【事故物件】皆のアイドルの女性の幽霊さんから最後のお言葉【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怖い、映像、日常、恐怖、廃墟、怪談、There are ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆

今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊現象 #事故物件 #心霊
事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子

あわせて読みたい

183件のフィードバック

  1. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    今日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    山中さん、
    良かったですネ😄

  2. リッチドッグchannel より:

    【重要】Twitterのトレンド計画、動画内でお話していない注意点まとめ。
    ・一人何度ツイートしても大丈夫ですが、連続でツイートする場合はコピペは反映されません。、
    またBotでのツイートも反映されませんのでご注意下さい。

    ・ハッシュタグを付ける場合は
    #リッチドッグ に統一をお願いします。複数のハッシュタグを付けると反映されなくなりますのでこの1つに絞ろうと思います。
    ハッシュタグがなくても3つのキーワード
    【リッチドッグ▪YouTube▪つーちゃん】
    を入れれくれれば大丈夫です。

    ・「リッチドック」ではなく「リッチドッグ」でお願いします。

    ・予定時間から一時間以内ならトレンドに反映されます。

    以上のことを踏まえたツイートを皆で同時にしてTwitterのトレンド入りを目指そうと言う計画です。
    ツイート日時は
    【4月21日(木)23時30分】
    にします。
    よろしくお願いします。

  3. 薪原あすみ より:

    せっちゃんはきっとわかんないであげてるんだ

  4. クレソン より:

    残り数日???
    21日が浄化する日ではないんですね。

  5. くたりら より:

    今回は山中さん号泣じゃなかった??

  6. たけぽろ共和国 より:

    山中さんにお話はありますか…キツい事を言われるだろうなと思ってましたが。
    まず引っ越して来てくれてありがとう
    4人の中に欠かせない存在…
    ほんとつーちゃんは出来てる人だわ、しっかりしてる。
    そしてせっちゃん…つーちゃんへの質問なのに山中さんへ思う事
    「わかんない」
    は笑えた。
    宮本さんへとせっちゃんへ、絶対感動するわ…楽しみ

  7. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    山中殿。
    もとい、ペロリン殿。😁(笑)
    『霊は素直で嘘を付けない存在』なのに、
    つー殿は空気を読んで忖度してくれたで御座るのぅ😏
    ( ̄∀ ̄)(笑)
    つー殿の想ひを裏切ってはならぬぞ😑
    せつ殿の『分かんない』は、
    まっこと重き言葉で意味が深いで御座るぞ😑(笑)

  8. はちみつ煎餅 より:

    本当に、つーちゃん居なくなるんだって実感🥺
    山中😁変なこと言われなくて良かったね笑笑笑笑笑

  9. Pごじら より:

    山中さんがここに引っ越して来なければ、つーちゃんに会うこともなかったわけで
    それを考えると山中さんはキーマンですよね。
    人一倍驚いて、嘘ついてせっちゃんに怒られる、そんな立ち位置なのかなー
    せっちゃんの「わかんない」にわらってしまいました

  10. 桃色小粒 より:

    せっちゃんは「わかんない」が決め台詞になってしまったのね。それがYou Tubeのみんなに大ウケなのもお見通しなのかな?😉

  11. おおこお より:

    つーちゃんの優しさが本当に伝わってきますね。生前もきっと謙虚で優しく、素敵な女性だったんだなと改めて感じます。
    せっちゃんの、山中さんへの興味のなさは、もはや芸ですね(笑)

  12. りか【カッパたぬきチャンネル】 より:

    山中さんがこのアパートに引っ越してきてくれたおかげで、つーちゃんやせっちゃんに会えて感謝してます。リッチドッグの2人が居なかったら、つーちゃんは眠りにつく事が出来なかったと思います。
    これからもせっちゃんのゆーちゅーう楽しみにしていますよ!

  13. K5父 より:

    ペロリンさん❗️つーちゃんの言葉に編集しながらメガネ👓がくもりませんでしたか😭👍。

  14. MYセコ より:

    わかんない 🤣これ せっちゃんの
    もう一発ギャグ( *¯ ³¯*)じゃん

    これからもYouTuu よろしくお願いいたします‼️

    つーちゃん に お墨付き頂いたけど
    本音はパチンコを進めていくのは
    ちゃうなァ 少し考えて楽しむんですよ。です。 #大人対応

  15. 紫陽花Rainbow より:

    『そのまま進んで下さい』つーちゃん のお墨付きが出た💮💯 やはり『芸人』という特殊な職業を理解しているからこそ出る言葉だ✨ せっちゃん にはちょっと難しかったね😅 でも『驚くのが面白いから』と、なくてはならない存在だと、山中さんを認めた👍️ だからと言って、羽目を外し過ぎてはいけませんよ👎️ その時は、せっちゃん が宮本さん家に 鞍替えすると思って居て下さいね🤗
    動画の投稿ありがとうございます🎵

  16. もものあ より:

    やさしいつーちゃんの言葉。
    山中さんも救われたね。

  17. ありんちゃん より:

    次回予告、めっちゃ笑った(笑)
    山中さんも、いい腕持ってると思います!

  18. driving-force より:

    つーちゃんありがとう。

    せっちゃん

    分かんないw

    面白いなー🤣

  19. ひろG より:

    短かったけど中身の濃いーー4人の生活。
    つーちゃんからの山中さんへの最後の優しい言葉。
    山中さん、つーちゃんからのこの言葉忘れんといてな!

  20. たかのみ より:

    最初の山中さんのペロペロする動作は思わず「うわぁ〜!」と声が出て爆笑してしまいました😂
    つーちゃん優しい言葉をかけてくれますね。山中さんが引越して来なかったら出会えなかった4人の関係ですもんね。
    せっちゃんは「分かんない」ブームなのかな?笑

  21. システリアシステリア より:

    つーちゃんは優しいな~✨
    まさか、差し押さえされてるのにパチンコ屋近くの物件が決め手とは…マジでヤバイお人だ(笑)
    せっちゃんは子供ならではの残酷さで宮本さんと差をつけてきたのか~明日が楽しみだ🎵

  22. おたぬCh より:

    「ついでに」大切な存在な感じがするw
    ただこの家に引っ越して来なかったらこの出会いが無かったのは事実(‘ω’)

  23. 大阪のおぢ より:

    つーちゃんは本当に最後まで優しいですね(^^)

  24. ぶどーう より:

