【心霊写真】猫には視えている恐怖の同居人

家賃の安い部屋 – 147「包容力」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

383件のフィードバック

  1. ちゃんくん より:

    いちこめ

  2. モゥ より:

    サムネが既に怖いんだけど

  3. 上原みか より:

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(サムネから)

  4. 鬼藍 より:

    はやコメ!あれれれ!トークがない!!トーク欲しい!

  5. 小山昭紀 より:

    お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
    待ってました🙆

  6. 胡蝶の夢女 より:

    最初の動画女の人めっちゃ走ってるよね笑

  7. 仙台ピロリ菌 より:

    待ってました✨
    怖いッス🙇‍♂️💦

  8. おネコティ より:

    山道歩いてる人はほとんど生きてないは偏見えぐくてすきWWWWW

  9. 猫です だだの より:

    お疲れ様です

  10. ナツノアール より:

    6:42 急なピンポンに驚いて、「花粉が来る」と「荷物から花粉がぁ」好き
    好きなウマ娘がハルウララかぁwww
    わいはキタサンブラック

  11. どん兵衛 より:

    🍊🍊🍊🍊🍊田舎に移住することになりました。。障がいと通院を理由に不当解雇されました。くわしい経緯はちゃんねるにあります。誰か今後のアドバイスください。。。。282

  12. S O より:

    🐱ちゃんのヤツこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    うちの🐱ちゃんの目見れない~💦

  13. 未亡人 より:

    【悲報】オープニングトークなし

  14. 鬼束檸檬 より:

    白いワンピースの女性も明らかに早いスピードで移動してますよね…😰💦怖いと思いました。
    猫は明らかに生首の方を気にしている様に感じました。

  15. 糸数玄 より:

    最初の動画で前の車がびっくりして急ブレーキ踏んだってコメント聞いて自分もそうするなって思った、そして2枚目はやっぱり動物は視える生き物だなって思いました。

  16. ami より:

    もう少しで登録者数30万人!!淡々としている番組なのに凄い。

  17. あいあす より:

    めっちゃ好きな絵

  18. hiromi&maki hassku&sio より:

    長尾くんごめんなさい
    クリクリお目目のうさ🐰さんが気になって仕方がありません
    可愛すぎない❓そのうさ🐰さん

  19. RR より:

    皆口さん驚いてるのかわいい笑笑

  20. マカ 大槻 より:

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 家賃の金曜が来た!皆口さん長尾さんお疲れ様です!

  21. 鬼束檸檬 より:

    すごいタイミングでピンポンなるの草www
    本当に花粉さんが来たのかと思いましたwww

  22. ベルベル より:

    1つめはものすごくベタだけど
    だからこそ怖いです。
    後、収録中まさかの宅配便って…笑

  23. みふぃまる より:

    早めに見れた〜!!!

  24. 水下恵子 より:

    二枚目の写真、怖いよ~( >Д<;)

  25. おネコティ より:

    サムネ、ヨルシカやん

  26. 黒井ニャンコスキー より:

    黒猫さん可愛い(*>∀<*)❤️おめめまん丸ですね~✨ヨーロッパでは「黒猫は存在が魔物だから黒猫がいる家には悪いものがやってこない(守り神)」と言われているそうですよ。

  27. 遊び場にいる大陸 より:

    大学生だけど、家賃の安い部屋見て心癒してます。
    いつもありがとうございます!

  28. 岡子 より:

    家賃の安い部屋大好き💕
    2枚目のニャンコの写真…怖!ゾワッとしました。

  29. モユツキ より:

    よくうちの猫X2が何もないところを見てるんですけど…。
    心霊写真が撮れたら家賃の安い部屋に送らせていただきます笑

  30. 遠藤陽平 より:

    夜中の山道で「白装束」はヤバ過ぎる。

  31. 米麹 米子 より:

    猫ちゃんの目のやつ、私の目にはゴジラが吠えている様に見えてるんですが、、、変かな?

  32. びっくりファーマ より:

    最初のは仮に霊では無いとしても深夜に山道で見かけたら怖いですよね。
    猫は霊が見えると聞いたことがあります。家でも飼っているけど、急に見上げたりしたときに…違うよね(^_^;)

  33. tomo* より:

    家賃が始まると、週末だ〜♩ってなんだかワクワクする。日曜日の某アニメと逆の立ち位置な番組w

  34. 海坊主 より:

    最初の話しですが、カップルが喧嘩して、置いて行かれて歩いて帰るのは、たまに有りますよ(ФωФ)

  35. えんらえんら より:

    学校が山の山頂にあったので毎日通学で山道を通ってましたが、毎日死んだように通学してたので長尾君の説は合ってると思いました。

  36. Halu K より:

    花粉のピークは過ぎた!…と思いたいですね。
    私も長尾さんと同じく酷い花粉症。鼻のかみ過ぎで、鼻の中に出来た鬱血が痛い💦

  37. たーちぃ より:

    猫の目に写るって全く聞いたこと無かったから新鮮でした。
    長尾さんはハルウララが好きなんですね。

  38. RlNA心霊動画好き より:

    待ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  39. どん兵衛 より:

    🍊🍊🍊🍊🍊田舎に移住することになりました。。障がいと通院を理由に不当解雇されました。くわしい経緯はちゃんねるにあります。誰か今後のアドバイスください。。。。285

  40. kusunami より:

    先週、今週とガチでやばい感がすごいな

  41. love like 笑show より:

    マイペーーース!ナガオー!!

  42. 山本みゆき より:

    山道の動画怖いね。真夜中でライトも持たずに一人で歩いてるとか明らかにおかしいし…。しかも登山の格好じゃなくワンピース。もしかしてモラハラ彼氏にデート中、山に置き去りにされて一人でトボトボ歩いてたとか?(たまにこういう事件あるらしい!)

  43. リューネ より:

    猫の目に映る幽霊とかホラー映画なら斬新な演出だし、動物飼っている人に絞った演出としてはすごく強い

  44. ぶっちー より:

    こんばんは 今日も怖い動画をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

  45. より:

    最初の人普通に人間じゃないの??

  46. 無銘 より:

    今回も十万ボルトTVと、家賃が同時up🎶 ( ‘ω’)フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!

  47. うなぎゅ より:

    突然のハルウララ笑

  48. googleユーザー より:

    これから、山道を歩いているほとんどの人は生きていない、を教訓に生きていきます。
    ありがとうございました。

  49. ミヤモト より:

    今日は最初の雑談が無かったのでえっ早いってなりました笑

  50. 北口正嗣 より:

    長尾さん、花粉症辛そうだ。
    お風呂綺麗にして、シャワーんrなんなり出来るようにした方がいいですよぉ。
    皆口さんの編集が大変そう。
    お体ご自愛なさって下さい。

  51. mouru S, より:

    今回のは凄いインパクトですね😱💦まるで走ってるようなスピードでした。ぬこ様の瞳に、写ってる生首らしきものは、斜めにこちらを見ているようでした😰

  52. 裏麻 より:

    猫😺ちゃんは感じ取れているのでしょうね🎵

  53. miisoo9 より:

    長尾くんのやったね♡が可愛い🤣🤣🤣
    今週もお疲れさまでした!
    もう少しで花粉の時期終わる!はず!

