【心霊】現在も存在する本当にヤバい事故物件をお教えします

─オカルトスイーパーズ
  3周年記念感謝祭 7.31(sun)─

【昼の部&夜の部 2部開催❗️】
loft-prj.co.jp/schedule/loft9…
★昼の部OPEN12:00 / START13:00
会場チケット t.livepocket.jp/e/okasui3-1
★夜の部OPEN18:00 / START19:00
会場チケット t.livepocket.jp/e/okasui3-2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

138件のフィードバック

  1. くりはらあやこ より:

    オカスイのおかげで夜8時になるのが楽しみ!

  2. らんま。 より:

    予告なかったから探してた(*T^T)もちろん。通知は全てONにしております(*T^T)

  3. にゃんこ より:

    待ってました🐱

  4. めーぐー! より:

    今日もありがとうございます✨

  5. TA♡summer.Makimaki より:

    オカルトスイーパーズ様こんにちは🤭ペロりんちょ🤭心霊スポット😱事故物件😱ありがとうございます😱ものすごく楽しみにしてました😱ものすごく待ってました🤭ありがとうございます🤭次の動画も楽しみにしてます

  6. これあ109 より:

    色々なパターンで配信してもらえるのが
    楽しい☺️✨

  7. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君、お疲れ様です、事故物件のマンションで飛び降り自殺した、幽霊が、何回飛び降り自殺するなんて怖いですね、お疲れ様でした

  8. 関根英子 より:

    ありがと😆💕✨ございます動画アップ楽しみにお待ちしてました☺️

  9. まめこ より:

    今日も怖面白かった🤣🤣
    セーフじゃないような気が(笑)

  10. いのこ より:

    タンタカタンタン🎶
    バレバレ(笑)🤣

  11. 桃太郎 より:

    😯

  12. サツキとメイ より:

    そうそう!!夜8時にオカスイに会えるの楽しみです!!
    事故物件は怖いです!自分は安くても絶対住みたくなーい!!

  13. masa ma より:

    最後のマンションってガリクソンが取り憑かれた所でしょうか?

  14. 原田義久 より:

    俺の出身地でJR福知山線の脱線事故覚えてます。この事故に巻き込まれた人の名前がテロップのなかに平仮名で母と同じ名前(同姓同名)があってビックリしました。

  15. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    脱線事故の電車の中に顔が写ってる心霊写真がありますよね🥺
    噂、流して下さい、🐀キャラのテーマパーク🏰

  16. pan sirasu より:

    前に行った心スポを改めて行ってほしいです

  17. はるな より:

    物件探すときは怖いですよね😨
    間取りも気になるし、家賃も安ければいいってものでも無いし😂

  18. くみねこ より:

    8:17右にいる人誰かと思ったw懐かしいターチャイ見れた!
    マンションの上から地面を映した画像はヒヤッとしたぁ

  19. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵配信ありがとうございます✌️

  20. mika より:

    オカスイの皆さんお疲れ様です!
    記憶にある事件、事故ですね💦
    突然奪われた命なので、そこに残るものは絶対ありますよね💦

  21. A A より:

    え、マイクの某テーマパークの話 聞きた〜い😳 でもやっぱNGかな😅 今日も楽しかったです😆🙏💕 ありがとうございました😆🙏💕

  22. ちゃんまー より:

    メタボってメタボリック建築(様式)を略した専門用語ですねー
    吹き抜けを含む特殊様相だったような?
    メタボ芸人の名前じゃないですよーw
    大阪なら心霊スポットとして有名な場所より、事故物件特集して欲しいですね
    ちゃんと御冥福お祈りするのが好印象

  23. miyoli miyon より:

    京都マンションの話し 他に芸能人の方が怪談で話されていた あのマンションですか?? 自殺された女性の名前を

  24. 染谷里子 より:

    色んな事故物件や事故の跡地の話を聞いて絶対に住む前に調べる事は必要と思いました。今回も視聴して良かった😁

  25. 落合羊吾 より:

    マンションでは無いんですが兄ちゃんが通ってた学校の寮に幽霊が居たって聞きました…
    音がするから友達かなって思ってたらドアの上から横向きに顔だして覗かれてたって言ってました…(震え声)

  26. Eiko Eiko より:

    家の中での事件て、昔よりも増えてきていますよね😱
    座間事件も有名ですよね。お祓いして住んでる人がいるってすごいですね。
    事故物件は、昔からそこの場所が霊道になっていて、事件が絶えない事も聞いた事があります。引っ越しするならちゃんとその場所が大丈夫かどうか調べてすまないと大変なことになってからでは、遅いので気をつけないといけないと強く思いました。

