心霊写真 あなたの写真は大丈夫ですか? ホラーちゃんねる

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #心霊動画 #心霊写真

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1コメ!

  2. ルビーとグラナイト より:

    2コメ!

  3. 三好弘実 より:

    7:14どういう場所だよここ😅w(強い霊って言ったらほぼタチの悪い悪霊なのが腹立たしい)

  4. ha zz より:

    新歓の写真、真ん中上のひとりだけ後ろ向きの人の方が違和感あるなー

  5. バンダナ隊長 より:

    霊ってドアミラー好きだよね🤣

  6. つぶやき垢カルネ より:

    ぞくぞく来たのは暗がりでカメラ目線の女の人の横顔と手のやつかな。
    微笑んでるかとも思ったけど、そんな感じじゃないニヤつきに似た闇を第一印象で感じた…(´ω`;)

  7. ばばあ より:

    すぐ寝れそう…。

  8. ヒマジン より:

    最後の写真は、像にも、冝保愛子さんにも似ているね^^;

  9. 柳田公子 より:

    😸って可愛いぃ🎵え?猫又の妖怪?まさかぁ?でも反対に暴力虐待を😸にしたら?そうなりかねないね😨😨

  10. 柳田公子 より:

    うん。小さいね。多分?1~2歳くらいかなぁ❣️バラバラに切断された変わり果てた姿がその娘の頭部を探してる⁉️

  11. 柳田公子 より:

    病気がちで外で遊べない1人の少女👧がいるんだね❣️でもだからと言って地縛霊にならなくても?🎠🎡🎢で遊べたらいぃのにねぇ😃

  12. 木原浩 より:

    今回は 初っ端から 衝撃的な映像ばかり😱😵💀
    猫叉もしかり 最後の仏像は 恐怖の中の恐怖‼️☠️💀☠️👀☠️💀👿😵‍💫😵😫😩 
    最後の ドーーーーーーン‼️💥は 夜中に視てはいけないなぁ😱

  13. 柳田公子 より:

    うん?確かに横顔に見えるね。姉が2階建から落ちた❗っていうけど?意識不明中に離脱しちゃったんじゃないかなぁ?

  14. 柳田公子 より:

    ?赤い霊体が危険⚠️を察知するの?

  15. 柳田公子 より:

    意外と者好きだねぇ2階建のアパートの上の方に住む何て?供養もお祓いもしないで!いきなり住みつくと後が怖い😨のにね❗よほどの鈍感で霊を信じないとはなぁ?後ろ姿からして女性が自殺したときは後ろ向きだったのかしら?首吊り?それとも✋首を🗡️で深く切ったかのどっちかかなぁ?

  16. 堀ふみよ より:

    最後の仏像の写真はいかにも!😱
    はやく帰してあげて〜💦

  17. momonana5265 より:

    ほとんど心霊写真じゃない。でたらめな解説ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です