  54. やとはきっど より:

    ワイも花粉と粘膜が濃厚接触だからむっちゃ辛い

  55. yuu yu より:

    待ってました~❤️‍🔥

  56. テルテル より:

    今日は何時もより早く見れました😊
    花粉症頑張って耐えましょう😣
    私も耐えてます😣💦

  57. らんぷチャンネル より:

    解像度凄くなったなぁ
    猫ちゃんかわいー

  58. 455 JJ より:

    ヤラセじゃないのが、また良い

  59. そ〜にゃんす より:

    最初の白服のって日本なのかな‥インドの服装っぽい気がして🧐
    今年の花粉さんは元気だな~親御さんの立派に育てって心情が鼻水が出まくるほど伝わってきます🤧だけれど頭重って症状だけは何とかならんものかな~🥺

  60. ちっちゃ より:

    怖さを楽しんでいたはずなのにぃ!
    ドアチャイムに驚くし、素敵な絵🖼を堪能している長尾さんはいるし、、。花粉症に苦しんでいる長尾さんしか見れてないし。
    猫ちゃんの目に映る首は怖かったですョ。
    花粉をハグしたくな〜ぃ。

  61. ayu neko より:

    山道歩いてる人はほとんど生きてない???( -_・)?

  62. bare bare より:

    ルームマッチやろーぜ

  63. 今夜が川田 より:

    ネコちゃんは全てを見ていた…?
    まさかの花粉さん来訪は奇跡のタイミングでアンビリバボーですね

  64. めぐっぺ より:

    ピンポン、自分ちのが鳴ったかと思ったwww

  65. りのちゃん より:

    いつも拝見しています。猫を飼ってるだけあってこの写真にはゾワッっとしました💦

  66. よいやさん より:

    猫ちゃんの写真、右目にもスマホが写り込んでるのにそっちの同じ位置には生首的なの写ってないのも怖い

  67. ロード・ジン・イグニス より:

    ちょっと危ない

  68. さいとう より:

    おおおぉぉぉ~…💦💦💦

  69. gan gagan より:

    オープニングトークがないとは…(ᯅ̈ )⁉︎

  70. tomo😸 より:

    長尾さん♡皆口さん〜今日も楽しみにしていました~今日のは…怖い。白いワンピースの人なんか山道で遭遇したくないよ〜😱💦
    猫ちゃんのもめちゃくちゃ怖かった~
    うちにも愛猫♡がいて良く写真撮るのですが、、黒目の中見れなくなりそうです…。

  71. seario⚡️⚡️ より:

    猫好きの霊多いですね🐱👻

  72. 雅人安部 より:

    長尾くんって良い味出すよなぁ。きっと優しい男なのだろうなぁ。

  73. nonon より:

    一枚目、先に注意書きしてよ。
    見ちゃったよ😱
    ケガしたら嫌だな。
    二枚目、なんだろこれ。

  74. あずきち より:

    私の友達がドライブデート中に彼氏と喧嘩して、そのまま山道に置き去りにされたことあるって言ってたから、これもそういうのだったりするかも?
    スマホも鞄も彼の車の中だったから、本当に真っ暗闇の中を一人で歩いて下山したらしい……。

  75. 甘粕 より:

    白いワンピースの女ですが、山形の国道13号線にも出ます
    コチラの方は道を横切るのでとても危ないです、真冬で道路が凍ってる時に現れると最悪です。

  76. いょぽんた より:

    長尾くん大好きです❕
    やったね( ・ㅂ・)و ̑̑してる
    長尾くんあかんて
    またファン増えたやんこの瞬間❤

  77. *ぷに より:

    猫ちゃんの反対の目には映ってないの怖い😭

  78. オレンジ より:

    最後のピンポーンが怖かったヾ(=д= ;)
    皆口さんとのあのグダグダ感が大好きです(*´ 艸`)

  79. みすみ より:

    花粉さんがピンポンは笑いました

  80. *MINNIE * より:

    ゴミ届いたの?は酷いwww

  81. ARUM ZALA より:

    いつも楽しく拝見しています。
    猫の目に映ってるのは何でしょうね。どーもくんに見えました。

  82. オートミール より:

    こんばんは🌃今日は二枚とも怖いですね😱長尾君、花粉症 大変ですね💦もう少し頑張って下さい❗次回も期待しています。ありがとうございましたです

  83. 提督 より:

    もはや花粉どころかハウスダストもあるんじゃ

  84. ゆみちゃん より:

    後出しはヤバ過ぎ😭

  85. ウマダイスキ より:

    こんな夜道を一人で歩くでしょうか、目撃者が前の車にもいるからガチなんでしょう。2枚目も今日に限ってガチですよ。

  86. シマエナガ より:

    ハルウララ推しなの面白すぎWW

  87. Jewel Luv より:

    猫の目の写真は生首じゃなくて口を開けた大蛇に見えるのですが、動画でも生首と言われていますが皆さんには生首に見えるのでしょうか?

  88. deen i より:

    この動画をきっかけに腕を怪我する人が続出しませんように・・・

  89. 月飼い より:

    2:35 〜「後出し……」で笑ってしまいましたw
    後出しの呪いはやめてww

  90. さおやすの趣味部屋 より:

    花粉症だとマジで雨が女神に見えてくる今日この頃w
    昨日今日でかなり楽になったよね~

  91. シンプルに猫が好き より:

    二枚目、ゴジラに見えた

  92. SOLSOL より:

    ウマ娘ではハルウララ推しなのか
    やっぱり赤ブルマーがいいのか

  93. より:

    一つ目、
    後ろ振り返ったら居なかったっていうのが嘘

  94. akaneっち より:

    猫の目片方にしか👻写ってないのが凄い本物感‼️

  95. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の動画の霊はこの道路で亡くなった少女の霊です。車に乗せない様に注意が必要です恐らく乗せてしまった様ですね二枚目の写真は事故物件ですね。この霊は恐らく地縛霊の類いですね。猫が飼い主を守っている様ですね直ぐにこの部屋から引っ越す事をお勧めします。下手したら連れて行かれます

  96. 神社県 より:

    長尾さん、諦めて耳鼻科行きましょ!
    私も花粉症ですが私の場合はスギに反応してるだけなので3~4月の1ヶ月だけ苦しみます。
    今年も4月入ると途端に症状が楽になりました。
    耳鼻科に行って薬貰うととっても楽になりますよ!☺️
    お大事に

  97. kaxa より:

    猫の方、なんとなくガバッと口を開けてるゴジラ的な怪獣のパペットかと思いました〜!