  27. カピバラとぉさん より:

    チャンネル登録躊躇している方はデニスとのコラボを見てくださいwマジで幽霊の声とか聞こえますw真面目に危険なところにロケされてますw

  28. パクゾウ より:

    待ってました😁
    オスカイさんの配信欠かさず観ています。
    配信ありがとうございます😊

  29. さくら より:

    ホテルニュージャパンの火災は当時ニュースで火災現場からの報道もあって、窓枠の外側まで火から逃げて熱さに耐えられず飛び降りる人の姿も放送されてた記憶があります

  30. 仙波広子 より:

    オカスイさんの動画が楽しみで、みないと気がすまないです😆🎵🎵ターチャイさんのファンです😄

  31. 酒井ゆう より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    今日も楽しみに待っていました😊
    子供達が一人暮らししたいと言ってきたら滅茶苦茶事故物件なのかとか自分が一番心配し気にして探してしまうなと思ってしまう今回の動画でした😅

  32. 須田絵理 より:

    こんばんは✨
    待ってましたぁ‼️ 配信ありがとうございます❣️
    知っている事故ばかりでした😓

  33. you taki より:

    JR福知山線は、私の通勤🚋です。
    その当時は、私は乗っていなかったのですが、私の彼氏が1本後に乗っていて、大分歩いたみたいです。
    今も、本当に悲惨な事故として語り継がれてますよね!
    とりあえず、JR西日本は、人身事故が多いです。
    特に宝塚辺り、須磨あたり本当に多くこの間も、2日続けて人身事故がありました(´;ω;`)

  34. mam noriichi より:

    マンション行ってまた携帯で見てほしい!前の動画みたいに落ちてる感じの人の線みたいの出るのかな💦

  35. るる より:

    一人暮らししたかったけど事故物件怖い😭

  36. るる より:

    家賃安い分なにかあるってことだよね;;;;

  37. 松尾恵 より:

    今回も、お疲れ様でした
    マイク、ターチャイ、パルマさんm(__)m
    この、4つの中で知らなかったのは、京都府のメタボと言う、マンションだけです😥
    本当に、怖いですよね、
    殺○事件とか、悲惨な事故とか、自○とかがあった所は
    🥶
    亡くなられた方には、本当に
    お悔やみ申し上げます🙏m(__)m
    また、新しい動画楽しみに
    待ってまーす、いつも応援してます、ぺろりんちょ❤️☺️

  38. ベーやん より:

    応援してるし、忙しいと思うけど全国の心霊スポットの清掃を楽しみに待っとるよ!

  39. ツノダユウコ より:

    オカスイさん、今晩はですね。
    毎回、本物の心霊映像、写真、出来事等々を配信してくれて感謝しています。

  40. コト より:

    お憑かれ様です‼️
    配信待ってました❗️
    早く次も見たいです‼️😊✨❤️

  41. まめまめ より:

    今日も怖面白い動画を

        ア
          リ
           ガ
            卜
            オ
             オ
            ォ
            ォ
           ォ
    …(*ノ´O`*)ノ

  42. 桜綺麗 より:

    マイクさんを見れてよかったです。福知山線の事故も座間の事件も悲しいですね。電車事故の場合は時間通りに動いてくれるのがいいけどなんらかの理由で遅れるなら無理にスピード出して事故に繋がるなら遅れても事故にならないスピードで走ってほしいです。

  43. 白雪くるみ より:

    サムネ見て、直ぐにあのアパートってわかりました😅
    マイクさん素敵だわぁw

  44. Ty Gh より:

    オカスイ更新日はほんとうれしいです!

  45. aym 0789 より:

    10万人がんばってー♡♡
    応援してます!

  46. どろぼう より:

    でぃずに?🥜

  47. なぉ より:

    事故物件1週間住んでみた
    的な企画待ってます(*`▽´*)

  48. オカユキ より:

    いつも配信ありがとうございます😊
    今回の物件にまつわる事故や事件は
    記憶に残っているものばかりでした😞
    怖くはなかったのだけど、そこで
    亡くなった方々のご冥福をお祈りします…。

  49. *☆ICHIRU☪︎ より:

    Up有難うございますっ♪
    今夜も楽しかったですぅ♥

    マンション調べるのん
    楽しみにしてますね✨

    ポチッと☝️✰オカスイ

  50. わやまお より:

    更新いつも楽しみにしています!
    10万人応援しております!

