【リッチドッグ】過去一怖いゾッとしたコメント…せっちゃん×宮本のトーク動画・事故物件の裏話【日常】心霊・心霊スポット・ユーチューバー・住んでみた·芸人·YouTuber

せっちゃん公式LINEスタンプが完成しました。
詳細はこちら

[座敷わらしのせっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

今週のトーク。
ラジオ風トーク動画です。
事故物件の話、ツイッターの話、ロケや心霊写真、心霊現象、心霊スポットや検証のこと、怪談や心霊映像、怪奇現象、呪物の人形
について。

ただのトーク動画の再生リスト

#事故物件 #心霊 #心霊スポット

【出演】芸人・YouTuber
■宮本(リッチドッグ)

◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

◆(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

◆Instagram

■コンビのメインチャンネル
(リッチドッグchannel)
https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

■コンビのサブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■【公式】リッチドッグ切り抜き・字幕付きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

141件のフィードバック

  1. リッチドッグ・宮本の一人遊び場 より:

    イラスト募集の詳細についての動画
    https://youtu.be/LPpS05Q-tnw

    宮本の各SNSもお願いします。
    ◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
    https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

    ◆(ブログ)
    https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

    ◆Instagram
    https://www.instagram.com/p/BWh7k1ShfTp/?utm_medium=copy_link

    ◆せっちゃん公式LINEスタンプもよろしくお願いします。
    [座敷わらしのせっちゃん]
    https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

  2. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    仕事中ですけど見に来たよ😃

  3. 猫ポンド より:

    ①番

  4. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    イラスト、もうすぐ完成しますよ、待ってて下さいね✨

  5. システリアシステリア より:

    1!カワイイ
    やっぱ、眉ぱっつんのイメージ!

  6. ライむぎチャンネル より:

    忙しい中お疲れ様です😊1番でよろしくです‼️

  7. たかのみ より:

    ①がおかっぱで可愛いな😊せっちゃんと宮本さんのデートに遭遇してみたいなぁ。

  8. mico より:

    1番がいいなと思いました💖

  9. レイヴォーン より:

    1番がせっちゃんらしいです(*’▽’)

  10. 。あち より:

    1番😀

  11. K betty より:

    色々楽しみ~!!①か③が可愛いな!!
    せっちゃん、だいずさん、ヨシ子さん、かずくんみんな個性的で大好き💓💓
    早速声の速度変えて聞いてみます!!

  12. チロルチョコ より:

    かわいい〜せっちゃん!

  13. まろまろ より:

    ①ですね٩( ᐖ )۶

  14. miho より:

    ①お願いします✨プクッ💕

  15. koala star より:

    ①のせっちゃんが好きです!

  16. ぷくりん より:

    ③がせっちゃんのイメージかな❤

  17. あゆみあゆみ より:

    ①がせっちゃんぽいかなー。短い前髪😊

    山中さんがカメラを向いた時に画面が暗くなるのは、山中さんのマスクの面積とそれの光の反射でホワイトバランスを調整するのが上手くいってないのかなーと勝手に思ってました。気になりますよね。

  18. 口車の弥七 より:

    せっちゃんイラスト①でーす。なぜかというと②は猿みたいで、③は顎が尖っているから。①が一番可愛いです。
    来年の大きなお仕事、とっても楽しみにしています。サイン会、もし地元であったら絶対に行きますね。もしそうなら、せっちゃんにも会えるということかな😊

  19. り み より:

    1番です。
    せっちゃん、かわいいし、エライ!
    せっちゃんに会いたいなあ。
    宮本さんも、YouTubeの取り組みが、誠実ですごいです。
    登録者100万人になれー。

  20. サキ より:

    1番❤🎉絵心が全くないから 残念 絵心がある人が 羨ましい〜〜

  21. 謎の管理人 より:

    ①が丸い雰囲気で好きです❗宮本さんとせっちゃんに逢える時がやっと来るのですね✨サイン会
    凄い楽しみにしてます💗

  22. システリアシステリア より:

    サイン会はお供えもしたいな~

  23. おぴのpino* より:

    1 パッツン前髪ってつーちゃん言ってたから!七福神がきたということだけど、実は私のひーおじいちゃんとこにも来たことがあるんです。ひーおばあちゃんの枕元でシャンシャンと鳴らしてお前たちに褒美を与えるといったそうです。その翌日ひーおじいちゃんは競馬で大金を得て立派な家を購入しました。ひーおじいちゃん夫妻は人を助ける仕事をしていたので、ちゃんと見えない存在は見てるんですよー行いを!
    あと、名誉挽回のため、だいずさんのよい所動画を作ったらどうでしょうか?