  98. 菜々hono より:

    ぬこは見た。。。。。  すごいなこれ・・・ よく気が付いたなと思うけど確かに瞳の中の反映物が
    ぱっと見でも違和感ありますね。。。 すごい写真。。そしてこのぬこのなんというか緊張感が溢れる表情がなんともいい・・

  99. ゴルシちゃん より:

    ハルウララか➰😄⚡️

  100. 香港DD6Z より:

    生首、こっちを睨む様な目をしているな。😰

  101. テンゴロー より:

    回を重ねるごとに長尾さんの髪が伸びてきてるのを観察するのが習慣になっておりますw
    夜道の徒歩は、自分は犬の散歩で墓地やら山道やら、深夜3時ごろ歩くのでそういう可能性も・・・
    まぁ生きてはいないんですけどね・・・・・・・・

  102. みたらし より:

    いきなり恐怖のお便りから始まると間違えて心霊チャンネル開いちゃったかとビビるからやめてもろて

  103. 大塚英雄 より:

    二枚目のは、獣がでかい口開けてるようにしかみえんw
    どっちにしても不気味だけど。

  104. ごろり より:

    サムネ、ヨルシカかとおもた

  105. 猫の手商会 より:

    サンドラッグで販売している
    「ペアコールLG+」ってのが花粉症に効くらしいですよ

  106. より:

    長尾くんの暴論すき笑

  107. 6Pa Pi9 より:

    後出しはやめて〜((((;゚Д゚)))))

  108. 하라다치쓰루 より:

    猫の眼に写っているのは 蛇に見ました❗
    加湿器 か部屋を掃除したあとみずで霧吹きされては?

  109. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    いつも見えてるとワンちゃんネコちゃんも慣れるらしいので…怖いですよね💦

  110. haru k より:

    飼い主さんがお出かけしてる間に
    幽霊さんが猫ちゃんと遊んでくれてると信じて怖さをごまかすしかない😵‍💫

  111. まご より:

    今年は花粉症(皮膚炎)が酷くて観念して病院行きました(´;ω;`)
    長尾さんもお大事に

  112. lily chocolate より:

    山道歩いてる人は生きてない説、支持します。

    上司の20年程前の体験談ですが、深夜に正丸峠の旧道へ走りに行ったら、往路で提灯持って歩いてる老婆と子供とすれ違ったのだけれども、復路で追い越す事なく新道に戻ったのだそうです。
    あの旧道は外灯も無い真っ暗闇なので、ただでさえ足の遅い老婆と子供が提灯の灯りを頼りに山道を歩くならば更に速度が落ちるので、距離的にも時間的にも絶対追い越す筈なんです。
    そもそも平成10年頃の日本で提灯を常用するとか有り得たのでしょうか?いくら田舎でも懐中電灯くらいあるでしょうに。

    私も二年前に正丸峠を夜間走行しましたが、相当明るいヘッドライトをハイビームにしなければ危なくてとても走れたものではありませんでした。
    なお、歩いてる人はおらず、代わりに野生の鹿が出ました。ちょっと残念。。。

  113. very rwdb より:

    長尾さんの花粉症が早く吹っ飛びますように!🌼😷🌸笑

  114. まるぴー より:

    長尾くん。(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

  115. 猫の珈琲ゼリー より:

    インターホンの音が一緒だからビックリした😲

  116. 詳細 より:

    なんかこの猫ちゃんの目に写ってる人、バイクのヘルメット被ってるようにみえる

  117. えみ より:

    突然のピンポンにこっちもビクッてなりましたw「…花粉さん?」て皆口さん可愛すぎる❤

  118. ひろゆき より:

    毎週楽しませていただいています。
    これからも頑張ってくださいね。

  119. ゆる より:

    サムネとタイトルでゾッとしつつ本編見たら想像の倍怖かった…😂😂

  120. shu hei より:

    2枚目の猫の瞳の写真怖いですね‥どちらを見ているのか‥
    フリートークの宅配便届いた瞬間のミナ口さんの一言目
    「ゴミ届いたの?」は笑いました。

  121. 。 deracine より:

    一つ目の動画、俺も愛知県在住なんだけど、どの辺りで撮ったんだろう?
    豊田市から東はマジで森だからヤバそう

  122. やんかの より:

    後出しwww((*´艸`))

  123. 塚本みちよ より:

    花粉症の辛さ、分かります😭私も、目👁️鼻👃くしゃみ🤧に耳もかゆいです。早く、病院行ってください。

  124. 黒鯛 より:

    後出しで呪い置いてくの怖…

  125. 淳太 より:

    あれ⁈
    日村さん?

  126. しらたま より:

    毎週楽しみにしてます!!

  127. もやしtk より:

    まさか家賃の安い部屋でウマ娘の名を聞くなんてww

  128. 鈴木カズエ より:

    2枚目見てたら突然キッチンの棚が壊れて心臓止まりそうになった((T_T))

  129. 天使exe より:

    猫のやつ、粗品にしか見えなくなって怖さ消えた

  130. あさべ より:

    「山道を歩いている人は、生きていない」w
    花粉をすべて受け入れる方向っていうのは、ある意味危険思想だから避けた方が良いって思います…今ならまだ間に合うよ←
    2枚目の猫ちゃんの目は怖かった…あれは気が付きたくないと思う。

  131. 根本朋未 より:

    私は樹海に真夜中ドライブに行きたいです。
    白いワンピースの女性が立っていたのを動画で見ています😱いろいろな心霊動画みたいな💕

    根本朋未。松信朋未。芸名根本もえ🎀

  132. ベレー帽の神様 より:

    たしかに山道歩いてる人あまりみたこと無いので
    これからは殆ど生きてないとみなします

  133. katsuya uchida より:

    まぁこんな暗い山道を灯りなしで歩いてる時点でおかしいですよね。
    腕に怪我しないように気をつけよう…
    ネコタソかわゆす。メタクソ怖いけどかわゆす。

  134. p pp より:

    申し訳ないんだけどオフロードヘルメットにしか見えないんだ

  135. より:

    シンプルに猫の目のアップが怖い笑

  136. 下心なしのちゃたん畑 より:

    後出しwww

  137. 下心なしのちゃたん畑 より:

    今回の2つ結構こわいよね

  138. 信楽焼 より:

    今回の動画写真両方興味深かったですけど、猫の方の生首日村にしか見えん…😂

  139. 宮川由紀子 より:

    可愛いネコちゃんには見えて居たのかな?

  140. もちもちおもち より:

    にゃんこのめちゃくちゃ怖い…山道のは偏見で思わず笑っちゃいましたが、実際見たら急ブレーキだろうなと…

  141. えり より:

    サムネの猫の目ドアップも怖いと感じた

  142. りんりん より:

    山道歩いてる人ほぼ生きてないに吹き出してしまった!

