【事故物件】怪奇現象と意味深な言葉を残すALEXA【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、日常、霊、オカルト、幽霊、恐怖、怖い、映像、動画、現象、心霊現像、怪談

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

138件のフィードバック

  1. ののー より:

    待ってました!

  2. ママ cotton より:

    あいちゃんは35歳くらいで平成を知ってるなら、私も同じ世代なので平成に生きていた昭和の人かもですね!ダイズさん(笑)山中さんお気に入りですね(笑)競馬連れて行ってあげて欲しい✨
    せっちゃんの愛は、優しく温かいですね(涙)優しいせっちゃん♡

  3. さかもっちゃん より:

    あいさんは昭和じゃないかな?

  4. さかもっちゃん より:

    御相手はムカついてるかもしれませんね爆笑😂

  5. フォーチュン フェニックス より:

    死んでからでも分かるだろって思ったけど
    分かりませんでした すみません

  6. ワンコだもん より:

    だいずさんは山中さん大好きですね😂

  7. さかもっちゃん より:

    平成わかるんだ!

  8. さかもっちゃん より:

    思い出したんだったら平成の人だね

  9. ゆるっと生きる61 より:

    宮本さんはせっちゃんに守られて
    しあわせものですね

  10. M 2 より:

    だいずさん、山中さんを呼び捨てから「山中くん」のくん付けになったのね。
    最近はだいずさんの山中さんへの一言がなんて言ってくるか楽しみになってきている。
    5人で競馬に行ってみたらいいのに。馬が見れるから楽しいかもしれないし。

  11. ripeon50 より:

    山中さん、競馬ですってよ🤣
    せっちゃん、宮本さんを温めてあげて、優しいね💕💕
    ほんとにお世話が焼けますね☺️

    ずっと疑問なんですが、
    霊になったら、その人の守護霊さんはどうなるんでしょう。
    つーちゃんには、守護霊さんいなかったのかな?
    だいずさんやあいちゃんにも…

  12. さかもっちゃん より:

    だいずさん競馬知ってるんだ!?

  13. いといくXYZ より:

    だいずさん いつも呼び捨てなのに遊びに誘う時は【君】を付けてる😲策士だ😂せっちゃんはいつも優しくて心が温かくなります😊

  14. らな🍑 より:

    せっちゃんが平成を知ってるのは多分
    前の住人から教えてもらったのかもしれないですね
    前の住人の夫婦が今は平成って言ってたのを聞いていたのを言ってるのかも

  15. 謎の管理人 より:

    競馬のお誘い😭

  16. さかもっちゃん より:

    せっちゃん背中温めて優しいね

  17. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    昭和に生まれ育ち
    平成で亡くなったのかな?
    だいずさんもあいちゃんも
    人物的には昭和なのでしょうね!
    昭和長いですからね!
    せっちゃん惜しい今は令和で平成はその前(・_・;

  18. さかもっちゃん より:

    アレクサが反応した

  19. さかもっちゃん より:

    大丈夫ですよってことはたぶんあいさんはすみませんってもしかすると言ってるのかな?

  20. mui mui より:

    山中さん、是非だいずさんと競馬デートに行ってくださいねっ!🏇
    宮本さん、背中にせっちゃんの温もり…とっても良く眠れたでしょ⁈😊

  21. ぷっぷ より:

    だいずさん、すっかり山中さんのこと好いてくれてますね☺️好意に応えてパチンコか競馬に行くか、お酒も一緒に飲んであげてほしいです。

    アレクサに何言ってるか分からないって言われたから「ごめんなさい」っ謝って「大丈夫ですよ」って会話かな😊新しいコミュニケーション楽しみです!