    山中さんがこのおうちに住み始め、奇跡のような物語が始まりました。
    個性を認めてくれ、そのまんまで進んで大丈夫と言う幽霊さん。普通に生きていてこんな未知の世界の方にお言葉を貰えるなんて事ありません。パチンコ、借金、嘘、程々にして山中さんらしくご活躍されて下さい!山中さんのあははははって笑い声、楽しく明るくなりますよ😊👍❗️

  25. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    つーちゃん優しい😭🌸🌸
    せっちゃん爆笑でしたwww
    分かんなかったかwww
    明日の宮本編、約2倍話すが
    爆笑ですね🤣🤣🤣だろーなwww

  26. Kaori Shoco より:

    視聴者側としては、姿が見えなくてもこれだけやりとりしているのだから、さまざまな現象に慣れているものだと思ってしまいますが、山中さんは今後もせっちゃんとわかっていてもビクビクしていそうですね(笑)
    つーちゃんからの有難いメッセージ、良かったですね❗️
    これからも気兼ねなくパチンコできますね(笑)

  27. 謎の管理人 より:

    山中さんここに住んで本当に良かったですね?偶然の出会いじゃなく必然の出会い。山中さんの丸出しが今後楽しみになりました。

  28. 蒼野姜二 より:

    つーちゃんて、生前は教師だったんじゃないだろうか。ストレートに響く語り口といい、相手を慮ったメッセージ性の高い話といい、何か自分の思い出の中の先生と重なるんだが・・・。

  29. JUN より:

    せっちゃんのストレートは相変わらずですね😃
    どんな理由にしても、山中さんが住まないと始まらなかった出会いなので
    良かったのでは⁉️フフフ

  30. REMON より:

    つーちゃん優しい☺️
    Twitterやってなかったけど、登録しました。
    何が何だかわからないけど、21日頑張ります💪

  31. 明るい 未来 より:

    とことんつーちゃんは優しいね😊
    厳しくもあり、優しくもある
    お母さん的存在。
    多分、母と同じか少し上くらいだろうから勝手にお母さんだと思ってます😆
    ひと言ひと言に、いちいち涙してます。😂
    いちいち泣いてしまうので、最近は家族がいる時はYouTube観れません😅

  32. keiko白猫🐱 より:

    つーちゃんは本当に優しいですね。
    山中さんに伝えた言葉は
    山中さんの性格や生活面も笑いになるならそのままでいいって事でしょうね🤭
    でも、もう借金返したら
    借金はしないようにね。

    せっちゃんは「分かんない。」
    山中さんに興味ないじゃん🤣🤣って笑ってしまいました。
    山中さん、頑張ってねぇ。

    今夜23時30分
    #リッチドッグ
    でツイートします。

    アラームのセットしときます!👍️👍️

  33. M kuuzira より:

    だからー せっちゃん絶対 うけ狙ってるよねー😁

  34. キノコの里 より:

    このチャンスを生かしてください、2人とも恩返ししたいはずなので、最後のバズりで開花しますように

  35. ゆきの より:

    壁ドン以来の鳥肌(笑)

    しかしながら、つーちゃんの大人加減!見習いたいなと思いました。素晴らしい女性ですね。だからこそ生前は色々と傷ついたのかもしれないですね。

    これからは旦那さまと幸せになってほしいです!

  36. こばわ! より:

    てっきり「せっちゃんねぇ、嘘つく人きらい」っていうかと思いました。

  37. 結城楓 より:

    山中さんの時より2倍喋るせっちゃんが楽しみすぎるwwww

  38. Munehiro Murakami より:

    考えてみると、せっちゃんもつーちゃんも、人の住まない(しかも他の住民も少ない)部屋に居たという事で、どういった経緯でそこに落ち着いたんだろう? つーちゃんは過去の記憶が余りないので覚えてないとは思うけど

  39. D D より:

    本日も動画ありがとうございます。
    つーちゃんからの山中さんへの励ましのお言葉、山中さん一生忘れないでください。幽霊さんからお言葉を頂けるなんてそうそう無い事ですよ。と言うか無いでしょ。羨ましいし有難いお言葉だと思いました。

  40. 。しーちゃん より:

    答えたくないのワンちゃんじゃなくて良かったぁ〜

    つーちゃんもせっちゃんも優しいね。

  41. すばる。 より:

    つーちゃんはずっとずーーーっと優しい方ですね(*´ー`*)
    そして山中さんはずっと…以下略(笑)
    せっちゃんの山中さんに対しての反応も可愛かったです(*´ᴗ`*)

  42. にゃーがいる より:

    もしこんな関係になれなくて、ただただ嘘つく生活のだらしない男が引っ越してきたと思っていたら、せっちゃんつーちゃんは山中さんに祟っていたのだろうか?

  43. 土斐﨑和壽 より:

    今回の件は、👓山中君が
    この事故物件に決めて
    住んでくれた事に
    ありがとう🎉 🤔❓
    せっちゃんは
    初の心霊界のYouTuberだな😅

  44. CYONSA より:

    山中さん つーちゃんのありがたい言葉胸に刻んで下さね。フフ😂せっちゃんは、わからないでは無く興味が無かったのかな。

  45. M 2 より:

    つーちゃんは自分を救ってくれるキッカケを作ってくれた山中さんに感謝してるし認めている。それ故に愛のある言葉を言っていると思ってました。
    せっちゃんの「分かんない」には癒される。山中さんへの強力なツッコミや「分かんない」というボケ的な言い回し。
    せっちゃんはゆーちゅーで漫才やったらオールラウンドで対応できそうです。

  46. 柴田理恵 より:

    宮本さん、山中さんこんばんは(*^^*)最後の言葉。ちゃんと聞きますね。

  47. ぽめっち より:

    今日の「わかんない」は早くて思わず声出して笑いました😂😂😂
    山中さんのぺろぺろは鳥肌でしたが、ここに住んでくれて全てが始まったので感謝しています❣️

  48. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    つーちゃんは
    山中さんの善き理解者
    天国にあがりますが
    せっちゃんは今のYouTube生活
    凄く楽しんでますね!