  24. okada07223 より:

    お菓子のキャラクターみたいですね。せっちゃん印の♪ 何とか飴♪ みたいな😇 
    て事で 1番で☝

  25. えみ より:

    ①番がいいな✨せっちゃんのおかっぱイメージにピッタリ♡

  26. けーたろ。 より:

    今日の動画でせっちゃんが
    『暖かくなったらつーちゃん会いに来てくれる』って
    言ってましたね!

  27. ガオガオ より:

    ダントツで1です😊可愛い

  28. いといくXYZ より:

    イラスト①かな🤗
    確かに🤭怖くなくなるの早い🤣リッチドッグ動画あるある?😂

  29. さかもっちゃん より:

    YouTubeっていろいろ大変なんですね

  30. インディゴブルー より:

    ①です😄

    せっちゃん似顔絵採用ありがとうございます😄
    たくさん映ってちょっと恥ずかしかったです😅

  31. さかもっちゃん より:

    ②が可愛いですね

  32. BASE より:

    仲良くなってからのよし子さんやカズくんの深掘りは楽しみですね。
    せっちゃんにも手伝ってもらわないとね。
    だいずさんにはいつも画面越しにツッコミを入れて楽しませてもらってますよ〜。

  33. より:

    ①が可愛い😍

    猫に関する神社といえば、江ノ島神社かなぁ…
    せっちゃんとデートして下さい😊

  34. REMON より:

    宮本さん、せっちゃんお疲れ様です😊
    ⓵のイラストが可愛いです。
    サイン会、絶対行きた〜い❤

  35. なび830 より:

    あたしは、③が可愛いなぁーと思います。
    ①も可愛い💕んだけど?

  36. 源の浮雲 より:

    ①です❣️

  37. ken kuma_213 より:

    1番いいですね

  38. a a より:

    ①番のイラスト可愛いです♪

  39. 花鳥風月 より:

    ①番です♥
    前髪と雰囲気がせっちゃんっぽいかなと(◍´˘`◍)

  40. ひろG より:

    イメージは①です。
    せっちゃん頭に何着けてるの?
    Christmasバージョンかな。

  41. teto K より:

    せっちゃんの🐰クリスマスバージョン豪華ですね🎵d(>ω<。)
    リッチドッグ祭り楽しみだな❤️
    くれぐれも体に気をつけて頑張って下さい✨またせっちゃんとの楽しいお出かけ動画も楽しみにしてます🎵

  42. コロちゃん より:

    ①番がいいな〜と思います😃

  43. さかもっちゃん より:

    サイン会行ってみたいです

  44. ダイキチくん より:

    ①です!

    メインの暗くなるのは、私のスマホの調子が悪いのかな?とか思ってました😅‪‪💦
    ダイズさんが話してると 確かに怖過ぎなくなりますね‪🤔💭‬
    サイン会あれば行けるといいなあ〜😊
    忙しい中、アップありがとうございます✩.*˚お疲れ様でした(*^^*)🌈

  45. 青猫のトルソ より:

    (=゚ω゚)ノ①

  46. ★emi★ より:

  47. ぁゅず より:

    ①が可愛いです!(((o(*゚▽゚*)o)))

  48. chochan より:

    宮本さんようやく見させていただきました。イラストは①がいちばん気にいりました。新しいお家の幽霊さんもヨシ子サンが居てくれるから段々まとまってきましたね😊今月はイベントがたくさんありまたせっちゃんとのお出かけも懐かしの鍋🍲パーティも楽しみにしてます。来年のリッチドッグ祭りが更に楽しみになりました☺️ 宮本さんも体調には気をつけて頑張ってくださいね😊

  49. cozy*cozy より:

    印象に残るかなと思うのは③ですが、皆さんのイメージ通り①がせっちゃんかなぁ💕

  50. fuku m より:

    1番 お願いします。
    つーちゃんが せっちゃん前髪ぱっつん····だっけ•́ω•̀)? 聞いた記憶が
    それでせっちゃんのイメージ私の中で前髪ぱっつんなので🤭

  51. momo より:

    お疲れ様です😊
    皆さんと同じ①ですかね
    せっちゃんらしいと思います
    忙しい中ありがとうございます
    少し痩せましたか?体調に気を付けて頑張って下さい😊

  52. とらっち より:


    個人的には①に眉毛有りのイメージですね

  53. まゆたん より:

    ①がかわいい💞

  54. みぃさん より:

    1番!