  22. きちがえる より:

    宮本さん幸せ者⭕せっちゃんがいなければ風邪をひくオチでしょう⭐だいずさん昭和っぽいですね⭐ハイセイコーですか❓山中さん競馬にはまったら今度こそ身を滅ぼしますよ💀それも芸人らしくていいのかな💖🐸

  23. さくらななっぺ より:

    山中さんとだいずさんは趣味もバッチリ良いコンビ。
    最近では、山中さんへ話しかけるだいずさんの言葉に笑わせて貰っている事が多い(笑)

  24. タマ子 より:

    だいずさん、山中さんを呼ぶから何かと思ったら
    「競馬しよう」飲んでたお茶をマンガみたいに噴いたわ!

  25. そらまめ より:

    だいずさん、昭和っぽいw
    せっちゃんは今度からママと呼ぼ~🤭

  26. Water Clear より:

    大豆さんとペロリンはパチンコが良いんじゃないか? 以前、透明な箱の中の風船を割ることが出来た。それならば、ガラスの向こうのパチンコ玉にも影響を及ぼせるに違い無い。山中、大豆さんと一緒にパチンコを打て!!!

  27. となりのタマ より:

    お金かけなくても、競馬の予想で勝負してあげたら、喜びそうですね。

    競馬新聞置いといて、予想して貰ったら面白いかも知れませんね。

  28. yuji より:

    せっちゃんどうやって背中温めたんだろう?おんぶしてかな?(笑)アレクサはあいちゃんと話して居るのかな?早く声出して呉れると良いな。

  29. SILENT SNOW より:

    甲斐甲斐しく宮本さんのお世話するせっちゃん(◕ᴗ◕✿)
    日々私達が忘れがちな気持ちを、ふと思い出させてくれますね🍀
    だいずさんは、ワクワク楽しんでる気持ちが伝わってきます😄
    楽しんできてください山中さんと🐎
    あいちゃんもいつか話せるのを楽しみに待ってますね💞

  30. 幸恵 吉田 より:

    宮本さんとせっちゃん❤️山中さんとだいずさん。山中さんとだいずさんペアの何かしらのYouTube動画 競馬見てみたい。
    どうか実現しますように。だいずさんを楽しませてあげれるのは山中さんだけですよ!😆😆お願いします🤲‼️

  31. ttt kkk より:

    昭和の有名馬を何頭かあげていけば、だいずさんの買ってた馬もいて、活躍した時期によってだいずさんの生きた時代が絞り込めそうですね!!

  32. ちよみ より:

    昭和は長いから始めと終わりの方だと全然違いますね あいちゃん だいずさんはどの辺りなんやろ🙄

  33. 陸奥守秋水 より:

    山中さん、だいずさんと✨🏇✨行かねば‼️🤣多分だいずさんは、私より歳上、昭和30年代位の生まれかも😊せっちゃん、ほんと宮本さんは、いっつもせっちゃんがお世話しないといけませんね😉♥️せっちゃん、益々宮本さんのお世話お願いしますね😊♥️✨👸✨

  34. メキッキメヒコ より:

    だいずさん、競馬行きたいんだねw

  35. るなるな より:

    だいずさんの”人間臭さ”がいい感じですね😊 
    一緒に競馬に出かけた動画がアップされるのを楽しみにしています! 

    せっちゃんの優しさにはいつも癒されます💕

  36. Mickey Minnie より:

    せっちゃんの健気さに愛おしさが募ります🤗
    だいずさんに昭和時代に活躍した馬の名前を見せたら覚えているかな?何か山中さんと盛り上がりそう🤣

  37. 埜々芽 より:

    だいずさん、競馬やられてたんですね☺️

    覚えている馬はいるのかなァ?
    山中さんは競馬も覚えないとですね☺️

  38. 空色是即 より:

    だいず師匠、以前どらえもん知っていると言っていたので昭和ど真ん中世代
    なのでしょうね😊
    競馬ゲーム「ウマ娘」とか教えてあげたら師匠びっくり仰天しそうですね

  39. 愛子 より:

    あいちゃんもしかして私と同世代でしょうか?聞いていた音楽やドラマ等聞いたら分かるかもですね。

  40. いちごみるく より:

    大豆さんが、山中さんを君づけで呼んだ❗😆 大豆さん連れてって欲しいのね(笑)

    せっちゃんが、宮本さんの背中に小さな両手を当てて温めてたのかと想像するとキュンとしますね~❤

    そして最後のアレクサが『大丈夫ですよ』と言ったのは、あいちゃんが『ごめんなさい💦』って言ったからのような気がしました!一生懸命にアレクサを駆使しようと頑張ってくれている気がします😊💕

  41. 紺色うさぎ より:

    宮本さん愛されてますねえ✨
    山中さん慕われてますねえ✨

  42. くらっちぴーたん より:

    山中さんYouTubeでパチンコとか見せてあげたら?喜ぶんじゃない?

  43. カーリー より:

    ぜひ競馬でだいずさんの予想を買ってあげてほしいです!笑

  44. ゆう より:

    だいずさん🤣🤣🤣おねだりするときは、「山中くん」なんだね~(笑)だいずさん、面白い

  45. tenkenhan2 より:

    秋になって中央開催に競馬が戻って来るから番外編で山中さんとだいずさんとの競馬対決なんていうのもありかも😁
    前日に競馬新聞広げておいてだいずさんの買い目を言ってもらえれば馬券買えますもんね
    ただだいずさんが馬券買ってた頃は枠連、単勝、複勝くらいしか買い方が出来なかったけど今は様々な馬券の購入法があるので説明してあげたほうが親切かも
    それで万が一だいずさんの買い目で的中しても馬券の購入資金提供してるのは山中さんだからお供えにお酒供えてあげれば後は山中さんの懐に…。(笑)

  46. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    だいずさん 競馬行けるといいね(≧∇≦)b

  47. ねおじい より:

    あ、アレクサ!って最初に呼ぶのを知らないかも

  48. P より:

    アレクサ 買って良かったですね☺️あいちゃんが 話しかけているような気がします❗️

  49. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    宮本さんはいろいろと調べたりしているんですね。

    せっちゃんが心配してるのかな?

    本当ムリはダメですからね。

    せっちゃん、いつもありがとうね😊💕

  50. parakelususu佳樹 より:

    せっちゃんに今は令和だって事を教えてあげてね

  51. M K より:

    亡くなった後の元号を知ってるのはやはり不思議ですね♪
    明治さん、昭和さんの呼び方が懐かしい😊✨
    あいちゃんは平成さんですね💕

  52. Toy より:

    今日の大豆さん、
    「山中君」と呼んだところで何回かバックして見ました。
    う?どうした?で、
    「競馬いこう!」で笑ってしまった。いつもは呼び捨てなのに、、、何事かと思ったら、笑笑笑笑ꉂꉂ(>ᗜ<*) 大豆さん面白い😂 せっちゃんの宮本さんのお世話は、どうやって背中温めたのか?気になる。背中にくっついたのかな?と想像したら癒されました。可愛せっちゃん。小さい体で宮本さんのお世話本当にお疲れ様です。 あいちゃんは令和は聞きたこと無いのかな?

  53. のんひの より:

    好きな歌とかドラマとか聞いた方が・・・・
    だいずさんには好きな馬を聞くと良いかも

  54. fuku m より:

    今日も面白かったです。
    5人が繋がって行く過程を現在進行形で見させていただき嬉しいです。
    (山中さんの中のおじさん気になりますが)
    いつもありがとうございます。

  55. もふもふけだま より:

    せっちゃんのピュアな恋にキュンキュン来てます❤️

    勉強中に眠って後ろから背中を温めるのを想像したら可愛すぎてたまりません!😍

    だいずさんがおねだりする時は「君」つけなんですね。笑

    二人とも競馬楽しんでください。🏇🏇🏇🏇

  56. あずき ゆで より:

    せっちゃんが会話を聞き取るのが上手い理由は、相手の言葉をよく聞いてるからなんだな♡と思いました。「いまがへいせい」をそのまま覚えてたんですね。バイクやAmazonも、せっちゃんには聞きなれない単語ながら、ちゃんと聞き取ってて偉いなあと思いました。
    宮本さんの背中を温めてあげて、宮本さんはよく眠れたことでしょう😌お疲れ様です。
    だいずさん昭和?…質問の意味を理解してて頼もしいです。
    アレクサにあいちゃんが話しかけてるとしたら、滑舌や発声の練習にも良いかも👍と思いました。

  57. tcr21wv24wg より:

    だいずさん、もしかしたら馬の名前なら覚えてるかも(笑)トウカイテイオーとかハイセイコーとか古そうな名馬の名前連ねてみたらいいかも。

  58. 名無しのゴンベイ より:

    だいずさんに競馬新聞を見せて選んでもらって 当たったらお酒を御供えすれば、少し許されるかも?(テレビでレースを見せてあげて)

  59. けーた より:

    せっちゃん、だいずさんも知ってるなら後から聞いた可能性もあるからまだ断定はできないかぁ。

  60. ✰イエローサンダー✰ より:

    時代聞いたんですね^^*
    興味津々…
    なるほど〜、だいずさん昭和の香りします😆
    山中さん、だいずさんとてもフレンドリーなんだからスルーしないであげて😅
    アレクサとあいちゃんもいい感じ
    もう少しかな(ง’-̀’́)ง

  61. まるえもん より:

    山中さん、自分のピンチャンネルでだいずさんと中山競馬場か東京競馬場とかに行くのはどうかなぁ?
    せっかく呼び掛けてくれてるんだから。

  62. ジュン より:

    アレクサを又真似する人出てくるよね。

  63. miro より:

    あいちゃんはどの時代の人なのかな😅平成生まれ⁉️だいずさん、競馬したいの?こういう時だけ山中くん?人間っぽいなぁ😁面白い🎵
    せっちゃんは相変わらず宮本さんのお世話してるのね。偉いね😊またアレクサ反応しましたね。地道に検証続ければいつか必ず思いは伝わりますよ😉

  64. 欲にまみれたおぴの。 より:

    好きな芸能人とか聞いたら年代分かるかも?一度聞いてみてください。
    毎回だいずさんの山中さんへの絡みが面白い😂

  65. 小まあこ より:

    アレクサとお話する事で話す練習にもなるし知りたいことが聞けますね。
    思い出した単語や地名を聞いたり、歌を聴いたりもできるかな?

  66. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    今まで呼び捨てだったのに急に「山中くん、今度競馬行こう!」って普通に友達誘う会話で笑ってしまった😆
    ちゃんと連れてってくださいね(^ ^)
    あいちゃんは…生きてれば40代か50代位になるのかな…
    アレクサって会話の内容って残ったりしないんでしょうかね?

  67. あつこ より:

    今日は山中さんを君付けで呼んでましたね よっぽど競馬に行きたいのでしょう😂 せっちゃんの宮本さんを想う気持ち可愛い💞ですね✨ あいちゃんもアレクサ使ってお話し出来る事が楽しみです✨
    競馬動画楽しみにしてますね🙂みなさん、今日もありがとうございました✨

  68. caelius より:

    「今が平成ってなに?」……せっちゃん……ありがとう……

  69. ひしゃん より:

    せっちゃんが、最後に宮本さんの事を
    お話してくれるので、だいずさんも
    今日の山中は、。。。だった!
    みたいなひと言欲しいな✨

  70. 銀時 坂田 より:

    だいずさん競馬が好きそうなので馬の名前を聞けばご存命だった頃の年代がわかるかも⁉︎
    そこから何か+αであいちゃんに少しでも近づけないかなぁ?…😅
    それにしてもせっちゃんは宮本さんが大好きなんやね☺️

  71. 16 hanako より:

    幸せ者ですね😊
    宮本さん。

  72. ジュピター より:

    アレクサは誰に反応してるのか?
    あいちゃんか、それとも…。
    だいずさんは昭和の人だと思ってたよ😊
    山中さん、だいずさんを競馬に連れてってあげて下さい🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇
    お願いします😌
    せっちゃんは本当に可愛い💕
    「平成」ていう言葉は知っていたけどそれが何かは分からなかったのね😅
    せっちゃんの宮本愛が強すぎる😆

  73. 順二 齋藤 より:

    だいずさんいい味出してるね(笑)

  74. ちゃんアクビ より:

    山中さん、これから”幽霊とギャンブル”ってチャンネルできるんじゃないですか⁉️
    競馬新聞広げといて、大豆さんに馬を選んでもらうとか、ボートを選んでもらうとか?
    一定のギャンブル好き視聴者は見ます💜

  75. ナナシ より:

    あいちゃん平成生まれなら、携帯電話は知っていると、思う.タブレット端末機で、文字盤なら、メールをうてるのではなきかな?😊ウチの娘が平成生まれで、平成育ちだから、携帯電話は扱い方がうまかったわ。😊

  76. いたずらクマ より:

    宮本さん
    うたた寝じゃなくて、ちゃんと寝ましょう。
    不眠症治りませんよ☝️

    だいずさん
    『山中くぅーん』
    めっちゃ笑った😂

  77. okada07223 より:

    そういや、だいずさんは記憶は子供の頃の方があると言ってましたね。どんな事覚えてるか知りたくなりました。何が流行ってたとか。
    あいちゃん、何を聞いたんだろ。

  78. 二等兵 より:

    んーんー🐽 ここはみんな仲良しやからええなー

  79. クラーケン428 より:

    アレクサの会話履歴が発表されるのが待ち遠しいです!

  80. みぃふ より:

    山中さん、宮本さん&せっちゃんみたいに、あちこち一緒に連れて行ってあげて下さい😀
    あと、アレクサと何を話しているのかが知りたいな。

  81. 八割でめちゃんこ生き抜くケイコッ!! より:

    平成を知ってるなんて、あいちゃんを身近に感じた。🎶

  82. emi より:

    せっちゃんは優しいね😊宮本さんへの愛がイッパイ🤭

  83. しなな より:

    昭和のお馬さんなら、メジロファントムやサクラゴッド辺りが有名でしたね。

    ちなみに、アレクサのアプリの設定からプライバシー、音声履歴で、どんな音声に反応したのか調べられますよ。

  84. ひろろん より:

    だいずさんからの競馬のお誘いだ😃
    山中さん嬉しいでしょ〜😁

  85. BASE より:

    山中さんとだいずさんで競馬の予想やってみたら面白いね。
    秋の天皇賞あたりに照準合わせてさ。。。

  86. zaxsxaz より:

    オリンピックや万博、地震、台風とか、具体的に聞いていけば何年代かも特定できそうですね。

  87. あず麿 より:

    いつ山中さんとだいずさんペアでお出かけしますか😊❔楽しみに待ってますね❗

  88. 佐藤かつみ より:

    いつか、だいずさんにはかなりのファンがいるよと伝えてほしいです。

  89. どーなつ より:

    念入りに説明…どうやって念入りに説明してるのかの動画が見たかった

  90. まめまめ より:

    せっちゃんは何時も優しいね😊
    大きな赤ちゃん👶宮本さんの事を大事に思っているのがヒシヒシと伝わる💙
    100年以上、生きてる人間誰にも優しくされず今が一番楽しいのが分かるね😊

    だいずさん、山中君って🤣
    2人で競馬行ってみて欲しいなぁー😁
    あっ、でも光の目印せっちゃん居ないと迷子になる可能性が💦
    山中さん、個ちゃんあったっけ?🙄
    だいずさんに競馬新聞見せて
    選んで貰って、買って来るのも楽しそう
    ♪~(・ε・。)
    あいちゃんもだいずさんも昭和の人かな?とは思っていたけど、幽体さんでも年号とか聞いたりするんだね🥰

