【ゆっくり解説】絶対おかしい…よく見ると恐ろしい画像・心霊写真20選

#ゆっくり解説
#ダークトリビア
#気軽にコメントしていってね

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. ULTRAMANTIGA より:

    3:42の心霊写真…なぜだろう…

    研ナオコに見えてしまう

  2. 田中翔 より:

    太もものやつ心なしかハライチの澤部に見えるw

  3. 信之 平井 より:

    背後に母熊💢🐻💢
    リアル《志村後ろ》やけど
    怖すぎます😱
    今回はホラーだけじゃなかった❤️
    ありがとうございます🥋

  4. Henry Charles より:

    仲良し二人可愛ぃぃw

  5. 薩摩隼人 より:

    よく見るゾッ!っと意気込んだけど、
    探すのが忙しくて、ちょっと疲れました。

  6. よっしー より:

    怖い心霊写真を20選も、ありがとうございました🙇‍♀️💕良く見て探そうと思っていたけど、進めるのが早くて余り確認出来ませんでした😥次回も、期待して待ってます🥰💞

  7. ロードオーバー より:

    【心霊写真】
    卒業旅行の集合写真でいる筈のない白い人影が写ってしまった。後に強い怨念が宿った物だと推測されている

  8. 素ぽいな より:

    戦闘機FXの内容動画でコックピットから左下を向いた時の雲きれいだなと見とれてたら、黒い点が急旋回してるの見つけた。キャノピー内側にショウジョウバエが這ってたのなら別だが。多分20Gくらいな。😱

  9. ワンワン1 より:

    会津若松線(電車)の首は多分、本物だと…人身事故直後の救急隊到着くらいの写真では? 子熊をハントしたハンターおじさんズの後ろに居る母熊の様に🐻🐻 
    19世紀の写真…あれはご遺族の気持ちわかります。あの時代写真を撮るって高価?贅沢?な行為だったのでは?そうしたら、故人の写真も無いですよね…あの写真の真ん中の子は結構若く見えるので、やはりご両親は娘さんの姿を残しておきたかったのではないかと、今で言う遺影みたいな…遺影も最近では自分で専門のメイクからドレス、ヘアメイクしてプロに撮ってもらうスタジオが有るそうで…😓😓確かに、自分が良いと思う写真と人が良いって言う写真って違いますからねww自分の葬儀に自分の納得のいく写真をって言う事見たいです。

  10. まーみ より:

    最後の写真·····
    だから中央の方は
    ハッキリとキレイに
    写ってるんですね😫

  11. カムタカ より:

    もしかしてだけどチョコビ持った女性の窓ガラスの写真って加工アプリ使ったから窓ガラスの顔が歪んだだけじゃない?

  12. アップルサイダー より:

    最後の写真だけ知ってた

  13. サトタカ より:

    鉄道の事故写真は実物でしょ。出したらまずいと思うけど。

  14. cooper jhon より:

    太もものやつは、元々はあの女の子の膝でその写真もネットで見たことありますよ。例の「中学生日記」のロッカーに生首も、本来のカバンの側面のシワとかの写真もありましたよ。

  15. くそDDてつお より:

    4:12 背景に完全に溶け込むボディペインティングですね。
    5:00 銀塩写真のフィルムは左から右へと感光してゆくので、ごく僅かに異なる時間の映像を1枚にまとめて記録しています (どれほど異なるかはシャッタースピードによります)。
    余談ですが昔の「Gun」誌などに載った拳銃の写真では、撃鉄が動いてブレていて且つ銃口からマズルフラッシュが出ている物が結構あります。

  16. 鳥海誠 より:

    『マイクを持つ手』は、女性の後ろに、もう一人金髪の人物がいるようです。
    前の女性の左の肩部にウェーブしていないストレートの髪が僅かに映っています。
    背の低い女性か、階段を上がっている所なのかもしれませんね。

  17. 大嵐浩太郎 より:

    マイクを持つ手のやつってってきりマイクの下に顔らしきものが映ってるか?と思ったけど💦確かにマイクの手も不自然だけど。

  18. 三毛猫8号 より:

    リアルでヤバイのは小熊を捕まえた写真でしょう
    小熊の傍には母熊がいる
    そして、小熊と一緒の母熊は手負いの熊と同じくらいに危険な状態
    猟師ならそれくらいのことは知ってるはずなのに、油断したんですかね?

  19. ヌヘモメCO より:

    6:20のとこバイオ8のドミトレスク夫人かと思ったw

  20. きつねうどん より:

    アイドルのやつももち…?

  21. 伊吹のさしも草 より:

    画像処理ソフトで余計な物を消していたら、レイヤーを間違えて肝心な物まで消しかけて心霊写真になっちやいました。

  22. えび より:

    怖いの大好きです(お疲れ様でした)

  23. micheal scofield より:

    鉄道事故の遺体を回収中ですよね。撮っちゃダメです。

  24. あ鬼音 より:

    あんまり分からんからイライラ( -‘д-)y-~してきた

  25. のあのあの実 より:

    うわぁぁあ😭怖い😱けど面白い♡

  26. ニコル より:

    タイヤの子供、確かアートじゃなかった?
    背景と同化するアート。

  27. ハッピー♪気になるチャンネル より:

    マクドナルドのはポスターです30年前くらい マクドナルドに男の子が椅子に座ってるデカイポスターありましたから
    年代もそうだよね?

  28. ヤノーン より:

    ブルドーザーはボディペイントだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です