  143. ミケにゃん より:

    長尾君病気行こうよ

  144. SACHI より:

    荷物が届くタイミング良いですねw

  145. かんなぎ より:

    山道歩いてる人は🤣爆笑しました

  146. 龍ノ助orハツカ より:

    猫の目の中の生首、生首に見えなくて皆んな何を見てるの…

  147. Taka坊 より:

    懐中電灯持たずに、あそこは歩けんやろ、、

  148. クラウンワンズ より:

    宅配業者さんが長尾さんへのお届けを承ったら小躍りしますね。

    まあ個人情報バレますけど。

    ネット、YouTuberって怖いですね

  149. kuzu92 より:

    黒い染みからビル・ゲイツが覗き込んでるように見えて笑ってたけど髪と思うと怖いな

  150. M Nagashima より:

    せっかくの怖い動画を面白いコメントで台無しにするのやめてw腹痛いw

  151. Yuya Sato より:

    なぜ白いワンピースだけこんなに白く映るのだろう…

  152. パンサラッサ より:

    すみません、サムネが
    マイジャグのランプに見えてしまった

  153. Kanon より:

    1個目のやつ助手席の人はなんで動画撮ってたんだろうか🤔

  154. ずーずー より:

    え、今日のどっちもすごくないか…

  155. いやし より:

    なんかやばい、頭痛くなった💦

  156. たぴおか より:

    荷物から花粉わかります😭
    私の推しはダイタクヘリオス!ウェーイ!!育成実装早よ来い!

  157. しばたさとう より:

    まさか………………

    ウマ娘………?!!

  158. mi datf より:

    山道歩く時はライト必須だしね
    ノーライトはオバQさんだねー

  159. Mono - より:

    腕振って歩いてるやん

  160. ken odo より:

    山の神様って女性の姿で降りてくるって聞いたことあります

  161. 波平と愉快な仲間達 より:

    今日2つともパンチあるな。

  162. cap ame より:

    今週もなかなかでしたね、、😨本当に毎週金曜日が待ち遠しい😊

  163. kuniyuki1978 より:

    長尾さんの今日のトークは、なんか・・・グダグダでしたね
    いつものキレキレトークの為に病院行ってくださいw

  164. ラジオ体操で筋肉痛 より:

    生首、長いベロでてませんか(; ˙ ꒳ ˙ 😉

  165. 辻浅子 より:

    長尾さん、皆口さん、お疲れ様です😆🎵🎵
    今日の心霊写真は‼️怖い写真に動画でしたね。
    お二人を会話は☺️☝️最高です😆🎵🎵。
    ゾゾゾの皆様お疲れ様です😆🎵🎵

  166. ヘルシェイク矢野 より:

    突然のウマ娘で芝

    なお僕の推しはキングヘイロー

  167. もぶえじ先生 より:

    鏡にはこの世のモノだけを反射して映すとは限らない、鏡に限らず水面や動物の目や車のボンネット等反射して写り込むことを借りて存在をアピールする霊、久しぶりにガチでしたね。しかも猫の片目にだけ。猫の可愛さと迷言で和みました

  168. 甲賀弦之介 より:

    開始直後の長尾さんの白目が一番怖かったな…(ㅇ¬ㅇ)

  169. 石川あとり より:

    黒猫ちゃん可愛いー

  170. のヲん より:

    一番怖かったのは荷物から花粉

  171. 紫桜舞(しおん)のにゃんずチャンネル♡ より:

    めっちゃ改善するパッチに興味ありますか?私も花粉症ちゃっちゃと改善しました(≧▽≦)

  172. ミルク味の妖精 より:

    フルで出してくれても良いんですよ!

  173. あゆみあゆみ より:

    「ゴミ届いたのう?」🤣

    猫たんの片方の瞳には、生首写ってないのが本物感マックス😱
    すごいですね。

  174. むさし より:

    ターボババアやないかい!!

  175. 大高ゆかり より:

    ハルウララ😆💕
    めっちゃ爆笑しましたぁ〜
    長尾さんゎ めっちゃ花粉症
    辛たんなのに、、
    皆口さんの やさしくなぃ
    切り返し(笑)
    ほんとに、金曜日に
    家賃を見たら、一週間の
    つかれぶっとぶわぁぁ〰️(笑)長尾さん花粉症
    お大事に〰️(笑)

  176. h h より:

    え?ゴミ届いたの??がナチュラルにひでぇなw

  177. M E. より:

    二枚目、大口あけてる、蛇に見えます🐍

  178. ねぎとろスカッシュ清麿 より:

    1個目のやつ、確かに山道を使う環境の人はいるだろうけど、夜に女性が1人で荷物もなく白いワンピっていう軽装であかりも無い山道歩いてるってのが不気味すぎる…

  179. 飯吉亮太 より:

    最後のピンポンウチかと思ってビクってしたw

  180. Levo より:

    サムネだけ見たらヨルシカかと思ったわ。

  181. Kazumasu Ishikawa より:

    最初の動画ですけど、道の脇って歩ける様な場所なんですかね?だって街灯だってないのに。
    明るい時に確認してみたい感じしますね。

  182. 粘土で遊ぶモンチッチ より:

    どんどん長尾くんの部屋がヴィレッジヴァンガード化していく(笑)

  183. sinsya nise より:

    夜の山道をサクサク進んでいますね。うん、怖いです。

  184. ka mim より:

    確かに誰もいない山の道路を歩いていると不思議な気分になるよねー

  185. にゃーの。 ぐpぎゅ より:

    花粉症で悩んでるのにハルウララ好きなんですね!!私はライスシャワーとシンボリルドルフです!

  186. 葛葉 より:

    山道に白いワンピース着た女とか心霊話によくある話を動画で残してるってすごいな

  187. 咳をしてもひとり より:

    サムネ「負け犬にアンコールはいらない」みたいだな

  188. . 12宝bit より:

    白い人影、生身だとしたら山に置き去りにされたりしてしゃーなし歩いてたのかも…って感じでそれはそれでこわい

  189. だいあまみん より:

    猫ちゃんのお目目こっわ👻毎週良質な心霊写真を配信してくださりありがとうございます!どうしても長尾さんに
    クラリチンとロートCキューブをおすすめしたく初コメントしました🥺面白いけど、鼻かみすぎて鼻の下ガピガピにならないか心配です…😂💦

    クラリチンは運転前に飲んでも眠くなりにくいし、ロートCキューブも痒い目に効く刺激が気持ちいいし、どっちも薬局で買えるので、お忙しい長尾さんにおすすめです!
    以上、目を通していただけますと幸いです🙇

  190. めじぇど より:

    家賃の安い部屋ノーカット版見てみたいな

  191. RoundWound より:

    ネコの右目には写ってないところが更に怖い

  192. 尻けつ より:

    猫の眼のやつ、横にしたらさらに分かりやすくてこっわ=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

  193. night rainy より:

    「これを見ると腕を怪我する人が多い」…

    何かあったらコメントお願いします。

  194. Takumi Alex より:

    猫の目のやつバイクのヘルメットやん

  195. すずめ より:

    なんかいい感じの雰囲気の絵ですね!