  51. すんちー より:

    プルデンシャル泊まってみてー!

  52. Y W より:

    宴会場の片付けは必ず二人以上でやるってホテルが松島にあった
    理由は一人だと出るから

    仙台市内の某ビル、一番上にレストランなんかがあるんだけど、店が終わってからエレベーターで1Fにゴミを捨てに行く時、必ず止まる階がある
    中からボタン押してないから外から誰かが乗るために押したってことになるんだけど、他の階はオフィスばかりで、その時間その階は無人、当然毎回乗る人はいない
    そのビルがある場所は昔病院だった

    仙台市内の某ラブホ、客が出たので掃除に入ったらオッサンが入口に背を向け座ってた
    ビックリしてドアを閉めて逃げ、他の人と戻ってみたら誰もいなかった
    そこのラブホ(てかどこでもそうかも?)って大抵ドアが開くとフロントでわかるんだけど、逃げてからまた見に行くまでの間ドアは開いていない
    その部屋では数年前に首吊りがあって、中年男性が亡くなっている

    全部実際働いてた人に聞いた話

  53. KM より:

    あの○間のアパート近くで良く遊んでた場所w地元じゃ〜もっと昔から…曰く…らしい…は地元じゃ有名。
    実○がウチの裏で朝からニュースキャスターだらけで…インタビューいいですか?って大変でした💦
    因みに…自分自身も安いアパート借りて自分の前の住人、2人亡くなっていた!とこに知らずに住んで気味は悪い毎日…携帯に写ってしまった事を思いだしました😱

  54. チョモ乱馬サブ より:

    仕事終わりのオカスイでテンション上がる(笑)

  55. コソ😺 より:

    今日も怖かったですね😓
    3人のトークは面白くて最高です🎵
    特にターチャイさんのペロリンチョは大好きです🎵

  56. 케이 より:

    北海道もっかい来てみて!!

  57. たま より:

    ターチャイかわいいなー

  58. 村崎久美 より:

    座間のアパートは旦那の職場の近くだからよく見える

  59. 下痢下痢下痢糞ん より:

    家から近いからメタホ広沢今度行ってみるか😄

  60. Super Pao君 より:

    初めて見たけど、編集もいい感じだ

  61. 中西真一 より:

    オカスイ、京都に来るなら楽しみ😀
    メタボ広沢は、大きい通り沿いにありますよ!車で10分くらい走れば嵐山です😀

  62. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    福知山線の事故は、生き残った方々も今もPTSDで電車に乗れなくなった人や通院されてる方々がたくさんいるよ。
    亡くなられた方々はそりゃ地獄の苦しみの中息絶えてる訳だから、無念の思いだったはずだよ…

  63. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    主人は、某大手不動産会社に勤めていますが 子供2人の前で奥さんをメッタ刺しにして殺害しましたが
    心霊現象はありません。
    何も無い物件で、どうしても心霊現象が多発するので
    会社自体が契約解除したそうです。
    何も事件 事故等は特別ありませんが……。
    主人は、絶対にエレベーターを使わなかったと言ってました。

  64. なみなみ より:

    こんばんは〜
    自ら落ちたのに何故
    物音を立てるのかな?不思議

  65. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    メタボ?!
    ターチャイさんですか(笑)💧

  66. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    メタボじゃない!
    ターチャイさんだ!😅

  67. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    越谷レイクタウン駅は、民生の火葬場でした!
    入れ代わり立ち代わり多いです!
    飛び込み自殺の一人目は、知り合いです。

  68. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸🎵🌃楽しみに待ってました🎵

  69. かな より:

    お疲れさまです‼️
    悲しい事件、事故があった場所😭
    未だに成仏出来ずその場所に留まっているのでしょうか⁉️
    全国各地にこの様な建物、マンション沢山あるんでしようね😭
    家を借りる時はしっかり確認しなくちゃ💦ですね😭

  70. 小栗旬メガネの より:

    座間のアパートの近く住んでますが、この物件のオーナーさんは有名人のお父様なんですよΨ( ‘ч’ ☆)
    だからなのか分からないけど…
    結構常に満室です!
    安いからってのもあると思いますが😅

  71. miyu miyu より:

    福知山脱線事故、ニュースのインタビューで1人の男の人が、この電車に乗ろうと思ったらおばあさんに死にたくなかったら乗らない方がいいと言われたって言う都市伝説ありますよね。

  72. miyu miyu より:

    和田寮もやって欲しい!

