【ゆっくり解説】家の中に誰かいる…ゾッとする心霊恐怖映像9選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】霊能者でも勝てない…史上最恐の心霊写真30枚公開スペシャル

▼【ゆっくり解説】前代未聞のヤバすぎる映像…幽霊と目があった男の末路…最恐心霊映像11選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. よっしー より:

    「偽物でショー」は、安心して見れますね😅
    でも、その他はフェイクもあるのかもしれないですが怖いです😖

  2. ミク より:

    主さんの動画今これで初めて見たけどめっちゃ面白いですね、でも2枚目の画像の右上の写真女性が消えて行くところの前ドア無い?私だけだと思うけど…まぁでも気のせいだと思いますまた次も楽しみに待ってます。

  3. より:

    今回の動画はめちゃめちゃ怖かったな〜。

  4. sound SEAN & より:

    悪魔祓いの奴流石に最後に紹介で良かったと思う、ヤラセ感すごい・・・

  5. Wataru Satake より:

    5番目のはどう見ても犬のしっぽだが

  6. こずえ より:

    悪魔払いのは、前にも見た事あるけど、映画のエクソシストを思い出してしまうんですけど😅なんだかなぁ🤔

  7. 琴湖南 より:

    見やすいチャンネルだなぁと登録させていただきました
    これから過去動画を巡回してきます

  8. MI NA より:

    4つ目の動画
    気持ち悪いとしか思えない(‐д`‐ll)おぇ
    6つ目の動画
    8:42から歩いて居る黄色い物体は
    何なの?靄っぽいのも映ってる

  9. pink Mr. より:

    2つ目はほん呪の映像定期

  10. えりんぎぱふぇ より:

    5つ目しっぽにしか見えん

  11. 野呂亀 より:

    今回も楽しく拝見しました。あ〜、霊になって暴れまくりた〜い!
    人の家の物を、メチャメチャする動画は爽快です。
    ポルターガイスト特集をいつかやってほしいです。

  12. 卯巳酉華山 より:

    悪魔払いは「エミリーローズ」もう一回見ようかな。

  13. TUKIKOMA より:

    引きずられる落ちる系のポルターガイスト系見飽きたわ。浮かしてくれ。あの巨大なソファーが浮いて回転運動し始めるぐらいはせんと。

  14. ゆき より:

    9つ目のピニャータは笑ってしまったwww

  15. 中禅寺澄絵 より:

    3は音が不快でただただ早く終われと祈るばかりです

  16. cooper jhon より:

    英国は、幽霊話は多くて、特に古城とかは無い方が珍しいのでは?ロンドンを始め、色んな都市でゴーストツアーとかやっtまあしたけど、今でもやってるのかな?

  17. 秋田券 より:

    2番目はフェイクだろ
    消えた方影が無いもん(もう1人にはある)

  18. 芝政 より:

    観るには楽しい映像だね
    創意工夫がそこそこ見られる
    なんか、やっぱり外国の方の映像は粗いね
    もう少し怪奇風に作成して貰わないと

  19. ZENMEI O より:

    今回は初見が多くて楽しめました

  20. クィン より:

    8:10は尻尾では…? 犬か何かだと思う

  21. めぐ より:

    2の監視カメラは海外のではなく、本当にあった呪いのビデオの映像です。
    嘘は良くないですよ。

  22. 青猫キリヤ より:

    5つめはしっぽじゃないか?もふもふしてるように見えるから犬か猫なんじゃないかなぁ

  23. 加藤清正 より:

    ダンスの後を走り抜ける人影に犬が反応しないのはフェイクかな
    本当に霊なら反応する

  24. 額紫陽花 より:

    2番目は[本当にあった呪いのビデオ]で見たことあるぜ。

  25. 中根伸幸 より:

    ピニャータ店の怪奇現象って何か男の子の子供の様気がしますね🤔

  26. 吉井伴樹 より:

    壁に消える女性の所の床が反射で無表情な男性の顔に見える

  27. shige yoko より:

    完全に犬の尻尾ですね。
    あと、9は、点いてるTVの電源ケーブルがないよ?
    なんでやろかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です