  55. sinn kika より:

    宮本氏!輝く使徒を信じないのは折角の運を失いますよ。別に宗教関係の話ではなく、それが「せっちゃん」を通して宮本氏とは現世と霊界の境界を越えた繋がりと認識して迎える事で一層の繁栄と栄達を受けられると信じ行動すべきと思います。

  56. 、重 力 _操 作 より:

    ①番の絵が可愛いと思いました。

  57. M 2 より:

    最近暴走気味のだいずさんは苦手意識を持つ方も多かったりしますが、いざ光になっていなくなってしまうとだいずさんロスになる人はたくさんいると思います。

  58. あず麿 より:

    ①がめっちゃ可愛い❤️

  59. sho-koしょうこ より:

    せっちゃんの
    イラストは
    私は1番です😊
    光ってる人✨
    お二人にも
    お供えされて
    宮本さんが感謝の気持ちを伝えてることがえらいなぁと思います。
    そんな宮本さんだから
    せっちゃんが大好きになるんですよね!

    せっちゃんは
    お姉さんになりましたね❣️
    幽霊だけど
    成長を感じます☺️
    せっちゃん
    えらい!

  60. くるぶし より:

    ①番が好き❤
    大きなお仕事🎉楽しみに応援していますね🥰

  61. ちゃちゃ より:

    ③番の手書き感がいいなぁ☺️

  62. 佐藤比左枝 より:

    1番目の絵です❗✨せっちゃん、いつも「どうぞ」有り難うございます‼️✨😆💕✨

  63. MYセコ より:

    1番が1番可愛いです マルちゃん焼きそばみたい😂 3番の顔の向きが、逆だったら 私は3番がスキ!

  64. n 。 より:

    1が好き❤

  65. shibainu -laki より:

    せっちゃん印は ③ でお願いします🙋

  66. 幸恵 吉田 より:

    1か2か迷いましたが、1番で。
    前髪ぱっつんがせっちゃんイメージです!よろしくお願いします🥺

  67. 埜々芽 より:

    ①が可愛いです☺️

    飴の袋だったりすると可愛らしい✨

  68. 照子 渡辺 より:

    1番が好きかな。

  69. みんみん より:

    こんばんは😊
    せっちゃんのイメージは①番ですが③もかわいいなぁ💕

  70. akaneっち より:

    宮本サンまたお顔シャープになりましたね忙しいから身体に気をつけて下さい😊

  71. m より:

    ①番がせっちゃんのイメージにピッタリと思いました。
    コメントの数々楽しかったです。
    忙しい中ありがとうございます。

  72. イトナナ より:

    お忙しい中、コメント返し動画ありがとうございます😆✨
    せっちゃんのイラスト、どれも可愛いのですが、やはり③ですね~😊
    垂れ眉でとろけそうな、やわらかいお餅のような表情が可愛いです🥰
    リッチドッグさんにお会いできるイベント😳✨
    今から待ち遠しいです😆🎵
    そして既にウルウルしてます😭✨
    新たな物件はまだまだ気になる事がたくさんありますね👀🌠
    寒い日が続きますが、宮本さんもご無理がありませんように☺️

  73. くみ より:

    1⃣か2️⃣で迷う〜

  74. Toramaru B より:

    ①番!可愛い~! ②番が捨てがたいです。前髪パッツンよりもマッシュルームカット??が明治ぽい(個人的な偏見)。
    山中さんの件は私も気のせいだと思ってた。指摘されてやっぱりそーなのか。う~ん謎。だいずさんはもうそのままでええんちゃう?何十年も人形に閉じ込められていたから色々爆発しちゃってるんだよ(笑)。あいさんと一緒の時はある意味だいずさんの精神安定剤みたいなものだったのかもですよ。ポエム書いちゃうくらいだしw 山中さんに閉じ込め?られているオサーンとだいずさんで似た者同士なのでもしかしたらスケベーパワーが3倍になってしまっているのかもです。

  75. まーぼー より:

    イラスト私は③がレトロな感じで可愛いと思います😍 グッズに使われるのかな?