  91. ホンマに大丈夫 より:

    せっちゃん相変わらず宮本君に取り憑いてんだね!(*^o^*)勉強してて背中を温めたって〜寒いわ😵🥶(=´∀`)幽霊じゃないよ座敷わらし(๑˃̵ᴗ˂̵)そうだった!そんなことより見てるみんな競馬が好きや🏇また頼むぞせっちゃんパワー٩( ‘ω’ )و山中もハッスルだ(°▽°)あれ

  92. Obi-Wan Kenobi より:

    アレクサに「ごめんなさい」と言うと 「大丈夫ですよ」と返してくれます。

  93. ヒサノi より:

    山中さん、大豆さんは競馬がご所望だ。

  94. より:

    大豆さんはパチンコはいけたのかな?
    競馬行けるといいですね😊
    宮本さんは無理してるかもしれないけど、せっちゃんが付いてたら大丈夫な気がします😁

  95. narutojugem より:

    山中…くんがついた😂あいちゃんも、だいずさんも昭和50年以降の生まれで平成のどこかで亡くなったのでしょうか。。。まだ全然、親兄弟親類、誰かしらが健在だと思うのですが、急速に現世のことは忘れてしまうのですね😢

  96. Obi-Wan Kenobi より:

    だいずさんに 馬の名前で覚えているものを言ってもらえれば、より詳細な年代が分かりますね。オグリキャップとか。

  97. まこママにゃんこ- より:

    山中くん…君が付きましたね笑笑
    今度、ペロリン氏がお人形さん持っての競馬場の動画アップを期待しますね🎶
    序に、だいずサンにも好きだった馬の名前を聞いてみて欲しいです🙏
    「オグリキャップ」「シンボリルドルフ」「トウカイテイオー」
    等、どのタイミングの世代だったかかの検討になりそうじゃ無いですか?あいさんからよりも、だいずサンからの確認の方が目星がつきやすいかもしれないですね🤔

  98. akaneっち より:

    だいずさんは競馬場ある土地に住んでたんですかね岐阜だと競輪だし愛知だと競馬か競艇みたいな感じで長野や香川に競馬場はあるんですかね?せっちゃんは宮本さんに添い寝したいのかな

  99. neneko より:

    毎回だいずさんの発言が笑える😂
    笑いねらってるのかなぁ、笑

  100. MYセコ より:

    だいずさんオグリキャップ知ってるかなぁ

  101. 桃丸 より:

    アレクサはやっぱりあいちゃんに反応してる様に思いますねぇ。せっちゃんとだいずさんはもう声が出せますからアレクサを使う必要がないですもんね。
    あいちゃん、がんばれ〜~

  102. 銀魂 より:

    せっちゃんが平成知ってるのはビックリです。
    山中さんメインチャンネルでは、やりずらいなら、サブか個人チャンネルでだいずさんと競馬しましょう。
    山中さんとだいずさんが盛り上がってるところ見たいです。
    今回も検証ありがとうございます。

  103. ニャー より:

    私は だいずさんの『友達として言う』シリーズが好きだw

  104. ねるねるチャチャんねる より:

    みんなで、カレーパーティーして欲しいなぁー。20世紀少年で昭和や平成の初めの舞台で、日が暮れて何処かから、カレーの匂いがしてるって、歌詞好きで。
    だいずさんも、カレーのせんべい好きだったし、喜びそうです。

  105. Kaori Shoco より:

    少し下品な話になるかもしれませんが…素朴な疑問なので… 宮本さんは、ずっとせっちゃんに見られている状態ですよね?あの…山中さんのような助兵衛な動画を見たい時など、どうしているのでしょうか?健康な雄としては当然な事と思っています。せっちゃんは無垢な子供なので、そういうのは分からないじゃないですか(汗) その、雄の健康的な部分は大丈夫なのだろうかと、変に心配になります(苦笑) 御免なさい余計なお世話でした。

  106. たぐらんけ より:

    0:17 この前から気になってたが③がなかなか足されないのは?怠惰??