  196. はくしゅう より:

    猫の目に映るモノは鬼に見えません?角が生えてるように見えるのですが

  197. K.현휘 より:

    ワンピースのやつ
    怖どうとかゴンザレスの作業妨害とかスプーキーホテルの動画っぽいな

  198. 茶瓶の華 より:

    視聴者プレゼントの応募期限はいつまでですか?

  199. スマイル より:

    山菜取りのおばちゃんは生きていないって事か……。

  200. 分かったかな? より:

    ゲームボーイ懐かしい!!

  201. クルミ より:

    今回動画も猫の目も怖かったです😰

  202. きのこきの より:

    後出し…私も見てしまいましたよ〜😱😭😂

  203. ゆーこ より:

    白いワンピースの女が変なスピードで移動しているのを見た事を思い出しました

  204. 三日月宗近 より:

    猫ちゃんの右耳も一瞬顔に見えてビックリした(;・ω・)

  205. iori nobu より:

    1つ目は3年前に走行動画を撮るつもりで走っていたのなら少し画像が不鮮明過ぎるのではと思ったのですが……こんなもんでしょうか?

  206. comomo k より:

    「えっ!?ゴミ届いたの??」って・・🤣

  207. M. より:

    白いワンピースの女性、ライトも点いてるので、ぼんやり顔の部分が見えてもよさそうなものなのに、まったくの闇なのも怖い。
    「山を歩いてる人は、ほとんど生きてない」は名言。

  208. 肉丸 より:

    今回両方結構こえぇな…なんかリアルな怖さだよね

  209. matsu より:

    4:09 右目には映ってないのがなあ、、、
    恐ろしい

  210. まひろ より:

    4:41 「投稿者の方より〜」と重なって女性の笑う声が聞こえます……
    鼻先で笑うような、「ンフフ…」という感じで……

  211. なこ より:

    2枚目のやつ今まででも1番怖かったかも

  212. にゃーがいる より:

    山道歩いてるだけじゃなくて「灯りを持たずに」歩いてるってのがポイントたかいとおもいます。

  213. おうじょうこいた より:

    お疲れ様でした^^オープニングジョークトークが無いですね 白いワンピースの動画何処かで見た事あるような気が ワンチヤン拉致られていて逃げてきた人かも知れない 日常こんな物がフワフワ浮いていて人の目には見えないけど猫の目借りて見えたのかも

  214. メレディスグレイ より:

    生きてない説、おもしろすぎ

  215. ゆづかりん より:

    OPトーク無くなったんだっけ?

  216. くーちゃん より:

    猫の目線的に天井の方見てる気がする…

  217. 暇人or自由人のNora より:

    ライトもって肩掛けの反射板つけてるなら生きてる判定なんだがな…何も持たずに歩くなんて怖すぎる😨

  218. はらよん より:

    猫ちゃんの瞳に見えてるの、私もツノがあるように見えます😱

  219. あん より:

    安心安定の家賃♡
    やっぱすきすぎる!ら

  220. もぉりぃ より:

    長尾さん、私も好きなのですけど、相手にしてもらえない😢

  221. プリン好きな羊 より:

    今日のも怖かったです💦そして、高知出身ハルウララ←私も大好きで嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و そしてインターフォンびっくり!

  222. モノクロカラス より:

    1枚目の動画、自分も似たような体験をしたのを思い出した。
    数年前の秋頃、バイト帰りの夜22時ぐらいに車で山越えのドライブウェイを走ってた時、シャツとチノパンみたいな普通の格好した男の人が前方に同じ方向に歩いてるのが見えて、あんな格好でこんな時間に?1人?大丈夫?って心配にはなったけど、違和感と恐怖が勝って結局そのまま追い越してしまった。
    一声かけて乗せたほうが良かったのか、スルーして正解だったのかが分からずもやもやしてたけど長尾さんの一言で確信しました。あれは生きてないのでスルーが正解。

  223. えりり より:

    猫ちゃんの目に映るのは凄いゾッとしました😱どっち見てたのかな😵動画もまるで海外の映像のように不気味でした😱花粉症辛そうやのにトーク笑っちゃいます🤣🙇‍♂️

  224. MeCHICO より:

    アップがヨルシカ

  225. n より:

    女の人まじで早くない???
    セグウェイとかスケボー乗ってないとこの速さで車とすれ違えなくない???

  226. ぴーさん より:

    猫ちゃんはほんとにいろんな物見えてますよね。うちの子も何もない空間に向かって急にシャーッと威嚇したり、目をまん丸くして何かを目で追ってたりします。

  227. 神崎アオイ より:

    ねこの写真怖好き。
    これはガチっぽい好き。

  228. タカノヨウ より:

    両方とも凄かった。

  229. きなこ坊 より:

    サムネが過去一でインパクトある

  230. Alice より:

    夜の山道を光もなしに歩くとか野生動物に襲われたりしないかとか、近くを川が流れてるなら水の音が並走してくるので、それはそれで怖いんですよね。
    夜の山道を1人で歩いたことあるのですが、色々マジでムリです。

  231. 名前はまだない より:

    生首?ってよりも口開けてるゴジラにしか見えねぇ…

  232. きゅんまー より:

    山道を歩いている人はほとんど生きていない
    うちの地元の山道はお遍路さんいっぱい歩いてるがほとんど死n…

  233. 草薙素子 より:

    やっぱりopトーク無いと寂しいですね😔

  234. つよつよ より:

    最初の動画、場所がわかるなら現場検証しては如何でしょうか

  235. いざよいさくや より:

    これは強烈
    夜の山】で【徒歩】で【白のワンピース】とか悪霊役満
    瞳に写りこんでるとかはもっとヤバい…映画かよ…
    花粉さんついに家賃の安い部屋に尋ねてきたか

  236. みゆねこっ! より:

    幽霊さんも、猫ちゃん可愛いー(*´ω`*)って思って覗いてるだけ…だと思いたい…

  237. homare420 より:

    花粉症にはヨーグルト。僕は治りました。

  238. 鶏揚ケンタ より:

    動画と関係ないのは分かってるんだけど許して欲しい…
    長尾さんハルウララ推してくれてありがとう(ハルウララトレーナーより

  239. H M より:

    イヤホンで見てたけど玄関のインターフォン私の家かと思ったw

  240. 薬売り より:

    この動画見る前に肘思いっきりぶつけてしばらく痺れて痛かったですwwww

  241. より:

    2つめすっごく怖いけれど、霊さんも猫さんのあまりの可愛さに「どれどれ?」って覗き込んでしまったなら少しほんわか(?)しますね☺️

  242. ピンクのくまちゃん より:

    長尾さんはハルウララが一番好きなのか、、、

  243. みるきぃはママの味 より:

    うちのぬこ様が天井とか壁見てにゃーにゃー言ってるのも、もしかしたら別のもの見てるのかもと想像して眠れなくなりましたw

  244. 主人公はオフホワイト より:

    猫が可愛いのと生首が怖いのとで唾飲んだ

  245. k.k Tyler より:

    猫の目美しい…けど…
    我が家の猫も何かみえてるのかなぁ〜⁇

  246. 細菌類のえのき より:

    ピンポンからの花粉さん…??はおもろすぎるww

  247. yuki より:

    ネコちゃんの目に生首…うちの子も時々ジッと見てる事あったけどコレ見たら怖くなるから嫌だな

  248. 坂田銀時 より:

    白いワンピースの人は首から上がないように見えるし、猫ちゃんの目は(私たちから見て)左目には頭のようなものが携帯の上に写ってないし、どっちも頭関連で不気味…

  249. 悠宇巫謠 より:

    最初のやつ、でもなー夜のこの状況で動画撮ってるのも不自然だよなー
    ワンピースの人ありきの撮影フレームインだよなー

  250. すし太郎 より:

    生首の見方がわからないのでどなたか解説お願いします
    どう見てもゴジラの頭のようにしか見えません

  251. にたさん より:

    猫って…確か霊が視えたはず…😓
    うちの愛犬もたまに何もいないのに一定の場所をじっとみてることがあるから怖いよね〜。

  252. yu sho より:

    ごめんなさい…。なんでそんなタイミングで動画撮れてんの???
    普通さ無意識でその状態になったら…ケータイを手にとって録画を開始する時には撮れないんだよなぁ〜〜〜。
    常識があればわかるよね???爆笑

  253. どうすればいいの より:

    ハルウララ推しが被ったことが嬉しい笑

  254. Hupsburg より:

    家霊みたいな感じなのかな

  255. ふじもりちか より:

    ネコちゃんの目に写ってるの
    赤い顔で角が生えてる鬼みたいにみえて怖い。

  256. 朝夜一二三 より:

    花粉症でしたらフルナーゼ点鼻薬、オススメです💊
    薬局でも買えてめちゃ効きます!

  257. 眞由美行定 より:

    私も長尾君大好きです。

  258. ひまさと より:

    一瞬病院行けばマジで楽に治るのに…今まで市販薬で病院行ってないなら余計薬効きますよ 行ってください。

  259. chiko t より:

    なんで山道で動画撮ってたのか気になる

  260. きょむ。 より:

    山道歩いてる人は、ほとんど生きてない((((゜д゜;))))www
    最高すぎて吹きました😱www
    でも実際怖いですよね😭

  261. さかたくん より:

    猫ちゃんは「そっち」を見ていたのか

  262. あんずチャンネル より:

    夜の山道で車の中から外を撮影しようと思った理由を知りたい。

  263. お金大好き好き君 より:

    長尾くんウララちゃん好きなんだw

  264. uroko mekara より:

    猫のやつメッッッチャ怖い!!恐怖のあまり思わずむせてしまいました😂

  265. y4y より:

    夜中歩いてるだけでも怖いのに、山道を、無灯で歩いてるって、ありえないでしょ。

  266. ハイエロファントグリーン より:

    猫の目のやつ、横向いてるハンチング帽かぶったおじさんにしか見えない…
    どう頑張っても生首には見えない…

  267. CCC より:

    1個目の動画で本当に怖いのは
    この暗さの山道でライトも持たずに
    歩いてるって事だよ長尾くん皆口さん。

  268. メグチャン より:

    ピンポーン
    皆口さん「花粉さん?」
    長尾くん「あ、荷物から花粉が…」
    間違いではなかった!!wwwww

  269. 涙愛 より:

    2:55

  270. kaka より:

    実家帰ったらニャンコ達の目見てみよう✨

  271. ishiken49 より:

    山道の動画、ちゃんと腕も振って歩いてますね。怖っ。

  272. † SUGA より:

    けっこう昔ですが僕も真夜中クルマを運転中、反対車線の歩道に白装束を着た女性らしき人に遭遇した経験があるのでその時は現実なのか幻なのか混乱した覚えがあります。
    仕事で疲れてた事もあり単なる見間違えだとは思うのですが…..。自分と似た体験をされてる方もいらっしゃるんですね。

  273. みーみー より:

    うちの飼い猫もだけど、ねこちゃんって急に変な方向をじーって見るけど、あれこの世のものではない何かを見てるのかな?

  274. 5559 mocha より:

    最初の、向かって来てるんですね。うつむいてるのか、頭が無く見えた。幽霊って、なぜか白いワンピース姿が多い。

  275. 行岡たけし より:

    今回のサムネめちゃくちゃかっこいい…ゾゾゾ関連のサムネは毎回紙媒体で飾れるレベルにかっこいいものが多いっすね!

  276. MIY MIY より:

    我喜屋さんの絵?違うかな、にてる感じ〜

  277. UVちえる より:

    猫の見ていたモノは???夜中の山道を人が歩いていたら、リアルに怖いです🤢🙄👻

  278. mi mi より:

    今回どっちもやばかった…山道を歩くものはみんな生きてない…
    猫の目はすごい超怖…生首が見えてても猫は平気なんだろうか…

  279. つっきぃ より:

    山道歩いてる人ほとんど生きてないは暴論すぎて笑笑
    猫ちゃんのやつ気持ち悪いですね

  280. Hi-ro-🎀 より:

    心霊写真もいいけど···👍
    「ゴミ届いたの〜?」🤣
    やっぱり長尾さんと皆口さんのフリートーク好き!
    おもしろ過ぎます🤣

  281. SKY より:

    腕のケガを見ちゃった後に言うでない!(笑)

  282. おうち帰りたい より:

    田舎住みなので夜中の山道に歩く人は見かけます!

    女性とご年配の時は話しかけるようにしていかないと
    田舎だと車が故障してしまい歩いている人や
    行方不明中の認知症の方などあり得るので
    幽霊だと思ってしまうと助けられる命を見過ごすことにw
    自分は女ですが、夜中の山道を歩く女性を助けた事があります!

    人間かも?と少しでも認識してあげてw

  283. barsona より:

    すみません、猫の目に映ったの犬だとおもいました。。

  284. 中村裕希 より:

    今回もゾッとする。😅💦
    今年レベル高い。😅💦

  285. 旅猫 より:

    今回の配信、午前2時30分過ぎに視聴していますが、正解だったかも😅
    1本目の投稿動画、撮影された場所が気になりました。

  286. さんみい より:

    2枚目の猫ちゃんの写真…まったくわからない私は鈍感すぎなのか…

  287. Takashi Kawasaki より:

    最初のやつ、ホテルレイク思い出した、、

  288. まほ より:

    初めの動画、普通の人だったとしてもこんな街頭のない場所で懐中電灯も持ち歩かずどうやって道が見えてるのって思ってしまいました。

  289. ながれりと申す者 より:

    二枚目の猫さんの写真、黒猫がシャーッと威嚇している口元に見えるの僕だけでしょうか?

