ほんとにあった心霊写真【後編】

ほんとにあった心霊写真【前編】

見ただけで呪われそうな心霊写真
https://www.youtube.com/watch?v=qmT2vGkxu-k

あわせて読みたい

73件のフィードバック

  1. クシングイック より:

    おいタワシ❗
    悪霊がどうのこうのと下らんこと言ってる場合じゃないぞ。
    おまえの宿敵だったしゃべり山崎居ただろ?
    あいつタワシ食って死んだらしいぞ。
    奴の胃液で書かれたダイイングメッセージは「たーけー・・天ぷら・・」だったそうだ。
    警察がしゃべり山崎を解剖したら、胃から衣に包まれたタワシが出てきたっていうじゃねーか。
    おまえだろあいつにタワシの天ぷら食わせたのは❗❗
    あいつの大好物が天ぷらなのを知ってるのはおまえと俺だけだ。
    この人殺し❗❗❗
    でもおまえへの「愛」💝がなぜだか止まらない。
    誰か頼むからこの「愛」💞を止めてくれ❗
    たーけー・・・愛してるよ💌💞💝💚💘💞😻💘💖

  2. 1週間前・7ヶ月前・15年前 より:

    7:21 私の娘がボロくさい時の写真です

  3. 長谷川将人 より:

    カラオケボックスの写真で初めて霊に目線が入っているの見た

  4. 柳田公子 より:

    いたあ?何で👣の膝の所ににやけた顔がぁ?5位の写真が😱首なしぃ?こんなの写真が?更に次の写真はなに?これ😱顔が首したにも顔が😱うわぁ?今にも、3位の写真は何?首なし?男かなぁ?😱2位もやっぱり首なしの怨霊?😱こんなのあり?1位は?身体中の下半身から下が?ない、けど、かろうじて片方の🦵は写っている⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️こんな👀📷✨は初めて見た‼️

  5. ポンコツ王 より:

    心霊写真の研究してきた、これぞ究極の心霊写真だ!!

    心霊写真の何を研究してきたのかがよく分からないし、子供達との大袈裟すぎる反応がわざとらし過ぎる

  6. 中原健吾 より:

    怖い写真も怖くない写真も好きですし、最高です。

  7. 中原健吾 より:

    稲垣吾郎さんは、最高ですし、好きです。

  8. 中原健吾 より:

    2位の写真は、かなりヤバかったです‼️

  9. 中原健吾 より:

    これは、最高ですし、好きです。

  10. さくらもち より:

    怖い

  11. 麻生の右手Official より:

    こういうの撮れてしまったらすぐ、神社か寺行こ。

  12. ねこ整体師 より:

    あっ!ゴローちゃん!!

  13. ねこ整体師 より:

    いゃ~、やっぱり夏は写真写真に限りますなぁ(笑)

  14. 優月のあ より:

    *_10:12_*

    *_サクサク進む 心霊 写真 紹介 好きー (੭ ᐕ)੭_*

  15. きゆ* より:

    子供好きなんだけどこれはガキうぜえと思わされたわ

  16. Liam より:

    ヒカマニ

  17. オセロットアダムスカ より:

    恐怖のドナルド写真で見たことあるのが何枚かあった。

  18. Lifeエヌ より:

    本コワ令和になってからも楽しみに見てます🎵今年も8月か9月にやらないてたすかね😅スタジオでハジッコに座ってた男の子たまに稲垣吾郎さんと話してるとこ好きでした😵座敷わらしの役?って言ってた気がするけど

  19. りーちゃー より:

    首がないってめっちゃ本人はショックだろうなぁ……。

  20. 空白 より:

    2位の幽霊、少女の触り方があまりにもえちぃな。横おっぱいを触りかけてる。これはもう悪霊で違いないです。ロリロックオンロリノータッチです。早急にこの違反を犯したこの悪霊を抹消する必要があります

  21. おたんこなす(V探訪道中記) より:

    くっそ昔のやつやなぁ

  22. JUN ICKW より:

    生き霊の顔に黒い横線はあまり意味が無いような気がするなー草😁😁😁😁😁😁

  23. ANiMA YOMi より:

    2:10
    覗き魔爆誕

  24. メイズ より:

    右上のアナログで時代を感じるな…

  25. 黒足の男 より:

    全部怖くないんだけどw

  26. 新世界の猫 より:

    番組で使われている心霊写真は全て私たちが作っています、って記事を見たw

  27. 優木あい菜 より:

    小学の低学年の時だったから記憶が曖昧だけど、居酒屋か何かで撮られた写真で横向きで白目向いた女の顔が写ってるやつが怖すぎてトラウマだった

  28. Rゴリラ より:

    ちゃんと幽霊にも目隠ししてるとこ所に恐怖を感じるよ笑

  29. NONAME より:

    9:05どう見てもトリック写真

  30. めーぷるなっとうぷりん より:

    ヒカマニから

  31. 遠山の金さん より:

    子供の力ってすごい
    お父さんを守ったんだね💦
    今も何も無いことを願いつつ、家族を大切にしてほしい😭

  32. Kuroneko Botan より:

    テンポがいい

  33. UGSHAFT より:

    良いですねぇ~👍一つだけ残念なのは インチキ池田氏が出てる事だけですかね😿

  34. ケロロ軍曹 より:

    私も!ほんとにあった怖い話の心霊写真が最高に大好きだよ!最高にすぎるよ!私もよくTSUTAYAでよく、借りてたよ!よく、ホラー映画と!アニメもよくTSUTAYAで、借りてたよ!😙❤️💖💘👍🤗💞🤣🤭🌟💝😂💘😍♥️😙💗💪✌️💕😄🥰😁🤣🤗💝

  35. タカモカ より:

    2:10 霊にまでモザイクかけてるのジワるw

  36. エバの日常観察 より:

    2:07
    これ霊にも黒目線入れる意味がわからんw
    「これは心霊写真ではない」のオチかと思ったやん

  37. ちー より:

    生き霊って…。どの程度の気持ちで生き霊って飛ぶんだろう。

  38. ヨーダ様なんちゃって より:

    病院で入院中 観てます なんか後悔してます(笑)

  39. to ka より:

    ハッピーセットの喋ったぁぁぁぁぁ‼︎‼︎
    並に子供達がうるさい

  40. 人体実験探偵団団長 より:

    全体的に怖かったけど、特に6位のカラオケBOXの写真が怖かったです😱😵

  41. かのん より:

    最近スマホで写真を撮ると、変なのが映ってたり、たまたま撮った写真に映ってる人の顔がなかったりなど、変なものが映ってしまうのですが、これって私がお祓いとかそういうものをしたほうがいいんでしょうか。。

  42. 魂の 薔薇色 より:

    最後の写真は、草あたりにいくつもの顔みたいなものが見えるのは気のせい?

  43. TUKIKOMA より:

    1位の写真って確か心霊写真ではないって何かの動画で見た気するわ。

  44. 黒澤志津香 より:

    6位のやつ怖すぎる

  45. taku hiro より:

    池田ww

  46. より:

    7位のやつ絶対平将門じゃん

  47. あぶりとろサーモン より:

    本当に七人だったら誰が写真撮ったのかね?

  48. あぶりとろサーモン より:

    2:24ひろゆきで草

  49. 働き雄介 より:

    まさに1位って感じだよこれ
    これを超える心霊写真なんて正直考えられない

  50. ドラえもん より:

    3位から2位は、ゾワッ😨

  51. SUEスー より:

    首が無いように見えるのは前にうつむいているからで、
    男性の下半身が無いのは中腰になって足を開いてるからですね
    (靴はちゃんと見えてるしね)

  52. miya より:

    ほん怖の心霊写真はまじで怖かったなぁ……

  53. miya より:

    3:26 スタンドみたい

  54. 。RYOちゃん より:

    いや 怖すぎやろw

  55. 澤田大介 より:

    喝!
    悲鳴あげすぎ
    うるさい通り越してうるせぇ~

  56. Y.D より:

    寺島信にも、呪いを!

  57. 栗ちゃん より:

    2位の写真は有名よね!結構出回ってる!

  58. CIS より:

    お祓いを受けた方が、よい

  59. 26 Syo より:

    そういえば体の半分や一部が消えてる写真はよく見るけど、体全部消えてる心霊写真は見たこと無いな。どこかにはあるんだろうか…

  60. GREEN より:

    生きている人の数より亡くなられた人の数の方が多いので写真に写っても不思議でも怖くもありません元を正せば人や動物と同じなのでちなみに悪霊なんて本当に稀にしかいませんのでご安心下さい。

  61. 三毛猫瑞鶴 より:

    成仏したくて神社に行くの草。
    神道は成仏じゃないでしょ。

  62. s15mh39 より:

    ユーチュバーのhumiya to kanami のかなみさんがいるね!この方、子役だったんですね…何で分かったかって目に面影あるし左ほっぺのほくろの位置は大人になっても変わらないと思うから…
    …って間違ってたらすみません😅

  63. lily より:

    ガキがうるせえ!

  64. 坪田幸浩 より:

    最近夏がつまらんわぁ~~~。心霊特集が激減したから。

  65. 0kz38f3b120038b より:

    第2位の心霊写真は、本当に気持ち悪いわ

  66. ぶーん より:

    2位のやつ懐かしい

  67. つくしcafe より:

    早く成仏してよ~怖くて、たまらない!どうすれば良い

  68. 連絡係 より:

    この番組、『イワコデジマ、イワコデジマ』って幽霊退散のおまじないを唱えルんだけど、これが『マジで怖い』がひっくり返してあるだけのなんちゃって呪文と気付いたときの絶望がやばかった
    ミスリル装備だと信じて戦ってたのに、ダンボールに色塗られてるだけだと教えられたような気持ちだった。

  69. タケミホ より:

    霊も可哀想だな 早く楽になればいいのに死んだことにすら気づかないなんて…

  70. エバの日常観察 より:

    6:42
    十数秒だけど、映画レオンのBGM流れてるw

  71. 圭太 酒井 より:

    ヒカマニの元ネタ…

  72. ki Masa より:

    写真もだが尚、叫び声の方が怖いかも

  73. D9N ChaN より:

    この時代の感じがよかった。今のやらせにビビるカスどもの動画はこりごりだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です