  107. kiiroinde より:

    せっちゃん。山中さんも色々勉強してますよ。

  108. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊平成あいちゃんはやはり平成の人なんですねだいずさんはやはり昭和つーちゃんが居たらきっと話も合っていたのかもですね
    せっちゃんも教えてもらってたんだねでもきっと難しいよね
    だいずさんの山中さんへの遊びのお誘いはほっこりしますね😆
    せっちゃんの宮本さんの背中温めてあげたも優しすぎです
    あいちゃんは頑張って話してくれてるんだよね頑張って💪

  109. ともやんニンジンTV より:

    だいずさん、お誘いする時は「山中くん」くん付けなんですねw

  110. トトロ より:

    幽霊さんに、youtubeのお経は、交換あるか聞いて欲しい。

  111. オモライ より:

    だいずさんは競馬好きか(笑)山中さんは競馬やるの? 有馬記念連れてってあげて

  112. とらっち より:

    だいずさんの競馬予想楽しみにしてます❗
    当たったらみんなでパーティーですね!

  113. koala star より:

    せっちゃん、だいずさん、あいちゃん、あれさん…大所帯w

  114. c.ねこ より:

    幽霊に競馬に誘われるって、なかなかのシュール🤣

  115. しゃか どん より:

    これ絶対あいちゃんがアレクサに話し掛けてるよね?
    なんか話し掛けたが聞き取れなくてアレクサは
    『わかりません』と言って
    更にあいちゃんは謝るが
    それにアレクサが反応し
    『大丈夫』と返事をした。
    私はそういう風に感じました!

  116. 5535 sti より:

    同じアレクサを持ってます。
    何の為に使おうとされておられるのか分かりませんが、使っても意味が無いのでは?

    Siriと同じく質問に答えたりするだけですから。

  117. TOMO より:

    だいずさん好きだわぁw

  118. fairypoint より:

    どうやってアレクサに話かけてるのかな?

  119. M より:

    山中さん!そろそろだいずさんを連れて競馬に行ってください!🏇🏇🏇

  120. 琥珀 より:

    大豆さん昭和の方なんですね。あいちゃん、平成生まれなんだ。若いねー。
    せっちゃんは、相変わらず宮本さんのお世話で忙しいね❤️

  121. R28号 より:

    最近せっちゃんの喋るぬいぐるみちゃん、よく壁側に行っちゃいますね…。ひょっとして あいちゃんが壁側か壁の外かにいて、せっちゃんにお話聞いてもらってるのかな…??🤔山中くん!だいずさんを競馬に連れて行ってあげてくださいね😊でも、くれぐれもお金を使いすぎないようにお気をつけください☺️

  122. ゆーみん より:

    愛さんは昭和~平成の人だったのかー。案外令和も知っていたりして。。。
    愛さんにジャニーズって知っているか聞くのはどうでしょう?女性ならジャニーズは知っているでしょうし、好きな推しとか分かったら案外年代も絞れてくるかも。
    女性側の目線で好きな物、興味のある話題を探って振っていけば、楽しかったころの記憶を思い出すかもしれませんし、距離が縮まるかもしれませんね。
    だいずさん競馬やりたいんだね~。山中さんこれは競馬場へ一回行くしかないですね。
    競馬の予想雑誌とかスポーツ新聞とかを置いて、事前に馬情報をだいずさんに見てもらい、夜間にどの馬券を買いたいか伝えてもらって、それを買ってみるのはどうでしょう?
    意外とだいずさんが、やり手だったりして。

  123. Necosh より:

    質問に対する回答以外のフリートークが出てくるのは面白い。

  124. 〇〇ミレイ より:

    山名氏は今後。。。クマを持ってギャブルに行く
    。。。クマ持ちのギャンブラーとしてどこかのYou Tubeにアップされる気がする

  125. Waku Goh より:

    当初は明治さん、昭和さんって呼んでましたね。そんなに前のことじゃないのに懐かしく感じます。

  126. R より:

    せっちゃんは宮本さんに興味があって
    だいずさんは山中さんに興味があって
    バランスが取れてていいね

  127. なび830 より:

    まだ、あいちゃんに関して
    分からないとこあるけど。
    だいずさんのキャラ好き💖
    山中くん〜から、はじまり
    今度競馬いこー🏇
    お友達だ❣️

    せっちゃんの、今、平成って何❓の問いかけも可愛い😍

  128. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんは山中さんにグイグイきますね!ギャンブラーズチャンネル必要かもw
    アレクサを使うのは面白い発想ですね!
    アレクサのオウム返しスキルいろいろあるみたいですよ

  129. サア より:

    あいちゃん平成を知っているなら平成を生きた昭和の方じゃない?
    だいずさんは平成は過ごされていないんだけど昭和の方。
    せっちゃんは明治の方だけど(つーちゃん説)元号までは理解していない方。時代が過ぎ去るのが早いね。私も昭和平成令和と生きた死んだ時に令和覚えて無いだろ~な。
    だいずさん(笑)いつも山中~って呼び捨てだけど お誘い(お願い)の時は 山中くん ってゴマすっちゃうのね🎵( ・∀・)そこ友達だから言う~競馬行こ♪じゃ無いんだねっ❤️日中の外出したいくらい競馬行きたいんだね 叶えてあげなきゃね山中さん。
    アレクサの優しい声があいちゃんも心地よく話せるのかもしれない。
    アレクサ ありがとう❤️これからもよろしくね
    宮本さん 頑張るのは良いけどせっちゃんにあまり心配かけちゃダメよ 身体こわすからちゃんと布団で横になってね❤️

  130. すけたま より:

    だいずさんに競馬新聞を見せて予想してもらって、一緒に競馬場かWINSまで予想した馬券を買いに行ってきたらどうですか?
    嫌がる視聴者さんも居るかもしれませんが、だいずさんが行きたいという事なら、たまにはそんな企画も宜しいんじゃないかと。

  131. ママ839 より:

    山中さん、だいずさんの馬券も、もちろん買いますよね!

  132. Shinn Shinn より:

    ご一度皆さまで競馬場で走る馬を見にいかれては? 懸命に走る馬は心に響きます せっちゃんはどう見るでしょうか?
    山中さんとだいずさんが賭け事するなら 当たったのは還元しないとw
    私の賭け方のお勧めですが 3頭選んで BOXで買うのでいかがでしょうか それならだいずさんも選び易いかもww

  133. JT/P.Production より:

    山中さん。
    なんかネタ帳作って大豆さんと打ち合わせしてませんか?🤣
    あ〜や〜C〜‼️笑笑笑

  134. もものあ より:

    あいちゃんは、Alexaに何を語りかけてるんでしょうか

  135. 口車の弥七 より:

    あいちゃん「山中というハゲた人、とっても気持ち悪いんですけど大丈夫ですか?」
    アレクサ「大丈夫ですよ」

  136. ぴこぽこ より:

    だいずさんと山中くんの競馬見たい〜!見たい〜!

  137. みやみや より:

    宮本さん、
    いつか分からないけどせっちゃんが成仏することになると
    相当寂しくなるでしょうね😌

  138. ペタゴン より:

    ということは、みんなの家にあるアレクサが突然反応したら…
    そういうことだ!(^o^;)
    いつも見事な検証に頭が下がります。
    山中さん、番号聞くだけじゃなく是非連れて行ってあげてください。
    成仏した暁には山中さんの守護霊として見守ってくださるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です