  49. まるちゃん より:

    山中さんある意味、芸人で良かったですね…(指をペロリンした時の顔が……🤢)そんな中、宮本さんは、山中さんだから言えるんですよね…。つーちゃんの言う通り、このまま前に進んで欲しいです。

  50. ひしゃん より:

    つーちゃんの、有難いお言葉に救われますね🥺
    明日の宮本さん編で、せっちゃん2倍
    喋る😊
    でしょうね😆

  51. hiroppe より:

    是非、つーちゃんに質問してもらいたいことがあります!それはつーちゃんが言った「眠りにつこうと思います」の意味です!
    霊は死後、初めに地上と繋がっている幽界で過ごし、次の階層に行けない理由があれば地縛霊として幽界に留まるそうです。
    地縛霊が自分の死を受け入れて地上への未練を断ち切り、次の階層にいくときは心地良い眠気のような感覚を自覚して眠り、眠りから覚めると次の階層に移動するそうなのです。
    つーちゃんの言った「眠りにつく」とは自ら次の高い次元の霊的な世界に行くことを意味しているということなのか否か、です!
    このことをつーちゃんから聞ければ、①あの世は階層世界から成り立つこと、②いわゆる成仏とは幽界から霊界への昇華であること、③地上に生きる我々が地縛霊になって他人に迷惑をかけないようにするためには霊的世界を自覚し自分の意思で成仏する必要があること、④おそらく、せっちゃんはかなり高い次元の存在であること、が一度に理解できますので、是非質問してほしいのです!

  52. chochan より:

    いよいよつーちゃんからの感想や
    貴重なお話聞けるのも僅かになりますね…🥲
    本当に運命って凄いと思わされたのが
    山中さんがこの部屋を決めた時から
    つーちゃん、せっちゃんと出会う事が
    決まってたんだな‼︎と思います。
    つーちゃんが精一杯の気持ちを話してくれて
    涙じわじわきてましたがっ。せっちゃんの
    わかんない。で最後は笑わせてもらいました🤣

  53. しゅー より:

    分かんない⤵︎ 笑
    つーちゃんもせっちゃんも優しいねぇ☺ これからも一緒にYouTubeしたいってさ!山中さん😏

  54. choco peace より:

    最後のこの後、約2倍喋るせっちゃん🤣ウケました❗️
    ご実家には正社員で働いていると言ってるのですね🥺芸人さんって言ったら心配かけますもんね。
    つーちゃんは優しく芸人さんだからそのまま進めばいいと肯定してくれましたね😊ビビってお二人を楽しませてるのも山中さんのいい所と思いましょう😝

  55. 戸塚修 より:

    今回のせっちゃんの わかんない。大人な対応だと感じてしまいました。

    山中さんは、回りに甘えていますから、宮本さんやせっちゃんに甘えずに自分の意思でパチンコを一ヶ月我慢できたら自信がつくのでは無いですか?

    回りに合わせるのは自分の身を守るのは簡単ですが、自分の力では無いので心が割れて最後は人のせいで終わってしまいます。

    これからつーちゃんが旅立った後に山中さんが前に出て来る展開を期待しています。

    頑張って下さい。(^^)

  56. のんひの より:

    せっちゃんの山中さんへの
    塩対応は、既にネタ化してると思いますので、本業の漫才のネタに取り入れましょう。
    「女に相手にされない~」から広げれば、後は過去のせっちゃんつーちゃんの対応をそのまま言うだけでイケると思います。

  57. スーパーサイヤママ より:

    山中さんはこの部屋に入居してくれたことがつーちゃんや視聴者さん、そしてリッチドッグさんにとって最大の貢献です。せっちゃんに宮本さんの半分しかお話してもらえなくても、一緒にゆーちゅーうしていけるんだから、それでええやん✌️

  58. nao より:

    つーちゃんは 人を思いやる気持ちが
    本当に強い人ですね。
    つーちゃんみたいな人のことを
    優しさに溢れているって 表現するんだと思います。
    生前の つーちゃんにも会ってみたかったです。

  59. ゆいポン より:

    せっちゃんの「分かんない」が何故かツボっている今日この頃です

  60. m t より:

    つーちゃんに認めてもらえましたね!山中さん😳
    芸人としてはOK🤓人としてはとりあえず置いといて🙄
    せっちゃん「分かんない」がかわいい☺️

  61. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    ペロリン星人だったんですね✨w

  62. ママ cotton より:

    すごいタイトル見て、泣いてしまい,動画を見て、つーちゃんの山中さんに対しての言葉にも泣いてしまいました(涙)
    ですが,最後の編集で、次回せっちゃんが2倍喋るって文にふきだしてしまいました(笑)
    個性的な山中さん、大人なつーちゃん,気遣い半端ない宮本さん、無邪気なせっちゃんのこの個性あふれる4人が合わさると本当最強なチームだなぁって感じました。
    次回も楽しみにしてます。

  63. しー より:

    山中さん、良かったですね。私達、視聴者から見ても「欠かさない存在です」4人が揃ってこそ、リッチドック家です。
    リッチドック家のボケ担当(山中さん)後はみんなつっこみですもんね😆(まあ、怒られて突っ込まれてる所が多いか😄)
    これからも4人仲良しで

  64. 陸奥守秋水 より:

    つーちゃん、そうだよね。山中さんが越して来なければ始まってなかったもんね😉てか、つーちゃんからのお言葉一発目にあのオープンニングって、流石リッチドッグさんだわ🤣芸人さんとして、実にお見事♥️👏♥️

  65. Mochio Yossi より:

    いやぁ これからのリッチドッグが上り坂なのも山中様のおかげでしょう。親に嘘ついても自分のプライドを通すのは立派な事だと思います。伝説はもう始まってますから。

  66. まかな より:

    山中さーん。
    良かったですね!!
    つーちゃんは、ホントいい人だよ!(*´ω`)
    ニコ動は、、、
    さすがに見ません。ごめんなさい。

  67. さぼりーな より:

    つーちゃんのまじめな話しの中に山中さんをディスるのはYouTuberとしても最高でしたね!でも今日は山中さんに感謝の言葉をのべてくれて良かったですね!😊

  68. 松岡明美 より:

    つーちゃんは、優しい大人の女性ですね☺️
    4人は、お互いに、かけがえのない 家族のような 存在なのでしょう。
    せっちゃんの、これからも ずっと変わる事の無い純真無垢なキモチが、微笑ましいです。
    4人の奇跡的な素晴らしい出会い。
    これからも ずっと 続くのでしょうね。

