【事故物件】怪奇現象のある物件にLINEを繋いだまま放置して心霊検証【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、霊、日常、幽霊、オカルト、怪談、怖い、映像、動画、現像、心霊映像

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

133件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日この後すぐにサブチャンネルにて
    【心霊スポットの竹やぶ行ってきた】を公開します。
    サブチャンネル
    https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

  2. 幸恵 吉田 より:

    やった〜。待ってました‼️本日もありがとうございます😊

  3. fairypoint より:

    暴露無しでって、いつもありがとうねくらい言えなかったんだろうか…

  4. フォーチュン フェニックス より:

    お船が楽しいのは解った
    では 水中とかにも 海中にも幽霊さんが居たりする?

  5. 猫ポンド より:

    お酒とお水、毎日あげてくださいね!

  6. M 2 より:

    山中さんには申し訳ないが、だいずさんの暴露話やツッコミは視聴者の楽しみなのでお願いですからとめないで欲しい。

  7. anchovymio より:

    2人の「ありがとう」の掛け合いに愛が溢れてて尊くてジーンときました😢

  8. インディゴブルー より:

    すご〜い‼️
    会話成立してますね👍

  9. なっつみっつ より:

    おっ、前より進歩有りましたね。ポンポン会話がスムーズに出来るようになる日が待ち遠しいです。そして、楽しみです。

  10. ラムココ より:

    世界初?やっぱりリッチドッグは凄い。直接お話出来るって嬉しい。感激!

  11. ママ cotton より:

    ありがとうに泣けました(涙)

  12. かー より:

    毎日たのしいよっていった後
    宮本さんきっと泣いたとおもう。
    というか私が泣いた。
    幸せをありがとう

  13. momo より:

    お疲れ様です😊
    前回よりも会話出来てましたね
    せっちゃん🐰と宮本さんがお互いに
    「ありがとう」と言えた時、ジーンときちゃいました😭
    山中さん身体の中のおじさんはまだ居るんですか?そのままで大丈夫なんですかね🤔
    そこに居るのは5人じゃなくて6人
    だったんですね~😱

  14. 有野香 より:

    せっちゃん凄い!!😃👏👏👏👏👏
    少しづつ会話が出来てきましたね🙌🙌🙌
    とても大きな進歩です😊👍
    LINE通話ŧιŧι📞(ˊ˘ˋ )໒꒱続けていきましょう
    山中さんだいずさん大目に見てあげて下さい

  15. 北条院アリス より:

    心霊研究家みたいな人たち、このチャンネルみてないのかなー。
    すごい検証動画ですよ。
    ニュース速報で流れてもおかしくないレベル。笑

  16. keiko白猫🐱 より:

    せっちゃんとの会話に
    感動して泣く😭❤️❤️
    リンゴジュース買って貰ったかな🤭💕

  17. mui mui より:

    LINE通話でせっちゃんと宮本さんが会話してると、ほんとにそこにせっちゃんがいて笑ってお話ししてるみたいに感じてほっこりしちゃいます。😊てか、いるよね、せっちゃんは。宮本さんのそばにね!☺️

  18. ますみんますみん より:

    素敵な心霊動画をありがとう❤
    せっちゃんの幸せのお裾分けを頂きました😊
    これからも変わらないあたたかく優しい動画をお願いします😊

  19. Hina QQ より:

    すごい;;ちゃんと途切れずに会話出来たー!「毎日幸せ♪」「ありがとう」このやり取りに泣きそうに・・・。お舟楽しかったんだね^^そしておねだりするものが可愛すぎる!宮本さんこんなおねだりだと何でも聞いてあげちゃいますよね~!「酒と水」さえあげれば暴露少な目になるかもですよ~シャンシャン山中さん(笑)

  20. たかのみ より:

    せっちゃんと会話出来てて嬉しい😭素敵な関係ですね。だいずさんともあいちゃんとも会話出来るようになれたらいいな。

  21. まかな より:

    せっちゃんと宮本さんの会話、最高!!!愛がある❤️
    聞いてて幸せです💓

  22. driving-force より:

    せっちゃん良かったね。リンゴジュース❤

  23. keiko白猫🐱 より:

    だいずさんが教えてくれる山中さんの暴露話がおもろいから止めちゃダメですよ、

  24. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃんが可愛過ぎていじらしくて‼️😭

  25. ライむぎチャンネル より:

    LINEで会話の繋がりがスムーズになってきてる気がしますね。特にせっちゃんは会話が成り立ってるし、スゴいとしか言えない❣️
    他のYouTubeでは見られないからLINE通話出来る幽霊さんで有名にならないかな……とっても素敵な配信でした(*^^*)ありがとう!(´▽`)

  26. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん、山中さんの暴露話、大いに期待してますよ‼️😉👍🎶🤣

  27. あずき ゆで より:

    あいちゃんに話しかけてあげてほしかったです。返事を待たない「ありがとう」で良いので、あいちゃんがリッチドッグさんの元にいることを受け容れてる、喜んでるという意味で、話しかけてあげてほしかったです。
    せっちゃんとは和やかに会話ができてて、夢みたいでした。私は部外者なのに、聞いてて幸せな気持ちになりました。
    だいずさんは、山中さんになんて答えようか考えてて時間が過ぎちゃったのかな。それとも、酒と水の返事待ちをしてたのかな。飲みたかったのかも。

  28. ジュンちゃーん より:

    起きてて良かったです😌💓
    見れた✨

  29. あ亜 より:

    宮本さんとせっちゃんの会話に、感動して泣きました(;▽;)

  30. ちあき より:

    せっちゃんとスムーズに会話ができている(´;ω;`)
    「毎日楽しいよ。ありがと」って泣けました😢
    だいずさんは山中さんの問いに対して何も反応しないとは笑
    笑いのセンス分かってらっしゃる😂
    面白いので暴露ありでお願いしやす笑

  31. h Fukuha より:

    LINE通話検証はつい返事がありますようにと祈るような気持ちで見てしまいます。せっちゃん、ちゃんと質問に答えてくれましたね!宮本さんとの会話に今回も感激で泣きそうになりました。山中さんとだいずさんの会話もいつか成功するといいですね。LINE通話検証、幸せな気持ちになるので大好きです。

  32. 哲郎 より:

    だいずさんが「ウー」と言った後、もう一言ぐらい話させて上げてから、声を掛けてみた
    方が良いかもですね~😊。

  33. aya boo より:

    宮本さんとせっちゃんのやりとりにも癒されますが、
    その後のテロップの言葉にもいつもホッコリします❤

  34. いちごみるく より:

    凄いなぁー!もう普通に電話してますね😆🎵 せっちゃんの『ありがと』が、可愛くて きゅーん❤✨ 言葉数も増えましたね!👏✨

  35. chochan より:

    前回よりも明らかに、宮本さんとせっちゃんは
    会話する間が短くなってて嬉しい驚きでした☺️
    会話が成り立っているのはせっちゃんの宮本さんと話したいという強いキモチと宮本さんが思うせっちゃんへのお互いのキモチが通じ合ってるから
    こそだと思いました。帰りにりんごジュースの
    会話は、キュンキュンしちゃいました🤭👏

    大豆さんは、宮本さんの言うように山中さんからのフリだと完全に受け取ったんだと私も思ったんで、今後またどんな暴露話が飛び出すか期待してますね~😂👍

  36. Lena より:

    少しずつ慣れてきたのかな?会話がスムーズになってる!😊

  37. サクラサク より:

    とても感動しました。ありがとうございます。
    せっちゃんの宮本さんに話す言葉が嬉しいのと恥ずかし感じと…2人の会話を聞いてて、胸がギュッとしました。感動です。
    前よりずっとスムーズになりましたね。今後が楽しみです。
    だいずさん。「ウー」だけで返事せずジラし上手ですね👍️
    今日も動画ありがとうございました。明日も楽しみにしてます。

