心霊写真特集

怪談や、不思議な体験ありましたら是非教えてください!
投稿はTwitterにて募集してます!
よろしくお願いします!

【OP動画】
THC OCCULT RADIO TOMOさん

https://youtube.com/c/THCOCCULTRADIO13

川口心霊探検隊公式Twitter

川口英之公式Twitter

チングーズBasco公式Twitter

世界事情阿部さん公式Twitter

劇的トライアングル菊っちゃん公式Twitter

#川口心霊探検隊#怪談#心霊スポット

あわせて読みたい

10件のフィードバック

  1. 平良三郎 より:

    1枚目の写真は😱二枚目の写真は無気味な笑い方してるように見える。3枚目の写真、窓全体的に顔ありませんか?他にも顔があるように見えました😅

  2. MT178 より:

    1枚目の写真は不気味ですね。
    気づいてないだけで心霊写真は
    探せばあるかもしれません。

  3. 粉緑茶 より:

    2枚目の写真は気味が悪い笑い方をしているように見えて怖いです(・_・;
    自分は今のところ持っていないのですが、撮れた場合送ります😄

  4. 皆藤プリン より:

    2枚目の写真が特にはっきり存在感がありましたね💦
    私は心霊写真は持ってないなぁ💧
    オーブかな、と思う写真は一枚だけあるけど😅

  5. smileloves【スマラブ】 より:

    2枚目の写真…
    子供の顔に見えますが、不気味な人形みたいに見えました💦
    でも顔なら生きた人間よりだいぶ大きな顔ですよね😰

  6. Fuji より:

    川口お怪談語り・・・😆😆😆😆😆💯

  7. Luna🌙*゚ より:

    3枚目当日参加出来なかったお子さんとかいらっしゃったかなぁ🤔

  8. Tetsuya KUMA_Morry より:

    やっぱみんなそう見えてるよねぇ…2枚目の写真の黒い影、落ち窪んだ目でニヤッと笑ってる様に見えます。死神系なのか何なのかは分からないけど結構不気味ですね。

    3枚目、右側の窓全体に顔がある様に見えますが。まあシミュラクラ現象でしょうけどね。全部がソレだとしたら結構ヤバめの写真だと思いますよ。

  9. ヨッシー より:

    心霊写真特集は、面白いですね!ありがとうございました。

  10. かもたろう より:

    3枚目、はっきり写ってましたね💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です