  69. K より:

    今日も動画アップありがとうございました❣️
    最初の山中さん。。。背中に寒気が走りました💦笑
    山中さんの借金のおかげでつーちゃんせっちゃんにこの部屋で出会えたって所が人生悪い事ばかりじゃないもんだなって思いました🤗✨
    このチャンスを決して継続させる為に山中さん、まず借金返しましょうね❣️笑
    つーちゃんの山中さんを決して傷つけない大人な意見毎回感動させられるし、勉強になります。
    だからこそつーちゃんとのお別れは正直寂しいな✨
    せっちゃんはいつものあっさり塩対応🤣
    ゆーちゅーうやり続ける意欲満載なのが心強くて嬉しい❣️
    だからこそ山中さんパチンコはほどほどに❗️笑

  70. 陸奥守秋水 より:

    つーちゃん、そうだよね「パート2」。私も同感です。山中さんがガンガン3人にツッコまれるからこそ、笑いが生まれる。山中さんが四角四面だったら、面白くも可笑しくもないよね😉

  71. わたなべくり より:

    リッチドッグのお二人、
    どうか、本業の『お笑い』で、
    売れて下さい‼️
    せっちゃんと、つーちゃんの為にも、本業で売れて下さい‼️

  72. ま ま より:

    山中さん笑笑
    よかったです‼️笑笑
    もっとお叱りの言葉が出るかと思いましたがさすがつーちゃん大人🎶
    せっちゃんも一緒にYouTubeやっていきたいと言ってくれてよかったです‼️
    これからも頑張って٩(🔥▽🔥)۶

  73. いといくXYZ より:

    近くにパチンコ屋あるんかい!!😓
    つーちゃんは最後まで優しいね😭
    せっちゃんの山中さんへの興味の無さよ😂
    でも山中さんが引っ越して来なかったら出会わなかったし!宮本さんが居なかったら仲良くなれなかったし!せっちゃんが居なかったら つーちゃん黒くて大きいままだったし!つーちゃん居なかったら せっちゃんの通訳・人形に乗る事出来なかったろうし、山中さん悪者のままだったし…全てが必要だった出会いでしたね😊
    山中さん!せっちゃんは心の中の考えも読める事…これからも忘れちゃダメですよ!!😊

  74. Mickey Minnie より:

    山中さん……つーちゃんが言ってる「そのまま」は芸風の事だと思いますよ🤗パチンコも遊び程度ならいいと思いますが身を崩すのは違う気が。でもまだまだお若いので破天荒も経験ですよね。それに、お供え用のお金には手をつけないと仰ってたので好感を持ってます🤗
    せっちゃん🌷これからもゆーちゅーやってね🎵

  75. 夏樹 FTM松野 十四松 より:

    幽霊や、人の出会いってのは、前世の繋がりがあるらしいですよ。前世にも会ってたとか、似た理由で関わってた。てきな。

  76. ✰イエローサンダー✰ より:

    つーちゃんの山中さんへの言葉
    とても優しかったですね
    ご両親はお笑いのこと知らないのでしょうか😅

    せっちゃんの言葉
    「わかんない」と
    その後の分かんなかった。
    っていうのが毎回クスッとします

  77. にゃーにゃー より:

    毎日 楽しみに拝聴しています。今日の動画 泣けました。つーちゃんが山中さんを 認めて受け入れて応援している。何故だか 涙溢れました。せっちゃんの ゆーちゅーう やっていきたいって意思も素敵ですし、つーちゃんもせっちゃんも 今では立派なYouTuberです☺️✨いつも癒しをありがとう☺️💖

  78. ぷぅ より:

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    せっちゃん面白すぎ〰!

  79. パピー より:

    元は生きてた人間なんだから当たり前なんですが、つーちゃんの言葉にはとても驚かされます。
    既成概念とか偏見?もあったのかも知れませんが、幽霊につーちゃんの様な意識等は無いと思ってた所もありました。
    とても興味深くて参考になります。因みに私は耳が不自由なんですが、人形が動いて喋る所を字幕にしてくださってるので、理解できます!唯一の楽しみです。ありがとうございます。

  80. ビニールさおり より:

    山中さんがここへ引っ越してきた不思議なご縁が今はたくさんの人を幸せにしています😚
    本当にありがとうございます😺
    つーちゃんとせっちゃんが驚く山中さんを見るのが楽しかったと聞いて私も同感ですw
    つーちゃん、今はゆっくり眠りについてるのかな🥲💕良い夜をね🌌

  81. ラムココ より:

    山中さんが引っ越して来たことから全てが始まりました。せっちゃんに叱られるぐらいが丁度いい。真面目な山中さんは似合わない、人間臭くていいですよ。
    つーちゃんの優しい言葉忘れないでくださいね。

  82. もふもふけだま より:

    山中さんが嘘つきでパチンカスだったから、つーちゃんとせっちゃんの居るアパートに来れたことは必然だったのかもしれませんね。

  83. *m m より:

    山中さんは「分からない」けど、宮本さんには2倍喋るのですね🤣🤣想像つきます笑
    しかし、つーちゃんは山中さんに優しすぎるー笑

  84. m t より:

    宮本編楽しみすぎる。
    とりあえず、山中編より深いと思う笑笑

  85. yuji より:

    せっちゃんの ん〜わかんない! はもはや芸人の決めセリフダヨネ(*‘ω‘ *)
    つーちゃんは大人ですネ山中氏を傷付け無い様に気遣ってますね。優しいなw

  86. 欲にまみれたおぴの。 より:

    ≧(´▽`)≦アハハハ 人生はすべて偶然という名の必然なんだよね〜。山中さんが居なかったらなにもはじまっていないんだもの。そう考えると借金人生は輝くね✨
    せっちゃんの分かんないは多分照れ隠しみたいなものじゃないかな? とりあえず一緒にゆーちゅーあ〜としてやっていきたいとのことだから、リッチドッグのメンバーは4人体制でこれからも続くのですよ。つーちゃんは天国からたまにチェック入れマース□✔

  87. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    つーちゃんは本当に優しい女性だわ
    せっちゃんもこれからも一緒にゆーちゅーうやりたいって言ってくれてるし良かったですね山中さん(^ ^)

    後でニコニコ覗いてみます笑

    追記:ニコニコヤバすぎて草

  88. 3nyank0 7wank0 より:

    つーちゃんの優しさ、思いやり、正直さ、人として尊敬します。自信を持ってと言ってくれるつーちゃんに感謝して進んでくださいね。
    せっちゃんはいつも通り!笑笑

  89. 秋月艦長 より:

    検証お疲れ様でした。
    山中さん、つーちゃんが沢山話してくれましたね😀
    せっちゃん「分かんない」で🤣🤣
    最後の次回テロップ山中さんのジェラシーが垣間見えてます🤣🤣

  90. 茶太郎TR-にゃんB より:

    山中氏、つーちゃん、せっちゃんと同棲してるなんて羨ましい😍
    せっちゃんの「わかんない」と言う時、テンション低くてワロタ🤣
    普通霊の出る部屋って避けるけど、つーちゃん、せっちゃんが居る部屋なら、人気高そうですよね。山中氏、凄くラッキーですよね☺️

  91. いままいまま より:

    最近の動画にも つーちゃんは山中さんに対し 今のままで大丈夫だと言ってけど 今回も同じでしたね(*^^*)
    良かったですね山中さん!!
    つーちゃんは周りを 状況をよく見て
    せっちゃんのことに関しても詳細に解りやすく話してくれる頼もしい存在ですよね!!
    せっちゃんの「わかんない」のセリフ本当に好き(*´ω`*)
    せっちゃん これからも ゆーちゅーう観てるよ♡

  92. 月乃 より:

    つ―ちゃんの優しさが滲み出てるよ~きっと素敵な奥さまだったんだろうな🥰せっちゃん一緒にゆ―ちゅーうやろうね😌

  93. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪山中さん、良かったね😊せっちゃんもつーちゃんもちゃーんとわかってくれてる👍これからもつーちゃんの言葉を胸に、せっちゃんに叱られながら?頑張ってくださいね😆

  94. kenkenwithyou より:

    せっちゃん、おもろい♪
    雰囲気読んでる♪
    ウフフ

  95. akaneっち より:

    せっちゃんはせっちゃんで優しさかな😊借金もここに住む事も運命なんですゆーちゅーうでリッチドッグの存在もせっちゃんつーちゃんの存在も知ったし後1週間ですねー

  96. nana watanabe より:

    この後、山中さんはパチンコにすぐに行ったことでしょう…

  97. masapi より:

    つーちゃんの話し方が素敵過ぎて、砕けた言い方がノリで良いと思っていた自分が恥ずかしくなります。見直そう!と思っています。
    まだ最近知ったばかりのユーチューですが、学ぶ事が一杯です。

  98. narutojugem より:

    正社員だと思っている親には「転勤で引っ越しすんねん」とも言っていた。⬅ おいっ😭

  99. ひろろん より:

    山中さんがここに住んで居なかったらせっちゃんにもつーちゃんにも出会わなかった事になりますもんね💦差し押さえられて良かったって言葉は不謹慎ですが、せっちゃんとつーちゃんに出会えた事は最高に良かったですよね😊日々怒られてばかりの山中さんですが、4人で1人でも欠けてはいけない存在ですもんね👍つーちゃんから嬉しい言葉沢山言われて良かったですね✨

  100. あゆみあゆみ より:

    こんばんは。
    つーちゃんの、「ここに引っ越してきてくれてありがとう」でうるうるです。こんなに素敵な方なのに、
    姿が見えないどころか、亡くなっている方だなんて…いつも思っていましたが、今回は特に思いました。
    だからこそ、つーちゃんの幸せを心から祈ります。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    せっちゃん、次回、2倍喋るって(笑)可愛いなーも。
    つーちゃん、ありがとう。

  101. okada07223 より:

    もし自分の部屋につーちゃんせっちゃんがいて、自分についてコメント出されるとしたら、と考えるとドキドキしますw
    でも色々言ってもらえるのは良い事ですよ山中氏。大概の霊は○す!とか、○ね!などしか言いませんから。

  102. ウィンちゃん110 より:

    せっちゃんの「わかんない」っての結構好きです(笑)
    正直でとても良いですわね。知ったかぶりをするより「わかんない」が一番信用できる言葉かも。
    つーちゃんは、せっちゃん共にずっと動画を観てきましたが、発言にブレがないのですよね。
    芯の強いかたなのでしょうね。素敵な女性ですわ♡

  103. ももひな より:

    身内でもない幽霊さんから、こんなに愛のこもった励ましの言葉を直接に貰ったのは、きっと山中さんだけじゃないですか?😌💕 山中さん、つーちゃんの言葉、大事に胸にしまっておきましょうね😊

  104. ジュピター より:

    つーちゃんは本当に素晴らしい女性です。
    どんなにクズでダメダメなペロリン山中を今のままで良いと言ってくれる心の広い優しいつーちゃん。
    まあそんな山中だからこそ、この部屋に引っ越し、つーちゃんせっちゃんと出逢えたんですもんね😊
    山中に感謝します!ありがとう😆
    せっちゃんは言葉少なめでしたね😓

  105. おにいさん より:

    お疲れ様でした。
    つーちゃんの優しい言葉。
    せっちゃんはゆーちゅーうが重要。
    次回も楽しみにしています♪

  106. コイケグミ より:

    つーちゃんやはり大人な対応でしたね!
    流石です。
    この4人の思い出
    とても大事にしていますね!
    ここに住んでありがとうなんて
    幽霊さんに言われるなんて
    つーちゃんに言われたなんて
    最高かよ!
    せっちゃんは相変わらずの
    わかんないw
    可愛すぎます💕💕💕
    もうすぐですね!

  107. ローガン より:

    せっかく幽霊と話せるのに命について質問しなかったこと残念です。
    自然死と自死の死後の違いなど、自死を推奨しない動画が欲しかったです。リクエストしたんですが残念。

  108. makani mālie より:

    山中さんよかったですね😄
    つーちゃんは優しい大人の女性です。ずっと傍で見てくれていた人のお言葉をしっかりと胸に刻まないといけないですね。
    つーちゃんから言葉をもらえるなんて羨ましい✨
    せっちゃんまた可愛いお歌聞かせてね💕

  109. lioil はるともtokyo より:

    山中「近くにパチンコ屋があることも決めてだった」さすがです! そこに通ってたんですね。
    ほんとここに引っ越ししてくれてありがとうございます。
    ここまで盛り上ったのも山中さんのパチンコの汚仕事のおかげ…で「Oh She Go to」!

