【心霊写真】笑う亡霊

家賃の安い部屋 – 188「久しぶりの新作」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

60件のフィードバック

  1. のののの より:

    落合さん落ちるタイミングよwww🤣🤣

  2. end E より:

    わー!新作!!

  3. koji TC より:

    落合さんが落ちた

  4. ビビり上原 より:

    ゾゾソの最新観ます🎵

  5. mee より:

    今日はゾゾゾもある❤️

  6. 中村恭子 より:

    おにわーそと~🎵ふくわーうち~🎵

  7. 断罪の処刑人 より:

    この写真は生き霊ですね

  8. くらげん より:

    ただただ好きだー!

  9. 魔王はえりりん より:

    ゾゾゾ絶対に観なければ。 毎日更新したら落合さん奥さんに逃げられるよ!

  10. 糸数玄 より:

    笑ってる霊ってやばいって聞いたことあるからこの霊もやばそう

  11. アサディー より:

    11!

  12. hiromi&maki hassku&sio より:

    今日節分だよね
    ゾゾゾの最新がupされる日😆

  13. chi ka より:

    今日の新作めっちゃ楽しみです!!!夜子供達寝たあと一人で見るのが楽しみ~(*σ´ェ`)σ今年はじゃんじゃん更新しちゃってください🎊

  14. ぽむぽむくりりん より:

    長尾さんって本当に美味そうに食べるよね
    お腹空いたわ

  15. なまけとり より:

    ゾゾゾ楽しみですー!

  16. カン より:

    久しぶりのゾゾゾだ〜
    楽しみです。
    写真完全に笑顔でしたね

  17. 山下久美 より:

    ゾゾゾ大好き❤楽しみ😂

  18. st0p hi8ari kun より:

    ゾゾゾはゾゾゾのペースで更新していいですよ。
    このクオリティだから、これだけのファンがいるんですから

  19. 蓮蓮 より:

    ん?「毎日更新したい」?言いましたね?

  20. 柳田健 より:

    しゃおらー!
    酒のつまみ!🎉

  21. 岡本健 より:

    鼻と歯が
    クッキリと😰写っているような•••

    20時も楽しみだす😊

  22. サクラママ より:

    ゾゾゾも見ます❤

  23. だい より:

    ゾゾゾ最新配信・・・待ってましたよ^^
    本当に楽しみです!

  24. ベルベル より:

    お疲れ様です

    写真の顔。あれだけ近くにあったら絶対気がつくと思う。何よりお尻密着されてる人がまず気が付きますよね…

    ゾゾゾさん、更新頻度確かにゆっくりですが…クオリティーがそれを許してしまうレベルなので無理せずに良いものお願いします🙆新作楽しみに観させて頂きます!

  25. 由起枝 新垣 より:

    今日はゾゾゾ‼️も楽しみ😆👍ってか、いきなり後ろの落合さんが、落ちてきたのがビックリ‼️🤣(笑)

  26. mk sya_ku より:

    今日はメインチャで新作!!❤

  27. NA NA より:

    スタートから面白すぎw落合さんの頭落ちるの怖い現象かもしれないのに笑えた🤣

  28. そ〜にゃんす より:

    厳冬とはいえ氷の溶けるスピードが…もしかして北極に引っ越しました?🙄

  29. わか より:

    落合さん、長尾くんのことめっちゃ見てない?笑

  30. 桜さくら より:

    ゾゾゾ新作!発表された時はあと1ヶ月かぁと思ってたけど、家賃のおかげであっという間でした!楽しみです♪
    今日の写真も気持ち悪い…人のような違うような…

  31. ゆずとうふ より:

    笑ってる霊、長尾くんが言うように絵のようで、そして妙に口角が上がってて気持ちが悪い。
    でもこんなにオシリに密着してたら気が付きますよね…。
    オシリ好き…ってコト!?

  32. 心霊動画大好き人間😁 より:

    ゾゾゾ最新版楽しみにしてます👏👏👏

  33. みりか より:

    更新が遅くても
    世にも奇妙な物語や本当にあった怖い話のように
    特番の感覚で楽しめるのでオールオッケーです!