  290. yuito sasaki より:

    お疲れさまです!!😄
    毎週楽しみにしてます!
    二枚目の写真でおそらくネコが居なかったら、飼い主さんはその霊に悩まされていたかもしれませんね。ネコが霊から守っていると思います!😍

  291. まつしたゆう より:

    やっぱり、ユーレイさんは白い服じゃなきゃね!(笑)

  292. 綿貫雄介 より:

    猫は元々”あちら”と”こちら”を行き来できる生き物です。
     見えていても何ら可笑しな事ではありません。

    ここで、一つ幽霊を一時的に視る事が出来る儀式を教えましょう。

    用意するの物
    1.たらい(なけらば風呂桶でもOK)
    2.猫

    やり方は簡単です。
    部屋を薄暗くし水を張った”たらい”に裸足で入り(椅子に座っても可)猫の目を5分程見つめるだけです。
    終わったら周囲や外を見てみて下さい。
    きっと近くに居る筈です。

  293. ヤマショウ より:

    猫ちゃんの写真見てふと思ったのが、犬とかも結構敏感で何もないところに向かって吠えたりすることあるけど、そういう時に犬の目を撮ったら…映るのかな?

  294. sana より:

    猫ちゃんの瞳って相当な違和感を感じたんですね…

  295. マッスル志願兵 より:

    何故夜の山道なんて撮影してたのかの方が気になる。結構早い段階から遠目にワンピースの人が見えたからこれはやばいと撮影した感じなのかな。

  296. さくら より:

    2前枚目は本物の生首だど思います。偽物よりかなり無理があると思います。

  297. 岩ちゃん より:

    1回目と2回目で皆口君がびっくりして3回目で本当に鼻をかむ。笑いました(笑)こういうのを3段落ちっていうんですか?
    やっぱり最高ですね♪

  298. 寿郎猫 より:

    2枚目のネコちゃんの写真に写ってるの、鬼に見えちゃった••。
    なんかツノみたいなの生えてるような••?

  299. 鯉時雨 より:

    深夜の1時半に山奥の峠をおばあさんが歩いてて嫁共々恐怖したなぁ・・・。
    道沿いには行きも帰りも、しばらく民家らしい建物は無かったのに・・・。

  300. ゆきむむ より:

    猫のやつ、わたしにはゴジラの首にしか見えなかったなぁ生首に見ようとしたんだが

  301. ニクパン より:

    昔夜中に車でドライブしてたら、白いワンピースじゃなくて赤いワンピース?か赤いネグリジェ?を着た女が車道左脇をこっち向きに歩いてた。確か裸足で靴らしき物を片手に持ってた。ちなみにすぐ近くに墓があって心スポになってる場所。幽霊かどうか分からんが考えないことにした。

  302. ヤマヤマ より:

    猫の目に映る生首、ストリートファイターシリーズのヒューゴーみたい

  303. audience より:

    猫のまつ毛ですやん

  304. より:

    なんでこんなとこで動画撮ってんだ?って
    思うやつは嘘くさい

  305. フラワーリリィーエマール より:

    猫ちゃん、というか動物って必ず何か見てますよね。それからつかれてる夢っていうかついてますね

  306. サクラ小太郎 より:

    ピンポン🎶水道局の人かと思った😅

  307. うさぎまる より:

    猫の目の中の霊いまいちよくわからない。ヘルメット被った霊?笑皆さんにどう見えているの…笑

  308. ヒトヒトの実モデル大仏 より:

    今回の動画は2つともまあまあなヒヤリ感を感じました。
    目に写る生首ですが、あー顔に見えるなーって言うのが心霊写真でよくあることだけどこれははっきりと生首だし顔立ちがはっきりしてるのがマジで怖いしちょっと気持ち悪い。

  309. 僕の名前はライカ より:

    猫がどっち見てるかって・・・皆口さんの言った事が1番怖いわ!

  310. 任天堂スイッチ より:

    おっ😳一発目からゾワッ。😱
    猫は、見えてる。
    この季節は、花粉。イキナリピンポンビビりますやん😲

  311. シュン より:

    サムネがヨルシカのジャケットかと思った。

  312. よしこkeel より:

    たまにじーちゃん、ばーちゃんが歩いていたりするらしいよ😅

  313. カズカズ より:

    1枚目 確かに怖いけど‥
    何故スマホで撮影してるのかの方が逆に気になってしまいました💧

  314. R oi より:

    猫の目の反射の女の人鬼みたいに見えました…ツノみたいなのありませんか?
    目の中の反射には幽霊が見えるって聞いたことあります。

  315. ダイキチくん より:

    花粉症に包容力て🤣🤣😅笑っちゃいました😂

  316. てぃうす。 より:

    突然の花粉訪問は笑うwww

  317. Sinichi Irie より:

    犬とか猫や子供は、たまに妙なところを見て、吠えたり話したりすることがあるよね。

  318. t より:

    1枚目は前の車の人がトイレ我慢できなくてキューブレーキかけたんだよ

  319. Variante Jagaimo36 より:

    照明無しに夜間の山道をひとりで歩いているワンピース姿の女性…そりゃ、生きてないと思うでしょ。

  320. - U より:

    1枚目拝見してふと思いました 今までの写真・動画で場所特定できる所へゾゾゾメンバーで行ってみる(視聴者には詳しい場所伏せて)の興味深いなと
    どうでもいいですが自分はゴルシ好きです

  321. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    猫の目のやつ怖え〜…

  322. 鬼竹 より:

    にゃんにゃんのやつすげぇヨルシカのアルバム写真に見えた……

  323. てつむくん より:

    こんにちは!
    今週のは2つともめっちゃ怖い‼️
    鳥肌立ちました😱

  324. 不死老 より:

    1番好きなウマ娘ハルウララw

  325. yon yon より:

    自由だな〜w

  326. M.KASHIWAGI より:

    猫の目は右目に同じものがないように見えるので猫に憑いているのかも

  327. PeakyBlinder より:

    0:47~0:48あたり、車のライトがなければ暗黒世界というところからこの女性の存在の異常さが伝わる。

  328. ナオムシ より:

    あとだし😱

  329. ドルチェ より:

    どっちも恐怖!
    確かに生存してない説あるかもですw
    以前ポケモンGoやってた時に山道を歩いてたら(歩く私も私だけど)上の坂道に白い服着た男性かな?歩いて坂を登っていたんで本能的にヤバいと思って即Uターンして帰りました😅
    てっぺん行っても公園しかないし、結局何だったのか不明です。

  330. raptor 773 より:

    二枚目、どう見ても口開けたワニにしか見えない私は間違いなく零感体質😅以前デザレックスおすすめしましたが、朝ごはん食べないのであればビラノアもおすすめです。お大事になさって下さいね。

  331. うさぎどん より:

    歩くの速かったですか?背中にツインカムターボって書いてなかった?(三十数年前に流行った)

  332. けだまっち より:

    猫のは怖い🐱
    山道のはフェイクじゃない?

  333. りぃな より:

    1個めの動画……明かりもないし……怖い

  334. *yama* より:

    やだコワイil||li (OдO`) il||li

  335. イケイケ BOT より:

    猫のやつ絶対今年のランキング載るわ(確信ガクブル)

  336. 御茶ノ水まーてぃん より:

    蛇🐍…?