  73. mama より:

    幽霊マンションの掃除、ぜひとも見たいです‼️☺️

  74. 後藤妙子 より:

    バタバタおちついてお布団から、見てコメントします🌟

  75. パリピネコ組 より:

    広島駅北口直ぐの薬局の真隣のマンションの4階で老人の姉妹が火災か何かで亡くなったのを買い物中に遭遇した。消防車がかなり来て騒々しかった。テレビ局のカメラマンが現場で撮影していた

  76. 千歳 より:

    亡くなった人を供養やお祓いしないと成仏できないからね。

  77. JUNKO より:

    諦めない心素敵です👏
    家族は全員チャンネル登録してもらいました。友達もチャンネル登録してもらう様にしますね(^-^)頑張りましょうね💪

  78. 後藤妙子 より:

    オカスイ出会う前に、事故物件よく見てたかナア♡見てすごく怖かったし、なにか情報、分かればすぐお知らせします。怖い楽しいYouTubeでした♡みなさん、おやすみ。ヘペロリンチョ

  79. 南無鬼羅 より:

    もう、ビー玉・ぺトは居ないんだよな。後ろの席から二人の想念を凄く感じる。

  80. にげみずき より:

    これ以上話したらマイクが消されてしまう🐭‼︎

  81. 神代類 より:

    座間は知ってる!よく通ってた!電車に乗ってるとつい見てしまう

  82. にたさん より:

    座間の物件の話…聞いたことある😓信憑性がわからないからなんとも言えないけど…。私は絶対に住めないわ。福知山線脱線事故のことですが、私の短大時代の先輩が通学に毎朝その電車を使ってたんですけど、その日はたまたま一本早い電車に乗ったから命拾いしてます😓その先輩…サークルの部室に血相変えて飛び込んで来たのを覚えてます。私…当時大阪府池田市に住んでたのでかなり身近でした。

  83. TAISHO HAPPYKILLS より:

    心理的瑕疵物件とは、近年、不動産業界で使われるようになった用語で、テロップに書かれている通り、過去に人死にがあったり、隣に墓場があったりする物件のことです。
    かつては家が傾いているとか雨漏りがするとか、建物の構造などに物理的な問題があるために、住むのに支障のある物件を「瑕疵(「キズ」という意味です)物件」と呼んでいましたが
    住む人が「気持ち悪いな、知ってたら借りなかったよ」と思うであろう情報を、仲介業者が伝えなかったことでトラブルになるケースが頻発したため
    そのような心理的なものも、瑕疵物件に含めることになりました。平成半ば以降になってからでしょうか。
    事故物件という言葉自体、昔はそうそう聞きませんでしたので、それを受けてできたもの、あるいは一般化したものではという気がします。
    ターチャイ氏が動画中で話している「住むと精神的におかしくなる」というのはもう霊障レベルなので、ちょっと正確な説明ではありません。

  84. きつね&たぬき より:

    「飛んで見たらお化けになっちゃったぞマンション」では部屋を期間限定で借りてオカルトスイーパーズを撮影してみるとか、どうですか?😁

  85. まるぞう より:

    心理的瑕疵物件とは、いわゆる事故物件であってます。
    例えばどこか不具合があったり、壊れたいたりする場合は物理的瑕疵物件なので

  86. わかるっちゃ より:

    オカスイさんに霊が出るという幽霊屋敷に宿泊してもらいたいなぁ😖

  87. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    事故物件って、かなり多いですよね
    私の昔住んでいた、アパートの二階に、誰もいないのに、歩きまわる足音がしていた事があります

  88. 飛鳥 より:

    心理的瑕疵物件の意味 言葉の説明間違ってないですか?字幕とターチャイの話言葉での意味が、違う・・・?? 住むとおかしくなるの??

