【心霊スポット】近付いてくる光と応える人形…いわく付きの竹やぶ【事故物件、住んでみた】心霊、ユーチューバー、怪奇現象、心霊映像、恐怖、怖い、映像、動画、現象、YouTuber、オカルト、ホラー、幽霊

心霊スポット・ユーチューバーさんのように
心霊映像、心霊検証、心霊の現象を捉えられるか!?
目指せ最恐の恐怖
real poltergeist

この動画の霊障の結果は明日のメインチャンネルで
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw
※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。

外での心霊スポット・検証シリーズはこちら

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆
せっちゃん
が行きたいと言った場所で
心霊スポット検証シリーズ
怪奇現象は起こるのでしょうか。
霊の姿や幽霊の声、人形の会話は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■公式・切り抜き字幕の対応チャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

47件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら

    竹やぶでの心霊検証の霊視の結果は明日のメインチャンネルで

    https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

  2. なっつみっつ より:

    ごめんなさい。早送り⏩して見終わりました。メインでせっちゃん達の感想・考察・結果等上がるのを楽しみにしてます。

  3. いといくXYZ より:

    サムネの竹藪綺麗やと思たけど…確かに虫はスゴよな🤣竹は折れない…しなるだけ😞
    絶妙な場所で動くせっちゃん……ドキドキする😭明日が楽しみ…
    全く関係ないけど…JKの間で(リッチドッグ効果?)インスタントカメラが流行ってるらしい🤣🤣🤣

  4. Yuka Yuka より:

    今回は人形が反応したので明日のメインを楽しみながら寝ます😊

  5. chochan より:

    めっちゃ不気味で怖い場所なのに…宮本さんと
    山中さんの会話がやっぱり笑けてきちゃうんです。心霊検証なのに、すみません💦
    でも、普通に山中さんの幽霊さんを○○匹ぐらい
    居てるんかな~はやっぱ笑ってしまいます😅
    隣りで宮本さんも笑ってるし完全に釣られて
    笑ってました😂でも、2人が黙ると急に
    めっちゃ怖くなるから竹やぶってだけで
    こわいんですね…今夜もお疲れ様でした😌

  6. 北条院アリス より:

    2人がビビってるあいだにせっちゃんマンが解決してくれてる😊v

  7. The Navy Gunners より:

    ・・・・竹で首を吊ったの?  どうやって??

  8. まめまめ より:

    明日のせっちゃんの言葉が楽しみですね(*ˊᗜˋ*)/

  9. Panda Panda より:

    夜間はスマホ撮影はやはり画質が
    見にくいですね
    ビデオカメラがいつか購入できたらいいですね😅

  10. Hina QQ より:

    気になります。せっちゃんが動いたということは居るということですね。明日楽しみです。それではおやすみなさい。

  11. o k より:

    お疲れ様です
    10:16 山中さんの声に被って「宮本さん!」ってせっちゃんが呼んでる声がする(凄く小さい声)

  12. 銀時 坂田 より:

    明日が楽しみです😊

  13. 桃丸 より:

    外検証お疲れ様でした。
    せっちゃんの合図がありましたから、きっと誰かが居たのでしょうね。
    明日を楽しみにしています!

  14. fuku m より:

    見終わりました〜。
    撤収の後にう〜って2回ほど聞こえましたが幻聴かな💦と思ったら宮本さんがう〜って聞こえるって言うから😭
    もう知らん顔して寝ます𐤔𐤔𐤔
    いつもありがとうございます┏○ペコッ

  15. 美子 より:

    外検証シリーズすきです。今回も雰囲気がある場所でした。
    お二人の会話も楽しいのですが、今度はせっちゃん人形達の側で声まね人形をonにして現場でのせっちゃん達の声を聞きたいです☺️

  16. 琥珀 より:

    外検証お疲れ様です✨せっちゃんが合図してくれるので怖いけどいいですねー♪明日のせっちゃんのお話楽しみにしています♪

  17. GaoGaoQ より:

    竹藪と言ったら、千葉県市川市にある「八幡の藪知らず」もある。藪の敷地自体は狭いんだけど、歴史が古く謎めいたところ。禁足地で藪の中には入れないように囲われていて、そこに入ると二度と出られないと言われている所だけにここだけ手付かずのまま。竹藪の敷地前(国道沿い)には鳥居が祀られている。要はこの竹藪だけは長い歴史上、手付かずのまま!
    せっちゃんだったら何が見えるだろうか?と期待したい反面、恐れられている場所なので行かない方が無難かな?

  18. タムタム より:

    10:18 「いるよ」って言ってる?なんか聞こえる

  19. 小夏 より:

    6:54 なんか声してる?気がする…😅

  20. あずき ゆで より:

    雨の竹林?想像以上に怖かったです。幽霊も虫もマムシもいそうで。検証中、体が重く感じました。写真は2枚目に顔が写ってる気がして怖かったです。
    だいずさんのような、当てにいってはずれるパターンかもしれないけど。
    検証お疲れさまでした。今夜が楽しみです。

  21. きちがえる より:

    昔聞いた話で春先酔っ払ったサラリーマンが竹やぶで寝落ちしてたまたま首元から生えた筍が襟に引っ掛かりそのまま伸びて窒息死して更に伸びて竹やぶの上のほうでぶら下がってた話💀この話は睡眠薬自殺バージョンもあって作り話っぽい👽明日のせっちゃん達の検証に期待💖🐸

  22. 恵美佐藤 より:

    見ている間、山中さんを襲撃する虫攻撃が気になって、足を描き描きしながら見てました。深夜の撮影、お疲れ様でした。

  23. ゆずマンの素にャんねる より:

    3:22 知らない人?いらない人?嫌な人?
    近い距離で何か言ってる??

