでいるので、非常に汚いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です