  89. AY より:

    3人だとやっぱ寂しいな

  90. まいこ より:

    以前山科に住んでた時にその当時
    かなり有名でしたのでマンションを見にいきました。不気味な感じがしました。以前メタボ広沢でしたが現在シーズン嵐山です。

  91. RossoPrezzemolo より:

    ターチャイさん、マイクさん、パルマさん本日も動画投稿お疲れ様です😊
    今月中にこのチャンネルの登録者が10万人行きます様に!!😣

    因みに私の住んでる所では、私の実家の隣の町には廃墟になったホテルがあります。
    まぁターチャイさん達が実際に足を運んだ心霊スポットよりはレベルが低いかも知れませんが(´・ω・`)
    因みに私はその心霊スポットの場所を詳しくは知りません(´・ω・`)

    P.S.
    Twitterの方、フォローさせて頂きました。

  92. R より:

    毎日 オカスイ見るのが今の楽しみです♡
    ダラシメンとのコラボがみたい🥹
    10万人いくぞおー❕❕❕
    応援してます😳

  93. paulbenedikt より:

    事故物件ものは大家さんやオーナーさんの犠牲のもとに成り立っているネタだから、あまり好きではない。
    事故物件を多く紹介している某有名サイトも営業妨害サイトだと思っている。

  94. 充詞 脇屋 より:

    福知山線の事故は目の前で起きた出来事で
    今でも鮮明に覚えています。
    もしあそこにマンションが無かったら
    踏切で待っている人、車
    踏切の横にある卸売市場があったので
    死傷者は増えていたと思います。
    減速してカーブを曲がらないといけないのに猛スピードで走って車体が一瞬宙に浮いてバランスを崩しました。
    あの場所を通る度に今でも思い出します。
    ご冥福をお祈りします。

  95. 299まみち より:

    10万人目指すなら他のYouTuberとガンガンコラボしないと無理じゃない❓
    マイク好きぴ(*>ω<*)

  96. れんげ より:

    おはようございます!オカルトなのに朝コメントしてます☀️
    ターチャイさん、マイクさんに、
    のボケ??素??に
    ゆる〜くつっこむ
    パルマさん👏👏👏素敵!

  97. れんげ より:

    🐭

  98. megu より:

    事故物件って結構あるんだなぁって思った。
    オカスイの動画ほんと好きだよぉ💞
    タ-チャイさんとパルマさんとマイクさんのト-クも面白い✨怖さの中にも面白さがあって見てて楽しいからオカスイ最高~❣️これからも楽しみにしてますぅ(*^^*)

  99. 病んデル。 より:

    何だかんだいつも面白いよね、結局。

  100. パイセンのミニ四駆チャンネル より:

    メタボ広沢www

    面白い名前だよね!

  101. SAMUS より:

    座間のアパートはボクシングの井上尚弥選手のお父さんが管理人らしいですね

  102. わんころ より:

    初めてコメントします😃
    でもかなり前から見てました
    で、今更ですが登録しました💦
    福知山線よく乗ってたけどたまたまその日は乗りませんでした
    ゾっとした💦

  103. снасо より:

    3人のトークが面白くて好き です!

  104. 心霊探訪40年 より:

    京都の幽霊マンションに行くなら気を付けて下さい。西浦和也さんは霊障を受けていますので。

  105. 白 玉 より:

    マイク働いてたことあるの😳
    すごいっ☺️♡
    でもマイクの人柄なら合うね🌷

  106. nao より:

    めっちゃ怖かった😱

  107. ELEKING より:

    毎日幽霊が動画用に必ず2回ガラス越しに出てくる事故物件を頑なにガチと言っている心霊人形劇YouTuberブルーシーを綺麗に掃除していただきたいですwww 彼らには真剣に頑張ってるオカスイのマジリアクションを見習って欲しい

  108. KaiserNeon より:

    心理的瑕疵物件とは、物理的に問題が無くても心理的に抵抗感のある物件の事ですよ。
    実際に何か影響があるかどうかは、心理的瑕疵にあたりません。

  109. セナ より:

    チャンネル登録したけどマイクさんの何気な発言でチャンネル登録解除しました。余計なお世話かもしれませませんが今後視聴者さんを増やそうとしてる中でいくら何でも不快に思う方もいらっしゃると思うので発言には十分気をつけた良いと思います。応援してたのに非常に悲しいし残念です。

  110. チィー より:

    マイクさん大好きです😊👍友達数名にも紹介したらチャンネル登録しましたよ🫶🏻

  111. みっきーをMK より:

    京都の幽霊マンションって新耳袋のレジェンドマンションの事ですよね?だとしたらかなーりヤバイっすね。

  112. Mai より:

    いつも 楽しく拝見させていただいてます (*^^*)
    京都の マンション 行ってみて欲しいです (^^)b

    10万人 まで あと一息
    応援してます✨

  113. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    デニ怖で良く配信している
    稽古場は凄いから
    是非コラボで行ってほしいですね!