  38. たぐらんけ より:

    素晴らしい!! 次回は透けてるチームと同じくらい、透けてないチームもどえらいゆっくり喋ってみてほしいです◎

  39. の_の より:

    🥴🐰皆さん、LINE検証🐻‍❄️🧅💁🏻‍♀️
    お疲れ様でしたっ(❃´◡`❃)

    宮本さんとせっちゃんの『 ありがとう 』
    泣いてしまいましたっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    日頃から思っていても、せっちゃんに言葉にして伝えていても、検証中、あの時あの瞬間、2人はちゃんと繋がっていて直接伝え合えたなんてっ(இдஇ; )ステキ過ぎるっ♡
    せっちゃん、パワーたくさん使って疲れたョネッ。お疲れ様っ(*´▽`*)ありがとぅネッ♪♪リンゴジュース飲んで、ユックリ休んでネッ🍎🐰❤️

    だいずさんも、お疲れ様っ🐻‍❄️
    せっちゃんでも疲れちゃう事を一言でも発するなんて!凄いネッ!!
    お疲れ様っ(❃´◡`❃)
    🍶お酒とお水🥃貰って、ゆっくり休んでネッ♪♪

    あいちゃんの反応はなかったみたぃだけど。もしかしたら、せっちゃんの教えを一生懸命やってたかも知れませんネッ!!
    黒丸くん動かせるんだもん、いつかきっと出来る様になるっ!!ガンバって(ง •̀_•́)ง‼

    宮本さん、山中さんも長時間の待機で大変でしたネッ( ´ ▽ ` )お疲れ様でしたっ♪♪
    とても素敵な回でしたっ♪♪
    また来月の検証も楽しみですっ♪♪

    🐰{ありがとう♡]
    🐻‍❄️{ウー…まだ難しぃ…]
    💁🏻‍♀️{ぁーーーーーーーーーー‼︎]

  40. Mickey Minnie より:

    宮本さんとせっちゃんが会話出来てめちゃくちゃ嬉しいです!泣いてしまいました。せっちゃん、よかったネ✨リンゴジュース美味しかった?せっちゃん本当に良かったネ😊
    山中さん、せめてお水だけでも毎日だいずさんとあいちゃんにお供えしてあげて下さい。お二人はまだまだ喉も乾いている状態だと思います。自分に置き換えて想像して下さい。喉が乾けばお水飲みますよね?編集等でお忙しいとは思いますがお水をお供えするってとても大切な事だと思います。
    宜しくお願いします。

  41. 湯浅ジョウイチ より:

    今回はせっちゃんと宮本さん、完全にリアルタイムで会話できましたね!もう目頭が😂私もリンゴジュース買ってあげたいです!
    そして山中さん、完全に大豆さんのペースに飲まれてますね😁お酒とお水、宜しくお願いしますね!

  42. T K より:

    せっちゃん😊
    宮本さんとの毎日が楽しいんだねー
    特別な事はなくても、コンビニ行ったり、お外に行ったり。
    そうですよね。。小さな女の子が、明治からひとりぼっちだったのだから。。
    りんごジュース買ってもらえたかな?☺️
    だいずさん、頑張れー❗️
    山中さんと気が合いそうだから、一緒に楽しみながら、是非山中さんにパワーをあげて下さい☺️
    そう。。面白くなる様に🤣🤣

  43. さの より:

    久々に見たけど、もうすぐ3万人ですね👏

  44. 八割でめちゃんこ生き抜くケイコッ!! より:

    07:54「パチンコをした―」?「ごちそうさんでしたー」?

  45. 謎の管理人 より:

    せっちゃん宮本さんとお話出来て嬉しかったんだろね✨🥺こちらも感動していたら山中さんの『暴露止めてもらえませんか?』に萎えた💦

  46. さの より:

    あいちゃんって誰?