  34. くんちゃん より:

    家賃とゾゾゾ同日一緒に配信とか幸せでしかない✨ 今週も頑張ってよかった😂
    落合さんマスク落下のタイミング絶妙で笑いました🤣 今日は写真1枚なのね?いつも思うけど、怖ッ!とかこれはキョーレツですね〜と単なる感想言うだけで決して何の写真なのか確かな事が何も分からないで終わり続けるスタイルはこのチャンネルだけじゃないか(笑)

  35. You &I より:

    落ちる落合さんも笑えるんですが、既に傾いている落合さんが1番ヤバいです😂
    マック食べてても猫ちゃん達寄ってこないんですね🍔🥤🐈
    写真の顔は長尾さんがおっしゃるように、絵みたいに見えました。
    更新頻度遅かったとしてもいつまでも待ちます✨
    20時❗️楽しみにしてます‼️

  36. ネコヤナギ より:

    落合さんこわw

  37. O X より:

    イラストにしか見えないんだけど、この位置にこの見え方で身に着けるアイテムが思いつかない

  38. * “‪ꪑꪖᧁꪀꪮꪶأꪖ𑁍‬” magnolia より:

    ふみふみ😂

  39. ゆずたぬき より:

    2023/2/3 ふみふみですね😊

  40. あさべ より:

    フミフミですまない、私もフリーズしてしまったw
    けど、字幕出してもらって納得しました!!!23.2.3デスネ(*´꒳`*)
    20時迄が待ち遠しい…!!!!
    お写真は本当に絵では無いの?ってぐらいで…顔立ちもなんか海外の人っぽく…本当に?って位。唇赤く見えるし、まるで悪魔のような…

  41. えり より:

    一瞬こっち見てるのかと思った…

  42. のんP より:

    IMΞ荘で落合さんがどんだけの恐怖を味わったか落下したマスクが物語ってる気がする

  43. akaneっち より:

    生き霊ですかね男だけどリップしてる外人の様な😮ジーパンのお尻に張り付いてる

  44. いざよいさくや より:

    ゾゾゾの新作首をなくしてお待ちしとりました!
    更新の遅さなんて圧倒的面白さでカバーですわ

  45. yumibailong0519 より:

    ゾゾゾ配信 今日を待ってましたよ~💕😃今から楽しみです!!

  46. なむる より:

    進撃の巨人に出てきそうな顎と鼻すじ

  47. ばにばに🐰 より:

    ウワーーーー絶対生霊だーーーーー

  48. 雷蔵梵天丸 より:

    落合さんの頭、光の当たり具合で黒目が少し動いて見えてゾッとしました💦

    今夜の配信、楽しみです!

  49. akaneko より:

    なんかにゃ~って笑ってるのが不気味ですな😨
    ゾゾゾの配信忘れてた〜楽しみ🤩

  50. 杉沢和志 より:

    節分じゃなくて最新配信

  51. マーキュリー スレッタ より:

    楽しみだゾゾゾ

  52. ちゃんあいな より:

    落合さんの目変わりましたか?前よりはっきりしてるような(  Д ) ゚ ゚

  53. ヤミ丸第二形態 より:

    年1でもいいので更新よろしくお願いします(本当は毎週見たいけどそんなこと口が裂けても言えない)

  54. りのちゃん より:

    ぞぞぞ待ってました👏🏻💓✨
    楽しみです🥰

  55. JUN・ASAKURA より:

    ゾゾゾ変買わせて頂きました
    全国の心霊スポット回るまで終わらないでほしい(切望)

  56. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    本当に更新頻度あげて欲しいですね!
    せめて、週一、又は月イチでも
    宜しくお願い致します。

  57. 結城みさを より:

    ゾゾゾも楽しみ!毎週楽しみにしてます!

  58. 幽霊部員ちゃん より:

    今年は今日の新作公開を楽しみに生きてきました(*´∀`)ヒャッハー❤️

  59. 霞拳志郎 より:

    やっと、この日がキタ━━(。>∀<。)━━!!!!!

  60. 練マヨ より:

    フミフミでフリーズしてる後ろ?でガタガタ音してる
    むしろガタガタ音の確認の為にフリーズ…ではないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です