【事故物件】恐怖・呪いの人形さんとロウソクで検証~解説【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ガチ、1週間、心霊現象、幽霊、心霊映像、日常、オカルト、怪談、怪奇現象、考察

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
幽霊・呪いの人形さんと座敷わらし
さんと一緒に
久々のローソクを検証。
どんな燃え方をするでしょう?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

43件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/gMSc53WuKK4
    一瞬 再生できない不具合がありましたが現在は復旧しています。

  2. いといくXYZ より:

    1?😲

  3. ハスムラキリコ より:

    わーい✨イチコメ✨
    毎日の動画編集、配信、本当にありがとう
    ございます(*´∀`)
    仕事からヘトヘトで帰宅してリッチドッグの
    動画を観るのが日課です。

  4. ママ cotton より:

    山中さん(笑)うぇーん(爆笑)驚き方(笑)

  5. えつ より:

    だいずさんもギャンブル好きそうなんで、山中さんと仲良くなれそう🤣

  6. えつ より:

    ただ、仲良くなれても、儲かりはしないかな🤣

  7. 6 nemunoki より:

    ろうそく検証お疲れ様です。
    山中さんは伝えたいことがあるかも、からの数字ろうそくを提案しているところでミヤさんがその数字をどうするのと何度も聞いて、察した山中さんに宝くじって言わすとこホント好き🤣
    あと、静かになるとミヤさんが山中さん脅かすの、何回もやってるのにきっちり驚くの好き〜❤️
    検証も面白いけど二人のやりとりに癒されます✨

  8. なをらんど より:

    山中さんはつーちゃんに叱られ、せっちゃんにも相手されず、いじられキャラですが…🙄
    だけどお部屋で検証する時ってずっと正座したままですよね。
    何気に凄いですよね!

  9. Toy より:

    この頃、大豆さんのお人形が楽しそうな感じする。
    3人のおっさんとせっちゃんの生活楽しんでるね。

  10. ゆう より:

    山中さんの驚く声、いつも笑わせてもらってます。女性っぽいですよね(笑)今度、女装して検証して下さい

  11. もっちー より:

    山中さんのマジビビり最高!笑
    火の粉はビックリしたけどなぁ(>_<)

  12. ニャンぱらりんこ より:

    6:02〜 3人のカメラ目線にジワるw

  13. tm mn より:

    「だいずさんとローソクやってみよ~」
    だいずさん「・・・」(きょとん

    だいずさんに「炎を動かしたりとか出来ますか?」とか伝えて有るのかな?
    訳も解らずにだいずさんも一緒に成って炎を見つめているだけだったりしてw

  14. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    5:58山中さん真顔でこっち見ないで😂爆
      何にかに憑依されたかと思いましたw
    7:16矢印が出る前辺りで「うん」と声
    8:23鼓膜が破れるかと思いました😂爆
    15:12「何だったんだ…」の会話後に15.16
    辺りで「フフ」と声

    検証お疲れ様でした✨✨✨✨

  15. crown oolong より:

    じ~っと燃えるロウソクをただただ見る…🤣 呪いの儀式、爆笑してしまいました🤣 そして燃えるロウソクをただただ見る…🤣 こういうのものんびりしてていいですね!

  16. 蓮沼千恵子 より:

    向かって上の段の左側壁に大きな眼が見えます。
    せっちゃんが見てませんか?

  17. ゆーみん より:

    特に取れ高が無くてもサブにちゃんと上げるところに好感が持てます。
    まあ、これが心霊のリアルですよね。何も起きないのが逆にいつも起きている人形が動き出す現象をさらにリアルにしていく。
    そして、だいずさんや、せっちゃん、人形の女の人の霊も何か悪さをするわけじゃないという事なんだと思います。

  18. きちがえる より:

    宮本さんの言うとうりサバトですね⭐人がいなければもっと変化があると思いますがさすがに火はほっとけないですものね🐸

  19. 岩本恵美 より:

    二本目の動画配信ありがとうございます😊今回の左の蝋燭はなんか一瞬凄く大きくなってやはり少しはせっちゃん当たりがビックリさせる為にしたのかなまた聞いてみないとですね

  20. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    つーちゃんの時とは状況は違うけど
    せっちゃんは念力みたいなのも使えるけど
    だいずさんはまだ念力は少ししか使えないのかも知れない

  21. まめろん より:

    何かあるかも!と思いながらロウソクを見るのも楽しい〜

  22. いままいまま より:

    毎回 驚かされた時の山中さんのリアクションや声には笑えるww

    🕯ロウソクは せっちゃんなのかなぁ?? それとも大豆さん??