  47. baiyoke より:

    すごい、すごい!前回よりもさらに会話できてる!体が震えてます!ありがとう、ありがとう😭

  48. いといくXYZ より:

    なんでしょう…この恋しい、笑える、愛おしいリアルなLINE会話🤣
    心が近くなる…温まる今回の動画でした🤗
    だいずさんの話では…「容姿を除いて笑いを取れ」に対してペロリン山中さんが解答してないので…話してくれなくて妥当かと😓

  49. Mequmaru より:

    せっちゃんの「いつもありがとう」と宮本さんの「こちらこそありがとう」に感動して涙出ちゃった。私もダンナにもっとありがとうって伝えるよ!
    暖かくて大切な事、教えてくれてありがとう!

  50. あず麿 より:

    もうおばちゃん涙腺崩壊よ😭

    せっちゃんと宮本さんの絆に胸が締め付けられました。
    せっちゃん可愛すぎる❗
    今日も癒されました😊ありがとう❤️

    だいずさんも一生懸命頑張った❗山中さんとの絆をどんどん深めていってくださいね❗
    あいさんの声もゆっくり待ちますね😊

  51. なほまろ より:

    ダメだ😭せっちゃん💖の宮本さ~ん?から涙が出ちゃう😭だいずさんもありがとうございます😊 あいさんも、 ありがとうございます😊 また せっちゃん🍀だいずさん🍀あいさん🍀に無理がかからなければ、声を聞かせて下さい😊リッチドッグさん✨貴重な動画をありがとうございます😊

  52. たい より:

    リチドクさん、せっちゃんだいずさん、あいさんもお疲れ様でした。。
    直接会話!待ってました☺️
    一歩ずつですが着実に前に進んでますね✨せっちゃんはまたいきたいと言わなかったのですが、気を使ったのでしょうか。。
    せっちゃんの『ありがと』には癒されますね。
    今日の会話も興味深くて楽しかったです。

  53. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんのチカラをもっても直接会話は疲れるのかぁ…😔
    回数こなして慣れるのかなぁ?
    それともコツのような物があるのかなぁ?
    早く直接会話できるようになると良いなぁ☺️

  54. ぜろ より:

    山中さんはいじって欲しい人だと思ってたのに、暴露やめて貰えますか?ってちょっと残念w
    大豆さんは山中さんを面白くしてくれてると思うんですが😅

    でもお話できたのは本当に奇跡✨️
    凄いです👍

  55. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    山中さんとだいずさんの愛より
    宮本さんとせっちゃんの愛が強かった分
    会話が成り立つのだろう
    だいずさんにとって山中さんの暴露は楽しみの一つ
    山中さんは元々汚れ役なんで、だいずさんの言葉を笑いに変えた方が良い
    頑張ってください。

  56. Yuka Yuka より:

    前回よりもスムーズに会話が出来ていて、ビックリしました!
    会話が成り立っていて感動です✨
    いつか5人で会話できる日も来そうですね😊
    じっくりと待ちたいと思います♪

  57. くみ より:

    イヤイヤ、暴露有りで👍

  58. さの より:

    ジュースという言葉は明治時代にあったのかな?
    それともここでの生活で覚えたのかな。

  59. K betty より:

    凄すぎる!!!!涙出そう。
    進歩してるし〰️やったね!!!

  60. やすちん より:

    面倒な話かけするから。山中。

  61. MONTASU より:

    だいずさんの暴露も面白い要素の一つなのに、何言ってるんだか・・・

  62. TOMO より:

    せっちゃん可愛いすぎる

  63. クラーケン428 より:

    ありがとうの応酬に涙が…!

  64. ハッピーララ より:

    せっちゃん前よりもずっと力つけて来てるかもしれないですね😊
    次回も楽しみです✨

  65. fuku m より:

    こう言う普通の日常や会話の中に幸せって散らばっているんだなと改めて認識しました。ありがとうの言葉の深さと重み···言霊と言われる所以がこれなんだと。皆さん言われてますけど愛で満ちてます。
    だいずさん暴露話これからもバンバンお願いします。私が許します、はぃ!!