  114. 高橋陽香 より:

    実際に姿が見えたり音が聞こえるのは怖いかも

  115. 浩一 五島 より:

    本当に怪奇現象にあって動画を上げたとしてもその赴いた現地(マンションの管理会社)できちんと許可を取った方がいいですよ。
    でないと場合によっては訴えられて逮捕に繋がるケースもあるので…。
    お気を付けください。

  116. より:

    遅れて見ました。😖最近疲れてて早く寝てしまいます。😓🙏事故物件も怖いですね。😱お疲れさまでした。😊疲れもオカスイさんを見てると吹っ飛びます😊❤️

  117. Arzt Springfield より:

    ブルーシーのエセ心霊とはコンタクトしないで。カネへの執着が強い輩達だから。

  118. ゆいちゃんねる より:

    関西で葬儀屋の仕事をしています。福知山脱線事故の被害者の葬儀を私は二件担当しました。この時の悲しみや苦しい遺族の想いは壮絶な物でした。葬儀にはJRの担当者2名もずっと側に居て、JRと遺族の間で色々大変なお式でした。この仕事を何十年もしていますが、エキスポの風神雷神の事故も担当しましたが 同じ位 悲しく苦しいお式でした・・・

  119. 蘭丸 より:

    ε=ε=ε=(●︎’▽︎’)ノダッシュ!!!
    オカスイの皆さん♪こんばんは〜♪
    配信が 待ち遠しくて🤣
    🫣😱怖いけど
    👀た〜い♪
    10万人 チャンネル登録応援してるよ!(*´∀︎`*)

  120. ラテ.* より:

    ターチャイさん最近言葉が出ずらくなっているように思うんだけど、大丈夫かな。

  121. みちやみちかな より:

    今日も面白かったです
    やはり昔から複合施設上のマンションは自殺かなり多いって言われ聞きますね
    死ぬとこを見せたいとかいう心理的願望が働きやすいとか言われてました

  122. ハンドック より:

    すいません。ビーダマロスだし、やはりパルマのパワハラだと思うけど心配だなぁ

  123. ハンドック より:

    事故物件にこそパルマすませないと

  124. ハンドック より:

    チャンネル登録は届かないかなと

  125. みゆぅ-TYS より:

    歌〇伎町のファッションホテルのフロントをしていた時は、本当にいろんな体験をしたから、スタッフが一番 体験してる説は、めちゃくちゃアリです!

  126. 坂田銀時 より:

    座間の事件は通勤で使ってた路線の近くにあって、事件当時も結構騒がれてました…

  127. Tomo😺 より:

    京都のメタボ…マンション👻は是非
    オカスイで噂の検証してほしいー。
    噂どおりの現象が起こるのか興味深いです

  128. たむらひろ より:

    マイクディズニーランドで踊ってたんだ、かっこいいじゃん

  129. より:

    京都のマンション、住むのかと思ったぁぁ〜

  130. バンタム より:

    お疲れ様です。
    メタホ広沢はめちゃ近所でビックリしました😱是非来てください😀
    ついでに天狗ラーメンも食べて行ってください🤩オススメです😀✨

  131. DSK jp より:

    メタボ広沢は霊がメディアに取り上げられるのを嫌がるのか、行こうとすると色々と邪魔されるらしいよ

  132. ぽよ より:

    え、あの大手テーマパークで!?笑
    それもそれで気になるけど🤣

  133. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞こんばんは😃🌃物件、近所にあります👍右胸!お腹を大切に気をつけて👍

  134. もふもふ より:

    タンタカタンタン♪はもぉ…ねぇw
    あそこしかwww

  135. みっちゃん より:

    座間は地元なので、事件があった時は
    本当に衝撃的でした

  136. のぞみ 39♪ より:

    ん?待って?3:32で左側に何か影通らなかった?
    何かおかしい。正面のまま左に移動するなんて・・・。
    後、その人影が移動する際にも『ズシィ…。』と引き戸を開ける音?がしてる。

  137. Kami cchi より:

    こんばんは。今回も楽しく拝見しました。
    私もマイキーと同じところの元従業員(笑)
    ロケーションがどこなのかすごく気になってしまいました。
    あの中でのそういった話は私もたくさん知っているので、機会があればまたコメントさせて頂きますね(。・ω・。)

  138. 宇陀上 より:

    新耳の幽霊マンション?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です