  23. 秀雄 水越 より:

    押し入れの下段の奥が人形さんの左手が段々と楕円形に明るくなっているみたいでした。
    あと🕯️の🔥が最初から丸く写っていますね、霊が居ることが分かります‼️

  24. 琥珀 より:

    ひたすらじーっとロウソクの火を鑑賞…。霊感ないけど、せっちゃんと大豆さん見えないかなぁ…と思って目を凝らして見ていました♪

  25. さくらななっぺ より:

    驚かすとあのような反応。
    そりゃせっちゃんもつーちゃんも初めの頃は驚かし甲斐があったでしょうね。

  26. けーた より:

    見えないだけでめっちゃフーフーしてるかも知れませんよ😁

  27. まめまめ より:

    山中さんのびっくりΣ(゚д゚|||)声に毎回笑ってしまいます😂
    ローソクはやはり芯の状態で
    変わる事があるので😅
    炎🔥は見ててなんか癒やされますね💖

  28. 優月のあ より:

    *_07:09_*

    *_16:57_*

  29. ねおじい より:

    あ!例の数字のロウソクで大豆さんにもナンバーズ参加してもらおう

  30. かんな より:

    山中さんを驚かす目的で大きな声を出すのをやめてください。
    それを見て面白がる人がいるのを見るのも辛い。
    「面白いって言う人がいるからええやん」で始まる諸々の悲劇がよぎって心臓がギュッてなる。
    が……
    見ない選択はないです。

  31. テトフ より:

    押し入れの奥の壁、うさぎさんの左に大きな目のようなものが見えて、瞳にろうそくの火が写っているように見えるんですが、その炎だけが大きくなりましたよね?気のせい?

  32. みのぶ 有賀 より:

    大好きなリッチドックさん❤️
    毎日欠かさず見てます。4分7秒辺り声が入ったましたよね💦
    だいずさんの声かな❓

  33. あ亜 より:

    リッチドッグのお二人が何かの儀式をしているようで
    ロウソクを見つめるペロリンが怖かったです🤣🤣🤣

  34. のりピーちゃん より:

    宮本さんの突拍子もない声にビビった山中さん面白い(≧∇≦)違うもんが出るに笑った

  35. お米パンだ より:

    11:17くらいのキュルキュル言う音は外かなる??

  36. キューピー腹子 より:

    今迄に、何回も宮本さんに驚かせられて、毎回引っ掛かってビビる山中さんが面白いです。🤣

  37. くらっちぴーたん より:

    ずーっと思ってたんですが、せっちゃんの居場所の押し入れがあまりにも殺風景なので、リメイクシートじゃ大変なので、可愛い布を貼って飾ってあげたいなぁ🎵

  38. rin0212 より:

    ロウソクから火の粉は初めて見ました😨しかも真っ直ぐ上に上がって‥
    改めてすごい検証動画ですよね!それでも大騒ぎしないお二人が何気に凄いです☺️

  39. *あ より:

    え、火の粉が飛んだの凄くないですか!?😳
    せっちゃんが何かしたのかな?だいずさん??
    つーちゃんの懐かしい話が聞けて嬉しかったです☺️

  40. 伊藤博康 より:

    初めてここの動画を見る方にとっては、かなりディープでマニアックな動画やね(笑)
    私にとっては、やらせ動画ではないって感じで好感が持てます。

  41. 佐々木優花 より:

    8:30 辺り
    うさぎさんの隣にオレンジ色の光のようなものがずっと見えてたのに、山中さんの「うぃぃ~ん」の後に一瞬だけ消えています。他の方が仰る大きな瞳に映るロウソクの火なのでしょうか?
    せっちゃんが瞬きしたのかな?

  42. あやぽん より:

    不気味な声、一体誰の声だったんだろ?

  43. 加納由美子 より:

    宮本さんのツッコミに良く笑う山中さん!☺️
    良きコンビですね✨👍️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です