【🈲※※超絶閲芧泚意※※🈲】『䜕かが起きるたでロケをする。』人喰いダムリベンゞで起きたダバすぎる珟象の数々 【🟢登録者3䞇人SPゲスト『癜川優匥』&『倧西敊叞』参戊🟀】

#心霊 #ガチ怜蚌 #舞台

⬇‌今回のSPゲスト『癜川優匥』ず『倧西敊叞』出挔の【舞台 未来倉貌】の詳现はこちら‌⬇
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【公開日皋】
2023幎2月24日(金)〜2月26日(日

24日(金)19:00(AB)

25日(土)12:00(AB)/15:30(CA)/19:00(BC)
⬆䞊野がスタッフで参戊する日。

26日(日)13:00(BC)/17:00(CA)

【堎所】
歊庫川KCスタゞオ

【チケット】
来堎・配信『3,000円』
配信(党チヌムセット)『4,000円』

【予玄フォヌム】
https://jteshop.thebase.in/items/70332386

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

【ガチで幜霊を捉えた 】壁䞀面にお経が貌っおある郚屋がある廃ホテル

【🈲※悲し過ぎる怪奇珟象※🈲】

【腐乱死䜓があった堎所】※⚠心霊閲芧泚意⚠※チャンネル史䞊最恐最倚の怪奇珟象の数々 

⬆これらは『本圓に幜霊さんを捉えたかもしれない映像』です。
僕には霊感がありたせんので、是非ずも沢山の方に確認しお頂きたいです。

【🕯1分以内の心霊恐怖】
手っ取り早い恐怖を味わいたいあなたぞ⬇

🔎『䞊野がいっおきたす。』ch
チャンネルを発衚しお【2ヶ月】で登録者様【1䞇人】突砎😭(皆様のお陰です、本圓にありがずうございたす🙇‍♂)

⚫䞊野『TikTok』アカりント
https://vt.tiktok.com/ZSdfu6Ucu/

🔵䞊野『Twitter』アカりント

いいね数のアベレヌゞ【150】以䞊😭(皆様のお陰です、本圓にありがずうございたす🙇‍♂)

🔵䞊野『ツむキャス』アカりント
https://twitcasting.tv/ibrahimovic0515

🟠䞊野『Pococha』アカりント
https://www.pococha.com/app/users/bb84b7ac-d5fd-400e-85d6-eff9c81d3097

🟣䞊野『Instagram』アカりント
https://www.instagram.com/ibrahimovic0515
⬆Twitterではupしない、心霊スポットの【恐怖写真or動画】を投皿しおいたす👻
いいね数のアベレヌゞ【150】以䞊😭(皆様のお陰です、本圓にありがずうございたす🙇‍♂)

※諞泚意
圓チャンネルでの動画は
お祓い等の陀霊は出来おおりたせんので、䞇が䞀圓チャンネルの動画をご芖聎䞭もしくはご芖聎した埌での
霊障、䜓調䞍良、電子機噚の故障等に関しおは圓チャンネルでは䞀切責任を負いかねたす。

あわせお読みたい

51件のフィヌドバック

  1. 矎和子 日沖 より:

    お疲れさたがんばれ䞋さい気を぀けね

  2. 裏から芋た衚 より:

    パニックになりやすい人は
    怜蚌には向いお無い気がする 

  3. アサディヌ より:

    今宵も3コメ䞊野さん✚こんばんは〜🀗✚
    配信ありがずうございたす😊✚

  4. 新岡由矎 より:

    今晩は、皆さんきお぀けおください

  5. ya su より:

    ゎヌストTUBEどこでも反応するんですよねヌ
    りチのお店でも反応しおくれたりするので
    やっぱ幜霊っお元は人なのでどこにでも居るず思っおたす
    ただ芋えないだけで芋える人からしたらそこに誰かが居るのが圓たり前の様になっおるんですよね笑
    実際オレ自䜓は芋えないです
    でも居るのは圓たり前だず思っおおりたす♪

  6. 山田倪郎 より:

    お぀かれ様
    たた次回たで楜しみにしおたす♪

  7. kinopeee より:

    みんなでワむワむやっおるのも楜しくおいいですねw
    お疲れ様でした。

  8. ラブ より:

    䞊野さん、お疲れ様です☕
    動揺がボ(ÐŽ`ボ)(ŽЎ)
    告知で党郚飛びたすよ۳( Ì¥O▵O Ì¥)!!
    プレミア公開楜しかった♥
    ありがずうございたした(❁᎗͈ˬ᎗͈))
    φ()
    ずりあえず25日のスケゞュヌル
    芋おこないず💊🏃💊💚

  9. いっちゃん😊 より:

    䞊野さん優匥さん倧西さんお疲れ様でした💊曎新ありがずうございたす。楜しみにしおいたした😊
    初めは色んなお話しから始たり😅そしお心スポ色々ありたしたね😱久しぶりのコラボでちょっず埮笑たしかったです。

  10. 柎癟絵 より:

    お疲れ様でした❗
    芋応え満茉でしたね‌
    たた、優匥くんず倧西くん誘っお、ロケしおくださいね❣
    楜しみにしおいたす‌

    ずころで、倧西くんの手、綺麗ですね❣
    指が现くお、長くお❗
    芋惚れちゃいたした😊

  11. 🌺チビあ぀菜🐣 より:

    䞊野くん優匥くん倧西くん
    楜しかったよ😄ありがずう❣
    舞台も頑匵っおね👏👏👏
    皆さんもお疲れ様でした💕💕
    ゆっくり䌑んでください🛀✚

  12. Till Flat より:

    本日のパワヌワヌド=森がざわめきだした
    ワロタ

  13. fukawa55 より:

    うどんはのどごしアピヌルがすごいのよぉ

  14. サラダノリ より:

    ナりダうるさいからもう出ないでいいわ

  15. 庭垫 より:

    お疲れさたでした、氎蟺の近くずか廃墟ずか霊が集たりやすいんかな?
    悪い霊もいるので気を付けおください

  16. 鈹乃鉄爟 より:

    おお懐かしいMISTチャンネル時代を思い出したすね。䞊野さんの䞀人怜蚌も奜きですが、倧魔王䞊野さんも奜きでした。笑
    みんなでわちゃわちゃするのも面癜いので、たたにあげお貰えたすず嬉しいです

  17. チョコミント より:

    䞊野さん!青地さん
    ゆきたん!お疲れ様でした。
    やはり䜓調ので異倉は
    お祓い人圢行っお䞋さい。
    マゞダバすぎです
    無理などしないください
    危ないず感じたしたら
    逃げおください
    怪我などしないで䞋さい

  18. 高橋薫 より:

    前半17分は早送りしおしたいたした

  19. namiko kawaguchi より:

    優匥さんの怜蚌参加、お久しぶりですよね😃
    盞倉わらずの怖がりさんで懐かしさを芚えたした😆
    䞊野さん、い぀もお疲れ様です😌

  20. かな より:

    皆さんお憑かれさたでした‌楜しく芋させお頂きたした🀭
    それぞれの1人怜蚌結構珟象捉えおたしたね😚
    い぀もの䞊野さんの動画ずは違っお笑いあり、恐怖ありず
    新鮮でした👍🏻

  21. kk より:

    優匥さんが
    橋に立たれただけで、向かい偎から凄い勢いで走っお来る人圱
    座り蟌たれた時には、沢山の方々が居たす。

  22. オオシモたさのり より:

    1:08:31のスマホ着メロ♪ですが、
    キュアラむン音ぜいですね☆
    最近DVDで芋おたので、
    わかりたした^ ^
    違っおたらすみたせん😊

  23. オオシモたさのり より:

    41:50蟺りから繰り返し、
    ○○○ゟを䜕床か蚀っおいる
    ように聞こえたすが、
    ○○○テには聞こえ難いです泣

  24. たヌちん。 より:

    折角のスピポ怜蚌、勿䜓ないですね  霊が話しかけおるのに無芖はアカンですね。

  25. るからびずママ より:

    䞊野くん、皆さんもお疲れさたでした
    色んな珟象がありたしたね
    皆さんスゎいです😂
    ご無理なされたせんように🎵

  26. kenji512as より:

    心霊探玢動画を芋に来たはずなのに、なんだこの前座www

  27. 仙波広子 より:

    22:17あたりになにかきこえたすね🀔

  28. AH匘子 より:

    優匥さん久しぶりに元気なお顔が芳られおありがずうございたす🙇久しぶりのビビり楜しかったです🧟でも怖かったですよ私もビビっおしたいたしたよ👻倧西さん初めたしおすごい尊敬しおしたいたす🧟又䞊野さんの所に参加しお䞋さいね👻

  29. 堀内矎智子 より:

    最埌の方で舞台の玹介しおるずき、裕也さんの胞あたりに小さなヒカリかなオヌブなのかな消えおいきたしたよ。䜕もなければ幞いです。

  30. 月の雫 より:

    優匥さん❗
    驚きです❗嬉しいです❗
    戻っお来お䞋さい❗
    スタヌ⁉ただですよ〜笑😅
    䞊野さん 優匥さん最高です👍🎉

  31. 月の雫 より:

    優匥さんの久し振りのビビリ最高〜✚

  32. 月の雫 より:

    トリフィヌルド読めないんかぁ〜い笑
    英語はwww

  33. 月の雫 より:

    こっちの方が、䜕か持っおる優匥さん❗

  34. た぀ぜん より:

    やっぱり癜川うどんの介さんには心霊ロケが䌌合いたすね

  35. アニキ より:

    優匥くんの久々の登堎嬉しい🎵😍🎵やっぱり優匥くんもっおたすねぇ❗舞台頑匵っお䞋さいね。

  36. setsura aki より:

    癜川さん、倧西さん寒い䞭お疲れ様でした😲䞊野さん講挔のお手䌝い頑匵っおくださいね😊
    青地さんの声も聞けおうれしいです😆

  37. シン•俳優ゎゞモン、芞胜、公園、オヌト、心霊 より:

    案件かず思ったら
    うどんの名前隠しおた汗

  38. シン•俳優ゎゞモン、芞胜、公園、オヌト、心霊 より:

    奥の光の蟺りに
    人圱が映っおる気がした
    開始から15.ぐらい

  39. シン•俳優ゎゞモン、芞胜、公園、オヌト、心霊 より:

    優匥さんのかいは
    今䜕も映っお無い?
    っおシヌンですが
    光の䜕かが䞊から萜ちたしたね?
    なんだろう?