  66. えこ♡りーな より:

    会話検証お疲れ様です。
    やっと、ここまで来ましたね😂

  67. 三浦美樹 より:

    宮本さん、せっちゃん👘の会話に
    うるっときましたっ!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    せっちゃん👘は宮本さんへの思いが、すっごく強く大切にしてるんやなって感じがしたし、宮本さんも、せっちゃん👘に対し同じ思いが、あるんやなって思えました♡ますます、せっちゃん👘&宮本さんが
    大好き(*´꒳`*)゚*.・♡になりました✨せっちゃん👘の心が、こもった
    「ありがと。」に感動😭でしたっ!😊

  68. クラーケン428 より:

    もしかして、あちらとこちらでは時間の流れ方というか、感覚が違う?

  69. ひろG より:

    会話になってましたよね。スゴイね!
    繋がっているのが、せっちゃん、だいずさんはわかってるのですね。だから欲しい物をリクエストしたのかなと😊 お互いの「ありがとう」に感動😌

  70. デラケルベロス より:

    なんだかサラッとYouTube動画を上げてるが このLINEでの会話は凄い事だよ😳
    幽霊研究者からしたらノーベル賞ものの検証結果ではないだろうか?😄

  71. miro より:

    せっちゃんとの会話なり経っててほっこりした✨

  72. グッピーちゃん より:

    すごい!!!
    会話になってきてる!!!

  73. o k より:

    お疲れ様です
    せっちゃん凄い凄い会話になってる!感激です
    山中さんお笑いの否定系はもっとやれってことでいいんですよね?w
    だいずさんもっと暴露しちゃっていいよ!w

  74. システリアシステリア より:

    だんだん上手くいくようになってきましたね。凄いです!!
    山中さん良いフリでした!暴露無くなったら芸人的には損ですものね!

  75. ひろろん より:

    いつもこのLINE通話の会話に感動します☺️
    会話が出来るのも凄いことですが、宮本さんとせっちゃんの会話が生きてるせっちゃんと会話してるみたいで違和感なしです😊

  76. Mai より:

    ありがと、言い合う2人に涙がでた

  77. まめまめ より:

    ラインでせっちゃんが呼ぶ
    宮本さーん💓
    の声が何時も可愛いんだよなぁー☺
    何時もと違う声のトーンに優しさが倍増してる感じ😊
    甘えてる声のせっちゃんが凄く可愛いくて愛おしい、宮本さんもせっちゃんを大事にしてあげたくなる気持ちが分かる♪

    だいずさんはお酒と水が欲しいと言いたかったんじゃないでしょうか?
    山中さん、暴露されてもそれを
    笑いに変えるスキルを付けましょ!💪💪💪

  78. totonoah より:

    この検証大好きです🥰
    せっちゃんがとっても嬉しそうで♪♪
    きっとせっちゃんもお話しできるからとっても頑張ってくれてるんでしょうね🥹
    確実に直接会話ができるようになってて、素晴らしいです✨
    だいずさんもきっといつかせっちゃんの影響を受けて、お喋り出来る様になると思います🥰
    言いたい事いっぱいあるだろうから笑

    今回も幸せな気持ちにして頂きました🤗

  79. はの より:

    幽霊さんとの会話ってこれが本当なんでしょうね

  80. けーたろ。 より:

    だいぶ進歩しましたね😊
    繰り返しやったらもっとスムーズに出来るようになるかも知れないですね!
    聞こえてないけど、みんな一生懸命話してたんだろうなぁ!

