【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part15

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. あしゅら男爵 より:

    1コメ!シュバババ

  2. 近藤龍児 より:

    こらまた🎵🎶😆👌❤️素晴らしい恐怖をありがとう😉👍️🎶ございます🙇‍♂️👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  3. ‐‐ より:

    子供にハンドル握らせるバカ親が今騒がせてますね

  4. 33号 より:

    syuabababa
    おんねんな

  5. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    「ひどい方法でいなくなった」って、表現が抽象的すぎるんだぜ

  6. かかし童 より:

    孫が我が家に来て、奥の部屋の角におじいちゃんがいるって良く言ってました〜引っ越しして押し入れの掃除してた時にオーブが出てました〜小さい子には見える事ありますよね〜霊を連れて来てドアが開け閉めしたりとありましたよ。おじいちゃんは地主さんでした。夕方にお墓に帰る姿を見ました。土地を買った人に怨みがあったとの事でした。

  7. Naoko Tateda より:

    ラストのやつ怖すぎでしょ?!

  8. サトディ より:

    男子校の女子、ツイフェミかよ。

  9. 竹下p将司 より:

    シュバババ!台風等にも気を付けて下さい。

  10. デブ猫ヴィオラ より:

    シュバババ!!

  11. LIGHTNING 1231 より:

    シュバババ‼️
    動画upお疲れ様です

  12. 寝待ち月 より:

    たくさん集まっている霊を見ると
    霊も淋しいのかって思うぜ。
    人間にはあまり認識してもらえないしな。
    シュバババ!

  13. よっしー より:

    シュバババ❗
    今回も、怖かったんだぜ😭

  14. 東ひなた より:

    シュバババ❗️囲まれているはヤバいな😓

  15. mom a より:

    シュバババ❤
    最後の方の学生さん達の賑やかそうな写真、後ろの電車のサラリーマン哀しげですね。
    叫んじゃいました。またレアな写真よろしくです😊

  16. Toshi Mayhem より:

    シュバババ!怖すぎると笑ってしまうんだぜ😩

  17. まげやん より:

    シュバババ‼️

  18. 東野隆 より:

    『囲まれている』、戦時中沖縄での集団自決のガマの写真では?

  19. こずえ より:

    シュバババ❗写真もものによっては、最初ぼやけてるけど、だんだん、ハッキリと、してくるやつ、あるよね!

  20. ゴールデンバット より:

    あのー外ではコオロギやスズムシが鳴きスーパーで買ったサンマを焼いて食べたら美味しい季節なんですけど(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

  21. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️怨念💦電子機器に影響が出とりますやん💧

  22. みや より:

    シュバババ!!
    「囲まれている…」は囲まれすぎや🤣
    「いなくなって」という説明は「亡くなって」という意味で使っているんですね💬

  23. SEIJI YAMADA より:

    シミュラクラ現象で説明付きそうだけど 4:28 は本物?合成?

  24. アンダーソン より:

    猫の霊もいますよ

  25. びー より:

    子供はよく何もない空間に話しかけるよね…うちもやってた

  26. ムスカ大佐 より:

    シュバババ

  27. 須藤俊雄 より:

    無数の顔はちょっと不気味だった。まだ成仏してないみたいだな。男性達に捕まって殺害された女の子は怖いと言うよりも可哀相だな。

  28. 菅和 より:

    雨の日に撮影の際に
    レンズについた水滴も
    あんな感じにあたかも霊に囲まれているかのように写るって
    ちょっと不思議ですね。

  29. ropu より:

    2枚目は怖い怖いと思ってみるから見えるただのシミやら影やんけぇ

  30. iampingoo より:

    シュババババ

  31. MI NA より:

    1枚目の心霊写真
    夫を探してそう(´・∀・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です