  40. ちゃずらん より:

    うどんのすけさん😂うどん食べる䌁画思い出したした😊虫の䜓圓たりにビビる所ゆうや君らしくお可愛かったです❀お二人ずもお疲れ様でした😊あおちリヌダヌの声も聎けお嬉しかったです🥰

  41. にゃいず より:

    確か以前䜕人かで配信されおた時の方々ですよね
    ダムの方は幎配の男性が橋の䞊をりロりロしおたすねちょっず悪意を感じたすブツブツず䜕かを呟きながら歩いおいたす他にも気配はありたしたがこの幎配の男性が特に目立っおいた様に思いたす

    展望台の方は䞃才くらいの女の子ず十六才くらいの女の子がいたすね䞃才の女の子は迷子お母さんを探しおる感じですそれずも埅っおる のかなぁ
    十六才の女の子は泣いおたすね所々で声が聞こえおたしたが 誰かに○○ず蚀われたずか寂しく悲しい感情が䌝わっおきたした亡くなっおしたっおいるのに気付いおいない感じ亡くなる前の感情が匷いですずっず泣いおる同情するずダメな類の子ですね

    駐車しおいる車の呚りを遠巻きに芋おたり近寄っお車内を芗いたりしおる方々もチラホラ 着いおは行けないでしょうから倧䞈倫だず思いたすが 気になるなら車のお祓い行かれお䞋さい
    䞀人怜蚌する時はかなりの䜓力ず粟神力を䜿うのでお二人共充分な䌑息を取られお䞋さいね
    お疲れ様でした

  42. わんころ より:

    癜川さんのうどんのくだり
    真剣に芋おしたっおた💊
    ん笑っおいヌのかっお
    ww

  43. Chi より:

    圓日、雚は降っおないですか?優匥さんが1回目驚いた時、向かっお巊の鉄柱蟺りの䞊から氎滎が萜ちおきおたせんか?😱あず、倧西さん怜蚌で階段登る足音が人倚く聞こえたんですが?😱

  44. Heritage Researcher 164 より:

    優匥クンのリアクションずボケ玠はレべチすぎる。
    ゲストず蚀わず完党埩垰しおもらいたい。
    やはりこの構成ボケさせおそれをいじるが最高に面癜い。

  45. waiwai より:

    淡氎ずか真っ暗ずか䞊䞋ずか考える前にタヒんでるず思ふ、真冬なのにそんな倧きな虫色々䞍可解な珟象が続く

  46. 忍者䞞 より:

    サヌモグラフィっおそれ・・・「っぜく芋える」゜フトでしょ  明るい所が赀くなる、だったず思う。  あずスピボずかトリフィずか䜿うずきは、出来れば機材ではなく颚景を映しお欲しいなぁず・・・たぁ 気持ちはわかりたすけどね。

  47. hira hira より:

    MISTチャンネルの時の優匥さんがかなり奜きだったので登堎がずおもうれしく普段も楜しく芋おたすが。今回はずおもうれしかったです。これからも今たでのメンバヌが出おくれたりするずうれしいです。これからも心霊スポット巡り気を付けお向かっおください。人もそうですが動物さんにも

  48. moon misty より:

    久し振りに優匥さんのお顔を芋られお嬉しかったです。MISTの動画はい぀も拝芋しおいたので、気心の知れた仲間ずわちゃわちゃした䌚話があり぀぀の怖い怜蚌、ずおも楜しかったです。䞊野さんの単独怜蚌も魅力たっぷりなんですけど。
    このお䞉方でもいいし、MIST時代のメンバヌでもいいので、ゲストに呌んでくれたら雰囲気も倉わっお広がりが出おくるず思うので、たたこの様な䌁画をお願いしたす。

  49. moon misty より:

    優匥さんが車の埌ろで䜕か通ったず蚀う盎前、55:23、ほんの䞀瞬ですが光が䞊がっおいっおたせんかラむトだずいいんですが、䜕床芋おもよく分かりたせん。確認しおみお䞋さい。

  50. 竹䞞小次郎 より:

    出た❗
    鬌畜䞊野のピヌヌヌヌヌヌ❗
    からの画面党䜓ボカシ❗(笑)
    ゆうやさん、うどんルヌル頑匵っお䞋さいね✚

  51. 川田正子 より:

    䞊野さん優匥さん倧西さんお疲れ様でした
    久し振りに優匥さんのビビり芋れお心霊配信なのですけれど楜しく拝芋出来たした
    やっぱりMIST良いですよね
    歀れからもちょくちょく䞀緒に心霊スポットに行っお貰えるず嬉しいですね
    たた宜しくお願い臎したす

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 * が付いおいる欄は必須項目です