  81. みっきーRONA より:

    今度また、せっちゃんとだいずさんに、どういう形や条件が一番スムーズに会話できるか聞いてみて欲しいなぁ…😅
    案外良いアドバイスがもらえるかも⁉️😁

  82. 桃丸 より:

    凄すぎです。
    せっちゃんと宮本さんはもうほぼ会話が成り立ってる。二人のお互いを思い遣るやり取り。。泣けました。
    だいずさんもきっと山中さんに応えようと頑張ってたと思います。明日からはさらなる暴露話が聞ける事でしょうw
    あいさんもきっと大丈夫。待ってますよ

  83. 永田一番 より:

    暗くして生者の圧を抑えれば、ちゃんと通話する事ができ会話が成立する!しかもお互いを思いやっての意思疎通。 これ、物凄い事ですよ!
     あ、だいずさんの返事がないのは暴露は手加減なしで続くという事だと思います。

  84. R F より:

    甘えるせっちゃんがカワイイ♥ だいずさんは、山中さんが面白い話を何度もスル~したから、そのお返しかもね!

  85. ちーちゃん より:

    【せっちゃん】はホントに偉大だなぁ😊

  86. らぶごま より:

    山中さんの暴露ぐらい大したことない、山中さんそんな小さなことに気にするようでは芸人はあかんな。たいずさんは幽霊やで〜。

  87. やまのげん より:

    録画なんやし、暴露話くらいカットするなりぼかすなりしたらええやんかw
    芸人なら美味しいと思うところやで?

  88. チロ より:

    せっちゃんと宮本さんは通じ合っていて、リンゴジュースに対して
    帰り買ってかえろーね。 正解😊
    だいずさんの、酒、水に対して
    山中は、暴露するのやめてもらっていいですか? 不正解😅
    会話になってない。そりゃ、だいずさんもシカトするよ😆
    だいずさん、これからも、どんどん山中の暴露話し、聞かせてね😂

  89. たんじぇん より:

    せめてせっちゃんだけでも、対面で会話が出来るようになるといいですね〜

  90. おぴのpino* より:

    だいず師匠の暴露は重要だからカットはできません!どんどん暴露してね。
    いつか幽霊さん達とLINEスタンプ送りあえたら良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  91. サア より:

    せっちゃん いっぱい力を使ったねぇ。
    ご褒美のリンゴジュース買ってあげてね。
    きっとね、だいずさん 「それは私が友達だから山中の面白いところを引き出したいと思っているからムリ‼️」って思っているから無言だったと思うわ。
    ウーで頑張っただいずさんにもお酒とお水を差し上げて下さいね。
    あいちゃんはアレクサ使わなかったけど欲しいものはなかったのかな?
    宮本さんの部屋でもこうして会話出来たらいいけど 宮本さんがいたりすると せっちゃん喋れないんだよね。なんだか切ないわ~目の前にいるのに会話出来ないのって。・゜゜(ノД`)

  92. lioil はるともtokyo より:

    検証ご苦労様でした。もうちょっとだいずさんやあいちゃんから発言を引き出すようにして欲しかったですね。
    何をしてたとか、他の皆は何をして何処にいるかとか。どんな気分なのかとか。

  93. テンプルちゃん より:

    すごいすごい!この試みは本当に素晴らしいと思う。
    手さぐりでここまで来たリッチドッグさんと幽霊さんたちにエールを送りたい
    *(^o^)/*

  94. syabondama Onsen より:

    やる度に会話がスムーズになってきてますね。そしてもう普通に会話が成立している。意思疎通ができるようになればもっと身近に感じられるのではと思います。

  95. 琥珀 より:

    せっちゃんとーっても嬉しそう❤前より会話がスムーズになってきましたね。宮本さんの いいよー 帰りに買って帰ろうねー❤に2人の間の愛を感じてしまいました。大豆さんとあいちゃんも会話できるようになるといいですねー♪

  96. あ〜しあと より:

    幸せだなぁ……幸せですね!🤗😍💞👻

  97. なごみさん より:

    感動です。 胸熱です! 大好きな宮本さんとお話し出来てせっちゃんどれ程嬉しいかったんだろう。
    帰りに買ったりんごジュースはいつもの何百倍も美味しったでしょうね。目に浮かびます(o^^o)
    だいずさんもすごく頑張ってくれてすてきです!
    5人の絆が生んだキセキ。
    あたたかい空気が部屋を(汚部屋…失敬ww)包んでいましたね。感動しかない!!