  110. 翔ママライフ より:

    次回2倍しゃべるせっちゃんに最後声出して笑った。しんみりと感動してたのに~。リッチドッグをYouTubeで初めて知りました。事故物件物が多い中、亡くなった方への敬意を続けてきたからこその四人の関係に心が癒されました。つーちゃんありがとう。

  111. 源の浮雲 より:

    つーちゃん、優しい😭😭😭🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸👍👍🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  112. カヌレ より:

    山中さんのニコニコ動画観ますね😂つーちゃん🌸から愛されてましたね!山中さんの良さが伝わりました❤これからも引き続き応援してます。

  113. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊本当山中さんがここに引っ越してこなければこんなに素敵なつーちゃんやかわいいせっちゃんに出会って無かったですもんね特につーちゃんは今だにもしかしたら黒い影のままだったかもしれないですもんね
    せっちゃんは本当山中さんにはあまり興味なしですね(笑)明日はどれくらい喋ってくれるのか楽しみです❤

  114. ムゲコ より:

    こんなに素敵な編集をしてくださる山中さんの能力や温かさをつーちゃんはよくご存じですよね😌☺️だからこそ、ワッ😱と思うクズ具合も4人のスパイスになって笑えちゃいますね。厳しくもとことん温かいつーちゃん、いつまでも山中さんを弟の様に見守ってくださいね✨

  115. 小夏 より:

    はちみつ🍯ペロペロは この動画のペロリンでも 充分気持ち悪かった🤢ゴメンネ!

    『今のまま進んで下さい』『一緒にゆーちゅーうやっていきたい』と言われて良かったですね😊🎶アタシも嬉しいです😆🎶🎶

    次回 せっちゃん🎈2倍喋る❣️は 楽しみ過ぎる🥰
    せっちゃん🎈…宮本さん に

    山中家の中心で愛を叫ぶ!

    のか?どうなのか?😁💕それとも お引越ししたい宣言は 飛び出すか?
    乞うご期待ください🤗ヤホー❣️

  116. romuromu より:

    初の霊のユーチューバー!素敵ですね!
    私もせっちゃんに会いたいな~。
    つーちゃん、とても素敵な方。ありがとう。早く旦那さまに会えるといいね。私は寂しいけどね。

  117. アッキー より:

    安定の『分かんない』😍🤣
    この物件に住めて、せっちゃんとつーちゃんに出会えた奇跡✨✨✨
    山中さんの功績は大きい🎶

    つーちゃんは本当に優しい💖

  118. しなな より:

    最初の頃は、視聴者何人行ったら引っ越すとか言っていたけど、住んでいくうちに不思議な関係になり、今ではリッチドッグが4人グループになりましたね!
    もうじきつーちゃんは旦那さんの下へ帰って行きますが、名誉メンバーで、何かの折には絶対に帰って来て下さいね!
    山中さんは、これに甘え過ぎずにコツコツと心を入れ替えて頑張って👍

  119. emi より:

    今日も動画ありがとうございます。つーちゃんは優しいですね。声聞いてるだけで泣けてきます😭

  120. めんま より:

    つーちゃん言葉を選びながら、一言一言丁寧に感謝の気持ちを言っていましたね。つーちゃんの気遣いには毎度頭が下がります。

    やっと報われる日が来るのですね。
    つーちゃんが幸せに旅立てるように導いてくれたせっちゃん、リッチドッグのおふたりとの出会いは必然だったのでしょう。

    次回倍しゃべるせっちゃんの発言、とても楽しみです(^-^)

  121. sakura maru より:

    せっちゃんの分かんないってのは優しさなんじゃない?(笑)
    つーちゃんはお二人の仕事のこともわかっているのでそのまでいいといったのかな?長くいる分的確さかもしれないですね。
    次回
    楽しみです
    2倍喋ってるとか(笑)

  122. ヒロキ993 より:

    今更ながら想う、つーちゃんの温もりと愛情あふれる言葉
    そして、母性と清々しさ・・・

    良かったね、山中さん。

  123. キタロー より:

    山中さんがここに住む原因は色々あったとして、全てが今に繋がってるとしたら無駄ではなかったですね。
    これから良い方向に変わってほしいけどつーちゃんがそのままでいいって言うからまぁいいかぁ。

  124. あすたりすく より:

    前に「せっちゃんねぇ」、後ろに「わかんない」とプリントされたTシャツが欲しくなりましたw🤣🤣🤣

  125. sりえ より:

    つーちゃんて、本当に良い人だなぁ✨山中さんが真面目で普通に稼いでいる人ならここに引っ越してくる事はなかったもんね。
    つーちゃんに言われなかったら私気づかなかったよ😂
    『山中さん、ここに引っ越して来てくれてありがとう✨』

  126. ンンりゃんこ より:

    いつも感謝を忘れないつーちゃん。

    わたしも出会えて良かったです。ありがとうつーちゃん。

  127. ナナシ より:

    あんまり気持ち悪いので、チャンネル登録解除させていただきます、

  128. みぃふ より:

    ペロリンさんが、この部屋に引っ越しして来なかったら、ただただ怖いだけだった明治さんと昭和さんとの事故物件YouTubeは始まりませんでしたね。
    4人での色々な検証で、4人の仲が深まり、つーちゃんの旅立ちまでになったこと、凄いことだと思います。
    そのつーちゃんから、大丈夫と太鼓判押されて良かったですね~😊
    でも、売れるためには、やっぱりちょっと直した方がいいかな😏

  129. えつ より:

    山中さん、素晴らしい出会いをありがとう😊今では宮本さんの方か目立ってしまいますが、山中さんがこの部屋に住んでくれなければ、こんな出会いもなかったのだと、教えてくれたつーちゃん💕そして、相変わらずいい間で分かんないと言いながらも、これからもユーチューウをやりたいと言ってくれるせっちゃん😊本当にありがとう😊今日も素敵な涙が止まりません😊

  130. クラーケン428 より:

    さすがつーちゃんは優しい大人の女性です、優しく山中さんを仲間として受け入れてくれていた…一方せっちゃんの興味のなさはもうすごい笑えますね!

  131. Jpote より:

    寂しくなるなぁ

  132. 芙紅葉h より:

    つーちゃん、さすが大人の女性だなって思いました。最後まで本当に優しかったつーちゃん……。
    「そのままでいいですよ」と素敵な励ましの言葉でしたね。山中さん、つーちゃんに出会って本当によかったですね!