    だいずさん色々言われてるけど笑いを取りにいってくれてる貴重な存在だと思いますよ!
    よく暴走しますけど・・・😅

    それもあってのリッチドックチャンネルな気がします😊

  76. ぱおぱお より:

    3番が可愛いと思います( 〃▽〃)

  77. 黒・賢 より:

    わしは、3番が優しいせっちゃんみたいで良いね〜😊

  78. しなな より:

    ①がいいですね〜👍

    笑いに極振りしてるダイズさんは、少しやり過ぎてる感がありますね。
    でも、かず君からツルツルのおじちゃんって言われても怒らずいてくれて、とってもいい幽霊さんなんだなと思いました。

  79. 櫻井由紀 より:

    どのせっちゃんも可愛い❤️ですね👧
    選ぶなら①番かな😊✨

  80. miro より:

    宮本さん、髪の毛さっぱりしましたね。可愛いのは…③が可愛いと思います😃ヨシ子さんの話し方聞いてると亡き祖母を思い出します😌
    サイン会⁉️みたいのがあるかも‼️絶対に行きたい🎵楽しみ😆きょうも色々な話聞けて楽しかったです😊

  81. コトリ七山 より:

    2🐈🌈

  82. とし・ちゃんねる より:

    ③のせっちゃんが可愛いです🔔

  83. フォーチュン フェニックス より:

    せっちゃんの 『掃除』
    掃除をしたら 良い事が起こり易いとか 有るのですか?
    (なんか 掃除についての話が既に有った気もする…)

    ダイズさんに ウォッカをお供えしたら飲めるのか? 気になります

  84. Mika より:

    14:56 と 16:16 何の音かな?

    会う機会があったら会いに行きたいですね🤗
    3月は東京へ行くので以前行ってました愛宕神社行ってみようと思ってます!
    寒くなったので、お布団でちゃんと寝てくださいね!

  85. Omom Tmom より:

    大豆さん+山中さん=(化学反応起こして)新大豆さん

  86. より:

    (*σ>∀<)σ1番がイイと思いました! 宮本さんのお仕事がどんどん増えていて良かった😆せっちゃんパワー凄い👏 体調に気をつけて頑張ってください!

  87. 〇〇ミレイ より:

    映画とかは見せるけど 過去チャンネルを あらためて見せる事はあるのですか?

  88. ふじさん より:

    ①が好きです。

    他の心霊チャンネルと違うところは宮本さんの誠実さと謙虚さが信頼となっているところなんでしょうね。
    とても素敵です。

    春が楽しみ ~✨

  89. memekn より:

    せっちゃん 1番が可愛いです🎶

  90. いちごみるく より:

    わぉ❗❗来年は、もしかするとサイン会があるかもしれないんですね!😆💕 絶対に行きます❗来年は卯年♪せっちゃんの年ですね🐰✨

    イラストは①が、良いなぁ🎵

  91. 光極堂 より:

    私も①がいいです!
    ①が一番せっちゃんに近いと思います。

  92. soh22 kino 4ta より:

    私は①愛猫の息子は③です

  93. グッピーちゃん より:

    鍋パーティ
    よしこさんメチャクチャ喜んでくれそう❤

  94. Victoria Campbell より:

    I like No. 1

  95. 💕Love&Peace💕 より:

    ①❤️

  96. Mequmaru より:

    ①が良いです🤗

  97. o k より:

    ①👍

  98. 空色天気 より:

    1番が良いです。

  99. Michiyo Kirisawa より:

    ★①が好き。

  100. ありんこ より:

    ①かわいいと思いました。
    リッチドッグさんのチャンネルは癒やされています。宮本さん、せっちゃん いつもありがとうございます。

  101. nakasy des! より:

    一番ですね!前髪がせっちゃんぽいしかわいいと思います😊

  102. ヤンセンヤンセン より:

    ☆1番☆

    ピン‼️と来た

  103. クラーケン428 より:

    ③が味があって可愛いなぁと思うのですが、一般的には①かもしれませんね。
    忙しいでしょうが、宮本さん、ご自愛くださいね

  104. あんのうんこ より:

    17:36「お供え物をするときに『〇〇してください』とは言わずに『ありがとうございます』」

    神社なんかも、「お願いするところではなく、報告と感謝をするところ」と聞きますからねぇ。
    宮本さんの姿勢が正しいと思います。私も見習おう…。😌

  105. るなるな より:

    イラスト1番が好きです💕

    大きなお仕事などなど、せっちゃんのお陰は多大にあると思いますが、やはり宮本さんのとても誠実で謙虚なお人柄によるところも、大きいと思います☺️

    サイン会⁉︎ 楽しみです🥰
    せっちゃんにも”ありがとう”を直接言えたら嬉しいなぁ✨

  106. 北条院アリス より:

    イメージ的にはきっと1番なのでしょうが、2番のまぁるい可愛らしい印象はあたたかい気持ちになりますね☺️
    これから先の未来が楽しみですね。
    私もせっちゃんを感じてみたいです。

  107. けいこ 白猫🐱 より:

    宮本さん、せっちゃんお疲れさまです😊

    せっちゃんのイラストは①で🥰

    今年はリッチドックに忙しく素敵な出会いもあって本当に良い年になりましたね。

    山中さんのアパートから新しいお家へ行き、
    本当に面白いですね。

    でも、山中さんの住んでるアパートのご近所の盛り塩も気になります🤭

    山中さんの家バレすると困るから出来ないですよね😅

    今年も後少しです。
    体調など崩されませんようにしてくださいね。

    せっちゃん、いつもありがとう🥰🙏💕

  108. h Fukuha より:

    動画UPありがとうございます!髪を切って、いい男に磨きがかかりましたね!
    一番ですかねぇ……三番も可愛くてかなり迷ってしまいました。来年、発表される企画がとても楽しみで待ち遠しいです♪
    宮本さんもお忙しとは思いますが、体調には気をつけて下さいね!

  109. Water Clear より:

    せっちゃんマーク? は、①番が良いと思う。おかっぱ頭が可愛いから。

  110. Mickey Minnie より:

    ①番が良いと思います。理由としてせっちゃんの前髪は眉の上あたりで揃っているので(勝手な思い込み)それに①番が一番可愛い!
    宮本さんの謙虚で欲をかかないそんな心が素敵です。
    そして、お会い出来る企画が叶うなら是非参加させて頂きたいです😊その企画が実現出来ますように🥰

  111. 工藤 より:

    宮本さん、せっちゃん、おはようございます😊
    私は①が良いです。せっちゃん、今回の髪飾り…なのかな?かわいいね。いつも宮本さんにかわいくしてもらって嬉しいね。

  112. Teal より:

    だいずさんんのキャラ、ドラゴンボールのウーロンみたいで、嫌いじゃないですけどね。よし子さんとのやり取りが面白いです。

  113. OHALU より:

    1番が、かわいいです😊 絵心が欲し〜い 残念すぎる😭 以前、大阪パワースポットまわりの時ニアミスで会えなかったので是非何かしらのお会い出来る時はいきますね〜👍 大きなお仕事楽しみだけど身近な存在のリッチドッグさんとせっちゃん達が…嬉しい反面寂しいかなぁ

  114. ワンコだもん より:

    ①が好きです❣️
    クリスマスせっちゃん可愛い😍
    素朴な疑問ですが、宮本さんが個人チャンネル撮影している時、せっちゃんはどこにいるのか聞いてほしいです❣️
    隣に並んでる?
    それとも別の部屋で遊んでる?
    気になります☺️

  115. たんじぇん より:

    イラスト、3番を前髪パッツンにしたら良いと思います

  116. くたりら より:

    1ばーん 私は一番です😊

  117. にゃーがいる より:

    他のお仕事もお忙しいんですね。何よりです。近いうちにテレビでリッチドッグを見られる日が来るのを祈っています😊。

  118. にゃーがいる より:

    1番が好きかなぁ。3番もうごきがっていいけど、やっぱり1番がせっちゃんっぽいような気がします。

  119. 銀時 坂田 より:

    ①番が良いかな?😅
    来年リッチドッグのお2人と会える事を楽しみにしています😆
    これからどんどん冷え込んでくると思いますがお身体には気をつけて検証頑張って下さい😊

  120. Mi Mi より:

    1がかわいい❤

  121. Midfield Cami より:

    ①ですね。私には一番想像に近いせっちゃんのイメージです。たかし君は明らかに山中さんの影響が大きいのでは。そして最初の頃に比べると、宮本さんの顔つきが優しくなっている印象を受けますよ。リアルせっちゃん、見れなくても是非感じたいですね。

  122. サンフラワー より:

    3ばーん💕
    幽霊さんたち、個性が濃すぎww
    唯一無二のチャンネル。
    更なるご発展をお祈りいたします💐

  123. ハッピーララ より:

    座敷童子ちゃんは主を守って繁栄させてくれる存在なので、せっちゃんはそういう存在ですよね☺️

    今の幽霊さんたちは個性豊かですよね!
    せっちゃんが居てくれる限り悪霊化せずに光になれると思うので安心ですね

  124. えみちゃん より:

    1番が好きです(*´ω`*)可愛いって思います。お忙しいかとは思いますが無理しないでくださいねっm(_ _)m

  125. nanaka , より:

    ③のユルい感じが好きです

  126. ハナハナノリッピー より:

    こんにちは😃いつも、お疲れ様です
    私は①がいいです!
    せっちゃん、私が勝手に思ってるんですけど守り神なんじゃないかと
    私事なんですが以前、夢の中で
    同級生が出て来て二人一緒に宙に浮きながらドンドン前に進んでいたら扉があって、ぶつかる!と思ったら開いて又、前に進んで扉が開いて
    たどり着いた場所が暗い部屋の中で
    誰かが「鍵を開けて」と言うので
    閉まってる扉の鍵を開けたら又、誰かが「この、おばちゃんが守り神になってくれるよ」って。早速、母親に連絡をして夢の話をして見た通りの姿を母親に話したら同級生の
    おばちゃんだったんです
    話しした事もないんですけど
    おばちゃんの家がケーキ屋さんで
    昔アルバイトに行った事があるくらいなんですけど夢の中で見えない誰かが教えてくれたんです。
    せっちゃん、守り神なんじゃないかな?と。シャンシャンして光にして
    幸せにしてくれてる、せっちゃん
    特別な存在。
    そうとしか思えない私です🙇
    長々とありがとうございます🙏

  127. emi より:

    1番が好きです🤭宮本さんせっちゃんに会える😳行きたいな~。地方民なので近くに来てもらえると、検討お願いします🙇

  128. くにゃ より:

    ①がいいです。
    全部かわいいけど①は特にかわいいです。

  129. 尚美 より:

    ③が緩くて好きかな?

  130. ヒロリン より:

    ①が可愛い♥

    娘はせっちゃん大好きだから書かせて見よかなぁ♪
    だいずさんを娘なりに想像で書かせて見たいけど…過去動画見せるのが( ̄▽ ̄;)子供には引かれそう‪‎‪𐤔𐤔‬

  131. セッキー☆ より:

    1番のイラストが可愛いです💕
    明るくて元気なパワーを感じられます。そしてキラキラしてますね✨

  132. R28号 より:

    ①番が好きです😊
    「せっちゃんは、せっちゃん」✨✨宮本さんの言葉に感動しました✨
    だいずさん、毎回笑わせて頂いています😂
    宮本さんは真っ直ぐで正直で、リッチドッグさんの動画はいつも安心して拝見しています🎶山中さんとだいずさん、お似合いですよね🤭💦

  133. 高橋昌美 より:

    1が、可愛い🎉

  134. もちこ より:

    サイン会!せっちゃんに会いたいから行きたいな😊

    イラストは①と③で悩むけど、眉がある③かな❤

  135. deivirgo より:

    デザイン1番‼️ですが、どこかの企業のキャラにも似ているような⁉️

  136. なごみさん より:

    1番が好きかな。

  137. ayuhana より:

    いつもありがとうございます🙇①に1票😃お忙しそうですが、体に気を付けて下さい☺️

  138. まめまめ より:

    光っている方お二人が来てくれたおかげで更に忙しくなってる様ですね🥰
    徳の高い御先祖様とか、自然霊とか来てそう💙
    しかもお二人😳

    せっちゃんパワーと宮本さんご自身の欲張らず、謙虚な気持ちが通じているのかな🎉

    サイン会より、チェキ会にして頂けると嬉しいかもです😁
    せっちゃん人形さんも一緒だと皆さん嬉しいと思いますよ😊
    時間がかかるかもしれませんが…
    1枚1500円か2000円でも需要は有りそうですね。
    お二人とチェキ撮れるのも魅力ですが、そこに
    せっちゃんも居てくれるだけで、幸せな気分になれそうです。
    せっちゃんにもどうぞ💁をしてあげたい♪

    ご時世的な事もあると思いますが、サインかチェキを選べるのもいいかも?
    北海道から飛んで行きたいですね🥰
    可愛いせっちゃんにお会いしたい
    ( ‘ω’ و(و ♬*゚
    も、勿論、誠実な宮本さん、ギャンブラー山中さんにも会うのが楽しみです😊
    そこにだいずさんも居たら、だいずさん大喜びしそう〜(*°∀°*)w

  139. K.Doizaki より:

    私は①が良いです。

  140. ruru 0321 より:

    だいずさんは
    YouTubeで
    山中さんの代わりに
    笑いの手本を
    見せ付けてる気がします😂

  141. 競艇太郎 より:

    1番がいいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です