  24. h Fukuha より:

    外検証お疲れ様でした!お二人の会話と関係なく人形が動きましたね。せっちゃんが何を話してくれるのかメインチャンネルを待ちたいと思います。

  25. driving-force より:

    竹藪で首吊るのは難しいけどなぁ。
    せっちゃんの解説待ちですね

  26. てふてふ より:

    リッチモンドリッチドール

  27. Heart Otome より:

    進んでいる時 足元ばかり映してるので 見にくいと感じます。周りをもっと映しながら歩いていただくと 色々 映るかもしれないです。定点もライトも固定してくれると 他の動きが見つけやすいと思います。定点の周りでお二人の影が動くので どれが違和感なのか わからないです。喋るおもちゃが動いた時も お二人が後ろで喋るので お二人なのか 霊なのか判断しにくいですね。気になる光も お二人のライト 影が動くので 判断できません。せっちゃんに判断してもらうしかないですね?

  28. 美香 より:

    検証お疲れ様です。3:22に男性の声17:40に山中さんの声にかぶって、(うるさい)か(臭い)と女性が言ってる。イヤホン推薦

  29. 幸恵 吉田 より:

    虎さんを置く位置〜 笑🤣
    下の葉の所に置くのかな?と思ったら、切り株の上〜。吹き出してプッと笑っちゃいました。余談ですみません💦

  30. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    光は…ホタルですかね⁇

  31. ナナシ より:

    竹が伸びるとき、不思議な音がなります。

  32. Den Koma より:

    だいずさんも怖がってるのかなぁ🥴

  33. 口車の弥七 より:

    不気味なのが映像からも十分に伝わってきました。もの凄く太くて大きな竹に驚いています。もしかして、結構な数の霊がいたらヤバいですね(≧∇≦)

  34. 岩本恵美 より:

    今回も外での検証お疲れ様でした😊
    凄く雰囲気が怖そうな場所でしたね
    せっちゃん今回もお知らせしてくれてきっと違和感なくなった時は何かしらせっちゃんが頑張ってくれて治まったのかもですね
    次の動画が楽しみです😆

  35. Mocca より:

    7:26 のところで 小声で “うしろ” って聞こえる

  36. ジュピター より:

    ここは広い竹藪なんですか?
    近くに広い道路があって自動車が走ってるとの事ですが、竹藪奥側は何かありますか?
    人形の向かって左側がちょくちょく光が消えたり光ったりしてましたが😅
    ライトの光が何かに反射してたのかも知れませんが。
    でもそれならずっと光ってるはずですよね。
    確かに今日の喋る人形は不気味でしたね。
    せっちゃん、だいずさん、あいさんの見解が楽しみです😊

  37. okada07223 より:

    せっちゃん人形が動いたので何かしら居たのかなと思いました。
    報告を待ちます。

  38. 佐々木範子 より:

    22:28前後に、女性が、う~って言ってるような…😨

  39. 佐々木範子 より:

    22:28過ぎ頃からも、何回も同じ声でう~っ!とか、うん、とか言ってる気がしますが…気のせいでしょうか……😓

  40. ママ cotton より:

    立派なきれいな竹ですね🎋
    『うるさい』と『臭い』『うしろ』って今回いろいろ声が入ってませんか?どれも山中さんの声に被ってました。だいずさん?アイさん?それとも竹藪の人❓
    せっちゃんが合図くれた直前に「いるよ」ってせっちゃんの声かな?教えてくれたのかな、そのあとお人形が動いたので。

  41. ゆきこた より:

    光のゆっくりした点滅は、竹をつたう水滴(雨)にライトの光があたるからなのかな、と思った🤔

  42. イトナナ より:

    他の方もコメントされてる 3:22 は、男性の声で「ほら後ろ」と聞こえました😳
    吐息かな?と思っていたのですが、何回も聞き直すと「ほら後ろ」に聞こえます😨
    まさか山中さんの脚を触った幽霊さん!?😱💦
    カメラに近そう💦

    10:16 は0.25倍速にすると「宮本さん」に聞こえます👀✨
    標準だと「うぅ…」と聞こえる部分です😯
    声まね人形を通してないせっちゃんの声かな~?☺️

  43. なおもん★ より:

    今回も所々で声が聴こえてましたね。
    これから、せっちゃんたちの感想を観たいと思います。
    おつかれさまでした。

  44. 尚美 より:

    風の音が怖かったです

  45. ひであき より:

    お疲れ様です😆🎵🎵今度、千葉県東金市の心霊スポット雄蛇ケ池にも来て下さい!検証宜しくお願いします。

  46. hippo127 より:

    3:22に男の人の声で「虫が〜」って言ってませんか⁉️😱😱😱

  47. TAKA tkr. より:

    宮本さん、せっちゃん、山中さん、だいずさん雨なのにお外検証お疲れ様でした。最初から最後まで一緒に検証させてもらった感じでみてました。
    トラさんが雨に濡れてないか心配でしたがよく乾かしてあげてくださいね😃今から第2段メイン観ます🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です