  133. クレソン より:

    リッチドッグ、つーちゃん、せっちゃんのためにTwitter始めました!そしてこの縁で毎日が楽しいです。まだTwitterをされてないファンの方は、是非始めませんか?フォローお待ちしてますね!🤲〜♡

  134. のびこ どらお より:

    もう、つーちゃんやせっちゃんは霊じゃなく、ただ、見えないだけの人ですね。

    心霊物件も、こんな展開になって、楽しく過ごせるならいいですよね。
    ま、なかなかそんなうまい話はないかもですが…。

  135. どーなつ より:

    山中さんにはクズを貫いてほしい。ペロリン顔はゲイの人に好かれそうですね。つーちゃんの言葉通りそのままでいてください。

  136. 蓮沼千恵子 より:

    つーちゃん💕せっちゃん💕
    本当に有難うございます💖🍀💖🍀💖
    お二人が動画をみている私達にどれだけ励まし感動を与えて下さっているか🙏
    凄い事です🙏
    何よりリッチドッグさんは向こう敵無し。
    だって何処にいても、つーちゃん💕せっちゃん💕が見守ってくれてると思うので💖🍀💖🍀💖

  137. なごべあ より:

    山中さんがここに住んだのも導かれたことなのかもしれませんね。
    せっちゃん、つーちゃんが霊として存在していても今までの住人は怖がるばかりでしたから、宮本さんどのお二人がYou Tubeをしていたことにより今のような絆ができたのですから。
    私達がこのチャンネルに、たどり着いたのもお導きのような気がします。
    科学や歴史だけではわからないことを今こうして見聞きできていること、これこそ奇跡です。つーちゃんの穏やかな聡明な的を得たことばが聞けなくなれるのは寂しいけど、つーちゃんの言葉は心に刻んでおきますね。つーちゃんありがとう(*^^*)

  138. くろまめ より:

    つーちゃんが、無二の存在と言ってくれてよかったですね、山中さん!  リッチドッグファミリー、ありがとう😊

  139. akikoELMA より:

    明日はハンカチ用意な!!

  140. 琥珀 より:

    お疲れ様です✨つーちゃんからどんな御言葉が…って思ってたら、とっても心に染みる言葉でしたね。山中さん、良かったですね。驚くときのリアクションがいいですね✨宮本さんへのせっちゃんの2倍喋る話楽しみです❤️

  141. T K より:

    せっちゃんは絶対。。
    このチャンネルファンが「分かんない」を待ってる事を知っている🤣

  142. まりも より:

    また「わかんない」からの「わかんなかった」の流れ❗️んもう好物過ぎる〜💕
    そうだよせっちゃん。大好きな宮本さんはどっしり構えていてちっとも驚かないからつまんないよね。山中さんはちょっとでも驚いてくれるからせっちゃんには必要な人材なんだよね。これからもゆーちゅーうの為にたくさん山中さんを脅かしてリアクション取ってね👍

  143. TOMO より:

    せっちゃんねー、、、わかんない。わかんなかったかー。。つーちゃん、家族が遠くへ行っちゃうようで寂しいよ。

  144. 口車の弥七 より:

    山中さん、このアパートに引っ越してくれてありがとう!いつも面白い編集をありがとう!つーちゃんの言う通り自信をもって進んで行きましょう。自分の若い頃を振り返ってみれば、山中さんの変態ぶりと大して差がないように思うよ😊

  145. みやみや より:

    次回、二倍喋るせっちゃん。
    に、吹き出してしまいました🤣🤣🤣

    山中さん、このまま突き進みましょう!
    ただ、度が過ぎないようにですね😊

  146. けーた より:

    せっちゃんって…もしかして…
    幽霊さん初のゆーちゅーあー!?

  147. ねね より:

    今までの動画で山中さんのペロペロが一番ホラー
    でした。😭

  148. panman ami より:

    つーちゃんは本当優しいな🥺きっと素敵な女性だったんだと思う。今も幽霊とか関係なく本当に心の綺麗な素敵な女性です。
    そしてせっちゃんの分かんないはもぅボケと捉えて良いのかな?笑笑

  149. ミショーン より:

    山中さんに‥つーちゃんからの お言葉‥とても親切で 分かりやすく応援して下さってる回答に感謝ですね😊 そして…せっちゃん…ウケました😁💦 せっちゃんらしくて可愛い🤭❤️ とても 良かったです🤗

  150. ぽんぽこたぬき✫ より:

    山中さんがここに越して来てくれたから今、私達はせっちゃんとつーちゃんに会えたのですね。そして山中さんと宮本さんを知る事が出来ました。
    山中さん、せっちゃんとつーちゃんのイタズラを怖がってくれてありがとう❣
    これからも頑張って下さいね😆

  151. すらどん より:

    何だかんだ言っても認めて貰えて良かったです

  152. 青函局 より:

    まず無理だと思いますが悔い改めて人生1から改めるか?、死ぬまでこのまま突っ走るかどちらかですね?。

  153. メキッキメヒコ より:

    山中さんありがとうございます。つーちゃんに出会わせてくれて。

  154. なび830 より:

    山中さん
    つーちゃんが、大切な人と言ってもらい良かったですねー
    山中さんが住まなければ、せっちゃん、つーちゃんに会えなかったし、視聴者の皆さまにも、会えなかった⤵️⤵️⤵️😫

    そんな意味では、大切ですよね😊

    せっちゃんも、ゆーちゅ〜やって行きたい❣️と言ってくれてるし

    このまま、進んでください⭐️

  155. ミケmike kumamo より:

    次回の予告が・・・気になりますw

  156. 甕月 より:

    つーちゃんのお言葉
    「今のまま進んでください」

    翻訳
    「矯正不可能なので、もうそのまま何処へなりと行っちゃってください」

  157. 喜納政恒 より:

    プレゼント🎁は四角のあげて下さいね。

  158. オモライ より:

    なんやかんや言っても山中さんの功績は大きいですよ この物件に住んでなかったらつーちゃん・せっちゃんとの出会いも無かった訳で結果的に一人の彷徨う魂を救った事になったんですから

  159. たぐらんけ より:

    きょう(4/14)は一日中広い範囲で雨でしたね。東京はずっと観測しないんじゃないかくらいの霧雨でした。おわかれの涙雨だったかな。。

  160. のりピーちゃん より:

    山中さん自信を持って!!つーちゃんの心強い言葉。せっちゃんにまた、びっくりさせてもらおう(笑)

  161. 212yuumy より:

    山中さんが引っ越してきてくれたからこそ、出逢えた、つーちゃんとせっちゃん。
    私も山中さんに感謝してます(´ω` )/

    宮本さんも山中さんをインスピレーションで相方と感じたりと
    やっぱり色んな御縁が重なって
    からのゆーちゅうー。

    お陰でつーちゃんから
    生きている素晴らしさを教えていただけた私たち。。

    つーちゃんのお言葉聞けなくなるの寂しいけど、ご主人と幸せに🫶🏻♥️✨
    またいつか皆んなでお話しできたら良いですね😍✨

    リッチドッグのお二人様
    今日も共有ありがとうございます❣️

    オープニングトークの
    山中さんが完全に妖怪に見えたのでニコニコ動画は怖くて観れませんw

  162. 二等兵 より:

    んー🐽せっちゃんは ホンマに成仏して行くんかいな?言ってしまったから無理して無いやろかのー?いつ行くとか決まってしまっとるのかのー

  163. まこママにゃんこ- より:

    つーちゃんの言葉は
    ペロリンサンにとって永遠の御守り札として大切に心に閉まって置いて下さいねm(_ _)m🙏
    せっちゃんもゆーチューうの大切な仲間👯になれてた事…嬉しいですね。可愛い天使様とずっと暮らせる奇跡のお部屋は…将来の聖地確定ですネ👏🏻👏🏻
    ペロリンサン、
    人生の大逆転でした✌️
    これからも思いっきり驚きの叫びを上げて、せっちゃんを楽しませてあげて下さい🙏
    1人になっちゃうと可哀想ですから。宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥

  164. さくらななっぺ より:

    つーちゃんは、本当に優しい女性だと改めて思いました。
    山中さんへの想いが温かく今日も穏やかな気持ちになれました。

    生まれ変わったら、
    前世の記憶を持つ女性としてYouTuberデビューしてくれないかな。。

    動物のぬいぐるみを持って、大物芸人になったリッチドッグの舞台をご主人と一緒に観るつーちゃん。
    で、つーちゃんが持ってきたぬいぐるみの口を借りて色々おしゃべりするせっちゃん。
    人気YouTuberになりそう。

  165. 7ナナ より:

    つーちゃん優しい!
    😄 山中さん!宮本さん! 本業のお笑いも
    売れてほしい!
    つーちゃんがもしお盆とかに帰って来たときにいい報告が出来るように頑張ってほしいです!😁

    せっちゃんゆーちゅーう頑張ってね!😁
    次回のせっちゃん2倍
    のお喋り楽しみ〜🤩

  166. ぷんちんさん より:

    親戚でもない友達でもない、親でもない。YouTubeだけの人なのに涙が自然と流れた😢
    つーちゃんの優しさ、ありがとう🌸

  167. 順まる より:

    山中さんがこの場所に引っ越してきたのは、色々経緯が有るのかもしれないけど、偶然じゃなく必然だったんだと思います。
    世の中に偶然は無いと言いますからね✌️
    あと僅かなつーちゃんとの同居生活を大切に!

  168. 大山千代美 より:

    最高の4人組です。
    みんな違ってみんな良い
    改めてそう思いました。

  169. さかもっちゃん より:

    山中さんの悪趣味はいりません

  170. さかもっちゃん より:

    山中さんいまだにビビってます🤣🤣🤣笑

  171. さかもっちゃん より:

    つーちゃんの優しいお言葉ありがたいです

  172. さかもっちゃん より:

    山中さんに光が差してよかったです

  173. さかもっちゃん より:

    せっちゃんこれからもYouTube一緒にやっていこう

  174. ろくでなし太郎くん より:

    山中良かったなw

  175. なごみさん より:

    この部屋に来た理由が「差押え」「パチンコ」…クズですね…(-_-)
    でもそのクズっぷりが呼び込んだ奇跡なんですよね。
    人生って不思議なことばかり。
    とはいえ 少しずつ普通のクズ(^_^;)になりましょう。お盆につーちゃんが来た時ほめてもらえるように。
    せっちゃんは相変わらず 山中さんは…「分かんない」
    これからは 子どもと2人になるんですから 教育上良くないことは控えてくださいね。
    やっぱり つーちゃんは大人だなー。

  176. kyle takayama より:

    せっちゃんとつーちゃんには悪気は無いけど山中さんの驚く😲姿が面白いって笑っている。(フフ)だって、楽しいね、よかったね山中さん。事故物件なのになかなか幸せなお家でさ

  177. umm より:

    改めてつーちゃんの優しい人柄と,お別れが近い事に涙が出ました😢予告の「2倍喋るせっちゃん」笑えました🤣

  178. polaris polar より:

    うっわー何だ!キモ。山○氏ベロ動画事故案件!つーちゃんの言葉聞くためにはこの動画開けねばならんのかリッチドッグめ!ま、飛ばすからえーし。せっちゃんもゆーちゅーうのためにがまんしてるから見習うことにするわ。にしても山中さんがこのアパートに住むようになったのも天の采配なんだろうし、四人は神さんにお礼言わんとね。私も毎日リッチドッグ見せてくれてありがとう、言います。あんまリッチドッグに感謝言うと不安になるのはなんでだろ〜。

  179. 。 ゆら より:

    色々な事情で、この部屋に住まざるを得なかった山中さんの、今までの破天荒(?)な生き方も何かのお導きだったのかとしみじみ感じました。
    今回のつーちゃんの感謝や言葉だけじゃなく、今までの苦言も忘れず😄ですね。
    せっちゃんの言葉選びは、もう立派なYouTuberですね☺️引き続き応援します👍

  180. 浩一 五島 より:

    次回の動画は約2倍喋る…ウケたw
    想像出来るw

  181. オナライダー より:

    リッチドックのゆーちゅーうはほのぼのしてて大好きです😊

  182. 加納由美子 より:

    山中さん、良かったですね😃
    つーちゃんのお言葉は感動しますね🍀
    次回「約2倍しゃべるせっちゃん!」楽しみ😆ウフフ❗

  183. Mマダオ より:

    人って不思議なもので直接自分が知り合ったり触れ合ったりしたわけでも無いのに、好印象な相手に対して情が湧きますよね、それも誰も姿は見えなくて喋る玩具を通して声だけの”つーちゃん”に、別れが近づけば尚更!
    ブルーシーさんじゃないけど磨りガラス越しに姿が映し出せるのであれば、声と姿を確認しながらお別れしたいものですね、寂しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です