  337. what's up world? より:

    朝一でこれを観てから趣味の運動に出かけたら今までなった事無いような体勢で転倒して右肘脱臼しました。
    怖い

  338. 呉島若葉 より:

    2枚目の生首なんか般若というか鬼っぽく見える

  339. うめなのVR庵子亭 より:

    このタイミングで届いたからYouTubeの盾とかそういうやつかなって思ってしまったwww

  340. 葛城 より:

    後出し…😭

  341. かしわ より:

    山道歩いてる人は生きてない説推すのめちゃ笑えるww

  342. ho ik より:

    どうしてもどうしても生首が顔に見えない…!
    どこに目があるのか肌に該当するのか…
    口を開けたゴジラにしか見えないよ皆口さん!

  343. サカコ より:

    2人目の写真オフロードとかのヘルメット被ってる人にしか見えない。。

  344. turbo gx81 より:

    よく見るとワンピースの人足と顔ないよ。
    ワンピースが歩いてるように見えた
    因みに私も正丸峠で…結構怖い目に遭いましたw

  345. H T より:

    ネコの目の中の生首?ですが、ネコの右目には映っていませんね。
    左目ではスマホの上に映っているので右目のスマホの上にもありそうですが 無いようです。

  346. ari_sa より:

    最初から怖いです😱:( ;´꒳`;):

  347. かわいい向上委員スネコ より:

    生首というかヘルメット被ってるように見えるのは自分だけかな

  348. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    猫には本当に見えてるんですね!

  349. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    救急車、郵便、花粉  大丈夫です??

  350. minimamist より:

    今回の心霊動画と写真、両方とも怖かった!

  351. くるみ みお より:

    くるみが小さい頃実家で猫を5匹飼っていたんですがある日の夜中、猫たちが天井の一角を見上げてたんです。5匹全部同じとこを見上げて毛を逆立てて唸り声をあげて睨んでるんです。「ちょっと!ヤメてよ!何見てるのあんたたち・・・」と怯えてたのを思い出しました。

  352. 豆山豆子 より:

    気のせいだったらすみません。
    猫ちゃんの右目には黒い影が写ってない気がします:(´◦ω◦`):

  353. みりん より:

    長尾くん、気合いとがっつで、花粉症に向き合うタイプなんですね😔かっこいいですけど、辛そう😢

  354. みらい 「にーず。」 より:

    チャイムにビビったwww
    自分ん家かと思った💦

  355. ねこはしわさお より:

    猫ちゃんの可愛い写真撮れるとSNSに上げたくなる→目に顔やら写ってないか確認する。はあるある

  356. にゃんたま より:

    にゃんこのお目目のやつは恐竜の顔?口をガオーってしてるようにしか見えない…どう見たらいいんだろ😭

  357. Shima Nishikawa より:

    一つ目の動画。
    山道を人間が歩いてるにしても、懐中電灯持たずに夜歩くか?足元見えないし、ちゃんと歩けなくない、、、?

  358. タピオカ より:

    今年花粉凄いですよね〜

    家族4人中、3人が花粉症しんどくて…笑
    最後のピンポーンびっくり( °_° )

  359. kodiva /こでぃば より:

    全然関係ないですけど、せりかさん、もしくはそのお兄さん、乗ってる車セリカなんですかね?笑

  360. もりもりごはん より:

    花粉症は小麦を食べないようにすると症状良くなるらしいですよ!

  361. TP鬼ヤン より:

    あれ今回は前座は無いんすね

  362. 瑞生 より:

    今週どっちもやばくないすか!めちゃくちゃ怖い😂って打ってたら突然のピンポーンまじビビりました😂😂🙌

  363. chun kun より:

    ハルウララ好きなんだ笑

  364. はっちゃけはっちゃん より:

    うちの犬も夜になると誰もいない部屋の隅をじーっと見ている事があるので写真撮った時犬の目の中見てみようと思います!怖いけど!!!花粉症は小麦粉や添加物控えると症状軽くなりますよ🤭

  365. THE RSハク より:

    1個目の動画怖いですね。100歩譲って昼間ならまあ分かりますが、夜の山道で白いワンピース姿の女性は…ねぇ😅
    2枚目は猫を飼ってる身からすれば恐怖のドン底でしたw

  366. 稲荷 麻呂眉 より:

    正直言うとこのサムネ気持ち悪いからやめて欲しい💦

  367. 涙雨盗人 より:

    二つ目の猫の目線のは、猫を飼ってるから今までは助けてもらえてたのかな?と思います

  368. smi より:

    いきなりお便りでビックリした(笑)

  369. がおー略 より:

    初めの白い幽霊。人には見えませんね。
    ひえぇーーーーーーーーーーーーー

  370. やぎむ より:

    山道の動画は向こうに向いて歩いてるようにも見えるし、こっちに歩いてきてるようにも見える

  371. コー。 より:

    山道歩いてる人は、ほとんど生きていない?(笑)

  372. アグリ より:

    猫ちゃんのアップしなかった方の目には生首っぽい影が写ってないのも不思議〜!

  373. You &I より:

    自分はオープニングトークなくても全く問題ないです❗️その分お写真紹介のあとにお話して下さるので😆
    今週はなかなか恐怖度の高いお写真達でしたね。
    後半のインターホンが鳴ったあとの「花粉さん?」とか「ゴミ届いたの?」に吹きました🤣いつも皆口さんのお言葉とそのタイミングが絶妙でツボすぎます✨

  374. るんチロ より:

    ゴミ届いたの?www

  375. Shion Channel より:

    長尾くんコンニチワ😆
    ウチにも以前ねこちゃが居ましたが、時々誰もいないアパートの廊下をジッと見つめながら、たまに鳴き声を発して居たことが、何度か有りました。
    ドア越しにねこには何かの気配を感じていたのでしょうか・・・
    それ以外だと忘れた頃に、主に夜中の遅い時間に、ドアをノックする音がするんです。
    決して事故物件じゃ無いとは思いますが「告知がされなかったし」何かの気配は消えてません👻

  376. もち より:

    私はダイワスカーレットが好きですよ🐎

  377. 咲耶 より:

    ダラシメンのやーかずさんが、落合さんにラブコール送ってましたよー☺️

  378. jun take より:

    三段落ちで、鼻をかむと玄関チャイムが鳴ります

    マジビビりの皆口氏、👍✨最&高です🌟

  379. ノスタルジックお兄さん より:

    花粉症を抑えよう鼻を焼いたら〜
    ヴォルデモートみたいになーりまーしたー

    チックショー!!

  380. H. S より:

    最初のやつ愛知県なのか…へたに山道走れんな…

  381. STAR NAME🥕 より:

    1枚目の動画見たことあるのだが、他でも投稿してるのかな?

  382. 299まみち より:

    2枚目の猫の目の中に映っているスマホの上のハンチング被った男性は誰❓

  383. Fナーガ より:

    ハルウララ推しの長尾さんが可愛いくてすき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です