  98. ひなヒ―コ より:

    こんな素敵な時間を共有出来るなんて…生きた人との交流以上に暖かいものを感じました。せっちゃんと宮本さんがお互いに感じる暖かな幸せや、ウマが合う山中さんとだいずさんの空気感を見ていると、亡くなった方とも何らかのご縁があって出会うのかな?と思いました。どんなご縁も大切ですね。
    心霊動画ばかり見ていますがこんなに暖かい気持ちになれるのはここだけです。

  99. D D より:

    いつも動画ありがとうございます。
    LINEを通じてですが、会話が成立している事が当たり前になってきている事にただタダ驚きです…

  100. c.ねこ より:

    前よりスムーズに話せてますね。
    せっちゃんと宮本さんの絆に胸熱です!

  101. R より:

    ぬいぐるみが動く時って、スイッチはONになってるんですか?

  102. きちがえる より:

    また少し会話っぽくなってきましたね⭕出だしのせっちゃん登場❗って感じの「あーーー‼️」が気合い入っててカワイイ💖🐸

  103. がっちゃん より:

    せっちゃんと会話出来ると、とても優しい子なんだって分かりますね。

  104. 7ナナ より:

    せっちゃん凄い!😲
    会話出来てる!

  105. R より:

    こんなに真面目にやってるチャンネルが3万人足らずで、くだらない事故物件チャンネルが20万人で。いつか、そういうチャンネルを超えて行くまで周りにお勧めしつづけるよ。

  106. 恵美佐藤 より:

    素敵な、お話できるゆーちゅう回でした。ありがとう。

  107. QQQ 1 より:

    山中さん暴露って、今更だけど視聴者の皆さんは「そうなんだ」位に思っているけど悪い印象ではないよ。だってさ面白いから。暴露を無しにしたら良いところが無くなる気がする、山中さんの反応も好きだしね

  108. 茅 蒔田 より:

    話はして欲しい、でも暴露はするなって都合良すぎる様な😂

  109. ワンコだもん より:

    相思相愛の2人が会話出来ていることが本当に嬉しいです🥹

  110. 有紀 松本 より:

    凄いですね、会話が成立してる。せっちゃんYouTuber❤カワイイ

  111. ✰イエローサンダー✰ より:

    宮本さん、せっちゃんとの会話
    前回よりスムーズになってきましたね😊
    お二人の会話にホッコリ❤
    だいずさん、あいちゃん
    難しいのかな?
    次回も楽しみにしています😊

  112. z2810ksb より:

    人形で話せるようになった時と同じで
    何度かやっていけばもっと話せると思います
    なれが必要なんだと思います

  113. りっちゃん より:

    宮本さんとせっちゃんの会話成立!
    愛がいっぱい溢れてる会話❣️
    素敵でした✨
    だいずさんのペロリン暴露はとまらなさそう😁
    あいちゃんもいつかきっと会話できるようになる!
    私も5人で会話が出来るようになる日を夢見ながら現実になる日をじっくりゆっくり待ちます♪♪♪

  114. あずき ゆで より:

    山中さんが「船」と「舟」を使い分けてるのが素敵。
    中に変なおじさんいるのに。本性だすとちょっとこわいのに😄

  115. もちこ より:

    素敵な動画でした。宮本さんとせっちゃんは前世で繋がっていたのかなと思いました。なんだか、リンコジュースの会話で涙がでました。せっちゃんの身体がない事がちょっと切くなりました😢

  116. みぃ より:

    しっかり会話が出来てた!
    本当感動ですね🥲

  117. ヒロおばさん より:

    LINE通話で会話が少しずつできているのが凄く素敵ですね。
    目には見えませんが、せっちゃんが歯に噛みながら嬉しそうに話しているような感じが可愛いです。

  118. s yos より:

    興味深い内容でした。 時間の経過する感覚が、こちら側と、せっちゃんたちとは違うのか、何かその他に縛りのようなものがあるのか?など検証できると良いですね。

  119. まりも より:

    せっちゃんと宮本さんはせっちゃんの能力と2人の心が通じ合っているので会話が成立してる。きっと日頃も宮本さんが話しかけたらこんな風に答えているんだと思う。
    それに比べて山中さんはかなり一方通行。通じ合うとか以前で自分が言いたい事優先し過ぎたかなって印象です。
    宮本さんは、質問した後せっちゃんが何か言ったら返事。ありがと、聴き取れたら自分もありがとう。
    山中さんは大豆さんが酒と水って話したのは無視。2回目も「うー」って言ったら即質問。
    まぁだいずさんと仲良くなりたいと思ってなければ必要ないですけどね。

  120. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    だいずさんに【酒と水】をお供えお願いします🙏

  121. nabi 830 より:

    せっちゃんと宮本さんが「ありがと」「ありがとうー」の会話には
    ウルウルしました。

    だいずさんの暴露話 楽しいから
    だいずさんーーーーーーバンバンお願いします😃😃😃

    検証ありがとうございました❤

  122. キム姐 より:

    本日も素晴らしい検証ありがとうございました🤗
    せっちゃん、だいずさん、あいちゃんの姿をひと目で良いから見てみたい💕
    こんな時、霊感あればなぁ~と、つくづく思います。

  123. Den Koma より:

    だいずさんも考えてるんだよ…

  124. R28号 より:

    お互いの「ありがとう」は最高の言葉でした。感動しかない!😭✨皆さん 大変疲れ様でした。あいちゃんは 男の人が苦手だから、まだ直接会話するのは躊躇しているのでしょうか…?ゆっくりでいいから、いつか本当に心を開いてくれる日を待っています🤗

  125. A N より:

    せっちゃん愛らしいなぁ(^^)

  126. 埜々芽 より:

    心が繋がっているのは見ていて充分伝わるのですが、こうして会話として聞けるとやはり嬉しいですね☺️

    山中さんは…後少しの受け入れる勇気…でしょうか?☺️

    用意した質問をただ、お願いするだけでなく、だいずさんの希望通りにお酒とお水を用意して『スケ◯ェな暴露だけは無しでお願いします🙏』と頼むとだいずさんに伝わると思いますよ☺️

  127. ダイキチくん より:

    めちゃくちゃ進歩時過ぎて!なんだろ〜?・-・?泣いてました😂こんなにお喋り出来るなんて~~神回&温もり を、ありがとうございます😊🌈
    検証、お疲れ様でした✨✩.*˚

  128. さ 奏 より:

    感動で鳥肌がたって涙が出てきた。
    ほんと色々検証してきて
    せっちゃんと宮本さんが話してる。泣ける嬉しすぎて泣けるよ。

  129. 福島裕之 より:

    幽霊に話題なんて有るわけないんだから、もっとどんどん話しけなくっちゃ駄目だと思う。

  130. okada07223 より:

    いつか、だいずさんから直接「やまなかー」が聞けることを楽しみにしてますw

  131. emi より:

    前回より会話が進みましたね😊せっちゃんリンゴジュース買ってもらったかな😁せっちゃんの楽しい、嬉しいがこちらにも伝わってきました。だいずさん、お話ししたかったんだろうな~😥

  132. Amy winehouse より:

    リッチドッグは本当の心霊チャンネルですか?それともヤラセですか?ヤラセのチャンネルが多すぎて見分けがつかなくなりました

  133. M より:

    宮本さんとせっちゃんのやり取りがスムーズになっていて感動しました。
    自然に甘えられる関係がいつ見ても羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です