【心霊・恐怖】アンビリバボー・恐怖特集「ドッペルゲンガー・芥川龍之介」

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. 川中美紀 より:

    この回はすごく印象に残ってる。

  2. みんみよ より:

    これリアルタイムで見てトラウマだった。

  3. 井手由多加 より:

    私もお弟子さんのドッペルゲンガーの体験二度見ています、私の前を通ってトイレに行って私も行こうと待っていたら出て来なかったあまりにもながいのでトイレに行ったら入ってなかった、お弟子の部屋に行ったら、寝ていた、今トイレに行ったと聞いたら、まだ一度も行ってないと言う確かに私の前を通ったのを見ている不思議です、その前は、黙って仕事から帰って部屋に入ったそれから10分たってただいまと帰って来た部屋に行っても誰もいないのです

  4. 工藤新一 より:

    蒼護「ドッペルゲンガー…、厄介な奴が現れたな…。」

  5. 黄昏のビギン より:

    ドツぺルゲンガ― 怖い~ヨ😫

  6. 水色の車の岡本さんの仲間が悪い より:

    きた

  7. 水色の車の岡本さんの仲間が悪い より:

    女、うざい

  8. 綾瀬ゆず より:

    学生時代よく○○に居たよね?て言われて全然居ないよ。て言ってもあれは絶対そうだと言われた事何回もあるし、そっくりな人見たと言われた事もあったけど…。違うと思うけど…。私はドッペルゲンガーとかあると思う。

  9. MeguMegu より:

    コレ覚えてる!この頃のアンビリバボーが好き

  10. ともかず すがい より:

    ドッペルゲンガーはやっぱり怖いな

  11. yuiyuiyuiyuu より:

    ストーカー誘う女のBGM入ってワロタ

  12. もちこΩ より:

    死人に口なし

  13. けいちん より:

    もうひとりの自分を見たら死ぬと噂は聞くよね!後、自分が死ぬ前に誰かが迎えに来る!

  14. 松茸 より:

    幽霊ガチでおるん?

  15. 水色の車の岡本さんの仲間が悪い より:

    怖い。

  16. taku hiro より:

    板東英二w怖いw

  17. 井上雄太 より:

    もう一人の自分が代わりに仕事してくれるんだから いいじゃん

  18. ピータとも より:

    私は近所の方々に双子のお兄さんっている❓とよく聞かれました。どうも私が通勤でいつも渡る歩道橋で、私が通った後、5分後くらいに激似の人がまた歩いてくるのだそうです。本当に怖くて、嫌でしたが、あれから10年経っても生きてはいます。ただ先天性の病が悪化して、半分寝たきり状態ですが…
    当時は、事実複数の方々が見られており、本当に不気味で恐ろしい体験でした…

  19. Sophia Kuriyama より:

    死たい 
    @(・●・)@

  20. 小林恵美 より:

    これって本当にあった話 なんですか ?

  21. 小林恵美 より:

    怖い怖い怖い怖い もうやだ😭😭😱

  22. タカヤン より:

    もしかして、霊感強かったじやない?芥川さん。ちなみに、イケメンやなw

  23. ちぃこ より:

    昔付き合ってた人が良く〇〇にいたでしょとか言われてたなぁ。ドッペルゲンガーだったのかな😵

  24. sweet cake より:

    30年くらい前、ピアノ教室に通ってた時、

    行く前に本屋さんへ寄ったら、全く同じ髪型、身長、洋服、ズボン、ピアノ教室のカバン、靴下、くつを履いた人が後ろ向きで本を読んでて、

    何回見返しても全部一緒過ぎて、顔見るの怖くて見れなかった。

  25. より:

    統合失調症っぽい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です